1 47の素敵な(神奈川県) (初段) 2018/07/12(木) 09:01:26.65
ヲタの熱量がすごい

神宮球場から恐ろしいほどの歓声が聞こえるんで何かと思ったら乃木坂のコンサートらしい。普段のヤクルトファンの3倍は歓声がする。 ヤクルト、頑張れ。
帰宅で外苑前駅に向かってるけど、神宮球場のライブ音が結構な音量で聞こえる。こんなの初めてだわ。
もしかして家に聞こえる声援のような声って、神宮でやってる乃木坂ライブか?2km以上離れてるのにヤバくね?
乃木坂46のライブの雄叫びが赤坂8丁目まで聞こえるw
神宮球場での乃木坂46のコンサートの声が新宿まで聞こえる。
神宮で乃木坂のライブがやってるみたいで家にいても完成とライブの音が聞こえる
乃木坂46のオイオイが四谷でも聞こえる。神宮球場だけじゃなく秩父宮ラグビー場も使ってるんだっけ。
神宮球場から聞こえる大音声は乃木坂さんか。すごいな。キャンパス内まで響いてる。
青山一丁目の職場から神宮でやってる乃木坂ライブのコールが聞こえるww
神宮球場は乃木坂のライブか、青山通りまでめっちゃ聞こえるw
原宿店に勤務してから都会の喧騒から離れて静かで落ち着いたところだなーと思ってたんですが今日は遠くから歓声が聞こえる…。と思ったら神宮で乃木坂46のライブがあるそうで💦盛り上がりがすごいな!
神宮でやってる乃木坂46のコンサート、青山墓地の方まで地鳴りのように歓声と合いの手が聞こえる( ゚д゚) ここまで人呼べるクリエイターさんはひと握りだろうなぁ。あ、これから新宿であの人と飲んできます🍻
四谷歩いてたら遠くから大人数の雄叫び?が微かに聞こえて、戦でもしてるのかと思ったら神宮で乃木坂のコンサートだった。 四谷まで聞こえるって凄いなー
北青山で仕事なうですげえ歓声聞こえると思ったら乃木坂のライブすげえ盛り上がってる(笑)
スタミュ見に外苑前きたけど乃木坂やばすぎか? 人間の声ってすごいね、どこでも聞こえる笑
遠くから歓声が聞こえると思ったら、神宮で乃木坂がライブやってたのね。野球の試合やってても歓声なんて聞こえたことないよ。乃木坂すごいね😀

http://livedoor.blogimg.jp/matome1206-nogizaka46matomenoma/imgs/9/a/9aa033fb.jpg
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured