【大悲報】NOGIBINGO!10 のMCもイジリー岡田氏
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
乃木坂46×イジリー岡田のタッグで番組がいよいよ大台の第10弾に突入し、今回はロケメインの番組作りとなる。
深夜バラエティーでは10月3日(水)より「東野・岡村の旅猿14」(毎週木曜夜1:29-1:59、日本テレビ)や、
10月4日(木)よりタカアンドトシがMCの「この人に逢わせて喜ばせたい!逢喜利」(毎週木曜夜1:29-1:59、日本テレビ※初回は夜1:34〜)がスタート。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured >>175
気持悪い男装だの変態企画しか出来ないゴミクズ番組の企画がどうしたって? >>177
いつの話をしてるんだよ
46時間TVとか見てないの? イジリーを過大評価し過ぎw
モノマネ番組で審査員の若手俳優に笑いどころがわからんなんて厳しいこと言われてのに サンドウィッチマンが欅坂に共演NG出したってマジっぽいな >>27
自分もそう思うな。
ウーマンは好きだけどそれは漫才だからでMCは上手いほうじゃない。
メープルもクイズのバラエティで売れただけでMCは上手くない。
オードリーはそもそも面白くない。
バナナも人を馬鹿にしたり日村を生贄にするネタが多いし、
イジリーよりまともなのはサンドくらいじゃないか。
そもそもイジリーとか売れていないのに長年MCができるのは
MCが良いからだよ。
>>56
カンペに全て書いているわけがないし、カンペを見たからってMCできるもんじゃない。
メンバーにやらせろとかフジモンにやらせろとか
MCが簡単にできると思っている奴が多いな。 >>128
黒石さんって乃木どこのテロップからじゃないの?
乃木どこからずっと見てきたけどすげー意外な事実だったわ >>179
>イジリーなんか好きでも嫌いでもないヲタが大半だろうけど
乃木坂に関わる前まではそういう人が多かっただろうね
ジョニ男でもなんでもいいから好きでも嫌いでもなく興味もない微妙な芸人を思い浮かべてくれ
そいつが乃木坂冠の番組にずっと寄生して居座るわけだ
それで姉妹番組には今をときめく売れっ子の大人気芸人がやってるわけ
好きでも嫌いでもなかったものが嫌いになっちゃうだろ? >>185
でんちゃんの棒読みも
お前のほうが心配になるわってツッコミがよかったから
棒読みネタができたわけだしな。 >>186
売れっ子の大人気芸人って他の部分で売れたわけであって
MCや番組を盛り上げたわけでないからね。
そんな大人気芸人がMCをやった番組を持っている他のグループを
乃木坂は追い越したんだからな。 >>185
そいつニワカで適当こいてるだけやぞ→>>130 >>189
それがイジリーのおかげかっていうとそうではないじゃん
タラレバ言っても仕方ないけど大人気芸人がMCやってれば乃木坂はもっと上に行けたかもしれないしもっと早くAKBを越えたかもしれない >>1
文句言うのやめろ馬鹿
やってくれるだけありがたいんだから
またせとビンゴとかHKTBINGO見たいの? >>186
ならねーよ
ヲタは乃木坂の身内でも関係者でも無いないんだから
売れっ子の乃木坂と売れてないイジリーが親密にしたとしてお前に何の関係があるの?
機会があるんだから試しにお前の推しに言ってみろよ
乃木坂にイジリーは相応しくないって イジリーよりも良い大物芸人のMCってくりーむしちゅーの上田くらいしかいないんじゃないのか。
番組で呼んでもらえるかもしれないとかも欅とかもMCの番組に呼ばれても
外番組がどんどん増えている状況じゃないしね。
乃木坂メンバーはもっと上をいけたかもしれないとかMCを馬鹿にしすぎだな。 諦めろって..... w
多分この番組自体が終了するまで ずっとイジリー岡田だから ワイルドD事件あったしビンゴがもう要らん
ビンゴって毛利とか妄カメとか裏方がでしゃばり過ぎ そもそも論でイジリーがメンバーにまったくハマってない >>190,191
サンクス
あの頃の乃木どこテロップはセンス抜群だったな 前から思っていたけど、中立な意見を出すとオタとか言い出したらもう病気だな。
何を言っても無駄なきがする。
人を刺さないように気をつけろよ。 中立な意見出すけど、
討論会とかヤンキー企画とか同じものを題材にしたものは明確なまでに
乃木どこ>NOGIBINGOだった。
だから仕切りのMCを誰がやるのかってのは大事なんだよ。 イジリーはどうでもいいが、妄カメが引退したから妄想リクエストなくなるんだな 前口上寒いから止めた方がいいよ
本当の事言うけどとかさ
お笑いわかってる感出してる人たちに特に目立つけど >>203
その東京都が中立とは思えないけどなw
「ならねーよ」ってのもイジリーを擁護する為に言ってるようにしか見えない書き込みだし >>207
いや、自分もならないな。
普通の人はならないよ。
これがわからないから病気なんだよ。 今後もNOGIBINGOやってくつもりなら試しでも違う芸人にやって貰えばいいと思うけどな
毎回MCをかえてってもいいしベストなものを探ればいい
イジリーならバナナマンみたいに手放すわけにはいかない芸人ってわけでもないし忖度も必要ないだろ >>討論会とかヤンキー企画
題材からして面白くなさそうなもの持ってきたな。
ちなみに何番と何番で比較したのか出して欲しいな。 イジリー嫌いな奴って存在自体がシモネタだからだろ?
ブリーフ一丁でメンバーに詰め寄る映像とか別に面白くないもんな
そういう所やめてくれれば俺は別にいいんだけどな >>4
他のグループのBINGOはMCが主役
乃木坂だけは46時間テレビ見ても分かる通りMCいなくても円滑に番組進める能力あるので、無味無臭のイジリーくらいで丁度いい
メンバーが目立てばいいんだから >>210
1〜2回しかやってないような企画も分からない無知ならば口を挟むなよ。 >>212
今やってるHKTBINGOすら見てないのがバレバレなレスで草 ロケスタイルと発表してるから今回はスタジオ収録ナシかもな。
イジリーと週替わりメンバー数人で毎回ロケに出て何かやる的な番組になるんじゃね? >>214
君は全部の放送を本当にちゃんと覚えているの? そもそもの話お前らは贅沢すぎる
乃木どこ始まった当初は「バナナマンとか贅沢すぎる」って騒いでたが
今でもバナナマンクラスが深夜のアイドル番組やって
バナナマンからもバナナマンの周りの人からも可愛がられてるから外番組に呼ばれたりしてる今の環境がどんだけ恵まれてるのか感覚が麻痺してるだろ
もちろんその環境を作れたのは乃木坂だからっていうのが前提にあるが
イジリーのMCがしょぼいとかバナナマン首にしろとかアホ言うなよ
本来若手芸人が経験値積むだけの場でしかない深夜アイドル番組MCを勘違いオタからの非難を浴びながら支え続けてる人達にでけー態度とってんじゃねーよ ブリーフ詰まらないけど他の芸人呼ぶともっと面白くなくなるのは馬鹿でもわかりそうだけど
>>4の芸人でも面白いと思える人のほうが少ないだろ。
春日とかもメンバーから本当に芸人かよとか言われているし。
なんか批判しているのって仕事が欲しい売れない芸人のようなきがする。 >>217
討論会やヤンキー企画で分からないって話にならんぞ。
推しどこにすら入ってるのに。 普通に考えて
ただ単に探すのめんどくさいだけだろ。 結局他所と比較してマウント取りたいだけなんでしょ
うちのMCは今をときめくなんとかだって
ジャニとやれば満足だろ
村上とか山口とかな >>218
バナナマン首にしろって言ってるのはそれこそイジリーヲタな気もするけど
外番組に呼ぶってのはオードリーも土田もやってくれてるじゃん
今の深夜アイドル番組って最早若手が経験積む場とはいえないだろ
TKOとかロッチとか小峠とかが起用されたりする時代やぞ まあ三期回すならイジリーで十分だろなんなら美月に丸投げてくれれば 無能毛利のクソが関わる限り誰がやってもクソつまらん >>1
アシスタントに社交ダンスの上手い新人女子局アナを付けて欲しい >>225
その風潮を変えたのが乃木坂とバナナマンだからな
トップアイドル乃木坂とバナナマンのタッグと同等の番組作りするには中堅芸人以上が選ばれる
乃木どこがもたらしたアイドル業界の影響舐めたらいかんでしょ MCが誰でもいい。
何やっても対して面白くないのがNOGIBINGOシリーズ。
・・・すなわち、毛利無能。 これだけ不評でも続投なんて相当アナルが名器なんだろう てかビンゴもゲストでバナナマン呼んじゃえばいいじゃん
乃木中でイジリーの話題出せるんだからいけるだろ そんなデリヘル感覚で言ってくれるなよ
向こうにも仕事があるんだから え?10まじで始まるの?
危なっ
hulu解約するとこだった
うちの地域見れないし ところで今回は 生田がどこかで参加するなら
どんな顔してイジリ−に会うのかねw
あのブリーフ日村にあげちゃった件もあるし >>239
まず出る必要があるの?
卒業証書もらってるのに >>187
棒読みは元々メンバーの間でネタにされてた事だぞ
それをビンゴ→乃木中の順で取り上げただけ 人見知り多いから今更MC変えてもなじむまで時間掛かるどころか馴染まないまま終わりそう…
それに乃木坂はイジリーでも十分だけど他のグループはそこそこの芸人出さないと全く注目されないからね >>240
あれもらったの1だったし
その後6や7にも出てたぞ イジリーが嫌というわけではなくて、番組持ってる人がいいんだよね
呼んでもらえる可能性あるから >>51
どっちも最近の事だしここまで乃木坂が売れるとメンバーも変に気を使っちゃうよな
「イジリーさ〜ん」なんておべっか使うのも露骨なわざとらしさが出てしまうし難しそう >>242
8は不評だった1に原点回帰したからな
毛利無能 今思えば乃木ビンゴ発のキャラ付けって毛利無能だけだな
メンバーのキャラ付けに関してはあしゅといいプロテインといいメンバーの首を絞めるだけだった NOGIBINGOがやる無理矢理なキャラ付けに関しては失敗もあるけど好感持てるけどな
与田のブルゾンとか生田のホストキャラとか乃木中のスタッフじゃ保守的でまずやってくれない 与田はブルゾンもうやりたくないって工事中で言ってたね… マジで言ってるのか?
イジリー岡田って最早レジェンドの域だぞ >>251
乃木中でそういうキャラクター作ってどうすんのさ HKTビンゴはショーレースを取っていない三四郎じゃなくサンドにやらせるべきだった
なんか毛利Pはズレてんだよな >>4
NOGIBINGO! だけがMCのプロ使ってる感あるな〜〜
他の番組は見るに耐えないよなあ〜〜とにかくMCの喋りが無能過ぎで
日テレの番組は全部、局側スタッフは一緒なんでしょ?違うの?
なんで、NOGIBINGO!以外の番組はレベル低い所を維持して放送されてるの?
それはテレ東も同じかあ
てことは、乃木坂の事務所が安易に人気芸人使うんじゃなく吟味して選択してるんだろうなあ
イジリー岡田にしろ、バナナマンにしろ、
お笑い芸人としてじゃなくMCができるかどうかをよく考えて選択したんだろうなあ
他の番組のMC担当は、MCできてないよなあ?
この人たちは、本人がゲストやガヤとしてイジられてこそ面白いだけの存在であって
自分たちの喋りで他人を光らせる能力皆無だもんなあ〜〜 >>256
>乃木中でそういうキャラクター作ってどうすんのさ
外番組で使えるようなネタになるように昇華させる
ブルゾンは明石家紅白、46時間TVでやったひょっこりはんはしゃべくりで使われてただろ?
流行ものモノマネとかキャラってのは村外でも食いつきもよく使われやすい
キャラを作るだけでも意味があるが数々の番組のMCをやってるバナナならいいアドバイスも貰えるだろ >>11
その前にゲストとの連携が出来てなかったと感じた
だからゲストの人がMCみたくなるんじゃない? ロケならメンバーだけの方がやりやすそうだけどどうなんだろ リアルにMC評価すると
イジリー>ウーマン>サンド>三四郎>メイプル
イジリー批判してる奴はただマンネリしてるのがイヤなだけ >>252
全然リアルじゃない件
周りのお友達でも会社の同僚でもいいからそれ言ってみ?
センスを疑われるかバカにされて笑われるかのどっちかだから 週刊AKBってスピワからイジリーに替わったらつまんなくなって終わったよね 面白い空気を生み出す雰囲気って重要だと思うな
さんまと知らないオジサンが言葉使いも間も全く同じで内容も同じ立ち話をしたとしてもさんまの方が面白く感じるだろう
それと同じようなものでイジリーじゃ面白い空気感を出せてないってのはある
積み重ねたバックボーンのようなものがないから アイドルへのツッコミは東京03の飯塚が一番おもしろいし見てて気持ちよくなるくらいキレがいい >>39
かなりイジリーに贔屓目で盛ったなw
大差も大差だろ
イジリー以外週に一回はTVで見かけるわ >>263
会社で言ったら同じ意見だろ
お前が知らない歴史があるんだよ
イジリー岡田はホリプロの大御所だぞ
バナナマンからしたら大先輩
三四郎だとか、メイプルなんてぺーぺーだ MCとして評価あるのなら何故MCの仕事が増えないんだとマジレス ワイルド報道でもうビンゴやらないと思ってたから素直に嬉しい いや大御所だとか関係無いわ。
漫才、コント、ボケ、ツッコミ、いじり、ガヤ、モニタリング、トーク、MC…、
芸人に求められるものは色々あるけど、MCだけで言えばイジリーはその辺の中堅芸人より上。
上田、有吉、山里、バナナマンになるって言うなら代わってほしい。 >>205
妄カメ引退ってどゆこと
こないだの全ツにもいたよ >>57
若い女を扱うだけじゃなく坂は若い女のファンも多い
イジリーはその層と真逆にいるのがいかん いうてサンドも変わらんで
Bingoで面白いやつなんておるんか 乃木坂なんてイジリー程度がお似合いだろ
白石でさえテレビに於いては視聴率や数字持ってるワケでも無いのに他のメンバーなら尚更
まして乃木中より遅いド深夜の時間帯で
バナナマンは公私共に親しくしてくれるけど本来なら所詮こんなもんだよ NOGIBINGO!=イジリー岡田
KEYABINGO!=サンドウィッチマン
AKBINGO!=バッドボーイズ→ウーマンラッシュアワー
HKTBINGO!=三四郎
乃木坂工事中=バナナマン
欅って、書けない?=土田晃之&澤部佑
けやき推し=オードリー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています