【大悲報】NOGIBINGO!10 のMCもイジリー岡田氏
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
乃木坂46×イジリー岡田のタッグで番組がいよいよ大台の第10弾に突入し、今回はロケメインの番組作りとなる。
深夜バラエティーでは10月3日(水)より「東野・岡村の旅猿14」(毎週木曜夜1:29-1:59、日本テレビ)や、
10月4日(木)よりタカアンドトシがMCの「この人に逢わせて喜ばせたい!逢喜利」(毎週木曜夜1:29-1:59、日本テレビ※初回は夜1:34〜)がスタート。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured イジリーはあれ台本どおりカンペどおりやっているだけだぞ。
9とか編集まで雑でカンペがちらちら映ってる。 若い女扱う番組はMCのポップさが大事なんだよな
バナナもオードリーも三四郎も存在がポップ
土田とイジリーはその系統じゃないんだわ 青春高校3年C組見てれば出ている芸人MCの力量はだいたい比較できる
小峠の励まし先生が1番面白い他に進行役は必要
千鳥は大吾の下品なボケをノブがいい感じで中和してコンビのバランスがいい
三四郎が1番ツマランけど生徒との距離が近いから雰囲気は1番いい
対照的にバカリズムは1番雰囲気悪い
芸風だからしょうがないけど皮肉や毒を吐いてチャチを入れることしかしない
おぎやはぎも皮肉多いけどageとsageでメリハリ付けて面白い
日村は単にリップシンク好きなおじさんで一切進行しない
メイプルは安藤なつが大きな置物
カズレーザーは可愛い女の子には冷たい 目が死んでる時多い
可愛い男の子には優しい気がする チョコフォンデュの中にメガネ入れてあった時みたいに暴れて欲しい >>41
そういうことじゃなくて、イジリーのやつは、
イジリーがキモいことをする→アイドルが笑ったり引いたり突っ込んだりリアクションする。
までがセットだから、メンバーにオチの役割が回ってくるんだよ。 初期の頃から乃木坂絡んでるからな
メンの名前も覚えてて良く知っているし番組の主役は乃木坂っていうことも理解してる
アイドル番組の仕切りはイジリーでいいと思う >>54
この前工事中に送ってきた手紙のつまらなさは異常だったろ?
本人が嫌われ役にすら徹しきれないのは成功といえないだろ 未成年排除したらおもしろテレビになるけど未成年の握手券買うやつが居るから無理だ >>64
乃木中の日村にも言えるけどイジリーも日村も乃木坂に嫌われたくってのが前提にあってそこに
スタッフが忖度して番組で慕われてます感を演出するから芸人の武器としてる部分が死んじゃってるんだよな
ROOMでわざわざ若月に言わせたイジリーが公式おじさんなんて全然浸透しなかったし イジリーうまいじゃん
メンバーが何やらかしそうが泣こうが、なんでも拾って笑いの方向に転換できるし
メンバーに相当気を遣いつつも突っ込む場面では引くほどしっかり突っ込めるし
やっぱそのへんの若い芸人MCとは格が全然違うで
下手な若手芸人とか持って来たら、乃木坂メンバーと釣り合わなくて負ける 土田やイジリーじゃ若い女から黄色い反応(声)が返ってこないんだわ
顔がどうこうって話ではなく、人(男)としてのモテ感というか
たけしとさんまはポップだけど、紳助はポップじゃない そういう感じ 吉本坂出来たから吉本芸人も解禁じゃないのか
何のために吉本坂作ったんだ康は?
>>68
ごめん出来てないと思う
出来てたら流石にもっと売れてる >>70
そうかなあ?
最近改めてNOGIBINGO見返してみたんだけど、やっぱイジリーってうまいなと思ったけどな
ただ8と9は企画からしてグダグダだったのは否めないがw 妄想リクエストでイジリーの舌芸にオーバーラップしたの面白かった イジリーに何の感情もないが
なんかこの板に一人
イジリーに粘着してアンチスレ保守してるアホがいるの認識してるから
そいつには加勢したくないんで
基本肯定で サンドでさえ持ち味出せてないんだしMC替えても変わらんよ
制作が変わらんと >>74
乃木坂レベルとまではいかなくてもそれに近しくテレビで見かける芸人(タレント)だろうな
他のbingoのMCと肩を並べても恥ずかしくないってのは最低条件
あとは乃木坂の女子ヲタの多さを考えると女子ウケの良さも条件としては外せない
イジリーは清潔感がないからな
アップになるシーンとかキツイ 日村の嫌われ設定はもう成立すんの厳しいと思うわ
バナナ自体が好感度やかわいさにイメージ更新しちゃったし
泉谷しげるが暴れ屋だけどほんとは良い人設定でやってるように、
もう素の顔をスルーしてTV用のキャラでわいわいやる時期は過ぎたんだろうな 分かってねえなあ
イジリーはそこそこ気を使えばいいからメンバーもやりやすい イジリーはセクハラ芸しかないしな
このご時世だとあまり思い切ったこともやれないしもう絡みに新鮮味がないから芸が潰されてるよ AKBINGOやらないの?
アケカスさんよwww
wwwwww バッドの例みるにチェンジも事務所縛りありそうだから難しそう
ホリプロだとさまぁ〜ずは現実的じゃないしさまぁ〜ず以外はイジリー同様にしょぼい
ホリプロコムまで持ってけるならスピードワゴンかたんぽぽか島田がいるけど >>4
だったらイジリーとこっちのツイッター炎上芸人交換しろや! イジリーのままで、普通に妄想なんとかとかヒーローなんとかとかロケとか初期〜
中期の頃の企画を地道にやれば普通に面白いと思うけどな
妄想カメラマンとのくだりとか安定して面白かったのに
三期生を特別にフィーチャーしてどうこうってのは企画レベルでつまんなかったから
イジリーがどうこうって問題じゃないと思うが イジリーは出過ぎないでメンバーを立てるしホリプロとの繋がりも大事だしギャラ的にもそんなにかからないだろうから適任 年齢が離れてて
不細工で
(途中からだが)既婚だからお前らが嫉妬しにくいってのはデカイ バッドボーイズを降ろした時のように今まさにイジリーは替え時だと思うんだがな
あと漢字欅のMC ホリプロはミュージカルや舞台に絶大な影響力があるので乃木坂としては良好な関係を維持したい 企画テーマを変えてもマンネリ感拭えないのはイジリーが処理しきれてないからだと思う
鳥居みゆきがゲストの時だって上手く鳥居とも絡めないから変な感じになってた 理想はバナナみたいに番組を持っててそれに呼んでくれるような芸人
イジリーじゃ無理だろ?
つまり乃木坂サイドに全くメリットが無いんだよ
イジリーを無理に置く理由がない限り交代すべき イジリー氏は素人いじりを業としていて
必死に売れようとガツガツしていた初期の頃の乃木坂メンバーを相手にしていた時は良かったけど
最近は、白石とか西野とか、変にテレビ慣れしてひな壇でのリアクションも緊張感のないメンバーだとイジりにくそうになっていた >>101
ならMCもメンバーでいいよね
汚いおっさんはいらないだろ? メインはアイドルなんだから
回すの下手な若手はグイグイ来て乃木坂なんか飲み込まれるだろ
イジリーくらい落ち着いてた方がいい ヲタの妄想をアイドルにやらせるファンディスクみたいなもんなんだからイジリーでいいんだよ
下手に名前のある芸人連れてきてそいつらに尺割かれたら乃木中と差別化できない ビンゴって台本ガチガチかもしれんがそれでも臨機応変さや頭の回転力あるに越したことはない
思い出してほしいんだが高山が有吉と出てたオールスター後夜祭
2時間越えの生放送でイジリーは他の芸人に埋もれ手も足も出ないまま地蔵で終了したでしょ?
ああいう芸人が大勢集まる中でも結果を残せる人が良い
例えばフジモンみたいな イジリーさんは優しいってメンバーからも言われてるし信頼されてる >>106
フジモンはキャラ濃すぎてフジモンがメインになるから
イジリーのほうが全然マシ 藤本みたいな下劣な吉本芸人の中でも最低辺のヨゴレなんか出たら最悪だわ
声が流れるだけで番組にウンコ撒かれてるようなもん >>107
ジャンポケ斉藤も言われてるし尼神インターやアキラ100パーも言われてる…
共演者を持ち上げる優しいなんて言葉挨拶替わりみたいなもんだぞ アンジャッシュでいいよと思ったけど大島は面白いけど渡部がなぁ ビンゴの1番の問題点はルームの宣伝で時間削ってることだと思うわ
CM多くて実質15分番組だしMCが力発揮できる作りじゃない こんなとこで愚痴ってもしょうがないね
もうイジリーに決まってるもんなw イジリーはそのままでいいけどバナナマン切れよ
ずっとつまんねえんだから 核心突くが、、、
イジリーでいいって言って連中は
『イジリーに自己投影をしてる女にモテ事すらないブサイクなオッサン』
桜井の
「無理本当に!」発言で怒ってる連中と同じ。
だから必死になってる >>118
桜井のはいつもの桜井アンチが必死なだけだろ >>117
つ>>52
きたぁあぁああああああああああああwwwwwww >>115
ルームのパジャマとか雑談はどうでもいいんだけど、手紙のコーナーが
メンバー同士の関係性が見えて、メンバー同士の絆が深まっていくのが
分かって良かったのに、「続きはhuluで!」だからなあ。あれは萎えるわw
ありゃもうルームがうざったいだけで邪魔だよなあ 46時間TVのひょっこりはんも悪くなかったし誰でもいけそう
新鮮味出すためにも絡んだことのない芸人にやらせてみて欲しい
イジリーはギャラ泥棒てか制作費の無駄にしか感じない ぶっちゃけイジリーってバナナマンの手柄に乗っかってるよねw >>127
なんかそんな気もするけど、まいまいの聖母もさゆのヒーロー好きも飛鳥のあしゅしゅも
黒石さんも、だいたいのキャラ付けはイジリーBINGOのほうなんだよね >>128
キャラ付けメンバー発信だったり企画でしょ
黒石も乃木どこテロップじゃなかったか? >>129
元々はドロンジョみたいな真っ黒の悪の親分キャラからじゃなかったっけ
そのへんあいまいw >>127
イジリーやバナナマンじゃなくて
BINGOが乃木どこ乃木中に乗っかってるんだぞ
お前は根本的に考え方がバカだなw NOGIROOMだけ放送すればいいのに
NOGIBINGOはおもんない >>128
乃木ここ知らない新規が知ったか振りするなよ恥ずかしいから >>135
正論言っただけなのに茶化されちゃったw >>131
いやそういうこっちゃなくて
乃木坂が売れた功績〜だとか乃木坂はMCに恵まれてる〜とか言われることについてなw
イジリーで本当に恵まれてると思うか?
完全にハズレ芸人だよw お笑い芸人としてイジリーよりサンドウィッチマンの方が人気も実力も遥かに上だけど
ケヤビンゴってノギビンゴより面白いの? >>138
あの素材でよくやれてる方なんじゃねぇの?
サンド自体こわもてで喋りもトーンが暗いからアイドルとの相性も悪いと思うけど サンドウィッチマンはMCに向いてなかった
イジリーより向いてないと思う ハズレとか格がどうのとか騒いでるやつが結局言いたいのは乃木坂に相応しくないって事だけ
勝手に乃木坂側に立って他と比べてコンプレックス覚えてる
だから人気に便乗してるなんて発想が出てくるんだろ
自分がそうだから >>137
よそのドルヲタからバナナマンがMCで羨ましいとか聞くけど、イジリーで(ryってのは見たことも聞いたこともないもんな 正直一番乃木坂をコントロール出来るのはロンブーあつし >>132
ビンゴの笑いって基本ずっとスベってるからなんか見てて気疲れするんだよな
坂道にはビンゴは向いてない
今やってるHKTもかなり悲惨
本格的なお笑いに挑戦させてるけどこれがもう見てられないレベル イジリーは華がないねん
サンドもMC微妙かもしれんがサンドだと見ようって視聴者がいる
イジリーじゃ客は寄ってこん
なんせイベントで記者集まらず中止になったんやぞw 8のチアがグダグダになった時ステージに向かったイジリーは男前だった >>4
乃木中 → バナナマン
欅書け → つっちー、澤部
がな推 → オードリー
うーむ・・・・・・
俺が昇なら気が引けて辞退するわw オードリーも期待ほど面白くないし三四郎はサッパリだしサンドはお仕事感出まくりだし
愛着持ってやってくれるだけイジリーでもマシかもよ イジリーよりマシなのがいっぱいいるのは分かっちゃったからなぁ
児島、オリラジ、鈴木、狩野、柴田、バカリズム、オテンキノリ、アルピー、クイズ王、早出、ピカ子etc
どうやってもイジリーという選択肢は消えてしまう 大人の事情だろ
イジリーも唯一のTV仕事を失いたくないだろうし
ホリプロが首を縦に振りそうにない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています