>>693
なーちゃん「短いコメントからその真意を突き止める。プロファイラーなな、見参。
今回はちょっと趣向を変えて、何故みさはこんな白々しい嘘をつくのか検証や。
みき婆とか言うと、それは私じゃないとか言い出すから、みさね。
まず、なんの話やったっけ?セルフでやっているって事は、1人えっち的なヤツかな?おかげで右腕が上がるくらいヤッてるんやて。いきなりド下ネタとか神経疑うわぁ
問題はこの後『お肌は生まれてこの方、荒れた事ないの。』何故こんな嘘をつくのやろか?
ななは優しいから証拠の写真なんて貼らへんけど、ちょっとヤホーで調べると…
出るわ出るわ。衛藤美彩 肌荒れ→74800件ヒット
ま、ちょっとフォローするなら2015年くらいにコンデションが悪い時ぐあって今は綺麗になったね〜みたいな記事を含んでの74800件ね。
あと、しわもシミもないとか聞いてもいないのに。
聞いてもいないのに自分から言い出すってことは後ろ暗いトコがあるんやろねぇ
これは衛藤美彩 しわ→で画像検索するのはやめといたろかな。可哀想やしね。

数年前まで肌荒れしまくっとったのに生まれた時から卵肌とのたまう
聞いてもいないのにしわもシミもないと言い張る

つまり『以前の私は肌荒れブツブツで話題になったけど、1人えっちが激しくなってからは肌の調子も良くなり生まれ変わった気分
そういえばしわもシミも目立たなくなったし、いい事尽くめだわ』
これを誰に向けて発言しているかと確認すると、なんと中村メンバー(17)に向けて言っていることが確認でけたで。

これは幾つかの法律や条令に引っかかる案件やね…

よし!匿名で通報だけして、ななは何も聞かなかった事にしよっと。」