なーちゃん(ファンの皆様へ。乃木坂46を卒業します。今まで育てて頂いたグループですが、恩返しは出来たかなって思ってます。と言うのも、某メンバーが自分勝手に辞めた時、運営はそれを認めたので
ああ、もう元は取ったんやねと思ったのがキッカケでした。
恩は返したとなると、なな達一部のメンバーがやってる事は仲間を養っているだけという事になります。仲間はメンバーだけではなくてスタッフみんなです
同期のメンバーならまだいいです。
2期は稼ぎが少ないし、3期も頑張ってるとは言えまだまだです。
この上、4期の分まで被るのかと思ったらゾッとしました。
育ててもらった分、今までの稼ぎが50分の1以下になるのはしょうがなかったと思います。マネジメントに経費が掛かるのは他のタレントの比ではなかったと思いますし。
ただこれからは、自分の為にマネジメントして自分の為に稼ぐようにすれば50倍とはいかないまでも、今の15倍位の身入りになると算出しました。
今まで1ヶ月休みなしで働く金額を月に2日だけで稼げるようになります。
幸い私は人にチヤホヤされる才能があるので、これからは2020年に向けて、2019年に独立してスポーツ選手やスポーツ協会の人にチヤホヤされながら
ゲットした仕事で2020年に荒稼ぎをするつもりでいます。目指せ年収15倍です。
これから宜しくお願いしますね。 2018年9月吉日 西野七瀬)
「みんな、今までありがとう。卒業までまだまだ宜しくね。」