齋藤飛鳥さんの映画、平手友梨奈の「響」に負けそう・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
全く話題になってなくて可哀想
しかも平手はキスシーン無しの恋愛無し役で余裕モード
大して飛鳥はキスシーン濃厚の恋愛映画
飛鳥のほうがリスクのある役なのに・・・涙
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured どっちもコケるでしょ
当たる要素が見当たらない典型的なダメ日本映画
両方とも低予算丸出しだし >>6
それはないな
この映画だって響だって誰がやるかなんて最初から決まってない
相応な人が選ばれた
飛鳥はこの程度の格ってこと
響は原作者が平手を指名してるから他の誰よりも選ばれた 初期から見てる俺もやっぱアンダー上がりって時点で安っぽいんだよな
平手とじゃ格が違うというかさ・・・ 飛鳥って小学生の頃から芸能界にいてキャリア10年くらいのベテランだろ
新人に負けたらよっぽど才能無いってことだな 片や300スクリーン、片や100スクリーン
勝ち負けって何? 飛鳥のはドルヲタの動員を狙った映画だから
それだけでそこそこいくだろう
それでいいんじゃないの >>13
スクリーンを得るのも実力のうちやで
広瀬すず主演!って銘打って100スクリーンにはならないように実力がそのまま反映される 今軒並みアイドル映画駄目になってて平手も飛鳥も乗り遅れた感ある
ジャニですら入らずコケてる
ひとたびコケると監督や脚本のせいでなくキャストに責任が及ぶ風潮あるから怖いんだよ >>8
平手は響というキャラを全く理解してない空気読めてない演技だけどな
完全に原作レイプ演技 このしょーもないカリスマ詐欺に世間も飽きてきてるよん 飛鳥は中学時代からRの共演者と付き合ってたヨゴレだろ 別に飛鳥なんてチュー位ガチでやってんだろ
どっかの妻子持ちのプロデューサーと 飛鳥ヲタは頑張れよwwwww
普段から他ヲタに対してマウント取ってるんだからw
小栗北川と山田を比べて他人のせいにしないようになw 飛鳥の映画は最初は上映館数50未満だったけど100超えたから前売り券は相当売れたんじゃないかな
既に黒字は確定か 前売り好調っても実質関係者にばら撒きのチート多いからな それぞれ制作費も分かねえから黒字ラインも分からんが
大ヒットのラインは1スクリーン1000万だから
平手は300スクリーンだから30億
飛鳥は10億ってとこか キミオイは黒字のハードル高そう
まぁすぐソフト化すりゃペイできるとは思うが
それよりも運営あわよくば飛鳥新人賞取れないかとかガチ狙ってそうでw有り得んけどさ >>30
スクリーン数なんて制作終わってから決まるんだから
制作費なんてスクリーン数を見込んでするものじゃない
何スクリーンだろうが興行収入が全て
映画ランキングも全て興行収入で決まるからな
そこにスクリーン数の言い訳など通用しない キミオイはほぼ無名の俳優陣にチープなロケ
制作費アホみたいに安いだろあれ
1億も掛かってないんじゃねえかな
3億くらい興収がありゃ丸儲けレベル >>36
飛鳥の宣伝しまくりだろ
台湾に始球式までしにいって宣伝してたぞ
金掛かりまくり >>39
無理無理、同じ土俵に乗せようったって規模が違い過ぎるw
飛鳥のはヒットしようがコケようが大した話題にならんが
平手のはヒットも大コケも話題になる 普通に考えて飛鳥やつの方がまだ見たい
平手のやつはどの層が見たがるのか不思議でならん てか
このスレ平手ヲタが必死だな
通して読むとすっごく見苦しいぞw 飛鳥はオフビート 平手はメインストリーム キャラも違うし最初から勝負する気ない 運営は飛鳥に関して少なくとも同じ98年組のすずやハシカン意識してるんだろうね
今までヲタ専握手人形だったせいか出遅れ焦ってる感じ
故にいきなりヲタ切的な脚本・演出に易々と乗って供出してしまった
長い目で見ても虻蜂取らず F.Oって結果になりそう >>19
原作者の話知らないの?
お前の感性がずれてんだよ どちらも爆死確定
アイドル主演の映画は基本一般人から避けられる 両方爆死したらお通夜で、
アケカス・モーオタ・スタダブスオタが祭り状態に成るんだろうな >>49
平手をその辺のアイドルとして見てる一般人は少ない
平手はアイドルではなく平手という個人として見られてる
つまりその時点で他のアイドルとは格が違うんだよね 平手は役とあってて宣伝しやすい
飛鳥はただのアイドル映画 響のライバル映画は累だからな
いまのところ分が悪い 飛鳥の映画はストーリーとか演技とか本質的な部分に魅力がないもん
飛鳥が濃厚なキスしてアイドルとして終止符を打つ卒業が決まる映画なだけ
次のシングルを持って飛鳥は卒業発表するだろう
映画としての価値はない 爆死予防の為にジャブ打ちにきてんのか?笑
だっせーなケヤカスw 飛鳥のキス凄かった
自分から激しくブチュチューんぷちゅぷちゅチチュチューンレロペロペチャブチュチューンペローン 映画としての質が違いすぎるからな、響は完全に日本人に向けた映画で、飛鳥のは海外の物だからなぁ、キャストの格も違いすぎるし、勝負にならんやろ、乃木ヲタだけど平手は別格だし、欅のときと外に出たときとではまるで別人だと思う >>58
ゴミ映画で激しいキスする乃木坂エース飛鳥について
どう思う? >>52
そうそう、そもそも映画の格が違いすぎるんだわ話題性の差が出たんかな、飛鳥のは海外の物だし日本では期待できんだろう >>ドルヲタ以外にとってはキスシーンとか恋愛とか大して重要じゃないんだよ
まぁ周りのキャストの格も違いすぎるし平手が勝つだろうけど、平手のは1位取ることを目標としてるだろう >>57
だから規模が間違い過ぎるって言ってんだろ
あしゅのキスしか見所は無い映画
作品として一生残るんだから
ヲタは感謝しながらシコるだけ >>59
映画の役であるんだからやって当たり前だと思う、まずキスシーン1つで騒ぎまくってるのはドルヲタくらい映画でキスするのはよくあることだから本来騒いでること自体おかしいと思う
飛鳥が卒業後何するか知らんけど出来るってことをアピールするにはいいと思う 齋藤飛鳥の単体の格なんてこんなもんだろ
乃木坂の看板あっての齋藤飛鳥でしかなく
単体で話題作れるインフルエンサーではないんだよ でも飛鳥の映画より上だから....
規模の違う映画で念の為保険を掛けたからあとは安心して爆死出来るね
で、いたる所に信者が出張して擁護してるけどそんなにヤバイの? 飛鳥の映画が規模とか他のキャストがショボいって言い訳してるけど
そもそもそんな映画しか話が来ない時点で飛鳥がショボいんだよw
それら全て言い訳にならん
広瀬すず主演映画は小さい規模ではやらん
他のキャストが無名なゴミだけではやらん
そういうもんだ
それら含めて役者の責任 >>64
どんな映画だろうと主演できるのはアイドルとしては十分すぎるだろ、乃木ヲタだけど平手は別格すぎる >>66
そうそう、誰がスレたてたんか知らんけど比べるレベルにないんだよな
俺もどちらかというと乃木坂派だけど平手は別格すぎると思う
まぁどんな映画だろうと主演できるのはアイドルとして十分すぎるとは思うけど >>56
やばいな
その為だけでも見に行く価値あるわ どうでもいいけど、芸スポでの平手の嫌われっぷりが半端ないな。
かつての剛力以上のヘイト集めてるわ。 カリスマ性アイドルアーティスト大女優
凄すぎワロタ >>74
まあ叩いてるの者は分かっているよ
嫉妬で発狂してしまった乃木オタらしいね 生駒と松村の為にある乃木坂
飛鳥は説教厨や業界爺に合わない 平手さんは日本アカデミー賞はショボいけど貰っといてやるかみたいな感じだろうな
広瀬すず貰ってたし
朝ドラ主演もすでに決まってるんじゃないかな 東宝の最大規模スクリーン映画の主演は
実力を評価されたからだと思う 東宝系の劇場は別として
配給元がステータスの為に劇場側に大きめのスクリーンで上映して欲しいと依頼することはあるの?
報奨金を払うなどして 共演者、公開規模、宣伝量すべてで幕内と三段目くらいの差だから比べるのも失礼なレベル
唯一の不安があるとすれば欅ヲタのブーメラン好き ゴミ奇形雑種主演じゃないし、枕営業のゴミ役何でこいつの映画みたいになってる、主演は山田とういう三流俳優、奇形雑種なんかキスーシーン以外ほとんど出番ない、原作見てないの、奇形雑種の役、5分もない >>66
枕営業先のごり押し、以前は711担当今は台湾担当、台湾に行って枕営業させたいの口実出来た、 >>1
ミャンマー土人の映画とか見ないわな
まだ大坂なおみのドキュメンタリー映画見る方がまし >>88
物語のヒロインだから台湾版だって半分以上が出番だぞ
幻覚でも見えたのかこの片言糖質患者はw あすかちゃんは演技力あるからいいけど平手は誰得、残客と糞演技すぎてまじで坂道の恥
歌が音痴だったり最年少中学生にしてはうまい程度なのにゴリ押しされて調子に乗ってしまってるのも痛すぎる
今回もあのひどい大根演技でゴリ押しするのはやり過ぎだろ 舞台あさひなぐで演技うまかっただろ
舞台でうまいというのは実力
平手は映像ですら超へたくそ過ぎってまじでセンスないのを露呈してる 齋藤飛鳥を叩くためなら平手信者になるんだな
気持ち悪っ >>95
俺も最近見ないうちに激太りしたのかと思った 今擁護してる飛鳥ヲタも悲惨なキスシーンを見て、結局飛鳥を叩き推し変するんだよなぁ
映画だから?演技だから?
キスはキスだろ、男と唇を重ねるという事実に変わりはねーんだよ 毛やキッズでさえ響をボロカスに叩いてるもんなw
響を叩くというか平手が欅ッズにも嫌われてこっちに逃げてきやがったよwww糞が 響の主題歌
角を曲がる
作詞:秋元康 歌:平手友梨奈 作曲:ナスカ 編曲:the Third
©2018 by Sony Music Publishing(Japan) Inc. この人なんでまだ欅にいるのかわからん…まだ欅だよね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています