【興収】齋藤飛鳥ヒロイン「あの頃、君を追いかけた」の動向を見守るスレ【9位爆死スタート】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
デイリー上映25分前販売数合計ランキング(14時中間集計):20181005
順位 販売数 座席数 回数 館数 先週比 映画(作品名)
*1 *9305 *98445 558 237 *68.5% 散り椿
*2 *7035 *47980 251 127 ****** イコライザー2
*3 *6935 208784 629 243 ****** モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ
*4 *6537 146993 573 240 ****** パーフェクトワールド 君といる奇跡
*5 *4331 *61553 432 233 *63.2% コーヒーが冷めないうちに
*6 *3885 *68353 403 244 *68.8% プーと大人になった僕
*7 *3721 *50766 220 112 ****** 劇場版 夏目友人帳 うつせみに結ぶ
*8 *2450 *47271 272 119 ****** あのコの、トリコ。
*9 *2058 *30409 162 *88 ****** あの頃、君を追いかけた
10 *1816 *32861 211 147 *43.1% クワイエット・プレイス
11 *1537 *16667 100 160 114.2% カメラを止めるな!
12 *1125 *21799 164 234 *54.3% 検察側の罪人
13 **809 *16831 115 195 *48.6% MEG ザ・モンスター
14 **572 *11671 *83 236 *50.7% 銀魂2 掟は破るためにこそある
15 **553 *17681 135 120 *35.3% DTC 湯けむり純情篇 from HiGH&LOW
16 **521 *26790 182 186 *78.0% 若おかみは小学生!
17 **478 **9810 *73 235 *47.4% 劇場版コード・ブルー −ドクターヘリ緊急救命−
18 **418 **6021 *47 *50 *47.4% クレイジー・リッチ!
19 **387 **3892 *27 *17 ****** 赤毛のアン 初恋
20 **385 *12973 104 228 *38.8% 響−HIBIKI−
21 **373 **8392 *55 214 *25.3% ザ・プレデター
22 **372 *11003 *79 136 *28.1% スカイスクレイパー
23 **352 *12751 100 187 *30.3% 食べる女
24 **347 **4464 *30 *28 *62.1% 万引き家族
25 **328 *11673 *85 230 *47.3% SUNNY 強い気持ち・強い愛
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured >>129
あさひなぐはヒットはしてない
でも爆死レベルでもないんで、観客動員数に限ればやや期待外れって程度のよくある作品かと
円盤の売上がけっこうあったんで、それで挽回した形かな >>144
300館で10億マストなんだから
100館でも3億くらい稼がないと元取れないんじゃないの
まぁ土日次第だな >>129
あさひなぐは年間映画ランキングの100位にも全然届かないくらい興行収入が低かったから大コケ映画だぞ
後ろの方は発表されないから200位なのか300位なのか500位なのか知らんけど
誰も見てない、誰も知らない映画ってことだ 恋愛ものはつまらんし、飛鳥オタでも見ない奴は多いだろうな >>132
ヒットだぞ この規模で5億はなかなか難しい あさひなぐがヒットしたなんて記憶は観た人含めて世の中に全くない
それが答えだ あさひなぐは先行ライブビューイングで上乗せできてたな
424 名前:名無シネマさん(庭)(アウアウウー Sa47-970z [106.130.132.67]) [sage] :2018/10/04(木) 14:11:01.47 ID:FdEGMk78a
「あのコの、トリコ。」は全国6ヶ所「あの頃、君を追いかけた」は全国12ヶ所で舞台挨拶
「パーフェクトワールド」は60ヶ所でPVか
スイーツの公開日が重なることもあってか必死な感じだな 近所の映画館いくつかあるけど、一箇所でしかやってない。
しかも100席の小箱。でも席の埋まり具合は平手ちゃんの映画よりいいかもしれない。
4回目、5回目の予約状況は20名余りと30名弱。割引デーじゃないけど、
初日だし雨も止んだから、直前になったら半分弱くらいは埋まるかも。 欅坂板の奴がワラワラ湧いて叩こうとしてるけど乃木坂板はガキ多くないから盛り上がらないぞ(´・ω・`) >>160
文春の西野の記事にヒットだかだいひっとだかって書いてあったぞw あさひなぐは乃木ヲタがそれなりに円盤買ったんじゃないの?
コレは飛鳥ヲタ以外買わないだろうけど あさひなぐも響も東宝だから
少々コケても自分とこの映画館がもうかりゃいいレベル 平手は舞台挨拶一回だけだったけど飛鳥は舞台挨拶巡りさせられるみたいやね
まあ格の差か >>157
有村架純とキス友になれていいんじゃない >>159
公開規模なんて客が入る映画なら勝手に大きくなるから規模は言い訳にできない
公開規模は作品を全部作り終わってから決まるからな
それどころか公開したあとにも客入りによって増減する
同じ制作費でも客が入りそうな期待作なら色々な映画館でやるから公開規模が大きくなるし
逆に駄作だから客が来なそうって思われたら映画館がうちじゃやらないってなるから公開規模が小さくなる
映画の成功、失敗は興行収入で決まる
あさひなぐは累計4.2億で大爆死
現にその後は乃木坂のグループ映画の話が全く来なくなったw
それで主戦場を舞台に移したのが乃木坂の時系列
あさひなぐが黒字で成功してたらグループ映画のオファーが次々来てただろうに現実は大コケしたから来なかった 客寄せパンダ以外に何の存在意義もないこいつがこのザマでどうすんだ >>168
平手が舞台挨拶しても人が集まんないから無駄なんだよw >>162
いや飛鳥映画は初日なのに着席率6%だから(>>111)響より空席率が高いよw 平手みたいに単独主演じゃないし
主演はあくまでも山田であって山田の映画
飛鳥はヒロインとはいえ言うほど出演時間も長くない助演
多めに見ても責任は50%、まあ生温かい目で見てやってよw >>168
響と違って原作をリメイクするために買ってるから制作費が響より何億も多いから
回収するために必死なんだな飛鳥 まだ終わっちゃいない
BDディレクターズカット版で水着シーンを入れれば・・・ >>159
小規模ヒットならカメラみたいになるのでは
ヒットでも爆死でもなく凡作ってとこでしょ いつものハロカスにケヤカスと平手信者が加わっての大合唱w
肝心の乃木ヲタは蚊帳の外のいつものパターン 響は大型シアターでやってたけど飛鳥のは最初からホームシアターみたいなとこでやってる
それで着席率6%は酷すぎ >>175
映画やドラマなんてヒロイン(女役のトップ)の魅力がほぼ9割だから責任は9割だよ
ヒロインがすっげーデブスの恋愛映画を見に行きたいと思うか?
その時点で思わないだろ
それが答え >>178
カメラ今どれくらいヒットしてるか知っててそのうわごと言ってる? >>171
はあ
映画が爆死だから舞台が増えた?w
どことどこが連動してたらそういうバランスがとられるんでしょうかねw
ところで欅メンって映画や舞台やってんの? どうやっても5億の大赤字の響以下にはならんから安心しろ >>184
あら、ずいぶん響のハードル下げんですねえw 握手会で飛鳥に「クソ映画大爆死ざまぁぁぁ」って言ったら泣くかな(^○^)✌ >>182
言ってるよ
小規模公開でのヒット作はカメラみたいになるって事
そうならず右肩下がりで終わったあさひなぐは凡作だろ 5億の赤字のソースをどうぞw
妄想だからだせないね残念でしたwww 齋藤飛鳥みたいなチビがヒロインとかそら爆死確定だろ 中国市場は狙えるのかね?
もう北米より稼げる場になってるけど ぶはははは乃木カス雑魚すぎ
ざまあああああああwwwww もう興収で完膚なきまでに勝つのは初日で確定したから
あとは響が25位以内にとどまってるうちにあの頃が圏外に落ちて行けば二勝
さらに平手だけが新人賞取ったら三勝の完全試合だな 映画の原作使用料の金額には、一定の基準がある。
日本文藝家協会の規約第25条の「映画制作及び上映等における著作物の使用料は、
番組制作費や提供価格等を斟酌(しんしゃく)し、1000万円を上限として利用者と本協会が
協議して定める」という取り決めが、目安となっている。
原作使用料のボリュームゾーンは200万〜400万円。
製作費が高額な場合や、原作、作家の知名度が高ければ相対的に上がるが、
高額でも700万円程度。原作者はこのうち約60〜80%を受け取る 大ヒットか爆死にしか分けられないドルヲタ脳は頼むから死んでくれ 飛鳥の学生人気が発揮されるとしたら時間帯としてはここからだね
西日本はもう台風の影響が出て来てるから厳しいかもなあ
外はいま土砂降りだわ… >>183
舞台はローリスクローリターンだから売れない俳優がやる
売れてる広瀬すずは映画がメイン
乃木坂だって映画をやりたかった
でも映画だと赤字だから舞台をやるようになった
あさひなぐ失敗と舞台大量の時系列がピッタリあってる
乃木坂は華やかな映画界で通用しない
地味な舞台をやるしかない負け組女優 >>147
配給が違うから館数が同程度でも座席数は違うんだって
そもそも150館と120館を同等って言い切るの乱暴だしな 規模小さいのに着席率6%てwwwwwwwwwwwwww >>193-195
お前が一番惨めだよ
響の公開前に比べて随分低いところでマウント取るんだなw 平手はむっちゃ強い助さん角さんがいてあれだからな
飛鳥黄門はハチベエ山田しかいないんだぞw >>201
500スクリーンの劇場か100スクリーンの劇場かで大違いだからな >>202
席を減らしても着席率上がらないゆりな3%バカにしてるのか? >>196
それはあさひなぐとか響みたいな原作への使用料な
海外の大ヒット映画のリメイク権は日本の映画のルールの外側の話だから無関係
大ヒット映画ほどリメイク権は高くなり飛鳥映画は数億とも言われる >>200
そんなこと当然だわw
あれだけ人数がいるグループなんだからさw
そうじゃなくて映画が爆死したから舞台にシフトしたなんてソース無いよねえ、ってことよw あれ?齋藤飛鳥さんって、ひょっとして平手より一般人気ないの? 乃木坂姉さんお願いしますよw
もうブーメランで笑わせないでw これからの乃木坂のエースがこれかあwwww
未来真っ暗やねwwwwww >>213
ある訳がない
天地がひっくり返ってもない 公開館数や回数で客の入りは変わるけどシアターの大きさで入りは変わらん
これは言い訳出来ない1億行くかどうかのとてつもない低レベル映画 ケヤカス響が爆死したのがそんなにショックだったの? 映画は監督の物
ドラマは演出家の物
舞台は俳優の物
だから舞台大事にしてる俳優女優はおおいよ >>214
響が大コケしてる以上、どうしたってブーメランは響と平手にぶっさっさるwww 知り合いの映画好きが「ETの新作だ!」と思って見に行ったらこれだったらしい… 飛鳥の番宣どさ回り期待してたのに全国は王様のブランチくらいで草生える
中条あやみ、有村架純、吉岡里帆当たりの女優でも朝から深夜までどさ回りしてんのに宣伝少なすぎだろ >>183
そいつに構うなよ
作品の良し悪しで変わるのは公開時期だけで規模は大手の談合でほぼ決まり 小栗旬、北川景子いてもあのザマだからアイドル映画に期待してもムダ >>226
ついに無意味なdisりしかできなくなってやんのw
だっさw >>221
夏目は1位だしアニメだからってもう馬鹿に出来ないよね これヒロイン西野がやった方が良かったんじゃねーの? >>184
スクリーンアベレージで響より上いくから大丈夫 >>210
その数億とも言われるというソースを出してみろよw
数億もふっかけてくるバカが相手ならそもそもこの企画はスタートしない
リスクのある映画製作において原作にかける初期費用はかなり低く抑えられるのが常識
だから原作者が文句ばっか言ってるのが頻繁に報道されるだろが >>195
公開前も響は東宝300スクリーン、北川景子、小栗旬も共演だから乃木板映画とは格が違うぅぅぅ!!
って脳内勝利してたよね平信はw 響凄すぎだろ
乃木カスはなにを勘違いしちゃったのか知らないけど アニメは特典目当て
ゲームは限定モンスター目当て
客入るのは常識なんだけど 響すごいよね
もうちょっと頑張ろうな姉さんたちも
芸歴3年目に完敗してちゃあかんよw 日村の新撰組オブ・ザ・デッドにも負けそうだなwww >>243
ああ、そういう戦法できたかw
お前やめたれバカだな多分 >>245
飛鳥だったからだよ
西野ヒロインならヒットした キャスト全員でannでも出してもらえたらいいのにね
誰かみたいに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています