【興収】齋藤飛鳥ヒロイン「あの頃、君を追いかけた」の動向を見守るスレ【9位爆死スタート】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
デイリー上映25分前販売数合計ランキング(14時中間集計):20181005
順位 販売数 座席数 回数 館数 先週比 映画(作品名)
*1 *9305 *98445 558 237 *68.5% 散り椿
*2 *7035 *47980 251 127 ****** イコライザー2
*3 *6935 208784 629 243 ****** モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ
*4 *6537 146993 573 240 ****** パーフェクトワールド 君といる奇跡
*5 *4331 *61553 432 233 *63.2% コーヒーが冷めないうちに
*6 *3885 *68353 403 244 *68.8% プーと大人になった僕
*7 *3721 *50766 220 112 ****** 劇場版 夏目友人帳 うつせみに結ぶ
*8 *2450 *47271 272 119 ****** あのコの、トリコ。
*9 *2058 *30409 162 *88 ****** あの頃、君を追いかけた
10 *1816 *32861 211 147 *43.1% クワイエット・プレイス
11 *1537 *16667 100 160 114.2% カメラを止めるな!
12 *1125 *21799 164 234 *54.3% 検察側の罪人
13 **809 *16831 115 195 *48.6% MEG ザ・モンスター
14 **572 *11671 *83 236 *50.7% 銀魂2 掟は破るためにこそある
15 **553 *17681 135 120 *35.3% DTC 湯けむり純情篇 from HiGH&LOW
16 **521 *26790 182 186 *78.0% 若おかみは小学生!
17 **478 **9810 *73 235 *47.4% 劇場版コード・ブルー −ドクターヘリ緊急救命−
18 **418 **6021 *47 *50 *47.4% クレイジー・リッチ!
19 **387 **3892 *27 *17 ****** 赤毛のアン 初恋
20 **385 *12973 104 228 *38.8% 響−HIBIKI−
21 **373 **8392 *55 214 *25.3% ザ・プレデター
22 **372 *11003 *79 136 *28.1% スカイスクレイパー
23 **352 *12751 100 187 *30.3% 食べる女
24 **347 **4464 *30 *28 *62.1% 万引き家族
25 **328 *11673 *85 230 *47.3% SUNNY 強い気持ち・強い愛
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured >>468
平手嫌ってるのってアンチじゃなくて平手以外のヲタだけどな
内ゲバなんかして楽しいのかわからんが、少なくとも乃木坂ではそういうのいらんな 乃木坂の握手マシーンに恥かかせやがっって許せねーよなー >>467
堀の映画なんて誰が観るんだよw
飛鳥のは数字にはなるけど堀なんて数字にもならない大爆死確定だろ。
累計5000万もいかないから。 >>486
堀は爆死確定なのにエロシーンやるの?なんで? >>486
原作が累計販売部数450万部だから見るやつ多いだろ 堀のは配給が東映で上映館数多そうだから、興行収入で飛鳥以下とかは流石にないでしょ >>494
秋元案件で平手爆死で堀で爆死出来なくなったんじゃねw
堀が脱いだところで脱ぎ損で爆死は変わらないのに。 脱がせたり汚れシーンやっても意味ないのにやる意味ってなに? 東映に選ばれるのも才能だからなその時点で
堀>飛鳥なんだよ >>493
公開規模と赤字ラインなんて全く関係ないぞ
公開規模は作品を全部作り終わってから決まるから
同じ制作費でも客が入りそうな期待作なら
色々な映画館がうちで上映するって決めるから公開規模が大きくなるし
逆に駄作だから客が来なそうって思われたら映画館がうちじゃやらないってなるから公開規模が小さくなる
それどころか公開したあとにも客入りによって増減するから固定じゃない
公開規模も含めてその映画の評価だからそれも含めて飛鳥映画は爆死
映画ランキングは興行収入のみで決まるから映画界ではどれだけ稼いだかが全て
公開規模は言い訳にならない 堀には独特のエロスがあるからな
飛鳥にはそれがない >>501
馬鹿だから脱げば客が入ると思ってるんだろw 地震なしは面白くないしスレも伸ばさねーしこいつ何がしたいの アイドルって脱ぎ損汚れ損ばっかだよな
握手とライブだけやらせとけばいいのに あさひなぐの頃より全体的に映画見に行く人減ってるんだろな >>516
上映しても客が来ないって思われてるから上映してもらえないんだから
公開規模を大きくしても意味ないよw
だいたい今回の飛鳥映画は初日なのに着席率が6%だぜw
客が入らないから規模は関係無い 配役間違えたな!
響を飛鳥がやってこっちを平手がやってたら響はヒットしてた!
あの頃、は変わらんだろうけどw 公開規模絞って初日6%はつらいな
みんな見に行けよ
1人ノルマ10回な >>519
響は2パーとかあったが 響爆死スレ確認してるから頭おかしいこと言わないで 響より客が入らなかったあさひなぐ
そのあさひなぐに到底追いつけないほどの大爆死になりそうだな
飛鳥ってセンターやっても15万枚くらいも前作割れするし
大ヒット映画をリメイクしたら大爆死
飛鳥ファンっていないんじゃね
橋本並にごり押しされてるだけのハリボテだな ここさけの実写化とか300近いスクリーン数かつジャニと朝ドラヒロインがメインキャストなのに興行収入7000万だからな
こういうのを本当の爆死と呼ぶんだよ 響スレは平手以外を推してるやつが総叩きしてるけど
こっちはどうでもよさそうだな >>529
捏造乙
初日に6%切ったのは無い
飛鳥映画は初日でこれだから1ヶ月後には0%もありえるぞw >>376はヒット作しか挙げてないんだから当然だよ
北川景子なんか夏に超大コケしたパンク侍に出てるよ 三連休見てみんとわからんな
観客のメインは学生だろうし
台風の影響がどうかな
こっちはもう風雨がすげえ 正直どっちも興味ないけどどっちかって言われたら響見に行くもん あーあ、映画で実人気がバレた
飛鳥のメッキが剥がれ落ちる あさひなぐは乃木坂オールスター出演の伝説の映画だぞ
それと比べるのはおこがましいわ >>541
いや、スクリーン数は言い訳にならない
客が入って儲かると思ったら映画館がうちも上映したいってどんどん増えて
勝手に規模が大きくなるからな
飛鳥の映画みたいに映画館が「これは駄作だから客が来ない」と思ったら
勝手に規模が小さくなる
スクリーン数も含めて映画の評価だから言い訳にならないw >>551
それが問題なんだよな映画って結局どれだけ宣伝できるかだよ >>550
規模違うからスクリーンアベレージで比べて >>549
響は内容が面白いからな
平手が鮎喰響になりきってて業界内では女優としての評価も高い
興行収入についてはキャストは関係無くて配給会社の広報が魅力を伝えきれなかっただけ
宣伝見ただけでもSUNNYの宣伝は見たくなるような感じでうまかったけど
響は伝え切れてない >>558
どうせオタクばっかりだから気にすんなし >>538
見ないよゴミ奇形雑種、気持ち悪い奇形雑種マニアのキモオタのおっさんしかこいつ奇形種に興味ある、しかもキスするから気持ち悪い童貞オタ見たいと思わない、握手しか能なしの屑ごり押しでもゴミはゴミ >>550
館数が多くなるとさらに費用が乗っかるじゃん
だから、興行収入のノルマが上がる >>438
平日に映画見にいくような奴おらんやろ
週末一気に上がるよ >>556
>>550の通り
客が来る映画なら勝手に規模が大きくなる
それは上映後も同じ
小さい規模で満員御礼だらけだったら他の映画館も稼げると思ってやる
飛鳥映画みたいに6%しか客が入らないなら規模を大きくしても客は来ないから
規模が小さいのも含めて見たくない映画だから飛鳥の責任
言い訳にならない あーあこんなごり押しの不人気に欅のリソース割くからこんなことになるんだよ
ねるちゃんだったらなー 別にあしゅの責任じゃないでしょ山田や監督の責任でもある もっと面白そうな映画にしてほしかった
アイドルヲタ頼ってるとは思えん内容 >>564
バカ発見
費用なんて一切増えない
なぜなら映画館のコストは映画館が払う
当たり前だろ
むしろ映画館は映画会社からフィルムを借りるから
その権利料を支払うため上映館数が増えれば増えるほど
その映画は権利料の収入が増えるから興行収入以外での儲けが出る >>564
制作側に費用はかからんのじゃね?
映画館側の費用はかかるかもだが動員の半分は映画館がもってくわけだしそこで相殺 >>568
ねるは単発ドラマで爆死したから使われないらしい 規模的に興行収入1〜2億で成功でしょ
それが次に繋がる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています