なーちゃん「ねーねー菊地ぃねー菊地ぃ。」
菊地「ヘイヘイドクターみたいに言われても、今忙しいんで来年にしてもらえますか?」

なーちゃん「お仕事の話しがあるんやけど、忙しい?」
菊地「2秒前の私の話し聞いてました?忙しいですよ。今週・来週の握手会に加えてニューシングルのプロモーションと、グループ仕事と個人仕事の調整がとんでもない事になってるんですよ」

なーちゃん「菊地の都合はどうでもいいとして、ななの話し聞いてくれる?」
菊地「んー、オジュウチョウサンは有馬記念出られますかねぇ。楽しみだなぁ」

なーちゃん「聞けよ。ななの話しちゃんと聞きなさいよ、仕事の話しやから。」
菊地(じゃあ俺の話も聞けよ)「で、なんすか?」

なーちゃん「和ラーの新CMの話、なな聞いてない。」
菊地「言ってない。んじゃお疲れちゃん」

なーちゃん「待てや!なんで、ななが出ないんや?理由が無いやろ?出ない理由が!」
菊地「卒業するから。んじゃお疲れちゃん」

なーちゃん「待て!待てって!なな知ってるんやで!乃木坂コラボキャンペーンの応募締切は12月15日までで、年内活動するななが出演するのに何の問題も無い筈や!」
菊地「チッ、うるせーなぁ。3人しか出られないんだからしょーがねーだろ」

なーちゃん「もはや普通に口ごたえするんやな…3人やったらカップスターのなな・ばあやん・飛鳥でええやんか。」
菊地「逆ですよ。カップスターに出たからもういいでしょ?和ラーの特典映像メンバーは白石さん、飛鳥さん、西野さん以外に生田さん、松村さんの映像も用意されているんですよ。生田さんと松村さんが、ここでCM出ないでいつ出ます?」

なーちゃん「じゃあなんでばあやんは重複しとんねん。名前の呼び順からしてばあやんが最初なんがおかしいわ。」
菊地「前にも話しましたよね?白石さんはCMの女王狙ってるんですよ。引退する齧歯類とは訳が違うんですよ」

なーちゃん「カワウソは齧歯類ちゃうわ!いや、そうやない!
いや齧歯類ではないのは本当やけど、ななは齧歯類やない。…違うな、齧歯類はななではない
あれ?何の話しやったっけ?」
菊地「もー、卒業するんですからCMくらい若いメンバーに任せときゃいいじゃないですか」

なーちゃん「若くないのが混じっとるやないか!むしろ若いメンバーやったら2期、3期を使えや!」
菊地「そうですよね…私も今野代表にそう訴えたんですけどね。西野さんを中心に若手を両サイドで卒業に花を添えましょうって。
でもダメでした…夏からのキャンペーンの流れだからメンバーは変更出来ないし、卒業時期ギリギリの西野さんは撮影時点ではキャスティング出来なかったって。」

なーちゃん「そうやったんか…すまんな、菊地。頑張ってくれたんやな。」
菊地「さあ、もっともらしい嘘をついたところで、気を入れ替えて14日の新曲リリースに向けてもう一踏ん張りしましょうか!忙しくてもやりがいがありますねっ!」

なーちゃん「うぉい!嘘か?お前は嘘つきかっ!」
菊地「でも私が嘘って言わなかったら納得してたでしょ?」

なーちゃん「まあ、そやけども…」
菊地「はい。じゃあ結果は同じって事で。ショパンの嘘つきのリリース頑張りましょー」

なーちゃん「帰り道は遠回りしたくなる、や!」
菊地「そう、それそれ。」

なーちゃん「タイトルも覚えてないんかい!」
菊地「サビしか覚えてない誰かと同じようなもんです」

なーちゃん「あはははははははははははははは。
この話題はもうやめよ。お疲れ様でした〜。」

菊地「はい、お疲れちゃん。はぁ忙しい忙しい」