メシア=プークス君=◆GISOAbzbDI(地震なし)
1 このスレの神にしてみんなのおもちゃだよ
2 巷では(地震なし)sageと呼ばれているよ
3 妄想が激しくて透視、自演認定、アスペ認定したがるよ
4 西野のATMの一人だよ
5 常に必死で全レスの勢いだけど遊んでるだけとか今さらそれは的なことを言うよ
6 いつもひとりぼっちだから自演で自分を擁護してるよ
7 時間が経ってからレスをつけて痛いヤツになるよ
8 ケヤキッズが大好きでこのスレにケヤキッズがいっぱいいると思ってるよ
9 なんでも煽られてると思っちゃうよ
10 いきなり自己紹介をはじめるよ
11 涙目wと言いながら実況報告するよ
12 プーーークスクスクスwwwで始まる文章を返してくれるよ(最近はサボり気味)
13 自分のことを客観視できない痛いヤツだよ
14 誰がみても痛いプロファイリングしかできないよ
15 こんな仮想空間でも勝ちたいらしいよ
16 レスバで負けそうになると関係のないことを言いだして話を逸らすか相手に諦めてもらうことでやり過ごそうとするよ
17 オツムが弱いからまともな反論が出来なくてコテンパンにやられて言い訳しながら逃走するよ
18 負けず嫌いゆえにムキになって恥の上塗りをしたがるよ
19 悔し過ぎて寝れない日もあるよ
20 粘着質さ加減が異常だよ
21 西野がブスに見えないぐらい感覚がおかしいよ
22 西野は俺の嫁になるとか俺の嫁になる日を夢見てるとか気持ち悪い妄想を口走るよ
23 いつ嫁になるのかを具体的に聞くと答えられなくて逃走するか秘密しか言えなくなるよ
24 器が小さくてモテないから恋愛したことも彼女ができたこともないよ
25 童貞であることを恥じていて童貞じゃないと必死にアピールしてくるよ
26 聞いてないけどオレは巨根でイケメンという寒いアピールをしてくるよ
27 仕事はしてなくてハロワに行きたいらしいよ
28 お前はニート、恋愛したことないでしょ、社会経験なさそうなど自分が一番ダメージある言葉が相手にも効果があると思っているよ
29 勘違いで自分の処女への強いこだわりをよく披露しているよ
30 最近はプシコという言葉を使った独り言がマイブームらしいよ
31 西野に都合の悪いデータは見て見ぬふりでネタが無いのにアンチが騒いでいるだけという流れにしたいらしいよ
32「俺ほどさっぱりとした清々しい性格の漢は居ない」というレスでこだわりのトートロジーを実践するよ
33「寝させねえよ?www」と言いながら自分が先におねむになっちゃうかわいいところもあるよ
34「レスしたよーーーーwww早く早くう!負けちゃうよお?www」と勝手に謎の勝負を始めるもレスを返せずに勝手に負けてしまうよ
35 自分が都合が悪くなるとネタだと言って誤魔化そうとするよ  ←(★追加)
36 記憶力が欠如しているのか都合の悪い事は覚えてないと言うよ  ←(★追加)
37 ちゃんとプークスまとめを読んでくれているよw