22nd「帰り道は遠回りしたくなる」初日再生数は124.4万回で前作越え。歴代2位に
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
乃木坂46表題曲MVのYouTube再生回数
公開初日累計 Sg番号_曲名
124.4万回 22_帰り道は遠回りしたくなる
115.4万回 21_ジコチュー
125.2万回 20_シンクロ
086.6万回 19_いつかで
078.9万回 18_逃げ水
092.8万回 17_インフル
054.9万回 16_サヨナラ
023.9万回 15_裸足でS
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured このままのペースだとジコチューの累計は逃げ水だけはなんとか抜けるだろうがそれ以外のハダサマ以降のすべてのシングルより低いまま終わる レッスン室から逃亡しようとした時にドアの外にいた二人の男は何者なの? 再生数めちゃくちゃ気にしてんだなお前ら
クソの役にも立たない無銭指標じゃないの?w ジコチューの曲やMVが受けてないから再生数があまり伸びなかったのか
それともグループ自体がピークアウトしてるから再生数が伸びなかったのか
帰り道が年内に1000万行けるかどうかでいろいろ判りそう 無銭オタの俺でも見てないくらいだからな
乃木坂の曲なんてカスだろ 急上昇に乗らない限り新規を取り込めないから最初だけしか伸びない
ジコチューと同じ結果になるから早く対策が必要だな ちなみに欅のアンビバレントも1200万回という再生数を叩き出してること自体は凄いがこのままのペースだとグループ自己最低の再生回数で終わる
これも次のシングルでいろいろ判るだろうね
グループ自体がすでに飽きられ出してるのか
曲次第ではまだイケるのか >>144
生田のTシャツが可愛すぎるから衣装とみた >>144
たぶんそのうち解説してくれるメンバーいると思う
ネット配信昔より多いし
ラジオあるし
雑誌あるし
ブログもメールもある しかし改めて見ると2017年の乃木坂の勢いにあって逃げ水の再生回数の低さはちょっと突出してる
これは3期がライトファンにはまったく刺さってないことを意味するからやっぱり今後の乃木坂は相当苦しくなるだろう >>6
シンクロはセンター白石による乃木坂らしさを強調したMV
帰り道は西野のためだけにエキストラ20人+αを起用したMV >>161
あれは単純に曲とMVの出来が悪い
曲はじまるまでに1分以上あるのも再生数の観点から見ると自殺行為
オタ以外はすぐに曲始まらないと視聴止めるから これが重要
2日目の伸びが悪いと最終的に伸びない
インフル、シンクロは50万以上
乃木坂46表題曲MV再生数(万回)
公開2d累計/+2d積上(2d/1d比)
157/+41(0.36)ジコチューで行こう!
190/+64(0.51)シンク
121/+35(0.40)いつか
110/+31(0.39)逃げ水
145/+52(0.56)インフ
096/+41(0.75)サヨナ
052/+28(1.16)裸足で MVの中でなーちゃんが封筒から合格通知書(賞状)のようなもの出してたけど書かれてる文字がよく見えない(俺の視聴環境のせいかもだけど)
なんかの小ネタ(伏線)が隠されてるような気がするんだけど、だれか詳しく読み解いた猛者はいる? わかった人いたら教えて! >>122
個人人気が高いのに少ないのは箱ヲタにそっぽ向かれてるってことか
ライブでの俺の嫁とかでヘイトためすぎなんじゃね?w 乃木坂は毎日明るいニュースあって羨ましいby漢字オタ 漢字オタはメチャカリひらがなに盗られて荒れてるから許して 無駄に対立煽らなくてもいいじゃん
お互いに楽しくやろうよ シンクロは急上昇に載ったのと生駒ラストシングルが少々
急上昇に載ったから2日後も伸びた
遠回りは西野卒業センター
10万差程度だからこれ差っ引けばジコチューとさほど変わらんだろ ぶっちゃけシンクロと同等だよ10分後にはシンクロの数字超えてたから
つべって特定の時間になると1〜10単位でしか伸びない謎の時間帯があるから運悪く重なった
その制限がなくなると一気に増えてく、でもMVが急上昇に入らない+9割西野の割には善戦かもね
後ジコチューより上と言っても所詮9万程度の差で 150万とか一気に行ってくれないと上昇感はないわな >>6
ストーリーものは再生伸びにくい
マイナス点を無視するとは流石 6〜12時間あたりは失速したけど、深夜に一気に増えたな
おそらく公開時とリセットされて再生回数に反映される24時に増えたのだと思うけど >>36
なんでそんな違いが出るのか分からん
ジコチューはMステも出てないし曲の冷遇されっぷりと連動してる気がする
なんかわざと急上昇に乗せない方法でもあるのかな ダンス主体は再生数が伸びやすく
ドラマMVは再生数が伸びにくい
それでこれは相当凄いよ 欅が今ストーリーものやったらどれくらいに伸びるのか気になる 見るだけなら無料 ------------- お気に入り登録して毎日チェック
タワーレコードのイベント
http://tower.jp/store/event
2018/10/19 18:30
Task have Fun/けどハニカミ」 CD発売記念インストアイベント ミニライブ&特典会 渋谷店
2018/10/19 19:00
病ンドル New Single 「ANKH」発売記念イベント @ タワ崎 ミニライブ 病取引会 川崎店
2018/10/19 19:00
Negicco インストアルバム「MY COLOR INSTRUMENTAL」 発売記念イベント サイン会 新潟店
HMVのイベント
http://www.hmv.co.jp/st/event/ 日付別インデックス
BiSH 特典会 2018/10/19 (金) 18:00 HMV&BOOKS SHIBUYA
#ハッシュタグ ミニライブ&特典会 2018/10/19 (金) 19:00 HMV栄
転校少女* (転校少女歌撃団) ミニライブ&特典会 2018/10/19 (金) 19:00 HMV&BOOKS SHIBUYA
エルフロート ミニライブ&特典会 2018/10/19 (金) 19:30 HMVエソラ池袋 >>184
飛鳥以下のゴミを推して楽しい?wwww 乃木坂関連は急上昇入らなくなったよな
制限されたか youtubeが不正と判断したか急上昇入らないってことは >>193
欅は楽曲のみならず個人PVまでランキング入るのにね
なんでなんでしょう ほんとに初日100万人が見てたらもっと世間に浸透してるしな
むこうもこれは怪しいと思うのも無理はない >>185
それは1週間2週間後な
AKBで最近初日再生回数最多はセンチメンタルトレイン ジコチューから入らなくなった。
↑
これが鍵
わかる奴手をあげろ ジコチューの反動か知らんがとにかく完成度たけえわ
この監督ってPerfumeの人だったんだな シンクロで疑われてジコチューで規制入ったって聞けば納得だな
みんな思ってると思うけどシンクロはあまりに不自然だった 帰り道は好きだがシンクロは何とも思わなかったむしろあまり好きじゃない
ただ帰り道のMVって話したい誰かと似てるな西野の設定同じ 確かにダンス主体だと再生数は伸びやすいよね「命は美しい」も当時としては結構伸びたて印象があるし
K-popでもドラマ要素多めのTWICEよりBLACKPINKのダンス主体のMVのほうが再生回数伸びやすい
今のままの伸び率(12:00〜16:30)で行くと22ndの2日目は165万〜170万ぐらいかな キャプは相変わらず地味だけど脇でしっかり仕事してくれるな
当選メールのとこのキャプほんとキャプ 頑張って投資して売り上げ枚数を上げたところで、どうせまた世間には受けずヒット曲とはならないんだろ?
センター曲を爆死させられないっていうキモヲタの意地は認めるけど
虚しすぎやしないかい? 同じ人が何度も観てるから急上昇に出てこないんじゃない?
それか乃木坂のMVはyoutubeのブラックリストに入ってるか。 タグ付けまくるのは許されて
同じやつが見まくるのはええのか
おかしなもんやで 全編ドラマでここまで伸びれば本物だな
さすが卒業曲は外してこない こんだけ良い出来ならせめて1回ぐらい西野全握出させれば良かったのに
売上がもったいねー 普段から乃木坂の音楽は幅広く再生されてるから急上昇に上がってこないんじゃね
ヒカキンの動画とかランクインしないだろ なお写真集では西野さん齋藤飛鳥についに抜かれる
●累計売上 オリコン 2018/10/22付
294,458 白石麻衣 『パスポート』
169,742 齋藤飛鳥 『潮騒』
167,857 西野七瀬 『風を着替えて』
160,740 西野七瀬 『わたしのこと』
*87,209 西野七瀬 『普段着』
*85,168 橋本奈々未 『2017』
*84,598 生田絵梨花 『転調』
*78,821 衛藤美彩 『話を聞こうか。』
*75,860 白石麻衣 『清純な大人』
*66,125 橋本奈々未『やさしい棘』
*65,061 堀未央奈 『君らしさ』
*61,622 星野みなみ 『いたずら』
*58,241 与田祐希 『日向の温度』
*54,121 秋元真夏 『真夏の気圧配置』
*52,119 白石麻衣 『MAI STYLE』
*45,592 深川麻衣 『ずっと、そばにいたい』
*37,272 桜井玲香 『自由ということ』
*34,651 松村沙友里 『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』
*28,802 伊藤万理華 『エトランゼ』
*23,166 若月佑美 『パレット』
*22,096 高山一実 『恋かもしれない』
*21,309 生駒里奈 『君の足跡』
*21,052 新内眞衣 『どこにいるの?』
*16,753 深川麻衣 『My magazine』
298,168 乃木坂46 『乃木撮』VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured MVの再生回数にセンターが関係あるの?
どう考えても西野の手柄ではないしそうだとするなら卒業ブースト大したことなさすぎだろ センターがまったく関係ないとは言えないな
影響があると考えたほうが妥当でしょ >>220
西野ついに抜かれたんかww
本格的に飛鳥に取って代わられる前にやめて正解だな >>220
飛鳥短期間でまたえらい伸びたな
CM効果なのかな? >>226
週間数百売れてたのが映画効果で700売れてオリコンで更新された
西野も更新されてないだけで水面下で売れてるだろう >>220
飛鳥の数字おかしくね?
1年ぐらいオリコン週間top10に入ってないのにどうやって数字出したんだ >>230
ランクインしない見えない数字は計上されないから youtube再生回数、音楽配信サイトダウンロード数とか、欅坂にかなり前から負けてるよな。
欅坂の方が一般受けしてることになる。 >>231
うん、だからどっから数字持ってきたのかと思って
半年前から1万以上上積みされたことになるんだけどそれならtop10にはどっかで必ず引っかかってるはずなんだがなあ >>230
最近のトップ10に入ってた気がする、今泉の見たときにあれ飛鳥じゃんってなった記憶が 飛鳥は一番最近のトップに10に入ってるな、西野も卒業発表後2週連続ランクインしてた >>235
今週久々にランクインして720部だったけどそれ以前は全く見当たらないからどうやって1万も増えたのかは謎だな
まあ公式ソースでもないから眉唾の可能性は高い >>220
新規取り込んだ感じの増え方だなこれは今後の乃木坂にとっても朗報 >>232
でも売り上げ上がらなかったら商業的には負けじゃね >>231
写真集は発行部数は公式が出してるけど売上はオリコンしか出さないから、計上外の数字は誰にも分からないはずなんだよね
飛鳥に限らず他メンの売上もちょっと怪しい >>241
そのオリコンが出してる推定売上を集めて並べたのがこれなんじゃないんだっけ?
衛藤もすげー伸びてるよな >>234
11以下の数字もオリコンは持っていて半期年間の累計で出してる
毎週分は10位までしか大樹でも発表してないだけ
CDがデイリーが30位までで週間が50位までなのと同じ
>>241
そんなもの疑ったらCDやDVD含めてデイリー週間月間年間全部怪しい >>242
まあ累計発行部数ってのは1つの目安にはなるわな、100%ではないけど
>>243
その推定売上は乃木撮やパスポートみたいにいつも週間にランクインしてれば計れるけどそうじゃないとムリだよ
見えない数字をどうやって計るのってこと >>244
そう、だからオリコンしか分からないんだよ?
オリコンが発表する以外に誰も知りようがないってこと そのオリコンが出してる累計発行部数からつくったランキングが>>220だから疑う余地なし >>247
話の流れを見ると要はそのソースがどこにもないってことでしょ >>236
公開の12時に一稼ぎして、再生回数1回/日のリセットされる24時もう一稼ぎした感じだな
減速感はジコチューやシンクロより強いかもしれん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています