【帰り道は遠回りしたくなる】乃木坂46★8762【本スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
☆乃木坂46公式サイト
http://www.nogizaka46.com/
☆公式ブログ
http://blog.nogizaka46.com/
☆公式Twitter
http://twitter.com/nogizaka46
☆公式Facebook
http://www.facebook.com/nogizaka46
☆公式Weibo(中国版Twitter)
http://www.weibo.com/u/6372196907
☆イベント応募サイト forTUNE music
http://fortunemusic.jp/
★公式動画★
http://www.nogizaka46.com/video/
公式YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/nogizaka46SMEJ
「乃木坂って、ここ!」
http://www.nogizaka46.com/tv/koko/
楽天SHOWTIME「のぎ天」
http://video.rakuten.co.jp/content/110967/
楽天SHOWTIME「のぎ天2」
http://video.rakuten.co.jp/content/186506/
楽天SHOWTIME「乃木坂ゴルフ倶楽部」
http://video.rakuten.co.jp/content/151331/
テンプレ集
【テンプレート】乃木坂46☆1【随時確認267〜278】 (2014/7/01 現在)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/27306/1381724469/
※粘着荒らし、メンバーに対する誹謗中傷等はスルー、専ブラ持ちは積極的にあぼーん推奨
※公式発表前の情報のリークは別スレで、リークする人も構う人もNG推奨
※次スレは>>900 が宣言をしてから立てること
立てられない、もしくは>>920 までに立たない場合は、代行宣言した人が立ててください。
※スレタイは原則的に【表題曲】乃木坂46★(数字)【本スレ】です
※スレ住民の合意で決められた最も中立的なスレタイです
※それ以外で立てられたスレッドは速やかに削除要請しましょう
※【表題曲】の部分は新譜のタイトルが正式解禁された後対応してください。
※ルール、テンプレートの改変は禁止。改変されたものは廃棄対象とします
※ルール、テンプレートの変更はスレ住民の同意を経て行ってください
※次スレを立てるときは本文欄一行目に
!extend:default:vvvvv:1000:512
と入れてください
前スレ
【帰り道は遠回りしたくなる】乃木坂46★8761【本スレ】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1542276939/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 地方の新聞楽しい
宮城の河北新報とかも久保ちゃん推してそう 若月と西野のブログが消されるのはいつ頃だろう?
卒業後一ヶ月くらいか? >>232
他アイドルと比べるためにアイドル応援してんのか >>200
USAGI時代に何回かライブ見に行ったりしたわ
暫くして有能作曲家として見ることになるとは思わんかったwww 地方の人って東京で頑張ってる地元の人を推すよね
まいやんのぐんまは謎 >>116
>>125
でも、映る割合が圧倒的に違うからね
それに見合うだけの露出はできるだろうに 古川貴浩
「月の大きさ」(作曲・編曲・プログラミング)
「やさしさとは」(作曲・編曲・プログラミング)
「制服を脱いでサヨナラを…」(作曲・編曲・プログラミング)
「大人への近道」(作曲・編曲・プログラミング)
「Against」(作曲・編曲)
「新しい世界」(作曲・編曲)
「Threefold choice」(作曲・編曲・プログラミング)
杉山勝彦
「制服のマネキン」(作曲)
「君の名は希望」(作曲・共編曲)(編曲は有木竜郎と共作)
「サイコキネシスの可能性」(小倉しんこうと共作曲)
「私のために 誰かのために」(作曲・共編曲)(編曲は有木竜郎と共作)
「羽根の記憶」(作曲・共編曲)(編曲は有木竜郎と共作)
「サヨナラの意味」(作曲)
「僕がいる場所」(作曲・共編曲)(編曲は有木竜郎と共作)
「ひとりよがり」(作曲・共編曲)(編曲は有木竜郎と共作)
「きっかけ」(作曲・共編曲)(編曲は有木竜郎と共作)
「硬い殻のように抱きしめたい」(作曲・共編曲)(編曲は三谷秀甫、谷地学と共作)
うーん、強い! アンダーはいつどこで呼ばれてもいいように、ひたすら練習してる子も居るだろ つーか毎年紅白出場決まった日にツイッターで報告してたのになんで今年はやらないん?運営気持ちたるみ過ぎやろ >>246
杉山勝彦×有木竜郎とかいう大正義コンビ 杉山さんは橋本と一緒に乃木坂を去ってしまった印象だった >>249
そういう所からしっかりしなきゃいけないのにな
運営には幻滅してばかりだわ アキラさんセットも人間性は置いといて乃木坂への楽曲は激強やで 今野はもう紅白出場とか当然のようにサボりながら待ってるんだろうな アンダーは選抜のシャドー機能なんだから、
代打はハナからの仕事よ ブログも書かないしすっかり当たり前のことになってるんだな Akira Sunset
「狼に口笛を」(作曲)
「海流の島よ」(作曲)
「そんなバカな…」(作曲・編曲)
「気づいたら片想い」(作曲)
「ダンケシェーン」(作曲・編曲/C#と共作)
「私、起きる。」(作曲・編曲/ZEROと共作)
「君は僕と会わないほうがよかったのかな」(作曲・編曲/ha-jと共作)
「無表情」(作曲・編曲)
「別れ際、もっと好きになる」(作曲・編曲/ha-jと共作)
「今、話したい誰かがいる」(作曲・編曲/APAZZIと共作)
「ポピパッパパー」(作曲・編曲/ha-jと共作)
「隙間」(作曲・編曲/Carlos K.と共作)
「ハルジオンが咲く頃」(作曲・編曲/APAZZIと共作)
「オフショアガール」(作曲・編曲/ha-jと共作)
「2度目のキスから」(作曲・編曲/APAZZIと共作)
「いつかできるから今日できる」(作曲・編曲/京田誠一と共作)
「日常」(作曲・編曲/野口大志と共作)
あきらさんは超主観だけど、当たりはずれある印象 >>244-245
松も女性タレントに大人気だなあ
以前、中条あやみも自称・さゆりんご軍団と言ってたし またみんな参加してほしいけど、、、岩本が1人参加できないで可愛そうだよな >>247
もしそうなら真っ先にれなちは行動してると思うけど たしかに紅白決まったのになにもしないな運営は
当たり前だと思ったら終わりだぞ >>249
昨日そんなことで運営を批判するなって人も居たけど
運営がしっかりしてないと 悪く言われるのは乃木メンなんだから
ヲタとしては黙ってられないよな 某アイドルも運営が調子乗りすぎて流れがおかしくなった
川上アキラの罪は重い >>261
狼、片想い、ダンケ、君僕、隙間、オフショア、日常
殿堂入りでいいです 仕掛け作りしてドラマを生み出す
運営とは本来そういうマネージメントをする仕事
乃木坂運営にそれを感じない ベストヒット歌謡祭録画漏れてた……………………fast神は居ないよね……地上波は…………………… 裏方は当たり前のことを当たり前に
メンバーの頑張りを発信すればいいだけなのに 乃木坂46 レギュラー企画「#のぎおび凵v🍁
明日は20時頃から #白石麻衣 が配信💗
北野さんから白石さんへの宿題は…
「『日奈子ー!だいすきだよー!』って言ってください💗」
「○○は××したくなる」大募集中!
➡?? #帰り道はのぎおびネタを考えたくなる
#北野日奈子
https://i.imgur.com/ogzU5Pj.jpg くぼちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん >>282
保存してるはずなのにまた保存しちゃうこの気持ちがわかるはずだシンクロニシティ 紅白は全員でシンクロ
年明けCDTVは意外な人センターで帰り道 紅白は全員出場だからシンクロでキレッキレの揃ったダンスが見たい
帰り道だと端っこに映るアンダーメンバーが仲間外れみたいになりそうだから嫌だな >>252
>>268
紅白出れる有り難みなんて運営もよくわかってるはずなのにな、こんな姿勢じゃこれからが思いやられるわ きいちゃん、毎日755とTwitter更新してるな。
楽しそうで良き なーちゃんいなくなるの切ないけど
乃木坂って括りがしんどくなったから卒業するだけなんだろうな 紅白は全員で出場
岩本は可愛そうだけどしかたない、NHKの窓ガラス割って補導されても許せるくらいだけどしかたない なんで乃木坂の発売週なのにAKBがダウンタウンDX出てるん? >>296
というか最近ののぎ天はだいたい面白い
3期入って空気感が変わった 夜会はやっぱり飲みに行くべきだったなと今日のを見て思った ミューコミ、山下・梅澤、新内のANNやっと聞き終わったわ
鈴木と佐々木もなかなかのひどさだったし
山下と梅澤は空白埋めたい病だったし
新内・和田・伊藤かりんはただの楽屋ノリだったし
なかなかひどかったな
どれも面白かったがw >>308
そうなんだ。中村面白いし川後も良かった、意外だったよ のぎ天2の中村回は久保が頑張ってた
前は岩本もいじってたし生田や井上みたいな立ち位置になるのかもな >>308
アンダラものぎ天も3期合流して華やかになった
明るくなったよ 明日は2公演とも糞席だったわ
どこまでS席続いてんだよ
相変わらずひでーな みなさまこんばんは!
写真集発売までの残りの日にちをすでにカウントしています!楽しみです!そしてフォローワーさんが4万人を突破しました!ありがとうございます!
今日はマネージャーさんとのオフショットです!マネージャーさんは顔を隠しました♡
#きたのがきたの #トナカイかーい
https://pbs.twimg.com/media/DsC94r1VAAAgDUa?format=jpg&name=medium 四期生どこいったのスレ立ててそこでその話したほうが良いのではどうせ答えでないんだから 久保ちゃんがのぎ天にいるのは破壊力ある
そつなく有能だった >>323
きいちゃんかわええーーー!!!
そして雑コラw にゃーは卒業したらななみそほど話題にならないような気がすると言ってみる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています