【速報】久保史緒里さん「ザンビ」で圧倒的演技力と歌唱力を見せつけ絶賛ツイートの嵐!!【完全復活】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
@久保ちゃん演技も上手くて歌も透き通ってて凄いしか出てこない
@ザンビ観てきました
久保ちゃんの演技力は半端ないと思った
@ザンビ、うぅ泣けた
久保ちゃんの歌唱力、演技力に終始圧倒された初日‼
@久保ちゃんの歌が響き渡ると会場の空気が変わると言うか客席全体が聴き入る感じ。更にみなみんとのハモリはコレを聴くために来る価値がある!
当日券もあるようなので是非久保史緒里の歌を聴いてもらいたい!!
@ザンビは久保史緒里ちゃんが一番良かった。
次回選抜確定かな。
@ザンビ、チームブルーも最高だった!!
演技に関してはやっぱり梅ちゃん久保ちゃん圧倒的だ!上手すぎる。欅ちゃんは初ってこともあって両チームともに緊張感伝わってきた
@ザンビ見てきたけど、久保ちゃんの演技と美声に心を奪われました☺
@ザンビ観て来ました。乃木坂の2人が主役かな?
久保ちゃんの歌唱力凄い
@ザンビBLUE公演おわり〜。
ネタバレになるのでいいませんが中々怖くてグロかったです…そして圧倒的に久保ちゃんの歌がすごい!
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured @久保ちゃんの演技初めて観たんですけどすごくよかった
声も聞き取りやすいし結構好きかもしれん他の役でも観てみたい
@TeamBLUE初日、良かったよ〜‼
感動です‼久保ちゃんと美波ちゃんの存在感が圧倒的。
久保ちゃんのメリオダス感がスゴイです^ ^
@ザンビまじでよかった!
久保ちゃんやっぱ、演技も歌もうますぎるだろー!!!!
@ザンビは怖いというかビビりすぎて死ぬかとおもた
乃木坂とひらがなは舞台を前にやってるからか漢字のメンバーよりアドバンテージがあった印象でした
久保ちゃんまじ優勝。冗談抜きで舞台中一番好きだった
@ザンビBLUE公演見てきた〜!!
みなみんの演技力ほんと凄いし
久保ちゃんの歌声ほんと綺麗だった!
REDも楽しみ!
@久保ちゃん演技うますぎてめっちゃ引き込まれたやばい推し増し視野
@マジで久保ちゃん凄すぎて、中身は言えないけど、BLUEのチケット取れなかった人は最終日のライブビューイングでもいいから見た方が良いです、ほんとに。
@舞台ザンビ・TEAM BLUE初日観劇。特に久保ちゃんの群を抜いた演技力と声量が光っていた。ラストの久保ちゃんのセリフ胸熱。
@久保ちゃんが演技も歌もめちゃくちゃ上手いってことを今日知ってびっくりした 菅井ちゃんの演技も上手くて鳥肌たった!!!
@BLUEもまたREDと違って良かったなぁ
12人みんな白熱の演技で緊迫感伝わってきた
みんな初日お疲れ様久保ちゃんすごすぎん。めちゃ上手いな。
@見終えて第一声。久保ちゃんに惚れた
@レッドとブルーの初日を観たが、圧倒的に久保ちゃんが凄い。美月推しだが今日はブルーが良かった。
@ザンビTEAM BLUE
久保ちゃんの演技と歌上手すぎ
@本編おわりっ!
久保ちゃんえぐいなー✨ >>1
>>1
>>1
>>1
>>1
クソスレ
今すぐ消せ >ザンビは久保史緒里ちゃんが一番良かった。
次回選抜確定かな。
ザンビが良かった→選抜 とはならんだろ
選抜だろうけど まー久保ちゃんは別格だからな
体調さえ万全なら天下無双だよ うまく住み分け出来そうだな
メディア仕事→与田、大園
舞台→久保、山下 この子なんでアイドルやってんだろ
ハナから女優か歌手目指せばよかったのに
あ、乃木オタだからかw よかったじゃん
ヲタが絶賛するに決まってるじゃんw 久保ちゃんは良かった。
梅は場数踏んでるから、まぁ順当なかんじ。
漢字とひらがなは逆に場数踏んでないはずなのに良くやったと思うけど、
休業挟んだし、梅よか場数踏んでないのも考えたら久保ちゃんが一番良かった。
歌も演技も。
漢字二人もコレを機に他の舞台に呼ばれればいいね。 美月は秀才止まりなんだよな
久保ちゃんはガチの天才 同時期にキャパ300の小屋で地下アイドルとお遊戯舞台やってる2期生の事もたまには思い出してあげてください 確かに別格やった。
あんなにうまいとは思わなかったから衝撃やったわ。 何が可哀想って、同じ役やってる与田ちゃんだよ
与田ちゃんも熱演してたし頑張ってるが、どうしても久保ちゃんと比較されると見劣りするから 久保ちゃん休業してたのに天才肌なんだな
辞めなくて良かったよ天才ほど悩むものなのかね 見殺しもすげえと思ったけど、更に進化してた
欅メンはこんな化け物と共演してビビってるだろうな 普段オドオドしてて声も小さいのに、芝居のスイッチ入ると完全に化けるね。
見ててほんと引き込まれる。
声質いいので台詞の聞き取りやすさも抜群。 与田ちゃんも良かったけど久保ちゃんと比べたらかわいそうだ >>14
女優は顔が無理だろ
歌手は声質からして全然違う REDとBLUE両方みたけど、確かに1人だけレベルが全く違う。次元が違う。
久保はSTモデルの大先輩の広瀬すずよりも上だろう。
広瀬は歌えないけど久保は歌まで上手いときてるw
同じSTモデルの小坂あたりはもっと頑張らないとダメだね。あの演技じゃキツい。 努力で這い上がった美月に勝てないといわせてしまう久保ちゃん 久保さん推しにひらがなスレが荒らされてるんですが…… ザンビはオリジナルでヲタしか見に行ってないから
ヲタのツイートしかないな
話半分で聞いといた方がいい コンディション戻してこのビジュアルがキープ出来るのなら朝ドラヒロインになれるな。
もともとNHKが好きそうな雰囲気じゃん久保ちゃんって。
https://i.imgur.com/ECzaLLk.jpg なんだかんだ、三期で1番実力あるのって久保ちゃんなんだよなぁと改めて実感した プリンシパルの時点で分かってたやん。
くぼしは1期で言えば生田。
初めから歌演技の才能は抜きん出てるって。 今朝の日刊スポーツにザンビの記事出てたけど
久保の顔がまん丸過ぎてビックリした
こんなに太ってたっけ?ってぐらいパンパンな状態 久保史緒里こそ乃木坂
・歌唱力抜群
・演技力抜群
・チアリーダー出身でダンス上手い
・MCできる
・トークできる
・学力テスト2期3期合わせた中で1位で頭いい
・文章力抜群
・ファンサービス良い
・性格良い
・乃木坂愛が異常に強い
・1期生より乃木坂らしい雰囲気
・西野と同じスタイル
・白石より色白
・先輩に好かれる(井上など)
・他グループ(欅など)にもファンが多い
・21世紀生まれで乃木坂で3番目に若い(17歳)世代
https://i.imgur.com/SpTmiZw.jpg
https://i.imgur.com/jOVlaZn.jpg 乃木坂の未来のキーマンは美月だ与田だ桃子だと言われてるけど、どう考えても久保だろ。
久保次第で乃木坂の未来が決まるよ。 乃木恋のドラマ演技は棒だったから 舞台向きなんだろうね 久保ちゃんのせいで目立たないけど、梅澤も普通に上手くなったよなぁ。
舞台経験重ねて進化してきてる。 秋元アイドルに歌や演技力なんていらない
人気とトーク力がすべて >>48
乃木中を見返せば分かるが
久保の八方美人さは致命的だぞ >>55
こういう奴がいるから下り坂とか言われるんだよなww >>56
八方美人は仕方ないと、46時間のアレ見て思った。
キチガイみたいな箱推しだったから、好きな先輩なんて選べんだろwww 白石にブルーの回見に来させて二度と女優志望なんて言えないようにしてやろう >>52
nogibingoのメガネ委員長はかなりよかったよ ツイッターは一応体裁保とうとするから褒めざるを得ないんじゃね
けもフレもえらく絶賛されてるけど正直疑わしいやん 休養してたのを全く感じさせない芝居だったね
むしろ休養したことで進化したようにも見える 久保ちゃんやっぱ上手かったなさすが主役
サイドだったけどステージ近いから表情もよく見えたし久保ちゃん本当表情でも演技すごくて見入った
もう選抜も早く復帰して欲しい >>70
あ、ほんとだ。喋ったら上手いし面白いし、人気は十分あるし。 Twitterいろいろ見てきたけど、欅けやきメンがアイコンの欅オタが久保絶賛してるケースが多い。
今日のBLUEはひらがなのアフターライブだったから、客層はひらがな推しのオタ多かったろ。
そいつらも久保の実力に脱帽って感じなんだろう。 俺には下手くそだけど小坂の方がオーラがあるように見えたけどな
サンキッズの気持ちは分からんな >>41
3グループのアイヲタが見に行ってて、久保のだけが特出してるなら、十分じゃねーの。
もしこれが乃木が2人だけで他が普通の俳優ならお前の言う通りだけど。 >>75
小坂とかド下手だったろw
本当に見たのかよお前w
下手でもオーラとか言い出して平手持ち上げて病ませたケヤカスがまた同じ過ち繰り返すのかwww 欅の演技はお遊戯会だもん
金を払って見る価値ある演技をしてるのは久保ちゃんぐらい >>36
冗談で言ってるとは思うが、ルックスが団地だから 演技も村内では、というレベル あの滅多に人を褒めない鬼演出家・松村武が久保ちゃんに対しては「天才」って言ってしまったからな。
プロの演出家ほど久保ちゃんの凄さは分かる。 >>22 だが
久保はうまいがそこまで絶賛ではない
乃木坂四人の他だと小坂って子かな 久保はテレビに向いてない
カメラのないラジオはそこそこ行ける
歌、舞台もアイドルとしてはポテンシャル高め
だがビジュアル、メンタルが弱いのでアイドルとしての総合評価は低い >>85
久保ちゃんのビジュアル女子人気かなり高いんだけど 乃木坂演技力ランキングで3位ぐらいに入るの?(1位生田、2位じゅんな) >>73
はい、その通り。脱帽です。うちの加藤もなかなかなんですが。 >>88
生田の演技って上手いか?
演技の真似事に見えて俺は上手いと感じないんだがなぁ こんな天才がアンダーなんて・・・
まるでひめたんやん! 美月も与田も普通にかなり上手い
梅澤も経験積んで相当上手くなった
ザンビは3期無双状態で欅とひらがなをフルボッコにしてる状態ですよw
1期オタも2期オタも優秀な後輩がいることを喜ぶべき ヲタが上手い上手い言うからセラミュの山下を見たらガッカリしたわ
結局ヲタの過大評価なんだよ >>85
メンタル弱かったらこんな舞台だので絶賛されねーよw
そもそも久保が仕事でなにかミスしたことなんてほとんどねーわ
46時間も完璧だったしな
久保の悩みはわかりやすくいうとテストで90点とったにも関わらず
10点間違えちゃったと悩んでるようなもん 結局アイドルって何?って言われたら見た目なんだよね
最近飛鳥のニベアのCM連発してるけど
乃木坂知らん一般人がニベアの子可愛いって言ってたわ
残念だけどヲタ以外アイドルの舞台なんて観ないし興味ないんだよ
世間に響かないとこでいくら頑張ってもCMやテレビに負ける 欅メンはちょっと酷かったな
菅井小林はまあまあだったけど
まあ初舞台だし、これから経験値上げればいい >>92
柿崎芽実上手いってレポが目立つんだけどどうなん? TVだと一般にとっては白石西野とその他な事から目を背けるなよww 歌芝居の実力
3期>>>>>>>>>>>ひらがな>>>漢字
芸歴とキャリア
漢字>>>>>>>>>>>ひらがな>>>3期
漢字さん頑張れw >>99
白石とその他だろ
二度と西野みたいな無風ドブスを白石と同列に語るな勘違い西野ヲタ 山下はザンビよりザンギの方が好きっぽい
生田も多分唐揚げ好きだからザンギ派 >>103
今作センターだから一応入れといたけどやっぱり白石>>西野かすまんな
そうカリカリしなさんな @hanatick
【ザンビBLUE初日感想】
坂道アイドル(乃木坂・欅坂・けやき坂)の舞台を観てきました。欅坂が好きで、チケットとりました。
アイドルの舞台は初めてで、正直、所詮アイドルだもんな〜と思って行ったところがありました。が、良い意味で裏切られました!→
@hanatick
【ザンビBLUE初日感想】
メインは3グループ2名の6名、個々スキルにかなりの差がありました。ダントツなのは、乃木坂の久保史緒里ちゃん。
乃木は全く詳しくないので、初めて存在を知りましたが、とても良かった!度胸がありますね。比べるのは好きじゃないけど、評価としては乃木>がな>漢字の順(笑)→
@hanatick
【ザンビBLUE初日感想】
久保史緒里ちゃん(久保ちゃん)は、オープニングで、ソロ歌唱があります。その掴みがあって、そこで思わずオペラをあげてしまいました。
舞台での発声できてるのは彼女だけかなと思います。(辛口)
はな@hanatick
趣味アカ。舞台・ミュージカル。東宝組。20代。宝塚ファン歴は研10over。宝塚、四季、東宝、ディズニー、いろいろ。
2017ビリーエリオットにどハマり。2018はジキハイ&メリーポピンズ。2019はオペラ座ファントムLND。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>1
自分の足で現場行って感想書けよレポ乞食ゴミ在宅 舞台で無双して絶賛され
舞台以外の期間でエゴサして病み
また舞台で無双して絶賛される
それが久保ちゃんやな 久保は完全に生田ルートだろうから乃木坂の未来かと言われるとちょっと >>107
ヅカヲタにも褒められる久保ちゃん凄すぎる こんな天才なのに家に帰ったら乃木坂のMV再生しまくりデュフってんだぜw
最高の乃木メンだろw
https://i.imgur.com/MOlcwn5.jpg 演技上手い分、アイドルすぐ辞めるんじゃね?という感じがする 白石→梅澤
西野→与田
生田→久保
生駒→大園
ちゃんと後継者が出来て良かった >>113
久保ちゃんは加入前から乃木坂のMV再生数稼ぎに大貢献してきたからなw デブった時あんだけ叩いておいて手のひら返しw
これが久保ヲタww >>113
>それを踏まえながら何回か再生してほしいです
やはり久保ちゃんは久保ちゃんだったw >>107
この人ケヤカスやん
ケヤカスにも絶賛されちまうのか久保は
ザンビで一番恐れてた事が起きそうだな
それはケヤカスが3期に流れてサンキッズ化すること
現場の人混みが更に増し民度が下がる ◎ 久保 小林
○ 菅井 山下 守屋 梅澤 柿崎
△ 京子 土生
▲ 小坂 与田 >>54
下手だろ
リアルタイムでもそう言われてたし 舞台で結果をだすと舞台のエースみたいになってテレビとか出番が減って
マイナスな面も大きそうだな。このジレンマどう解消するんだろう >>129
よくわかったな、見てないけど
各スレとツイッターの評判総合したら
こうなったから信憑性はあるぞ 主観入ってないから >>122
欅いまボロボロだしオタの心折れてるからな。
ザンビ見たら軽く3期に心持っていかれるかも。 >>128
生田尊敬してるんだし舞台のエースになれたら大満足でしょ 見てないけどこんな感じかな
◎ 久保
○ 柿崎、山下、小林 、梅澤
△ 与田、小坂、京子
▲ 土生、菅井、守屋 >>136
菅井と守屋は上手いって書いてたぞ
土生も思ったよりずっと良かった的な評価多い
だいたい評判悪いのが小坂 久保ちゃんのモバメ取ってる人ならわかるけどザンビに賭ける思いが相当強かったからな 3期生と欅でまず相当な差があると思った。
3期生は台本踏まえた上で役を解釈して膨らまし自分の色を出そうとしてるし、発声からしてみんな聞き取りやすい。
欅メンは台本を間違えないようどこかビビって芝居してる感じが見え隠れするし、声もちょっと小さい。
TAKAHIROのダンスを忠実に揃えるだけの舞台経験の弊害なのかなと。舞台は自分を出さなきゃいけないし、それが出来なきゃその役者を使う意味がない。 欅がゴミ過ぎて上手いと逆に浮いてた
舞台としては失敗 >>128
舞台で演技力つけた俳優が今ドラマにバンバン起用されてる
演技派女優は重宝されそう 3期の現場は1年半前のプリンシパル以来。
もうね、感無量だよ。
あの青臭くてヘタクソな素人だった子たちが、メチャクチャ貫禄たっぷりに演技してるんだもん。
与田ちゃんとかあの頃と別人。
久保ちゃんは元々上手かったが進化の仕方すごいね。 >>151
ザンビと比べて全然話題になってなくて悲しくなるよ ザンビとけもフレ両方行ったが幸せな気持ちになれたのはけもフレだったわ 今ごろ絶賛されてるなんて新規さんがたくさんいるんだな プリンシパルや見殺し姫 三人姉妹を観てないなんてもったいない >>160
そもそも久保を知らない欅ヲタをだいぶ引っ張って来れるんじゃないかな 糞雑魚欅と比較して乃木坂すげーがやりたいだけの舞台 >>162
元々乃木坂だけの村舞台だったとは思わないの?
そこに無理やり漢字ひらがなを組み合わせた ブルー見てきたけど久保ちゃんは1人だけダントツでうまかったな
めみたんも結構うまかった >>1
今日どっちも観てきた俺からして
久保の歌唱力演技力は圧倒的 柿崎って子も頑張ってたけど、やっぱ久保ちゃんは数段実力レベルが違うって感じかな。 >>54
生田唱法も癖になるし衛藤のアイドルっぽいのもいいけどやっぱり心が震えるのは久保ちゃんだな ほんと復活してよかった
未来のエースをスポイルするところだったぜ
サンキューひめたん >>142
舞台経験豊富な3期と初舞台の欅坂の違いだろ。 ぶっちゃけ西野白石飛鳥を凌駕する実力を一番持ち合わせてるのが久保ちゃんだし、他のグループのオタを黙らせる力が一番あるのも久保ちゃん。
この子をエースに固定した方がいいのでは。
与田ちゃんとの実力差は赤青両方見たら一目瞭然。 >>169
つか、柿崎は「どうすれば自分が可愛く見えるか」の研究に余念がないんだな、きっと。
がな推しは見てたから、真夏とかザキの方向なのは分かってたけど、アフターライブ見てわかったわ。
同じ振り付けでも、「この高さで止めるとかわいい」とか「こういう脚の振り方のほうがかわいい」とか分かって(研究して)やってるよな。
ヤベーわ、あいつwwwww(褒めてます)
男子高校生ならイチコロだわ、あんなされたら。
だがしかし、俺はおっさんだから、ひらがななら丹生ちゃんのが好き。 >>180
実力的には そうだろうが、与田は持ってる、久保にはない 与田は今野の傀儡でいいよ
歌番にちょこっと居座ってるだけで十分おつりくる >>183
俺は二人とも持ってると思う
あと美月も 久保与田ツートップでええやん
「とりあえず美月に背負わせとけ」的なのは長続きしねえわ 与田大園は陽
山下久保は陰
これは間違いないんだよね SU-METAL見ると久保如きで騒いでる乃木ヲタがカスに見えてくるよな >>168
しかしまぁ
アリーナ2列目とか3列目なんてザンビシートじゃないと
見づらいだけだなw
サイド前方の端っこよりバルコニー1列目とかのほうがええでw 山下6.1 与田6.2 梅澤6.6 土生6.9
これな〜んだ?
https://i.imgur.com/Z4oQqsZ.jpg 最近山下ヲタが言われているけれど元々は久保ヲタの全方向叩きが酷かったんだぜ 大園は、頬骨と顎と眉骨が発達してきそうな顔相だからなー
今のビジュアルをキープできるか? (見てないけど)久保ちゃん凄い!!格が違う!!
(見てないけど)与田が比較されてかわいそう
(見てないけど)山下梅澤をもう超えてるだろ
頭おかしい 久保や山下が村舞台でちまちまやってる間に桃子はバンバン村外番組に出て良くも悪くも爪跡残してきてる 久保ちゃんはもう村内舞台はいいから、外舞台や映画ドラマのオーディションをどんどん受けさせればいいんじゃね?
実力的には疑いようがないんだし。 MC出来て歌って踊れて演技出来てPV解説出来て、これでメンタルがガラスじゃなくて体重管理が万全だったら完璧人間だったな オタの声は裏返せば本当になるから
歌が凄い→演技が下手くそ
歌の時空気が変わった→歌声が小さい
歌声だけでも行く価値がある→久保が目立つのは歌だけ >>204
中村や梅澤が受かって久保は何もないってことは久保に才能がないだけなのでは? 豆腐メンタルだからヲタ気質なんだろうね自分に自信がない ひめたんヲタの過大評価でひめたんは潰れた
こりゃ久保も同じ道を辿るな >>205
緊張感が伝わってきた → グダグダな舞台
歌も透き通ってて → 声量がない 山下オタがゴリゴリに誉めてたセーラームーンも爆笑舞台だったしな 久保様は1人だけ次元が違った
乃木ヲタのガチの女優さんが乃木坂舞台に参加した感じ 豚でブスだから褒めるところは歌と演技しかない
所詮アンダーだな オーデション合格時から久保の能力は3期生随一という評価はあった。
ただこの子の欠点はネガティブシンキングに陥りやすいことという指摘があった。
このあたりの思考方法を師匠筋にあたるいくちゃんに教えてもらわないと。
いくちゃんのポジティブシンキングは無敵だから。 >>215
在宅乙
見た目でも久保ちゃんが他の雑魚メンを圧倒してたわけだが >>216
最近のモバメ読むと、めっちゃポジティブ思考になって明るくなったよ。 アイドルに歌とか演技とかは不要
アイドルは見た目が全てだと川後リラ先輩も言ってる >>218
ブスの褒めどころは少ないからな
そして選抜をバカにする
このスレの久保ヲタと同じ 在宅はアンチ活動しか楽しみが無いのかな?
可哀想な人達ですね >>218
農場の場合もう年齢が年齢ですから…
見た目がスナックのママさんですから… >>54
うたコンはさすがに衛藤が最強だわ
生田は舞台の歌い方してるんだけどCDだと普通に歌うから両方できる
久保は太いほうの歌い方しか出来ないっぽいからな
久保はセンター目指したほうがいいよ
声太い歌唱メンは高山みたいに冷遇される 演技は良かったけど、泣いたり叫んでる顔がいまいちブサイクだった。 見た目はかなりいいのにアンダー暮らしの川後P先輩は
アイドルに何が必要かよく考えたほうがいいw >>225
真夏、絢音、琴子を叩きまくってる久保オタいたよな
個スレでまで暴れててタチ悪かったわ 普段褒めるところがないから少しでも何かあると過剰に反応する
アンダーが板についてきたな >>231
マジで何が足りないんだろうか
握手人気にしても無さすぎてもう分からん 久保は最近きな粉にはまっているらしい
ひめたんはプロテインにはまってたけどほとんど同じ物にはまってるから注意
というか久保ってバカなんじゃないかと思う事が結構ある
また太りそう 褒める所は褒めるだろ普通
ましてや集団の中で一番だったんだから
どんだけ捻くれるのよ >>234
頭も性格もいいのになw
なんというか常にワタワタしてるというか
ほんわか感が足りないというか
なんだろうね?w 褒めるだけなら個スレでやればいいじゃん
わざわざ他をさげて叩かれにくる久保オタ 久保ちゃんが絶賛されて不安になってるのはどこのオタよ? >>239
山下だろなあ
まあ与田梅澤大園の可能性もあるけど そういや小坂がSTモデルになった時の久保オタからの攻撃は洒落にならなかったな アンダーは話題がないから叩かれても話題になりたいのよ 山下オタは相変わらず
与田オタはツイだとめっちゃ多い
梅澤オタってほんとにいるの? 久保ヲタの凶暴性がやっと広まってきたみたいで嬉しい >>242
アホか
センターまで見えてるフロント様のヲタがアンダー暮らしの久保なんかを相手にするはずないだろw 乃木オタなら優秀な後輩できて喜ぶべき案件
発狂してるのは完膚なきまでに実力で叩き潰されたケヤカスだろうねw
しかも久保って菅井とかと比べて5歳か6歳くらい年下でしょw 病んだ原因はこういう狂信的なオタのせいだと思ってるから今さらだな
まあせいぜいまた追い込まないことだなw 23thで福神復帰は間違いないね
レコ大もシンクロニシティだから選抜として出れるし、順調に再起動してる 21stでの岩本の福神、22ndでの佐藤の選抜
久保がちゃんとしてればこいつらの悲劇はなかった
全部久保のせい >>254
少なくとも佐藤の選抜入りは5月の時点で決まってたから久保は関係ない
岩本はドンマイ 他のメンバーは可愛いとか綺麗があるのに久保は一切ないのがかわいそう 久保はひめたんの後継者として指名受けたなら
選抜じゃなくアンダーでアンダラ引っ張らないとね 最近は佐藤のゴリがヤバ過ぎて久保の話題どころじゃない感じ >>256
普通にあるぞ。
久保ちゃんの場合、まず実力で圧倒してしまうからそれに対する賞賛が先に出てしまうだけ。
だいたい可愛いというのはアイドルに対して実力褒める言葉が出ないときに使われる言葉w 「普通にあるぞ」からの「褒めるところがないときに使う」
馬鹿丸出しで笑うわ 推しすごい俺すごいやってるオタは生きるのしんどいだろうなとは思う >>190
中元妹な
久保でも歌、顔面、スタイル、ダンス全部負けてるな
歌声なんてもはやシンセサイザーだからな
べビメタ解散したら舞台やミュージカルに来るぞ
今もやってることも半分ミュージカルだから >>262
反論できずに悔しいニダ!
ですね、わかります >>239
何でこーゆー発想しか出来ないんだろうなww 川後先生曰く「目標を 立てたところで 見ためだよ」
久保はアイドルにとって肝心の見た目がかなり劣化してしまったからな
初期のビジュアルを維持できてたら文句なく3期エースになれた >>274
つまり佐々木琴子とかはブスだから人気出ないのか ヲタもアンチも久保ちゃん好評だったねでいいじゃん
ゴミクズかよお前ら 久保みたいなメンヘラデブ使うくらいなら絢音ちゃん使えよw ここまでで生で見に行った奴が1人もいないとか頭おかしい >>216
生田は天才系統だから教えたり導くのは無理
努力と根性の人で権力持ち白石に後見してもらった方がいい 普通のアイドルは70点くらいのパフォーマンス出来れば満足する。
久保ちゃんは常に100点目指してて90点の出来だと落ち込んで自己嫌悪に陥る。
何でこうなったのかというと親の影響。
親父が有名高校の校長とか教育委員会の人とか噂あるけど、たぶん教育者の親に厳しく躾けられてきた。
それが積み重なって身体壊して休養したけど、休養中にメンタルトレーニングしたのか復帰後はかなり明るい内容のモバメ書くようになった。 アイドル魅力が少ない子ほど
演技歌が過大に評価される傾向はある >>286
むしろアイドル魅力とかいうよくわからん指標が具体的なスキルのない人のためなのでは 取っ替え引っ換えどの子でも同じ事してんなあ
やたら持ち上げる奴こき下ろす奴
つい最近だと阪口か 褒めて持ち上げて運営のお膳立て完璧だったのに全握がガラガラで逃げるように休業
天才の豚は結果出してるからな セーラームーンボロクソに言われてなかった?w
ひらがなのマギレコは大絶賛だったけど メンヘラは人気無いのがわかると休業しちゃうからいろんなところで褒めないと スターダストプラネット スタプラ
http://www.stardustplanet.jp/
https://twitter.com/stapla_official
11月 17日 (土曜日)
CROWN POP『午後四時ごろの好きです』リリースイベント@福岡 - ミュージックプラザ・インドウ, 日本、〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目8?234
CROWN POP『午後四時ごろの好きです』リリースイベント@福岡 - HMV&BOOKS HAKATA, 日本、〒812-0004 福岡県福岡市博多区博多駅中央街9?1 6F
ばってん少女隊 6thシングル「BDM」リリースイベント“ビックリ・ドッキリ・メガ” - もりのみやキューズモールBASE, 日本、〒540-0003 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2丁目1?70 Chuo
ももいろクローバーZ ジャパンツアー「青春」Season 4 千葉県・森のホール21 - 千葉県・森のホール21
アメフラっシ定期ライブ1 - フジさんのヨコ
ロッカジャポニカ 「第51回日本女子リーグ1部決勝トーナメント」スペシャルライブ - 明治神?野球場, 日本、〒160-0013 東京都新宿区霞ヶ丘町3?1
私立恵比寿中学「秋ツアー2018」NTNシティホール (桑名市民会館)大ホール
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 選抜の3人とは実力が違うから嘘の情報で差をごまかすしかない 選抜がアンダーに負けるなんてあってはならないからな
個人PVが選抜だけなのもそう >>1
>>1
>>1
>>1
>>1
>>1
お前久保馬鹿にしてるだろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 舞台中に久保の生写真と飯のツイートしたのに、舞台後に舞台絶賛のツイートするバカが久保オタ 久保ちゃんが美しいのは審美眼の狂ったブス専以外には語るまでもない事で
その上で歌も芝居もアイドルレベルの遥か上を行ってるから
ヲタのみならず仕事で関わった監督や評論家も絶賛してるんだわ
いくらアンチが必死にネガキャンしても次元が違い過ぎて無駄っすよと で、また久保ヲタが久保壊しちゃうんだろw
病んで終わりさww
気をつけろよw久保ヲタw 久保だけじゃないけど乃木坂はこれから下り坂になるんだし
乃木坂の看板が使える内に使って頑張れ 後半ただの妬みコメントばっかりで笑った
粘着アンチだけが粘着して居残ってる虚しさ 久保は別に前回病んだわけじゃないと思うぞ
ただ単にデブっただけ
でも、またデブりそうな気配あるけど >>310
休養の原因かはわからないけどもともと重度のメンヘラ気質なのは確かじゃね >>311
公式転売席だと思って三万であの席なら良いんでね?
ライヴでも頼むわ 久保ちゃん確かにうまかったけど他にも柿崎とか小林とか他坂道グループの子たちもうまかっただろ
こういう自分の推ししか見ないし持ち上げないところにサンキッズぽさが出てるのが嫌だわ こんな掃き溜めの書き込みに何を注文付けとんねん
どっちでもいいわ >>288
アイドル魅力は端的には人気評価だろう
冷める不人気アイドルほどヲタは意地になって素人に毛スキルを誇らしげ
いくちゃんピアノ技量は卓越しているが魅力はそこではない >>282
生田は天才じゃないよ。努力の天才と言えばその天才だけれど。
天才なら乃木坂46に入っていなかった。アニーをはじめ、何度も
ミュージカルのオーデションに落ち続け、歌う場を求めて乃木坂46の
オーデションに応募した。グループのコンセプトが決まっていなかったので、
ユニットで歌うグループ、今で言う「リトルグリーンモンスター」のイメージ。
ところが入ったらガチアイドルグループだった。これは先月山崎育三郎の
ラジオ番組で言っていた。
生田はもの凄い努力をしている。紙鍵盤のイメージトレーニングやイエヴァンポルカ
の練習、三線の練習、ヨーデルの練習など一生懸命しているのを1期生は皆
見ている。学校で習ったボイストレーニングを皆に伝授したり、稽古では
ピアノ演奏で歌う手伝いをしている。だから生田が舞台で不在にしても皆で
カヴァーする。会社も本人が何度も卒業を打診しても慰留し続けている。 >>316
ケヤカスで乃木坂知らない客が見ても、久保ちゃんかダントツなんだよw
@hanatick
【ザンビBLUE初日感想】
坂道アイドル(乃木坂・欅坂・けやき坂)の舞台を観てきました。欅坂が好きで、チケットとりました。
アイドルの舞台は初めてで、正直、所詮アイドルだもんな〜と思って行ったところがありました。が、良い意味で裏切られました!→
@hanatick
【ザンビBLUE初日感想】
メインは3グループ2名の6名、個々スキルにかなりの差がありました。ダントツなのは、乃木坂の久保史緒里ちゃん。
乃木は全く詳しくないので、初めて存在を知りましたが、とても良かった!度胸がありますね。比べるのは好きじゃないけど、評価としては乃木>がな>漢字の順(笑)→
@hanatick
【ザンビBLUE初日感想】
久保史緒里ちゃん(久保ちゃん)は、オープニングで、ソロ歌唱があります。その掴みがあって、そこで思わずオペラをあげてしまいました。
舞台での発声できてるのは彼女だけかなと思います。(辛口)
はな@hanatick
趣味アカ。舞台・ミュージカル。東宝組。20代。宝塚ファン歴は研10over。宝塚、四季、東宝、ディズニー、いろいろ。
2017ビリーエリオットにどハマり。2018はジキハイ&メリーポピンズ。2019はオペラ座ファントムLND。 坂道ドルオタの評価なんて
積み重ねても紙切れ同然だぞ >>316
ケヤカス丸出し
そいつらと久保ちゃんが同じレベルと思ってんの?w
身の程知らずもいいとこ 1期 生田
2期 純奈
3期 久保
他で舞台しても乃木坂の名前を汚さない3人 久保の凄さはビンゴの学級委員?の役を見ただけで分かる
歌唱力+演技力+ダンス力+ルックスを持ってる久保は無双なはずだが
芸能人として一番大切なメンタルが弱いのは致命的だ >>318
まあ過剰な持ち上げはうざったいし言いたいことが全くわからないわけではないけど売上は売上だし歌は歌、演技は演技やろ。グループ活動に忙しく他のチャレンジがしにくいとかならわかる。
人気が低いくせに〜力が過剰評価だとか、あるいは〜力が低いのに握手人気だけあるなどという考えは主張ありきの理屈作りだよだいたい >>306
山下オタはみんな久保を認めてるから
久保には負けてもいいとさえ思ってる
というか、久保下コンビの兼オタが多い 役とのハマり方じゃなくて個人の演技力の上下付けに終始してるがそれでええんか >>21
秀才って歌もダンスもルックスもダメだろう山下 山下与田だって白石西野飛鳥とは比べものにならないくらい演技上手いしな。
3期はレベル高いし1期はアカン。 今日何で公演ないのかと思ったら欅の握手会のせいか。
握手会なんて休ませて公演やれや。 >>333
このバカはなんでザンビ出てないメンバーにザンビの話ふっかけてるんだ? メンヘラで仕事を選ばないといけない状況なら
演技力とかで工作あげするしかない >>334
ザンビ見に行ったってメッセ送ってたから 久保とりりあはまず痩せなきゃね
テレビに出てはいけないルックス 久保はオタが褒めないと誰も褒めてくれないからこんなとこにも書き込む >>334
ゲネプロ見に行ったの事前にブログかメッセで言ってたんだろ
ひらがなは七色いんこのゲネもメンバー全員で行くほど仲いいから
話題に出すのは何もおかしくないかと よく考えたら今回2次30部完売してるしな
それでアンダーなのは休養開けいがいに理由ない
次は福神はもちろんフロントもありえる
梅澤のポジに取って代わる ザンビに行ってる時点で盲目ヲタだから参考にならんわ >>345
無銭在宅の底辺アンチが発狂しそうだなw 久保ちゃんは本当に本物
乃木坂に入って来たのが不思議なくらいの才能 >>235
調子悪くなったらひめたんOGに相談すればいい >>348
たまたまキチガイレベルの乃木オタだったから乃木坂に入ろうと思っちゃったんだよなw >>271
ベビメタ前にやってるけどな
https://youtu.be/-IAN76NrwcM
Babymetal Suzuka Nakamoto Musical 島唄 >>351
光の演出で誤魔化してるだけ
歌は全然上手くないだろ、ひめたんの妹は >>353
その台詞はあの変拍子の歌を唄い切った後でほざいてくれw
乃木ヲタは音楽を聴く耳もないくせにいっぱしの口をきくからイタイタシイ
貴様のことだぞwwwwwww 久保は中元妹とは一味違った魅力の持ち主だよな
ということで、SHE-METALは期待してないw 乃木坂で数少ない、実力で雑音を黙らせることを出来るメンバーなのが久保史緒里さんだね 久保ってどの役やっても同じにしか見えん
演技は上手い、でも見てて心が引かれない 乃木坂には箱推しって文化あるんだよ
推し以外の現場には行かんってのはAKBの文化 こんな合同地雷舞台に行く奴は盲目しかおらんやろ
ちゃんと脳味噌がついてればまず行かない 地雷どころか坂道合同ビッグプロジェクトなんだけどね。村内舞台として過去最大級。 >>358
これは仕上がりじゃなくて若さな
今痩せても>>357には戻れない >>366
佐々木とかアウトof眼中過ぎて草生えるwwwwww 【最高学府】舞台けものフレンズ2で鈴木絢音が演じるギンギツネと佐々木琴子が演じるキタキツネが、東京大学けものフレンズ考察班に好評
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1542425128/ >>365
という名目に騙されてバカが行く舞台な
実際はただの欅に仕事をやるためのクソ舞台に過ぎん まぁ久保のリハビリと欅の暇つぶしでしょ
巻き込まれた与田、梅澤、山下は災難だったな >>365
成功したら恒例行事になりそうだね
シナジー効果も見込めるし でもこれで、欅けやきメンが久保と共演したくないって逃げるんじゃね?
演技で公開処刑されるだけで何の旨味もないし。 >>374
モジャモジャキンタマこと平手先生じゃないんだから普通のメンバーにそんな権限ねぇわ
言われた仕事やるだけ >>54
久保の声質はひめたんタイプだな
生田は低音苦手で毎度毎度こんなおどろおどろしい風になるのが嫌いやわあ >>377
はいはい、ブス専のお前の推しの画像どうぞ〜 顔はまだ未完成だね
18歳ぐらいになったら綺麗になるよ どっちかっつーと欅とけやきのための企画だったのにな
欅板にスレひとつなかったなw お前ら久保ちゃん久保ちゃんって
与田や山下や梅澤だって出てるんだぞ >>381
その3人も欅けやきに比べたら段違いに上手いのよ
ただ久保が天才すぎて全部持って行ってるだけ
プリンシパルの再現状態w ひらがなの子の演技は悪くないけど、役柄に見せ場があんまりないかな
ちょっと可哀想
REDは杏奈役の山下が強かった分、どっちが主人公なのか迷ったくらい
BLUEは圧倒的に久保が主人公だった
出来れば、久保山下の組み合わせで見たかったな >>383
本来なら久保山下で組ませるのが最強なのよ
ただ与田梅澤にすると身長差ヤバすぎるから出来ない
2チーム制だとバランス感も考慮しないといけない 久保と山下ってシンメだったけど相性最悪だろ
スタイルでは毎回処刑されてたしスキルも天と地の差があるから
山下がオタ専だって事がイヤと言うほどわからされるぞ
それに山下オタは耐えられない 正直、久保に比べたら他の乃木メンもひらがなもゴミすぎた >>388
見てないのバレバレ
与田が安心して見てられるほど、漢字が酷かったのは事実だけどw 与田ちゃんは普段のイメージと全然違ってかなり良かった
歌はずっと息が漏れてたけど 久保史緒里様の演技と歌を9000円で見れるとか安すぎでしょ。
10万円でもいいくらいだよw アンダーは舞台で持ちあげるしかないだろ
アイドルの歌お芝居はどれも似たようなもん 久保ちゃんが美しいのは審美眼の狂ったブス専以外には語るまでもない事で
その上で歌も芝居もアイドルレベルの遥か上を行ってるから
ヲタのみならず仕事で関わった監督や評論家も絶賛してるんだわ
いくらアンチが必死にネガキャンしても次元が違い過ぎて無駄っすよと 久保って見殺し姫とか三人姉妹みたいなのやって演技力すげえって言われて
舞台自体はクソつまんないみたいな風にしかならないと思う
それで客入るなら別に良いかも知れないけど 久保ちゃんをやっかんだり邪魔してくるってことは、久保ちゃんが他人にとって脅威だってことだよ
相手はそれが嫌だから感情論に走り足を引っ張ろうとするが、他人から脅威のない存在になるなら世間一般的には笑われるだけのピエロなんだよアイドルは
意味不明な馬鹿に騙されずに、正々堂々と久保史緒里は天才であることを主張していこうではないか >>405
つまりどの点が優れてると捉えてどう推してるの? これほどの天才が乃木坂のMVを一時停止しながら繰り返し見てニヤニヤしてると思うと好きにならざるを得ない こういうスレでも久保の場合は実力が伴っているから山下と違って嫌悪感が無いな そうそう。山下の場合アンチが対立煽りしてんなーって思うけど久保ちゃんだと素直に評価されたんだなーと思えるから不思議 キモオタがマンセーしても全握滑走路で旅しおりの再生回数が爆死なのは変わらないから 久保ちゃんが飛び抜けてるのは見た人みんなみとめてるよ ひらがなも上手い
とくにめみちゃんとしちゃん
口パク漢字はぽん以外歌ヤバイ ズーホグって日本で最も知能が低いところだから関東、関西、愛知人はズーホグ土人を極度に嫌う
だから全握滑走路なわけでww
https://todo-ran.com/t/kiji/12088 漢字メンバーは菅井と守屋と小林と土生か
ぶっちゃけ乃木坂3期とは舞台のスタートラインが違うから酷だな
ドラマやる前に舞台やっとけばまだよかったんだが 漢字が一番先輩だけど経験が少ないからね
実力があからさまだった
乃木坂>ひらがな>漢字 >>416
舞台だと実力やセンス勝負になり
場合によっては他のメンバーが人気になり
平手センターの天才設定のシナリオが崩壊してしまう 久保ちゃんは豚なのに演技が凄い
これは他ヲタは嫉妬するぞ〜 ずっとバックダンサーやってた子達にいきなり舞台やらせるのは酷だよね 外部のオーディション受けるべきだな
落ちても勉強になる まぁそういうオーディション受かっても直前で事務所が別の売り出したい子にすり替えちゃうんですけどね しかし外オファー来るのは本物の天才平手でしたとさ、久保ちゃん外仕事したことあるのかな? >>425
大天使久保史緒里様の復活によりヲタのみならず
自分の推しが全く敵わないと心の深い所で思い知らされた他推しのアンチも気が気じゃないんだろう
復活して直ぐにこのインフルエンサーっぷりが凄まじわ >>206
東宝とか受けてるんじゃないのかな
久保ちゃんだとタイプ的に競合するの昆夏美とかの層厚いところ。
簡単には役もらえない しかし改めて選抜制度っていうのは成長を促すいいシステムだと思うよ
ダメな子は不遇くらうと腐って塩漬けになるか辞めていくけど、そうじゃない子達は何か自分の個を生かせる道はないか考え努力をする
それがグループの活性に繋がるし後輩のお手本や希望になるものね
欅の子達は曲はやたらと体制に対する反抗や人に対する不満や憤りを問いたりチームの絆をアピールするけど、グループが真逆のぬるま湯で素人感が抜けきってない感じがする
乃木の子の方が色んな事に抗って坂道を登ってる感じがするしそれこそ絆があってプロに見える
競争や変化って成長に必要なんだなと思う >>431
大所帯グループの3列目にいるよりも下でフロントやった方が成長出来るっていう面もあるからね 舞台は実力が如実に出るね
乃木坂とひらがなはうまいけど普段からすかしてる口パク漢字は下手 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています