若月の次の就職先が決まる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>31
深川卒業の頃は乃木坂がまだ売れてなかったけど、売れた後の生駒以降の選抜固定メンはある程度の固定給と頑張れば歩合もあげるって保険の外交員みたいな契約なのかな?
案外深川の体験談で残った方がいいよって言われてるのかな?
単純に引き抜き話が来ないだけか
それか卒業しても事務所に貢献しなさいってことか?
西野なんて飯豊まりえと仲良いんだからSMAに行けばいいのに
チョイ役とか1話ゲストとか仕事の幅が広がりそうなのに 深川みたいにバー系行けるなら行った方がいいでしょ、需要がないんだろうけど 深川卒業の頃は乃木坂がまだ売れてなかったという認識にびっくりする
みんな自分がヲタになった時期が売れ始めた時期だと思ってるのかな >>31-32
乃木坂はソニーなのにSMAとはほとんど関係ないし、関わりも無いんだよな
やっぱ豚が噛んでる感じだから、ソニー出向みたいな位置なんだろうな >>35
やはりな
乃木坂は秋豚という最低最悪の足枷のせいで売上に制限がかかっていたんだよな
秋豚が関わってなかったら最初から今より売れてたろう 特別な思い入れもないがマンネリだよなずっと同じやつが詞書くと 弟子やゴースト説もあるけど、どうなんだろうな?
今の豚の仕事量は物理的に1人じゃ無理 "アシスタント"がいっぱいいるんだと思う
漫画家ならほとんどアシが描いててもゴーストとは言わないでしょ 豚は奇をてらった人目をひくものなら何でも良いだけで芸術性やセンスなんか微塵もない陳腐な小っ恥ずかしいモノしか作れないからすぐに飽きられる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています