5枚出し!ほんとは6枚だしたけど、受付の子にいじめられて5枚にされた!

me「こんにちわ!めっちゃ応援してます!これからも頑張ってください!」

key「ありがとー」

me「そういえば写真集よかったです!」

key「ほんと?ありがとう!どの写真が好きだった?」

me「んー黒いランジェリーのやつ」(説明の仕方に迷い3秒ほどんーってゆった)

key「あーありがとう」(あんまり覚えてない)

me「まぁこれからも来るんで、よろしくお願いします」

key「ありがとう、またきてねー」

大体こんな感じかな?レポする気もなかったからニュアンスで書いてます!
でもしゃべりのトーンとかは最近のショールームの時のような感じなので、全然よかった!

最後の2枚出しは
me「何回もきてすいません、あと写真集ポールを片手で飛んでる感じのやつもよかったです!」

key「ほんと?ありがとう」

me「またこれから握手会あったらきますね!」

key「ありがとう、まってるねー」

みたいな感じかな?
ほんと?ありがとうのフレーズ使いすぎて合ってるかも微妙w

でも2個前の全握の時はうなすぎだけで声も全然きけなかったから今回はふつうによかった!

次はサンエト好きです!と誕生日近いです!を言ってみる!

あと関係ないけど、堀さん対応は淡々とした感じやけど、めちゃ小顔でかわいくてびびった!今回の握手でテレビとのギャップを一番感じた!

あとたまちゃん、普通に小顔でめちゃかわいい!新内さん、チュンリーみたいな髪型やけど、やっぱ可愛い!あのレベルの27歳は乃木フェス10連で星5カードを5枚抜きするレベルのレア度!

あと並んでる時にみえたでんちゃん、も顔ちいさい!あと井上さんも顔ちいさすぎて可愛いすぎた!

結論みんなめっちゃ顔ちいさい!