@
ゆったん1回行った!
琴子がすごい塩対応やった
でも二人とも可愛かったー!

@
ゆったんと琴子の温度差がすごかったwww

@
琴子こわすぎワロタwwwwwwww

@
琴子真顔で怖すぎるよん

@
琴子の塩対応はガチだった

@
琴子の握手やばすぎて草はえる 多分ペッパー君の方が感情あるわ

@
みさみさが入った時点でループできなそうだったので、ゆったん琴子を先に行った。
ゆったんのテンション高めでかわいい。琴子のテンションとの落差が…。

@
琴子でメンタルブレイクしたので今から仕事あるから神奈川帰ります

@
可愛すぎて飛鳥ちゃんもゆったんも初めて来たしか言えなかったポンコツ、、
けど飛鳥ちゃん握手したあともこっち見て手振ってくれたし、ゆったんは明るくて元気出た。
けどゆったんとセットだった琴子が怖すぎて若干ゆったん消えちゃったので許さない。

@
俺氏琴子の口を開かせる事が出来ず、 ゆったんにサイン見せたら、驚いてくれた笑笑

@
ゆったんえぐすぎ〜!! かわええの〜〜 琴子にメンタルやられたオタクです。 どーやったら笑わせることができるのか…

@
琴子で心が折れたのでれんたん、かなりんレーン(T.T)/~~~~

@
ゆったんまじ可愛かった?? 行って良かった?? 琴子は...うん!こういう日もある

@
斉藤優里・佐々木琴子レポ
な「ゆった〜ん
優「やほ〜
な「釣って〜!
優「えー、じゃああ、今日はずっと隣にいてね??
な「うん!(=ャ=ャ)
な「琴子〜釣って!
琴「(めっちゃ小声)無理です〜