【炎上】 浜村淳 「レコード大賞の乃木坂の曲、知ってる人が誰もいない」wwwwwwwww★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ありがとう浜村淳です MBSラジオ
浜村淳「シンクロニシティ・・・?ちょっと聞いたことないですねぇ・・・Aちゃん(若い女性アシスタント)知ってますか?」
Aちゃん「すいません、知りません」
浜村淳「あら知らない。Bちゃん(30代女性アナ)は?」
Bちゃん「すいません、私も知りませんw」
浜村淳「誰も知らないじゃないですかwスタジオ内スタッフもみんな知らないそうですw」
AちゃんBちゃん「曲を聴けば、あ、この曲ねってなるとは思いますけどね〜(必死のフォロー)」
浜村淳「なにはともあれ誰もが口ずさめる曲が選ばれてほしいと思います」
https://www.mbs1179.com/arigato/
ありがとう浜村淳です 12月31日
http://radiko.jp/#!/ts/MBS/20181231083305
前
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1546221110/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 2008年 EXILE Ti Amo
2009年 EXILE Someday
2010年 EXILE I Wish For You
2011年 AKB48 フライングゲット
2012年 AKB48 真夏のSounds good !
2013年 EXILE EXILEPRIDE〜こんな世界を愛するため〜
2014年 三代目JSoulBrothers R.Y.U.S.E.I.
2015年 三代目JSoulBrothers Unfair World
2016年 西野カナ あなたの好きなところ
2017年 乃木坂46 インフルエンサー
2018年 乃木坂46 シンクロニシティ 昔みたいに広く薄く老若男女に受け入れられる時代は終わったんだよ
どのコンテンツもね後は狭く深くニッチにコアから搾り取るビジネスしか
成り立たないんだよ 俺達もじじいになっても若者の文化や流行りを貶すような老害にだけはなりたくないもんだな 浜村淳・・・関西芸能界の重鎮 最近話題の上沼恵美子ですら頭が上がらない
秋元康も若い頃にたかじん経由で浜村と仕事してるはず
インタビューした北川景子の態度が悪かったという理由で以後、関西で は北川の出演作品は公にプロモーションが出来なくなってるくらいの
影響力がある超大物 死んでたと思ってた。関西だけで活動してるタレントなんかそれこそ知らんし 初めて聴いたけどいい曲ね
ともならない所が乃木坂の悲しい所ね どうせ炎上するならいっそ韓国のTWICEってグループにレコ大をあげたら良かったのに。
そしたら韓国の人も徴用工問題やレーダー照射問題での日本の傲慢な対応に対する怒りが多少収まったかもね。 ていうかまず誰だよこのおっさん
ラジオやる様な人間は知識が多いほど良いからな
知らないって何も偉そうに言える事じゃ無いわ 思い出に残るレコード大賞ベストテンで連覇の2曲が入った中森明菜と
乃木坂の国民ウケの差 >>20
北川景子のはじめて知ったけどダメだろ私情でそんなの AKBファンブーイング捏造からのレコ大
AKBファンにも一般人にも嫌われてしまったな >>22
Twitterの一般人もみんな同じこと言ってるぞ >>7
そもそも昔も売れた曲は老若男女じゃなかったよ
若者の曲は若者しか聴かないのが普通なのに高齢者が増えすぎたせいで
高齢者に合わた曲を作らないと曲が認知されなくなった 新スレか
アンチざまぁああああああああああああああああああああああああ >>1
詳細
浜村:軽く、私が心配いたしますのは
アシ:何でしょう?
浜村:シンクロニシティと言いましても、ピンとくる人が少ない
アシ:うーーん
浜村:ササリンはどうですか?
アシ:題名にですか?
浜村:歌のタイトルですよ
アシ:歌のタイトル、うーん、どういう意味かなぁって最初思いましたけど
浜村:シンクロニシティと言われてすぐパッと口ずさめますか?
アシ:うーん、ちょっと練習しないと
浜村:アハハハハ、あさみちゃんは分かりますか?
アシ:うーん、私もパッとは出てこなかったですね
浜村:あやちゃん分かる?シンクロニシティ
アシ:いやぁ、私も聴いてみないとわからなかったですね
浜村:聴いてみないと分からない。今すぐ歌えない?
アシ:歌えなーい
浜村:これがね、軽く疑問に感じるんですね。
浜村:レコード大賞を受賞するくらいの歌ならね、「あー知ってるわ」と
浜村:題名、タイトル聞いただけでスッと口ずさめる、そういう歌であってほしいと思うんですけど
アシ:笑 浜村淳「乃木坂46?ちょっと聞いたことないですねぇ・・・Aちゃん(若い女性アシスタント)知ってますか?」
Aちゃん「マウスーマウスー、、、」
浜村淳「、、、、」
Bちゃん「マウスーマウスー、、、」
浜村淳「、、、、パソコン、、マウスーーー!」 >>20
そう、ダメなんだけど関西の芸能界ってコンプライアンスが低いというか
未だにそういうのあるんだよね・・・ 夕焼けニャンニャン
浜村淳レギュラー
秋元康レギュラー
ただ曜日は違ったかな >>34
Twitterでレコ大の受賞に文句言ってる時点で俺の思ってる「一般人」と違うわ 昔ヒットしたラルクの曲とかグローブの曲とか年寄りも聞いてた?
そんなことないよな
若者が聞く曲と年寄りが聴く曲は別であるべきだよ >>1
ヲタの俺ですらよくこの曲よく知らないんだからそりゃそうだろ
むしろ国民がこの曲知ってたら驚くわ
カラオケでも圏外なのに 「ありがとう浜村淳です」って大阪では知らない人はいないくらい有名なラジオパーソナリティーやけど、親が子供だった時代にすでにありがとうって言ってたそうやから80歳代か下手すりゃ90代! 年寄りと話し合わせようとしたらエルヴィスプレスリーとかしかないからな さすがにDA PUMPにはかなり劣るわな
なんで賞貰ったんだ?www ダウンタウンがネタに出来る関西の大物・・・西川きよし、桂文枝、横山やすし
ダウンタウンが怖がってネタに出来ない関西の大物・・・笑福亭仁鶴、浜村淳、カウスボタン 一般より曲に触れる事の多いアシスタントや
周りのスタッフも誰も知らない所が
痛いとこだよな 浜村淳は関西ラジオ界では神レベルの大物だよ
40代半ば以上で浜村を知らない人間なんかいない
たかじんや上沼恵美子よりも大御所 >>13
わざわざ乃木板まで来て
何なら知ってんだよw 紅白叩かれるに決まってるやん
俺はガキ使見るけど。 >>1
一気に国民敵アイドルになったな
4期生は荊の道 >>45
田舎自慢って言うけどさ 全国区のバラエティ番組なんて関西人でもってる様なもんだろ? >>61
今年は俺もガキ使みて紅白は録画という逆方式にするわ >>47
90年代はほとんど歌番組が見る層が分かれてたからな
80年代はベストテンや夜ヒットなど結構ごちゃ混ぜだから
そこそこ色々な層が見てたよバンドブームが
若者年寄り分かれるきっかけになった 乃木坂は相手が悪かったな
これがEXILE相手ならここまで炎上しなかった
相手が世間から支持されてるダパンプだったから乃木坂が叩かれた ここ数年の流れならいざ知らず
USAがあった今年だけはとっちゃいけなかった
完全にババを引かされた格好 シンクロニシティ普通に良い曲やろ
USAはネタ枠やし
乃木坂大賞なのは妥当や >>1
完全に1億枕で不正受賞って言ってるようなもんだなwwwwwwwwwwwwwwwww
おう、国民全員がそう思ってるぞ
国民が誰一人知らない無名曲が大賞っtw 東京流の秋元商法にはっきりと文句言えるのは関西人だけだな。
東京じゃ地方じゃこんな批判できへんで。 こうなったら紅白ではみんなに知られたを曲歌うしかないな
国歌歌おう 「知らなかったけど、レコード大賞本番で見聞きしたら
歌を気に入った」
も殆ど世間は皆無の模様 けど誰もが知ってる曲だから大賞に相応しいかというとちょっとな
>>6 例えば2016年ピコ太郎のPPAPはみんな知ってるが西野カナのその曲とかほとんど知らんだろ あの上岡龍太郎が弟子入り志願した相手が浜村淳やぞ
人間国宝の桂米朝からも「淳ちゃん、落語の世界に来んか?」と誘われたのが浜村淳 西野「まっちゅん知ってる?」
松村「んーと、えーと…」 まぁUSAはPPAPみたいなもの
世間に広く「ダサかっこいい」と笑われてただけ シンクロニシティがもう少し良曲で
聞いた人たちが何かを感じられる曲だったらここまで叩かれてなかった 浜村ってやつこそ誰?なんだが
世間は乃木坂を知ってても浜村なんて知らん この人生まれてこのかた聞いたことないんやが有名なの? 秋元康は浜村の前に出たら直立不動で「浜村先生」と呼ぶよ 記録
フライングゲット
真夏のSoundgood
記憶
恋するフォーチューンクッキー
365日の紙飛行機
人々の人生でヘビーローテーションされてくのはどちらか、だいたいわかるよな >>89
去年はUSAみたいな
みんながこれだろ!っておもうようなのがなかったのでは?
そういう年なら問題なかった 少なくとも康は浜村側 康が乃木坂に影響力が少ないのが分かる
じゃないとこんな発言しないAKBにも関わってたならなおさら ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています