インフルエンサー初めて聴いた時どう思った?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
90年代末期から2000年代初頭っぽい曲調
KinKi Kidsみたいな 歌詞はななみんのことを歌ってるんだろうなと思ったけどネタ曲みたいな曲調で残念な印象だった
ヒム子のコラボで評価変わったかな ブンブンからのヘイヘイだもんな
どんなクソ歌詞でもヲタは受けれるのか?というテストをしたんじゃないかな ここ数年は歌詞やタイトルが残念な曲ばかり
AKBもそうだしもう康が終わってるんだろうな ヒムフルエンサーがなかったら今でも糞曲扱いだったろうな ブンブンはないだろうと思った。
翌年、ハモれ〜はないだろうと思った。
どっちもレコ大獲った… ラジオで途中から聞いたからなんだこのふざけた曲と思った 歌詞は白石西野の関係そのものだろ…
何で橋本が出てるくんだ…
何のためのWセンターだよ… このスレ見るともしブンブンがなかったら何も引っかからなかったかもと思える 超絶カッコイイ今まで乃木坂にカネ使い始めたら死ぬまで搾られると思ってシングル買うの我慢してたけどもうダメぬるぽ! 山本彩はひたすら
重力(笑)引力(笑)って秋豚の稚拙な歌詞にツボってたな あとMVがよく出来てる
シンクロとかフィルムだけは贅沢なの使って撮ってる 秋元は以前なら英語表記していた部分をいつからかカタカナ表記するようになった
この曲もそのひとつ
だから作詞スタイルが変わったのかなーと思ってたけど
今でも曲によって英語なところは英語だったりして法則が分からん スレタイがまるで今となっては高評価みたいな文脈だけど インフルエンサーじゃなくてinfluencer
ブンブンじゃなくてBOOM BOOMならまだ様になったと思う。 存在するだけで影響与えてるインフルエンサー
ひねりなさすぎワロチ ブンブンはハロプロを、
ラテン調は中森明菜やポルノグラフィティを彷彿させて良かった。
因みにインフル新規ですw 個人的にはメッチャ好きで神曲きたあああああああああああああって感じだったけど
万人受けはしなさそうな曲だなとも思った え、単純にくそいって思った笑
メンバーの力で曲を昇華させたと思う >>18
ここホンマ草
ジョーカーと浄化を掛けた詩を作った山本もそりゃ笑う カッコいいなーって思ったな
初披露はなったがななみんいなくなるからダンスのレベル上げるんだって思ったが
実際はかなりスローでいまいちでワロタな 絶対インフルエンザの替え歌でてくるよなと思って書こうとしたらもう書かれてた ブンブンダサいなと思ったけど、乃木坂に今までには無かった大人っぽいかっこよさあって好きだわ。
裸サマ、サヨナラ、インフル、逃げ水の良曲続き期間はよかったなあ。 >>34
俺は去年のシンクロ自己中帰り道の流れが好き 逃げ水は地味に作詞も佳作の印象、サビの歌詞と間奏で損してるけど。
シングルとしてもカップリングが優秀 タイトルはカッコいいと思ったらブンブンww
乃木坂可愛いし売れすぎてるから嫌われてるのかなって思った >>36
逃げ水は歌詞は夏感あるけど、曲調と月の光のおかげで夏フリとか裸サマとは違う涼しげな夏のイメージあって結構好きだなあ
カップリングもひと夏の長さよりとか泣いたっていいじゃないかとかめっちゃ好きだわ 一般人は
乃木坂のインフルエンサーって
ああ、あのブンブンブンブンてやつ?
みたいな認識じゃね >>39
それな。マジで月の光でコールしないで欲しい。
てかあの時、大園と与田も止まった方が良いと思うの俺だけかな? サヨナラの意味から振り切った表題曲で最高だと思った 最初いまいちだったけど、2017神宮で評価変わった感じ。
サビのHey!Hey!Hey!のコールが一体感あって、これはライブで盛り上がる曲だなーと思った。
今ではハイセーノ!が蔓延して、当時の一体感は無い… >>40
レコ大取ったのにその認識は寂しいね(´・ω・`) 一部だが初めて聞いたのは5thバスラ3日目のVTR
かっけいと思った
あとインフルエンサーってどういう意味だっけと思った 最初ブンブンのとこだけ聞いて変な曲だなって思ってちゃんと聞いてみたら意外といい曲だった ヤクルトの背番号46番が神宮球場の登場曲で使ってた
ちょっとまえに日ハムにトレードされたけど 何度も聴いてると好きになった
でも欅の曲だったらダセークソ曲ってバカにしてたと思う >>23
かっこいいけど乃木坂っぽくなくね?
ハモれは調和れみたいな感じで良かったかと >>58
そうか?
意外Breakみたいな少し大人っぽい路線が好きだから英語表記はアリだと思う。
MVもたしかinfluencerじゃなかったっけ? 情報解禁&イントロ初披露って2017のSSA最終日だっけか
会場内結構どよめいてて好感触だった印象があるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています