【悲報】欅坂46の〔黒い羊〕のMVが凄すぎてもう乃木坂の毒にも薬にもならない中身スカスカのMVが恥ずかしい件...。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もうこれ1つのアートじゃん...ょ。
勝てるわけねぇ...ょ。
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/?ima=0000
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured >>45
ぶっちゃけると今や逆じゃないかと思うわ
ここまで知名度上がった乃木坂はチャラついたライトなイナゴ層に推されて食い尽くされてる最中で、サブカルぶりっ子してる知識人層とか文化系陰キャが欅推してるイメージ >>46
考え方がおかしい
映画や舞台俳優もあやつり人形って呼んでるのか? 欅の「大人は僕たちのことわかってくれない」みたいなテーマを、
その大人たちによって歌わされてるのが本当に皮肉で面白いよな 大人から「こうやって踊ってください」と指示されて
その通りに踊る平手wwwwwwwww 欅坂とかいうギャグアイドル
成人してあんな事やらされるなんて罰ゲームすぎるわ 何も考えず中身カスカスが乃木坂の良さ。
いちいち心が重くなってどうする。
口パクで、のんびりダンスでそろえもしない。
そういう緩い所が受けてるんだろ。
星野みなみが生きられるのは乃木坂だけ。 Youtubeに上がらなくてケヤカスが焦っててワロタ >>47
どの道のプロなんだよ……
平手は何年か後に化けるかもしれんが、今はどうしたってただのお人形さんやろ 乃木坂の掲示板では、MVがすごいってスレが盛んで、欅坂の掲示板では、ひどいってスレが盛んなのが不思議 大人から「こうやって踊ってください」と指示されて
その通りに踊る平手wwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>57
表現力のプロだよ
MV1つパフォーマンス1つでこれだけ人々を心酔させる人間が他にいるか?日本に >>58
結局は他人事だから「凄い」とも誉められるし「お人形さん」とも馬鹿にできるんだよな
自分が欅の握手にハマっちゃったただのドルヲタだったらと考えたらこんな暗黒舞踏連発は発狂レベルで深刻な事態だわ >>58
>>1を見ればどっちの意見が本当でどっちが嘘か一目瞭然だろ 私は周りと違う♪
孤独のどこが悪い♪
大人はわかってくれない♪
私は私らしく♪
(平手バタバタダンス)
(メンバー恥ずかしいダンス)
僕は僕だ!!!!(平手絶叫)
震えた。 >>63
これを生業としてメシを食って紅白にも出て多方面から賞賛されてるのにプロじゃないの
じゃあお前の言う表現者のプロってなに? >>61
いやPVの作り手がスゴいだけだから
まあ、秋元康が平手愛のおかげでこんなに欅に力入れてるんなら、平手が逸材なんだろうなというのは認めるけども 大人から「こうやって踊ってください」と指示されて
その通りに踊る平手wwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オタは100%肉体労働者wwwwwwwwwwwww >>70
クソワロタ
いや真面目に平手がPVの演出とか美術とかに内容に一枚噛んでるならガチの天才だと思うけど、さすがにそんなことないだろ >>73
いや意見出してるだろうね
平手は康の歌詞にもダメだししてるらしいからな笑
つーかそんな必要もないんだけどな
なんで演者が台本の通りに役を演じちゃダメなんだ >>55
まだAKB強かった頃の乃木坂はコレだったな、お嬢様のお遊戯感が良かった
まあそれも実際作られたイメージだったわけだけど、マネキン路線はとっとと捨てたから、欅みたいに天唾が降りかかってくることもなかった >>74
平手でなくても優秀な演者がいれば成り立つ仕事なら、その功績は演出とかプロデューサーのものだと思うよ
台本通りにきっちり演じられるのは職人であって天才ではない
いや、別に貶めてるわけではないぞ
平手が本物なら、そのうち秋元康の手口を学んで、自分でセルフプロデュースとかアイドルプロデュースとか作詞作曲PV演出でアーティスト転身とかしだすだろ、今は職人としてきっちりやっていて全然問題ない
ただ今の段階で盲目的に持ち上げるのは早すぎる、って話 あのオカマ振り付け師がこれ見たら
泣いて悔しがるだろうな
私は何をやってきたのかしら
ブンブンってなによ!って 大人から「こうやって踊ってください」と指示されて
その通りに踊る平手wwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大人が作った台本通りに動くだけの平手「wwwwwwwwwwwww 平手のソロ曲とエキストラ達
平手以外はもはや欅のメンバーとして扱われてない
他メンはどう思ってるんだろうなぁ
乃木坂の妹分として新グループに胸を躍らせて欅に入ってきたんだろうに・・・ >>78
いや職人ならアーティストだぞ、認めたね。オレ最初からジーニアスだのなんだのと言ってないからな
それただのプロデューサーと演出家じゃん爆笑 >>83
何言ってんだコイツ
アーティストと職人は全然違うけど
センスないわー >>84
なんで平手だけ
セルフプロデュース、アイドルプロデュース、作詞作曲、PV演出、パフォーマンスすべて1人でやらなきゃアーティストじゃないんだよwww
それでようやくアーティストってんなもん世界のどこにもいないわwww
アーティストの意味調べてこいボクちゃんw
あー笑ったwww 最近アーティストって言葉をやたら神格化してる奴いるよな アイドル メンバーに焦点を当てる。
アーティスト 作品に焦点を当てる。
アイドルというものはメンバーを引き立たせる。
アイドルファンもメンバーを観たがる。
そうなると作品の中身がスカスカになりがち。 今更のマトリックス(バレットタイム)のあとは、
しょうこりもなく、カメ止め(ワンカット)のパクリ。
どちらもその効果がまるでない、ただの猿真似。
もしかして、カメ止めに便乗したSTUを更にパクった??
> もうこれ1つのアートじゃん...ょ。
たしかに、恥ずかしい。 >>85
全部やれとは言ってないぞ
ホントに才能あるならそのうち自分で何か発信しだすだろ、と言っとるだけだが
自分で発信しだしたらアーティスト
今は秋元とか周囲の監督のイメージを形にする仕事をしているから職人
と言ってるだけなんだが
お前こそ目の前のパソコンで職人とアーティストの違いを調べてみたらどうだ、五分で顔真っ赤になるから 欅は追っていないから、平手が既に何か発信してるのを俺が知らないなら、それは俺の不勉強だから謝るけどもね >>89
ん?なんで表現者がそんなことするの?
また謎のルールに草生える
なにそれ全部自分で作ったキモイルールなの?
いやオレパソコンじゃないんだけど
やっぱりお前何も知らない馬鹿だなwww >>91
俺の決めたルールではまったくないんだが
ちょっと不勉強すぎんか? (pc?)でパソコンとかバカ丸出しだな
顔真っ赤だろな 平手ちゃんは何か持ってるよな
ここまで激しい役どころを恥ずかしさとか見せず見事にやりきってると思う
ただ欅は本当に平手ちゃんと愉快な仲間たちって感じになってしまったな
ぶりぶりキャッキャッヘタレのかわいいアイドルが好きな層にはウケないけど、10代のちょっと屈折してる子たちは、こういうのたまらんでしょ 乃木坂には、対立するアイドルとアーティストのアウフヘーベンが必要なんだ。 先発平手を酷使しつづけて
他に先発がいない状態
チームとしては弱い >>96
なんだこれ
遊んでんのかよwww
そりゃ引退するわ >>98
野球じゃないからな
絶対的な存在がいて一丸となってる物ほど強いものはない
乃木坂みたいに誰がやってもいいもの程弱いものはない >>95
大塚英志の「物語の体操」「キャラクター小説の作り方」とかの創作論の本がオススメ 何はともあれ欅坂の暗さが乃木坂ちゃんの明るさ可愛さ楽しさを引き立たせてくれているのはありがたい事ですね。 >>1
めっちゃいいな
なんでここまで違うんやろうな 欅坂=プロレス
だよね
全部脚本ありきなのが秋元康らしい
ナチュラルな部分で勝負してないなと
平手本人が発信してる部分は何もない スターダッシュこそはすごくて目立ったが
実力に勝る乃木坂に抜かれ
いまひらがなが後ろにぴったりつけてる状態 日本が誇る3人の若き天才アーティスト
米津玄師 三浦大知 平手友梨奈 >>101
いやオススメじゃなくて
言わなきゃ意味ないよ笑 握手や特典で繋いだ売り上げなんかより
欅みたいな名声が欲しいよ...トホホ 平手以外のファンとメンバーに同情しちゃうよなぁ
平手ヲタも幼稚な世間知らずばっかで見てて恥ずかしくなるし
欅坂も大変だな…。ヲタはこれでいいんか… 乃木ヲタだけど、これ見せられると乃木坂がお遊戯会と言われてもしゃあないきがするわ バックダンサー扱いがいやになって賢い子ほど辞めて行ってる
1期が体力なくなったら若い2期にバックダンサーを入れ替えるだけ
AKB的なセンター以外はどうでもいい扱いは結局短命となるよ。 いいんじゃない
ツワイスだってお遊戯だし
女性の優美さを生かすほうがうまくいくよ 乃木坂はつまらないんだよな
選抜もコンクリート化し曲にも面白みがない
欅は平手センターで固定されてるが平手はいつだって新しい世界を見せてくれるからな >>113
むしろ欅って乃木坂と比べたら全然卒業してないんだよな 炎上を楽しいと感じてる人はAKB行けば?
いっぱい話題があるぞ まあ主力に見限られるグループに未来はないよね
志田今泉
そしてねるがやばくなってきてる
菅井はもう24なんで心中決意
りかは何も考えてない
りさはノンノがメイン
小林は平手と同世代なんで気にしてない
ねるが病んでる わざわざこっちに出張してきてイキってるのが本当に滑稽だよなぁ
そんなにいいんなら、こっちでドタバタしなくても勝手に話題になって評価されるだろうに 乃木坂は安い演技が入って適当に揺れてるだけだからな
もう帰り道のMVすらどんなだったか覚えてないわw 話題に思ったほどなってないから不満なんでしょう
地下アイドル板ではスレすらない。
乃木側ももう見下してて相手にしてないし
ひらがなスレでは一切語ってない。 おふざけならカップリングで好きなだけやればいいんだから
表題はMVから本気で作ってほしいよな
欅だってカップリングでアイドルアイドルやってるしな 適当に揺れてるからいいの
ガシガシ踊る少女グループはでフェアリーズみたいに成功したためしがない >>1
宣伝しても見る気は無いが少なくても乃木坂はアートじゃないから板違いだから巣に帰れよ 卒コンとかイベントとか全くやってなさそうで可哀想だけど、
流石にねるが卒業するときくらいは卒コンやるんかね ねるはひらがなに移籍すべきだよな〜
漢字は合ってない
体力使う振り付けは今後1期生はどんどんきつくなる。
そうしたら辞めるしかなくなる。
だから若い二期生をバックダンサー要員で入れた
タカヒロは何も考えてない >>125
シンクロだってインフルだって乃木坂は精一杯踊ってるんだぞw
適当言ってやるなw え?欅ってもう4年目とかだろ?
まだたったの2人しか卒業してないの? 卒業の唐突の手仕舞い感が怖いんだよ。一応、同じ坂道運営だろうに、なんでこうなんだろうね。
一番問題ない卒業の米谷でさえ、こんなわたしでごめんなさい、って卒業発表のブログに書く心境ってさ。 平手いなくなった後をいまのところ一切考えてないけど大丈夫?
僕は〜シリーズもすでに飽きられだしてるぞ
僕はいやだ!
僕のせいだ!
僕の○○ >>133
マジかよ話と違うじゃないか
メンバーみんなこの路線が嫌で嫌で仕方ないんじゃなかったのかよ
また乃木ヲタ欅嫉妬派に騙されたorz 欅ヲタの自演の子供っぽさが、やっぱ厨二路線やってんだな、って思うよね。悔しいんだねぇ。 >>58
乃木坂、欅ファン以外の二組を対立させて、外からほくそ笑んでるような輩の仕業だろ…… 乃木とひらがなの良い引き立て役。
ねるがひらがな移籍すれば売り上げが同じくらいでちょうどよくなるんだけどな〜 はいはい、鳥肌、エモい、なんか凄い…。
これさえ言っとけばいいんだろ? 中2路線www
現実は一流の芸能人たちが欅にハマっている模様
欅ファンの芸能人
内村光良
明石家さんま
吉井和哉
冨樫義博
中村勘九郎
綾辻行人 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています