乃木坂から欅に乗り換えたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今ならまだ間に合うよな?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured なぜ欅が特別カッコいいアイドルだと思われているのかっていうのは謎だよな 乃木坂はライブで輝いている。
欅坂はライブで苦しそうなセンターを見せられて
気分が下がる。
2017年の共和国やツアーファイナルの様な興奮
にはもう出会えない。
ひらがなでどうよ https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/detail/201902/24925_201902102505.html
ひらがな推し【春日バースデー特別企画 キン肉マンを習得しよう!】
2019年2月10日(日) 25時05分〜25時35分
今までどうしても埋まらなかった溝…
オードリーが絶対やめない、番組内での「キン肉マン例え」。
春日40歳の誕生日に、キン肉マンも40周年で盛り上がっている今、メンバーにもキン肉マンのことを知ってもらおうと、禁断の企画を決行!
生き生きしている春日にメンバーはついていけるのか?
果たして「キン肉マン例え突っ込み」は出来るようになるのか? >>51
あー、その目もあるか
俺の目算では織田とか長濱は生きそうだったんだが…
欅ヲタはほんとアホだよ
志田と米谷を黙って卒業させてんだから
ほんとアホ ライブで輝いてるアイドルが見たいならライブハウスでやってる地下アイドル見るのが一番いい
乃木坂やひらがなは握手会で輝くアイドルだよ >>56
欅だけは違うとでも言いたげだな、おい(^_^;) >>58
欅はサイマジョMVは輝いてたと思います
それ以降は… >>57
ひらがな推しは乃木中よりは遥かに面白いよ
常にハイアベレージ 俺は逆だけどな
曲にもMVにも力入れなくなったしこの先も期待出来ないや >>60
平手大先生に聞いてくれ
俺にはわかりません… >>52
結局、サイマジョとかを「アイドルソングではない!」 ひらがな推し面白がってんのって乃木坂の古参だけじゃね?
カバー曲がよく聞こえるのと似た現象 >>65
途中だった(^_^;)
結局、サイマジョとかを「アイドルソングではない!」って思っちゃった層がそのまま勘違いをし続けてるだけだと思うよ
欅の路線って、AKBがたまに出してたUZAやらbeginnerみたいな「シリアス調」のアイドルソングでしかないんだけどね
もっと言えばAKBの中でカッコいいとされていたチームKのコンセプトだと思うんだ(^_^;) ひらがなには屈託がない(ことになってる)から
どっかで欅と同じ矛盾抱えると思われ 欅坂46 @keyakizaka46
明日2月11日(月)14:00〜
SHOWROOMで「ひらがなからのおしらせ」が緊急配信決定👌🏻
柿崎芽実、加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲、小坂菜緒がおしらせ致します🎬
お見逃しなく‼
#けやき坂46
#SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/keyakizaka46
2019年2月10日 20:04
https://twitter.com/keyakizaka46/status/1094552763533414400
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) デビューの告知をSRでさせるの?
ちょっとかわいそう ひらがな持ち上げてんのは100パージジイ
乃木坂にも漢字にも乗り遅れた人が多そう >>69
漢字はキッズだしひらがなはジジイだしなんなんだよ欅って 欅はマジでアングラでやってろって思うわ。
まあ通用せんと思うが。 これからひらがなはらさらに盛り上がるからな
お前らも騙されたと思って今のうちにがなオタになっとけ >>72
ササクもシングルデビューしたいと言ってたからあるかもな
でも改名はせなあかん メンバー全員いるところでないデビューの報告ですかー
ハッピーオーラって何だったんだろうなwww いや、ひらがなかわいそうだろ
今までの経緯からしてもう少し派手目のバーンとしたやつあってよかったんじゃね? そもそもひらがなってどんなセールスプランがあったのか分からんのだが
アンダーでもないし最初から独立させるつもりならねる外さなかった気がするし何にしたかったんだろ キン肉マンで番組やるアイドルだからな
がな推しは斜め後ろの発想 3年だっけ?の時間を捨てただけだったな
その間に齋藤京子も佐々木久美も卒業が迫る年齢になっただけ >>9
社会に出てない事を自ら暴露ニキw
乃木オタの過去も結構恥ずかしいのではw お前らケヤキッズが立てたスレに反応してやるなんて優しいなw
新曲も無風、写真集はランキング外、外仕事もなしで話題なくて出張しに来てんだろ プロレスしてるだけだから
欅とけやきの安定は乃木坂にとってプラス >>86
ミリオンセールスとか言う無駄なプライドに拘らなければ大丈夫よ
むしろ乃木坂のアンダーみたいな可哀想な軍団とは違った展開が見れる 乃木坂アンダーがやってる会場くらいは2年で越えないと
卒業ラッシュが始まってしまえばグループがわけわからなくなるぞ
齋藤京子なり佐々木久美なりの卒業までに形を作らないと これからなのにいきなりキャプテンがいなくなるかもしれない年齢なのかよ
乃木が年長にキャプテン任せなかった意味が分かるな >>98
AKBと乃木坂の時ってそんな感じじゃなかった? >>97
乃木坂アンダーは永遠にシングルデビューできないもんな
中心メンバーとしてドーム公演も無理
いつもライブは後列の端
選抜制とかいうショービジネス >>101
だから、それ越えてこないとひらがなが乃木坂になることはないよ 佐々木久美23歳だからなぁ
でも桜井や漢字のチャプチェよりキャプテン資質高いんだよ
頑張って3年だな >>101
ドームww漢字すらやれてないのにwww >>102
超える必要無いわな
大人数グループにして「アンダー」とかいう握手奴隷軍団作ってまで 今回の乃木坂アンダーのメンバーはいつでも組めるメンバーだぞ?
会場のキャパに合わせて故意にアンダーに落としたメンバーはひとりもいない >>106
いや、俺が乃木ヲタだから意地悪言ってるようにとってるなら誤解だ
ひらがながちゃんと坂道の軸になりうるなら乃木坂は延命するのが俺の読みだ
その上で聞いてくれ
ひらがなの弱点は重鎮メンバーに高齢がいることなんだ
小坂だってここ数年が一番の時期だろうと思う
卒業メンバーがでれば顔も分からない研究生からの補充が妥当で
グループの弱体要因だ
タガが外れれば漢字みたいに空中分解するのを心配してる 白石婆やんは27歳でまだまだ卒業する気配無いし、ひらがなはまだまだ卒業とか心配しないで良いわな 現場がピンチケピンチケしててキツい
20代でも後半ならキツいくらいの雰囲気 >>106
漢字にもそろそろ大嫌いなアンダーできるじゃん喜べ >>110
白石と明日デビュー発表するところのキャプテンや現エースとを同列に扱うのはムリあるだろ… 選抜嫌う人は多いけど大人数のグループで選抜がないと特に三列目の子らは存在意義を失う
誰でもいいってことになっちゃうからね >>115
武道館かー、、、ちょっと弱い
武道館ぐらいならポッと出でも力入れれば埋まる
がなヲタはちゃんと支えろよ
クソみたいなメンバー叩きは止めとけ
スキャンダルはスルーしろよ
乃木坂がまだ大丈夫なうちに軌道に乗せろ アーティストの聖地武道館を余裕扱いは草
乃木坂界隈で感覚おかしくなってんだろうが1万埋めるのは普通きつい >>1
こんなところで落書きするの暇あるなら早く逝け いや兼オタが多いだけだろ
がなオタから見てもがな新規って珍しいし >>122
ソニーがちゃんと力入れれば埋まる
一発で埋まるかはともかく力の入れ具合でそのくらいはいけるはず 死にか欅
8枚目センター平手 シングル黒い羊は平手以外がエキストラで大荒れ
YOUTUBEに公開されず、再生回数でマウントとれず漢信が大荒れ
セカオワのMVにセンターがアニラサボった時期に撮影し大荒れ
ザンビ舞台で梨加が坂道に泥を塗る失態で大荒れ あと、アンダーやアンダー制度をバカにするけど
よく考えてみろ
劇場を持たない乃木坂が現場での力を養ってきたのはアンダラだよ
レベル云々はともかくな 欅坂ってダンス下手だよね?
冠番組見る限り運動神経悪いこばかりだし他文化乃木坂ちゃん達も同じダンスレッスンすればできるよね
インフルの方がよっぽど難しそう >>119
ぽっと出で一万埋められる人なんかいないよ…
とんでもない規模でプロモーション打たないと無理です 欅の技術はどうこう言えるほど知識ないけど
踏んだ舞台の数は絶対あると思う
単に舞踏の技術だけじゃないから
がくたびで伊藤純奈のダンスを評価した先生のコメントが面白くてさ
魅せることを意識したダンスが出来てる、だったかな
そういうのはあると思うよ >>130
乃木と欅でダンスのクオリティを比較することに意味はないです
なぜならどっちもクソだから
自然とその2択で比較してしまう時点で君は秋元とソニーの奴隷 アンダーもパフォーマンスではAKBに一生勝てないけどな。AKB如きのお遊戯会にだぞ
ど素人でも毎日劇場回すってやっぱつえーのよ
1公演経験値1ぽっちでもちりつもで成長する >>131
いや、もう打ってる打ってるw
小坂だって齋藤だっている 佐々木久美も地味な仕事をちゃんとやってる
乃木坂成功させたノウハウだってある 今野もバカじゃない
ヲタがしっかりささえてやればうまくいくさ 乃木坂にはてちみたいな才能あるメンバーが居ないからな >>135
このスレにもキチガイアレックスいるのかw AKB系が弱いのは技術磨くのが上に行ける切符じゃないこと、じゃね? >>133
いやこのスレタイだからねw
世間では乃木坂はダンス下手欅坂のパフォーマンスが凄いということになってるみたいだけど実際は高校生レベルだからw >>134
土俵が違うからな
地下アイドルがパフォーマンスいいって言われても
ふーんって感じ ソニードルなのにボイトレもダンスレッスンもなぁなぁなのなんなんだろな >>135
ひらがなの話か
ひらがなは確かにオードリーと毎週番組やらせてもらってるし、ぽっと出だけど余裕ですね >>141
アンダーの存在意義はパフォーマンス向上だとお前が言ったんだろ >>141
パフォーマンス求めるならばハロプロや一部の地下アイドルを見るべきだと思いますよ
地下アイドルはピンキリなので一概には言えないけど
坂道や48なんかはバラエティと握手に特化してるので、少なくとも秋元系の土俵にパフォーマンスを求めるべきではないだろうね >>142
カードが揃ってないと勝負もできないっしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています