>>62
俺の脳内小説では、長女白石麻衣、次女西野七瀬、三女齋藤飛鳥の仲良し三姉妹だは。ちなみに題名は、乃木坂物語。軽くあらすじっとくと、両親を事故で亡くした三姉妹がいろんな困難に立ち向かいながら絆を深めていく昼ドラ風

長女〜美人で一見キツそうな性格だが、根は寂しがり屋でへたれ。普段はしっかりしており妹たちに頼られているが、時として次女やクラスメイトに甘えることがある
仲間意識が強く妹と特定の友達以外を排除しようとするほどだったが次女の言葉により誰にでも優しい姉となった

次女〜マイペースに我が道を行く妹。人見知りでなかなか打ち解けないが、心を開いた相手には体をくっつけている姿が見られる
幼い頃怒っている姉を見た恐怖心からなかなか姉にくっつくことができずにいたがある出来事をきっかけに姉に甘えるようになった
普段は優柔不断だが自分の決めたことを曲げない頑固さがあり長女を困らせる事がある。

三女〜手のかからないしっかり物の妹。何でもそつなくこなし飄々としているように見えるが、多感な子で相手の事を考えすぎて一定の距離を取ってしまい、結果1人でいる事を好むようになった
甘えるのが下手で本当は姉達のことが大好きで沢山甘えたいが恥ずかしくて出来ない模様