橋本は伝説のメンバーとかいうじゃん?確かにそうだな、とにかく今まで見たことのない不気味な女だった
他人の複雑骨折は大笑いするくせに、自分に攻撃が向くとぷく顔でブリっこ、しかも無愛想で笑顔すら作れないから気味悪さ倍増
不都合なの仕事から逃げ続け、加入まえからヤンキープリクラで迷惑をかけ、サボって男に会いに行く電車の中も盗撮されるし、挙句の果てには社長愛人だよ
何かにつけてゴリ押しされていた理由は分かったけどな、社会人ならわかるが社長の送り迎えなどあり得ない、周にパワハラセクハラで認識されるレベル内部告発さえある、しかも芸能で写真とられるかもしれんとにやるとかキチガイ
ストーカーなんかサイコパス的に場繋ぎについた大嘘としか思えなかったけどな?仮に事実なら一般人の何倍もリスクあるんだから徹底して警察・警備にに警備させなきゃ殺されても文句言えないレベル、どっちみちクソ
最後らへんの番組も酷かった、何が気に入らなかったのか知らんがサボりまくってたからなコイツ、最後までイメージ最悪
あと橋本キモオタはインフルエンサーが橋本を指しているとかイミフだったけど、橋本の卒業時にブログで感謝などで触れたメンバーはほぼいなかったからな、嫌われていたことは火を見るよりも明らか
糞パフォ、遅刻魔、番組・イベントやる気なしのアイドル失格者
最後まで何がいいのか分からなかった、容姿?整形(論破
二度とみたくないんで永遠に乃木オタから消えて伝説(失笑)になってね