【悲報】4期生楽曲「4番目の光」が微妙曲
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なぜyoutubeにフルで上げてくれないのか
そんなにいいねがほしいのかね 四期は声が良いね
サビの最後の方なんか難しいと思うわ
キスの手裏剣も三、四回聴いたら良くなったから何度か聞いてみよ うーん、まぁ何とも言えん感じ
音程とりずらくてライブでは微妙かもね そもそもタイトルからして駄曲
秋元は受け狙いで付けたのか?
本当もうプロデューサー降りてくれよ シュッシュといいアイドルアイドルした曲が多いね
まぁ三番目の風とか3期はカッコイい路線だったからそことの対比かな 悪くはないけどキスの手裏剣が良すぎた
三番目の風はライブ補正なければ普通に糞曲 一番始めの歌い出しはだれ?
歌声が一番ダメ
2〜3番目のメンバーの声はいいな
1番目がセンターなんだろうけど
歌声が悪いからショボくなってる 最近はゴミみたいな曲ばかり
なんで人気なかったころの方が名曲ぞろいなんだよ
もう曲はソニーが用意しろよ ライブでトキトキメキメキやって欲しいな
アイドル曲の最高峰だよ 出だしのセンターの娘
キーが低いな
低いから可愛く聞こえない 5期生が入ってきたら歌えなくなる曲じゃん
乃木坂に憧れてました〜
先輩たちが憧れです〜
こんな歌詞じゃ >>28
遠藤の歌声って太いの?
これで選抜センターにしたら飛鳥より売れくなる歌声だぞ 「4番目の光」
遠くから憧れていた
その清楚で凛々しい先輩の姿
坂道のあの高校と 同じ制服を着たい
その夢がかなった
鏡に自分をうつしてクルリと一周回った
エンブレムに相応しい 未来汚さぬように
頑張るしかない
4番目の光を 探しに行こう
どこかにきっとあるだろう
私たちの世代だけの その輝き
新しい色になる
制服に袖を通して
胸に込み上げてくる万感の思い
坂道を今すれ違う
卒業生が優しく 「頑張れ」と微笑む
自分に何が出来るのか 不安と期待が膨らんで
夜明け前に目が覚めてしまう
私らしく全力で走ろう
4番目の光に なれますように
真っ直ぐ道を進むだけ
いつの日か次の世代に 繋ぐために
暗闇を切り抜け
もし雨が降ってぬかるんでも
しっかり歩いていく やがては地面も乾く
雨雲の隙間を差し込む 光たちよ この坂道登れ
こんなに素敵な場所にいられたことを
誇りに思えるように輝こう
4番目の光を 探しに行こう
どこかにきっとあるだろう
私たちの世代だけの その輝き
新しい色になる 高くてハリがあって高音が伸びる歌声がアイドルでは売れる 若いんだから感傷的な歌詞じゃなく勢いだけでやればいいのに
臭くなりすぎ >>2
タイトルからして「4番目」使っちゃダメよな 確かに声はいいな
でも歌詞を聞いてたら恥ずかしくなる >>35
歌詞が直接的すぎて恥ずかしいんだよな
三番目の風は間接的な表現を多用してて洒落てたのに >>35
何だこれ
乃木坂の制服が着るのが目的で乃木坂に入った子の集まりみたいじゃねえかw 1期:Against
2期:スカウトマン
3期:三番目の風
4期:4番目の光
やっぱり偶数期あかんわw 3期はイケイケキャラで
4期は控えめキャラで行きたいのかな >>50
4期は脇役だな
田村以外はアンダー要因ぽい >>53
お〜
だいぶ無理して持ち上げたな
個人的には小学生の在校生(5年生)のレベルかと思った。 3期曲の平行線も糞だし康がやる気なくなっただけだろ 秋元東京五輪で忙しいのかな?
最近坂道関連の番組も歌詞も全部おかしいぞ。いい加減すぎる
秋元が喝入れないとどんどんダメになってくんじゃないか >>63
NGTの新曲を23rdで飛鳥に歌わせたみたいに
日向とかSTUの楽曲を4期生に回してやれよ 三番目の風って今やガルル並みに盛り上がるからな
そういう曲には育たなさそう なにを聞いても微妙だのオワコンだの糞曲だのぬかすヤツが何を言ったところで。 てか曲名でアウト
これから新しく入ってくる度に〇番目の〇〇にすんのか? >>74
今や99%乃木坂は3期生で成り立っている
嫌なら乃木坂から独立したら? >>74
前々から感じてたんだが
3期が焦る意味がないんだけど 4番目の光 手に入れたい
そう他の誰も持っていない
心が放つもの
未来照らすのは自分自身 サンキッズが大量発生したのは楽曲良かったのも大きいからなぁ
三期曲ってほぼハズレないだろ 三番目の風なんてひらがなの曲にありそうなレベルじゃんwww 3期の人気ってよく考えたら3期曲の質の高さが最大の要因だからな
曲作りには命かけてくれないと
乃木坂工事中より何倍も大事なこと >>79
秋元がやりやすいんじゃね、曲含めてだろうけど
キャラクター的にそれこそAKBに近いと言われてるわけだし
「乃木坂らしい」ってのがあるとしたらそれがヒット曲に結びついてないとも言えるし でも3期じゃセンターは出来ないから西野に期待された遠藤ちゃんに頑張って貰わないと だから言ったじゃん、
「三番目の風」の歌詞を、「四番目の風」にして
カラオケをちょっとイジってリミックスすりゃあいいだろって。 >>87
会いたかったかもしれない的なおふざけした方がウケただろうな 三風が良すぎたから期待値上がってただけでさ
フラットにして聞いたらまぁまぁだと思うよ
普通の曲
歌詞が残念なだけ 曲でマウント取り出したら終わり
声がいいほうが強い しょっぱなから歌詞ワロタwwwwww
秋元̪氏ねよマジいらねー もし遠藤がセンターなら両隣には顔小さい子入れてやりなよ
柴田賀喜はダメだからw >>1
腐れアンチの玉音放送
現実受け入れバカアンチ 4期生は地味って言われてるから横アリで華を出せるかどうかやね 興味ないと露骨に手抜くからなあの豚
スカウトマンとか酷いもんだよ >>81
外れたのは・・・・・
「自分じゃない感じ」センター山下美月 今回のカップリングでは一番当たりだな
フルで聞いたら評価変わった
作曲は杉山臭がすごい 欅や日向に良曲が回されてるのならまだしも
どこも良曲をもらってないってどうなの
あまりにも作曲家に金を払わなすぎて、秋元グループ全体が敬遠されてるんじゃないの >>114
吉本坂っていうのが良い曲もらってる
腹たつぐらいマジで 5番目は何だろうね
音かな、味とかなら面白いけどw アホみたいにヘイ!ヘイ!、ラララララ、ウォウウォウウォウ言わなくなっただけマシ 三番目の風が良かったから4番目の光にも期待したんだけどな・・・
まー4期の代表曲はキスの手裏剣ということで 歌詞がストレート過ぎてこっちが恥ずかしくなる
聞いてられない 秋元がもうやる気ないからかもう肝心の曲が駄目過ぎてグループとして上がれないわ
まじでシングルの内容の劣化がひどい >>99
ですよね
三風はライブ補正が強いだけ
キスの手裏剣も楽曲として素晴らしい いいんだよ4期生は始まったばかりなんだからストレートすぎるくらいで
おっさんは1期生追いかけとけ SingOutもひでーけどこれもひでーな
もう曲選びは秋豚以外の誰かにやらせろよ
23rdはクソ曲の寄せ集めと化してるじゃねーか 四番目の光ってタイトルが、ぐるぐるカーテン2みたいだなって思ってた
わざと安直なタイトルにしてやる気無いアピールしてない?秋元康さん 曲・ダンス・MVのどれか一つでも失敗するとクソ曲扱いされてしまうのが乃木坂
三番目の風は全部成功したが、僕の衝動はMVが失敗した ・4番目の光
「乃木坂入れて良かったねー」「ねー」
・三番目の風
「乃木坂の未来は真っ暗だ!アタシたちで吹き飛ばすぞ!」「ウォオオオオ!」 タイトルも歌詞もひねりがないな
やっぱり俺は手裏剣だわ
あれは癖になる 最近4期にはまってきた
やっぱりがくたび効果あるね >>135
三番目の風に吹き飛ばされた上に4番目の光に焼き払われて消滅した 三風は曲自体も良かったけどライブ披露で化けた
ガルルみたいにイントロ流れただけでテンション上がる がくたびの遠藤をみて
ああこの子天下とるわ
って思ってしまった・・・不覚!!!
乃木4期欅2期日向3期で乃木4期ががいちばん清楚な空気感あるね もう心配ない
4期はいける
と確信に変わってきてる。
最初ブスっていってごめんね こーゆーのは3期でやったけど、次がやる必要はない どんなことでも、二番煎じは必ず期待感を裏切る
メンバー入れ替えアイドルグループは、前と同じことやってたらダメ 疾走感あるし良い曲、歌は下手だけどみんなで頑張ってる、のぼれーって歌ってるのだれ?
歌詞はクソ 清楚感とか綺麗さを求められてるなって感じ
3期は人気あるけどAKBよりな感じだしな >>168
柳の下に2匹めのドジョウは居なかった
柳の下には居たのは白い服着た足のない・・・・さんごちゃんの幽霊 今の時代はオリジナルより同じことを繰り返すことが大事
一般人はすぐあきるけどヲタは飽きない
新しいことをしなくてもOK めっちゃいい曲じゃん
初々しさがストレートな歌詞を際立たせてる
坂道を登ろうってとこで鳥肌立っちゃった 何で無理やり遠藤を持ち上げる奴いるんだろ
義務感でやってんの? 清楚さだけがウリだと思ってたが4期にも茶髪がいたんだな >>174
変化を嫌う今野義雄かよ
それが芸能界で一番ダメな所
見る人と応援する人は大きな変化を期待する
それが見せるのがプロ意識
それを作るのがエンターテイナー
変化を怖がって同じことしているだけなら公務員になれ 順番はまず日向3期
欅2期と露出させて
乃木4期は最後にだしてきたね
ソニー考えてるねえ >>176
確かに顔が抜群に可愛いわけではない
でもやっぱなんか可愛い
そんな感じ
あとスタイルが強すぎ たたずまいがなんかすごく良い
それが遠藤〜
レイちゃんも良かった ハッキリ言う
遠藤が4期生のセンターなら許せるけど
選抜のセンターになったら齋藤飛鳥より売れない
乃木坂のことを考えると4期生にセンターレベルが居ない
売れば誰も文句は言わないが
2次全完売出来なく握手を追加できなかった時点で
運営は5期生の話に入っている いやいずれ飛鳥とWセンターするとおもうで
すごく映えると思う
両方小顔だからね
運営は狙ってる
で嫌われないように今は露出少なめにしてる タイトルといい秋元完全に力抜いたな。今野に4期生楽曲作って欲しいって依頼されたから無理やり作ったのかな?
自分がやりたかった手裏剣は頑張ったって感じ。 >>185
それやったら乃木坂は
100万枚行かなくて
空中分解するわ
4期生をセンターに使うなら
白石麻衣とWセンター以外使いようがない
売れない飛鳥と不人気な4期生ではオワコン 遠藤ってスタイルだけだろ
それ以外に何もないし顔も微妙
スタイルだけでセンターとか言われてもw もう3期4期中心でいいよ
若返るし
ババアのアイドル見飽きた >>186
なら3期生の楽曲頼んで
康に内緒で4期生に回せば? 飛鳥で売れないっていう麻痺してるなヲタは
まあ4期の前にもう1回くらい3期センターでもいいけど 日曜のドラマもそうだけど新潟の件で秋本避けられてるんだよ
だから音楽も作る人変えてもいいんじゃないかな 飛鳥歌わせると売れないし
4期生曲はショボい
この答えは
飛鳥+4期生でカップリング曲作れば?
1曲で済むから皆納得 別に乃木は100万にこだわってないと思うが
AKBじゃないしね
それより動員のほうが大事。
AKBは3年目でドーム暗幕だったので。 >>191
微妙な音痴が1番使えない
真夏みたいにとことん音程外せば笑えるけど
時々微妙に外す飛鳥は使えない もう真夏はどうでもいいよ。
あとは卒だし。握手も免除でしょ。
いま運営は飛鳥とゆかいな仲間たちに切り替え開始してる
乃木坂としての白石の露出も減らしてるしね >>195
飛鳥座長の
ひとめぼれスタジアム
3階席全て空席
チケットの売り上げ60%
飛鳥の映画5,000人しか呼べず
5,000人って凄いと思うだろ?
しかし素人の映画でも3万人入る
大コケだった平手の響でも10万人 この地震なし去年は白石叩きでバアヤんてずっと連呼してたやつだよ
今年から飛鳥をターゲットにしてひとりで100連投してるバカ。
バレてんだよ単細胞 JC3 筒井 2004年6月8日(14歳)
JK1 岩本 2004年2月2日(15歳)
JK1 清宮 2003年8月1日(15歳)
JK2 柴田 2003年3月3日(16歳)
JK2 掛橋 2002年11月20日(16歳)
JK2 理々杏 2002年10月8日(16歳)
JK3 阪口 2001年11月10日(17歳)
JK3 金川 2001年10月31日(17歳)
JK3 遠藤 2001年10月3日(17歳)
JK3 中村 2001年9月27日(17歳)
JK3 北川 2001年8月8日(17歳)
JK3 賀喜 2001年8月8日(17歳)
JK3 久保 2001年7月14日(17歳)
学生だけで
後は全員卒業で良いんじゃい?
丁度21世紀メンバーだけ残せば >>205
『Sing Out!』の時も聞いた台詞だな
しかし飛鳥のソロで台無しに おれは曲だけでは判断しない
アイドルは総合芸術なのでMVも衣装もライブも全部そろって判断すべき
フルコースの前菜だけでは判断できないけど
イイ感じになりそう
SINGOUTはライブでは盛り上がりそうだしな いっそ10代と20代に分けたら?
設楽が年長組のグループ秋元先生にどうのこうの言ってたじゃん タイトルからしてまあねって感じだわ
厄介が三番目の風と嫌でも比べるのがわかるから秋元康使えねえ
なんでこんな寄せたタイトルにしたんだよ 2010まではハロヲタだったからな
それからはAKB
2015からは乃木だからね >>210
頭脳王
真夏 84 1.5
中田 84 1
橋本 78 1
中元 72 1
久保 70 3
山崎 70 2
松村 66 1
鈴木 66 2
琴子 66 2
斎ち 65 1
山下 64 3
佐藤 64 3
伊か 62 2
伊理 60 3
新内 60 2
高山 59 1
相楽 58 2.5
与田 56 3
向井 54 3
松井 53 兼任
吉田 50 3
若月 50 1
衛藤 47 1
寧々 46 1
阪口 45 3
深川 45 1
優里 43 1
梅澤 42 3
桜井 41 1
生駒 40 1
岩本 36 3
永島 36 1
川後 35 1
西野 34 1
井上 31 1
川村 31 1
渡辺 30 2
堀未 28 2
伊万 28 1
和田 26 1 ←
白石 23 1 ←
飛鳥 21 1 ←
星野 21 1
大園 20 3 ←
大和 19 1
北野 18 2
中村 16 3
能條 08 1
畠中 03 1
飛鳥は音痴で歌は下手、ダンスも下手、トークも出来ない
和田より飛鳥のほうが馬鹿なんだからバカ売りにしていけよ いや日向は力いれてないとおもうが
いれてるならがくたびは日向だろ(笑) joyfulloveみたいな爽やかな曲が良かったな
4期は運営にも見捨てられてるのか 乃木4期 正統派+クレバー
欅2期 正統派+パワー
日向3期 お笑い そういう古臭いAKBみたいなことせんでいい
焦点がブレる
度の合ってない眼鏡ずっとかけてるようなもんだ
人数も多すぎる >>231
しっかり前髪上げて公開処刑してるれんたん流石
左の3人は前髪上げたら事故る顔だし >>199
ひとめぼれスタジアムなんてどのアーティストも空席
東北人はそもそもそんなもん 4期生は素材がいいのに不遇だわ
康は欅日向にしかもう興味ないんじゃないか キスの手裏剣と4番目の光で不遇とか2期生の気持ち考えたことある? 3番目のおーおおおーしか残らないのに比べたら断然よくないか? 自分達で作詞したんならわかるけどこれを歌わされるのは違うだろ 4期生って乃木ヲタ少ないからな
この歌詞はおかしい 康さあ、本当にいい加減にしろよ。
やる気も才能も枯渇してるなら責任持って若く才能のあるゴーストに頼むとかしてくれよ。
発覚しても叩かないからさあ。 さゆりんご募集の歌詞も松村が作詞したほうが冴えてるからな
もうダメかもわからんね 4期のovertureとして弱々しいのよ
変に綺麗に纏めようとし過ぎてる感じ
三風は雑な曲だけどパワーだけは凄い
バスラ3日目オープニングの地鳴りのような歓声は今思い出しても鳥肌モノ >>259
4期生のovertureはシュシュシュ >>260
俺も4期代表曲としてはキスの手裏剣を推したい >>261
代表曲がキスの手裏剣とか可哀想
10年後も変わらず歌えてたらいいね センターが弱いから康もイマジネイションが湧かないんだよ! 3期曲が良いのは大園がいるからだよ
ほら、秋豚は大園好きじゃん
4期は秋豚が夢中になれるメンバーいないってこと 秋Pの才能がいよいよ枯れはじめたか?
まあ音楽自体が飽和してしまっているし大人数アイドルが歌うユニゾン曲もやりつくした感あるからしゃーないが トキトキメキメキはおひさまも日向に欲しかった曲として根強く言われてるしまあわかる 空扉なんて日向オタにこの曲でデビューして欲しかったと言われる始末だしな 国民的かわいいさのアイドル伊藤理々杏
韓国で言えば国宝的アイドルりりあ 3期曲って表題曲より良かったりするからな
トキメキがもし表題でプロモーションちゃんとやればヒット曲になるポテンシャルあった 4番目はMV見てみたい
4期不足過ぎてレイちゃんのブログの4期評だけでもニヤニヤしちゃうわ
さくとはよく話すしいつも私の話に笑ってくれて
かっきーはイケメンでかっこよくて優しくて
沙耶香は甘えてきたりツンってしたりころころ性格が変わって猫みたいな子で
やんちゃんはダンスが上手で、優しくて、私の話よく聞いてくれて
悠理ちゃんはおっとりしてて、ふわふわでちょっと面白くて 笑
柚菜は一緒にいる歴も長くて1番心を開けるしお互いなんでも話せて
まゆたんはちょっと変だけどみんなの頼れるお姉さんで
あやめんは落ち着いててポジティブで元気もらえて、でもやっぱりかわいくて
聖来はストイックで1番しっかりしてて、おしゃべりで食の好みも似てて
やくぼは面白くていろんなこと教えてくれて トキメキは誰でも歌えるし
僕の衝動は伊藤理々杏のための歌 >>281
田村で能天気の歌なら面白かっただろうな >>284
可愛いっていう言葉は伊藤理々杏のためにあるんだろうな
見惚れてしまう >>282
トキメキのあの誰でも歌いやすい感じ
だからこそヒット曲の条件を満たしてると思った
シンクロニシティとか歌いづらいじゃん >>286
うんうん
岩本じゃないほうが売れた可能性が高い トキトキメキメキをまいやんや飛鳥や生ちゃんセンターでやったらヤバイことになる >>288
馬鹿じゃない?
今更そんな事言う?
Sing Out!とかジコチュー
齋藤飛鳥に歌わせて既に大失敗しているから同じ >>290
なーに深夜に発狂してんだよ
SO失敗とか言うけど西野衛藤若月と抜けてるんだからこれで前作超えとか元から無理だし
今は一期の年長卒業に合わせて飛鳥にしんがり努めて貰って三期四期で次の下地作るしかない状態っしょ >>291
トキトキを飛鳥に歌わせたらヤバイって言うから
もう何回もやってるわって事だぞ >>291
てか発売される前に言い訳?
ジコチューの全握を最後に
帰り道には西野握手に1枚も参加していない 3風で光を作ることさって言ってて、また光を探しに行くのかw >>293
握手とは別の観点で西野若月衛藤と抜けたら乃木坂全体のパワーはやはり落ちてる
今は三期と四期の底上げの時期
運営の方針もはっきりしてる >>296
積み重なるとそれなりだと思うよ
二人とも長く乃木坂支えた屋台骨のメンバー 白石松村真夏高山桜井井上あたりが今年か来年に卒業したら
飛鳥星野堀与田山下久保梅澤大園遠藤筒井田村掛橋賀喜
ここに入れ替わりでボーダーメン3、4人
加えて選抜16、7人
どうなんだろうね >>114
AKBで100万枚いった曲のカップリングの報酬が5万だったと
暴露していた人もいるし、曲作る人にはたいして回ってこんのだろ 先輩達どうのこうの言ってたら歌い続ける曲にはならんな。
三番目の風があんなに盛り上がる曲なのに。
四期すべったな。 >>305
そんな曲作ったら『アンダー』同様メンバーが病むなw 4期曲 4番目の光
3期曲 3番目の風
2期曲 2番目の暗黒 >>305
2番目の涙
ごめん、不謹慎だけど笑ったわ >>114
世の中に良曲はそんなに転がってないぞ
他のアイドルはろくな曲もらってないし秋元Gのヲタは贅沢なんだよ 4番目の光とかキモイタイトル
糞じじいのくせに中二病かよ 他のアイドルの方が若手のアーティスト起用していい曲作ってもらってるよ >>35
アンダーより酷いな
誰でも書けるだろこんななんの捻りも比喩表現もない糞歌詞 曲よりも歌詞がうんこ
直接的で文学的な工夫が感じられない 三風の歌詞は強烈なのに間接的でよかったのにね
ついに才能枯れかな 古来より日本では4という数字は死を連想させる縁起の悪いモノとされてきた
だから彼女達は売れません 合同オーデで所属もわからずの時点でこの歌詞にいまひとつ説得力は無いな 駄曲でも4期が歌えば神曲になる
サンキッズは黙ってろよw エレカシの曲みたいな目まぐるしいメロ展開だな
ただ詩がしょぼすぎて足を引っ張ってる >>299
最近は知らんけど 全盛期はAKBで使われたら蔵が建つって言われてたけどね バブルが弾けたんだね >>323
本人の希望優先したって言ってたから大体は乃木坂志望なんじゃね
早川はよく分からんまま応募したっぽいけど 詩がダサいし直接的すぎて汎用性がないよなあ
曲自体はスルメ系で悪くないと思うんだが勿体無い >>304
それな
3期生は単独ライブとかで欅坂を超えた時に
潰れかかった旧乃木坂が合流してきた感じがある >>333
2年前から
「3期生with乃木坂」が正しいグループ名 3番目の風の後、4番目の光とかさすがに愛情がないわ 4番目の光ええね
歌詞はこっちのほうが好き
将来の乃木坂も見据えてるところが良い 歌詞がクソで歌が下手はいつものこと、
それを言われる曲は良曲 置きに行った曲はもういいよ
さっさと岩本とかにチェリボムみたいな曲歌わせろ ツイッターじゃむしろ歌詞が大絶賛だから
聞いてもいないだろうおまえの意見なんかどうでもいい 3期生が強すぎるし3番目の風も良曲だったから投げやりの曲と歌詞になっちまったな。
AKBっぽ過ぎて全然響かない >>341
それはヲタが無理やり持ち上げるだけで良曲とは違うだろ 俺は好きだなー
ストレートな歌詞も4期生が歌う分にはいいかなと思う >>343
どこのツイッターだよw
作詞で検索したらほとんど酷評されてんぞ
曲自体はいいという意見も多いが このコテは言ってることコロコロ変わるからな
ついこの間まで4期は微妙とか言ってたのに ツイッターもしらんのかよおまえは。じゃあ黙ってろ。 三番目の風はパワーあるけど、こっちはいかにも乃木坂っぽい
3期と4期のイメージ通りでいいんじゃない >>351
皮肉もわからんアホなのかお前はw
ちゃんと検索してから言ってんだよ 大事なのはこだわりなく良いものは良いという素直な気持ち。
おれはハロカスやアケカスみたいに義務感で応援したくないからねえ
4期は露出増えるにしたがっていいと思えるようになってきたな
ひなのは最初絶賛したけど最近は微妙に思える 4期への評価と曲への評価は別だわ
ここは曲に対してのスレだしほんとこのコテ阿呆やな ジャニーズジュニア時代は人気だったけどデビューしたらいまいち
研究生時代は好きだったけど正規になったらなんか違うAKB
1期はすでに若くないのでV6のトニセンみたいなもんだねえ 4期はデブいないのがいいね
渡邊美穂とか二重顎ひどい
太ましい >>363
お前どんな曲聴いてんの?
耳が腐らない素敵な曲教えてくれよ 衛藤「乃木坂は狭い世界」
4期曲「このすばらしい場所にいれたことに感謝していこう」
運営狙ってるな この歌詞を60過ぎたジジイが書いてるのが気持ち悪い
秋元以外の作詞家お願いだから使ってくれ 「乃木坂の制服が着たかった」ってタイトルでもいいような歌詞だよな これが欅の曲だったらクソ曲って言うんだろ?w
単純だなぁ >>379
欅2期の曲で2番目のナンチャラって曲がこれだったらボロカスに言ってただろうなw 4期生の流れが悪いな
これは夏にビンゴやらせてあげないと2期生になりかねない 秋元康もあの頃、3期生には唯一無二の存在って大絶賛だった大園がいるから本気出すのは分かりやすいけど
4期なんてマジで興味ないだろうから手抜き丸出しだな
箱ヲタも4期に興味ないからみんな無関心だからな MV視聴数で今までと差が出ると思う。熱量をあまり感じない 4期なんて華も無いブスばっかりだから最初から握手奴隷要員としか想定されてない。 歌詞もう一般公募にしろよ。
印税放棄でもいいという条件で募集したって売名目的の応募がきて、それでも康よりはマシだろ。
楽しみにしてた4期曲なのに痛恨極まりない。 現状秋元から離れれば離れるほど売れるからなぁ
頼むから身を引いて欲しいよねぇ いいね!GOOD!
この透明感こそが乃木坂。
欅や日向にこれはない いやコレはコレでいい
一期メンバーとか喜びそうだよ笑 三番目の風
ウチらは最強
観測史上最大風速や
乃木坂吹き飛ばすぜw
四番目の光
乃木坂の制服に憧れてました
エンブレムに恥じぬメンバーになります
秋元康の期待値の違いが分かるw 乃木坂さらしさを吹き飛ばした結果原点回帰したんですね トキメキ=シュッシュシュシュシュシュシュー♪
3番目=4番目
後は
思い出ファーストに匹敵する曲が出せるかそれに懸かっている 三風 思ファー トキメキ
この3曲に並ぶのは至難だろうね
手裏剣好きだけどこのように3曲までには及ばない 確かになんか頭に残らない曲かもしれん
かといって変に目立つような曲も嫌いだけど やっぱり4期は捨て曲だったな
4期自体が無風だし全く盛り上がってないしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています