【乃木中】メンバーのバラエティーを意識し過ぎ問題
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
運動音痴だとか頭NO王とか露骨に駄目な方をフィーチャーするせいでカナ?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured まあやみたいにやりにいってるわざとらしい奴ほんと嫌い バラエティー番組でバラエティーをしなかったらけやかけになるぞ 自然体チェッカー川後がいなくなった今
乃木中は終わった 乃木どこは
バラエティ分かってますアイドル感なかったやん 乃木中スタッフは色々考えてくれてると思うぞ
これだけ年数やっても今の水準維持してくれてるんだから 和田のごり押しさえなくなれば、あとはどうでもいいわ みんな落ち着いちゃったから和田とか葉月みたいなのを使うしかないのが現状 中田のバレンタイン企画うざかった。あれは飛鳥だからおもしろかった バラエティほどどうでもいい仕事ないのにね
誰も芸人になれないんだから
指原とか菊地亜美みたいのは乃木坂のシステム的に絶対に生まれない AKBの悪いとこは自分から勝手に行くとこやで
少なくともこっちは振られてからやってる どうせ設楽が最後に日村さんはーってふって落とすから力つかんやろ 人気メンは今更体張ってバラエティーやる必要ないし
やる気がなくなっただけ 今のやりにいったもん勝ち得みたいな状況はよくないな
西野や深川みたいなメンバーは完全に日の目を見なくなる ジェットコースターも向井みたいに顔芸やらなきゃ与田ちゃんや美月や梅澤クラスでもバッサリカットだからな
乃木坂工事中はメンバーの魅力をアピールする番組じゃなくてお笑いバラドル養成所 メンバーがってよりスタッフが意識しすぎなんだろうと思うけどな
運動でも頭でも悪い方ダメな方ばっかり使ってる。最近は偏りえげつない
味の濃いものばかり食べさせられちゃあ胃もたれするだけだわ 設楽が話を振って自然と盛り上げるメンバーがどんどんいなくなってるのがな 4期生の身体能力測定回は惨かったな
2週使って1番人気のある遠藤とか全然映らねーし 普通のリアクションに普通のコメント
バラエティーは普通が一番使われにくいしね そりゃ今は困ったりしたらバナナマンも1期に振って何とかしようとするし
3期4期あたりは追い込まれた状態にならんからな >>28
出来るやつと出来ないやつが映る
昔からそうじゃん
遠藤は完全にどっちでもなく普通だし アイドリングみたいに
笑一辺倒になっちゃうと
下品になるから気をつけてほしいよな 設楽はメンバーの言動の揚げ足を取って笑いに繋げるのが上手い
和田みたいに「チャン・グンソク」だの「ピカソ」だの自らつまらんボケをブチ込む奴とは相性悪い >>28
だって遠藤つまらねーもん
掛橋ちゃん見てたほうがずっと楽しい >>29
そういう風に言う人いるけどさ
乃木坂が出る外バラエティーでそんなトリッキーな答え求められてるか?
無難な受け答えの方が必要なんじゃないの? 普通の奴が映りたいなら何かしら気の効いたコメントとか出来ないとな バラエティー意識しなかったらしなかったでしけた番組になるだけなのでは 罰ポイント溜まったもん勝ち
運動神経悪いもん勝ち
ジェットコースター変顔したもん勝ち
ヘンテコな絵を描いたもん勝ち
乃木坂工事中とはそういう番組ですよ 和田の言い間違えはまだ相性良いだろう最近はわざとらしいけど
ごく普通の返ししかしないメンの方がイジりようがないわ、そうですかで終わってしまう >>34
映ってないからそれすら分からないんだけど バラエティだから少しくらいなら大げさなリアクションしてもいいけどやり過ぎはシラケる
バナナマンやスタッフは向井とか和田を気に入ってるようだが観てるは全然楽しくない
その2人の人気が全く出ないのはその表れ 最近秋元高山が全然バラエティー班として機能してないからつまらん
松村ぐらいや 和田の浦島太郎の3コマ目で亀を助けるボケはさすがの設楽もイラっときたのかスルーしてたな >>35
たしかに外バラエティに一番呼ばれてるのは無難なコメントをする秋元高山だからな
トリッキーなコメントをするのは芸人の役
アイドルの役目は無難なコメントと可愛らしいリアクションだけ >>42
そう言うけど、例えば与田ちゃんが大げさなリアクションやりに行ったら叩かれないよ
けっきょく不人気メンバーが目立つのが気にくわないんだよお前らはw リアクションとるだけのやつは多少わざとらしくてもいいけど
運動とか絵とかは普通にやってほしい
真面目にやった結果おかしかったら笑えるわけで やりにいかなくても橋本や西野は面白いやつというイメージがある
コメント力が高かったんだろうな 乃木中って結局はバナナマンの番組だから
特に設楽が気に入ってるメンバーは使わざるを得ない
大前提としてそこを理解しなきゃ >>47
たとえ与田でもわざとらしい変顔したり不意打ちで日村にボール投げつけたりしたら叩かれるぞ 確かに乃木中みてても皆撚ったこと言おうとしたり意識してる感じがすごくあるなあ
どこを目指してるのか知らんけどバラエティタレントになりたいのかな? >>49
え?西野のコメント力?w
何でもグダグダにするという意味では面白かったのかもしれんが、それは西野が人気メンバーという前提があるからだよ
川後や能條が同じことやるのは許されないw >>49
橋本は地獄かもしれないの1件でまだしも西野はない その前にまず声出せよと思った
真冬の富士急とかそりゃテンション上がらないだろうけど何年目だよ 西野はアナザースカイやおしゃれイズムでコメントが滅茶苦茶でお茶の間を冷え切らせたろw
乃木中なら許されても外に出しちゃいけない人だった >>49
設楽が面白く広げるかどうかだけだろ
スルーすればただの寒い奴 意識して力んだ感じって観る側にはすっごい伝わるよなw >>58
前も生駒に声小さいって注意されてたんだけどな >>52
和田や向井あたりはひねったこと言おうと空回りしてると思うけど
他のメンは無難なことしか言わないと思う 女性バラタレになりたいなら井森美幸と島崎和歌子を崇拝しないとな >>55
奇をてらった笑いを狙う前に番組全体を盛り上げるための基本的なことをしっかりやれと思うよな
富士急の時も先輩の秋元が声出してるのになぜ3期4期が全く声を出さないのかと思った バラエティ意識するのは当然だろ
むしろ意識低いくらいちゃうの 3期はいつまでお客さん気分でやってるんだろう
下手したらすぐ4期に抜かれるぞ アイドルが出れるのは音楽番組とバラエティー番組がメインじゃん 和田と向井を別の番組に隔離してくれよ
そうしたら争いは鎮まる ・MCがタイトルコールしたらメンバーも声を出す
・リアクションは大きめに
・スタジオトークで自分が喋ってない時も気を抜かない
爪痕を残すとか考える前に基本を守れと言いたいね 良いバラエティー力の例
・生田と白石の「嫌らしい目で見なければ」を被せ
悪いバラエティー力の例
・和田がクイズ企画で不正解だと分かってる癖にボケる解答 >>64
あれ台本だよ?
ジェットコースター乗るのが気が重くてみんな元気ないって演出だった
編集が下手で伝わってなかったけどw あーマイナス方向に持っていくのすげーやだな
和田の馬鹿とか真夏の運動オンチとか
やってる感ありあり >>28
スタッフもほんとダメなんだよな
やらかせばオンエア獲得みたいな風潮だし >>46
そもそも今のバラエティー番組って情報系多いし、より求められてるのは無難な良いコメントする能力だよね
面白いこと言う女性タレントの席がないわけではないが
その席に座れるポテンシャルを持ってるのは乃木坂にはいないと思う
努力でどうこうなるものではないし >>67
向井「バラエティ的に最悪だと思って」
理々杏「リアクション取るのお仕事だから・・・」
3期は寧ろ仕事を意識してる >>48
それなリアクションは大きくていい
けど運動とかでやらかすのが正解だと思ったら大間違い >>72
和田はちゃんとやって欲しいところでもふざけたりボケようとするからな
チームプレイを乱す存在だと思う アンケートとかちゃんと書き込んでるメンってどのくらいいるんだろう
白石や飛鳥が今更空欄埋めてるとは考えにくいけど おバカ回答でもラグジュアリーで面白さでも可愛さでも田村ちゃんが上行った >>46
高山は無難なコメントすらできないぞ
高山が無難なコメントするとこいつ見たんだ 顔怪我しそうになる罰ゲームはやめてほしい
飛鳥が机の角に頭打ちそうなリアクションしたやつとか 頭脳王
真夏 84 1.5
中田 84 1
橋本 78 1
中元 72 1
久保 70 3
山崎 70 2
松村 66 1
鈴木 66 2
琴子 66 2
斎ち 65 1
山下 64 3
佐藤 64 3
伊か 62 2
伊理 60 3
新内 60 2
高山 59 1
相楽 58 2.5
与田 56 3
向井 54 3
松井 53 兼任
吉田 50 3
若月 50 1
衛藤 47 1
寧々 46 1
阪口 45 3
深川 45 1
優里 43 1
梅澤 42 3
桜井 41 1
生駒 40 1
岩本 36 3
永島 36 1
川後 35 1
西野 34 1
井上 31 1
川村 31 1
渡辺 30 2
堀未 28 2
伊万 28 1
和田 26 1
白石 23 1
飛鳥 21 1
星野 21 1
大園 20 3
大和 19 1
北野 18 2
中村 16 3
能條 08 1
畠中 03 1
4期生まだ? 4期生は頭いい子が多い上にドベが分かりきってるからな... >>85
テストの内容が違うのに素点を元に順位づけしたの?
ちゃんと学校通ってたか? 和田といえばB級ニュースの何月にサザエさんのじゃんけんに勝ったってやつも酷かった
いかにもお題に添って考えましたみたいなのはすっげー冷める
でも乃木中じゃそっちの方が取り上げられるんだよな
大園の戦争の夢を見て金縛りにあうとか飛鳥の謎のドリンク剤にはまるってエピソードの方が面白そうなのに 体力測定もリアクションも絵心チェックもできない人を取り上げるから仕方ない
ワンフレーズ演技みたいな上手い人をピックアップする企画だったらいい感じに盛り上がりそう >>48
これに関しては企画を作る側も悪い
真面目になるようなシチュエーションを与えるべき
例えば
絵ならキャラクタープロデュースで良い絵はグッズ化されるみたいな嘘企画を用意するとか
運動ならチーム戦で勝ったチームには好きなロケに行けるとかのご褒美をぶら下げるとか >>1
日向坂のように自然体で面白くするのは無理
それは生まれ持っての才能 使われるところが狙いにいったところになるから仕方ないね
30分尺に大勢でるってのもあるだろう
46時間とかがファンの一番求めているものなんだけど毎回できる訳じゃないしね 日向坂なんかここ1ヶ月くらいから日向会もビンゴも滑り散らしてんじゃん
面白くもないただ単に下品 アイドル番組を観てる側としては可愛い女の子が楽しそうに収録してるだけで満足なんだけどな
みんな みんなバラエティ番組は受け身の方が特だってのに気付いたんだろ
西野、飛鳥しかりスタッフから差し出されたモノを嫌々こなしてるキャラが一番オタ受け良いし >>96
だから身内の村仕事しか活躍できないんだよな
AKBみたいにゴールデンタイム帯の仕事は獲得できない 昔みたいに収録時間多く取れれば自然体で頑張って面白かったシーンの取れ高が増えていくんだろうけどな
今の状態じゃインスタントな笑いで取れ高計算してちゃっちゃと進行してるんだろうから西日暮里は生まれにくくなってる 番組が取り上げるメンバーや構成に偏りがあるし
問題があるなら指示を出せばいい
プロデューサーやスタッフの責任だよ みよう
■ 石田亜佑美・牧野真莉愛
■ 日本テレビ 『浜ちゃんが!#537モーニング娘。’19石田&牧野VSケンコバ!』
■ 26:04〜26:34 ■ >>96
西野は人気あったからいるだけで見せ場貰えたが
普通のメンバーが参加しようとしないと消えちゃうんだよなあ >>1
とんでもねえアホだな
バラエティで頑張らないくらいなら、誰もアイドルなんかになってねえ 他のタレントより目立ちたいと思わないならタレントとしてアホ
問題はどこで、どんな立ち位置で目立つかということだけ、まだキャラが確立してなければ何でも頑張るのが当たり前
制作スタッフも、全てのアイドルにそう求めている
それがテレビアイドルの仕事
そして
放送された「乃木中」で特定メンバーが目立っているのは、制作スタッフが編集でカットせずにそのシーンを採用しているから
いろんなメンバーがそれぞれ頑張っている中で、誰かは放送されて、他の誰かはカットされている
だから、放送されている内容は、メンバーではなく、制作サイドと事務所サイドの意志
逆に言えば、アイドルとしてはこれは失敗だから使って欲しくないと思っていても、制作と事務所が決めれば放送されてしまう 佐藤なんかなんの見せ場もなくても使われるからな
編集も今野の指示があるのだろう 日向坂は問答まで用意されてるからな
振りから喋って誰かが割り込みBGMかかってダンス バラエティーのトークスキルはモー娘。の佐藤が圧倒的
めっちゃ頭いい
トークとか聞いてると恐ろしく理路整然としてる
でも恐ろしく斜め上の発想
この方程式を解けって言われたらベクトル使って解いてしまうような斜め上の発想しててそれを平然とやってしまう
乃木坂で佐藤よりトークスキルあるメンバーはいない
しかも誰も真似出来ない
いろんなお笑い芸人から驚かれてる
そのトーク力や独特の間に
話し始めて一瞬で空気を変える力があるアイドルは佐藤しかいないしお笑い芸人にもほぼいない
関ジャムのプロデューサーに佐藤はバラエティに出すべきと言われてた >>105
だからつまらんのか
臭すぎんねんあいつら 初期ののぎどこがアイドル番組のおもしろいところがつまってるんだよな
料理下手とか絵画下手とか楽屋隠し撮りとかメンバーどっきりとか
今の乃木坂だと1期のベテランに頼ってて、4期の魅力もいまいち見いだせていない
ひなあいにのぎどこみたいなの期待したいけどあっちも3年目くらいだから
バラエティなれしすぎてる 単純な話だよ
乃木坂にバラエティ志望のメンバーがいない
それをやりたくて入ってきた人間がいない
AKBとの一番の違いはそこ 過去の面白い企画ってバレンタインとか裁判とかメンバーの関係性が見えるものなんだけど
最近の企画はそうでないんだよな モノマネとか最初からやりに行く前提なら和田は活きる 向井はほんまおもんない
前後のフリも無く顔芸や馬鹿みたいな発言して何が面白いんだよ
小学生かよ バナナが明らかに認めてる向井を基準に考えた方がいいよ
他のメンバーは無難すぎてつまらない
お前が喋ってるのに尺取る価値ある?ってのばかり バナナマンは稚拙なメンバーを責めない優しさがあるから
稚拙でもヤル気出して前に出てくれる子が好き
向井を評価してるのは分かるよ バカの一つ覚えみたいな日村いじりは辞めろ
設楽にもやれ >>110
外で通用しないから乃木坂の村内番長みたいになってるねw AKBINGO筆頭にAKBの冠番組がクッソつまんなくなっていった流れと同じ道辿ってるけど
乃木坂はバナナマンがいるおかげでまだ全然見れる 向井さんは5ちゃんの一部の人間にしか叩かれないからな
大半の乃木オタには面白いと思われてる
バナナマンや番組スタッフといったプロにも気に入られてる
それが全てじゃないのかね >>126
畠中は天然だったね、トークいけるからあの子
皆に好かれてたのがよくわかる
最近の乃木坂ってどっちかというとバラエティ意識しなさすぎじゃないか?若手が酷い
日向坂とオードリーに完敗してる
Twitterのコメントとかみると差が明らか
欅坂のほうは2期が割といいから土田がスンとしてないで腹くくれれば澤部も回しやすいし今後跳ねる可能性はなくない 乃木坂メンバーのバラエティー能力の低さは異常
全員つまんない 和田の蛙の絵ってメンバーもやりにいってるって気づいてたよな 乃木どこと比べてつまらないのは2期以降でキャラクターが立ってる子が少ないのも大きいでしょ
あざとい秋元変人生田不幸話を笑う橋本まいやんのヘタレとかこうすればいいという形があると作る側も使いやすい
面白くないがキャラクターは立ってる向井が使われるのは必然 >>88
まあや酷いけど狙うも何もチョイスはスタッフやで こうゆう所は橋本西野若月の不在が痛いな 何だかんだで面白コメントだったから 飛鳥の絵もはいだしょうこのパクリだし単純に何度もこすった絵描かせる企画1期がいるときにやるべきじゃない >>115
その向井を見て白石が爆笑してるからそれでいいんだよ
今はいないけど仏頂面が多かった西野を笑わせるメンバーは本物だと思う >>4
バラエティ=お笑い番組って思ってそう
初めてのお使いだって立派なバラエティだから >>142
アスペぽいレスだなそのくらい分かってるだろ 普通にトークがメインの回が見たい
みんな大体映るし、大仏ナインとか曲紹介の回とかシンプルだけど面白かった やりにいく和田向井も問題だが収録に参加してるのに積極性がない他のメンバーにも問題はあるな
OAに乗らないのは話を振ったのにまともに喋れなかったのも原因だろ
カエルの絵もYACの描いたやつは上手かったのにスルーされたのは使えそうなコメントができなかったからだろうな メンバーとしては稚拙であってもやりにいくのは仕方ない
不人気ブスを使いまくる編集に問題がある
明らかにやってても真夏なんかだと別に叩かれなかったからな >>144
設楽にリアルタイムで「お前もだからな!」言われたい 1期が秋元や高山をイジるのはよく見るけど3期が3期をイジるっていうのあまり見ないな
そういう時こそメンバーの素の部分が見えて面白いんだがそれをやるとアンチが過剰に反応するからやれなくなってるんだろうな 和田もあれじゃ可哀想になる
内輪ウケモノマネとか得意分野ならともかく何でもかんでも和田じゃ >>25
これはホントその通り
何でもこなせるメンバーが悪いみたいになってる
演技王みたいのならいいけど >>150
歯が多いとか、好きな食べ物はヒューマンとか短めで強いのだけにしとけばここまでならなかったと思うけど
頭NO王とかチャングンソクとか引っ張っといて、それだけ?みたいなのも流しちゃうからな >>149
ヤラカシタヤラカシタとかいくらでもある やりすぎ感を上手く隠してた時代の生田をアイドル番組としてはミスパーフェクトって褒めたたえてたのに
最近の工事中は完全にバラエティノリぶっこんだもの勝ちだものな
まあやは年2回ぐらい大活躍するぐらいの塩梅で良いのに 自虐ネタとしてやったキャラ付けするなって企画真に受けたのか
3期人気メンは未だに番組で上手い取り扱い方できてない
定番ネタできたの梅澤のひょろなが亭くらい >>15
お前もバラエティーを勘違いしてるがな。
いや、お前だけじゃなく制作陣の多くもだがな。 最近のでやりに行ってなくておもろいのて例えば誰のどれになるんやろか AKBっぽくて良いじゃん
今やAKBよりAKBっぽい 和田も外番組チョロっと出たけどサッパリダメだったな
まだ若いしアンダーの牽引役やったりして頑張ってるのはわかるけどあのレベルのバラドルなんていくらでもいるから 可愛さだけでいいのは村内のみ
外番組でたら標的の的になって村外からバッシング来るぞ ぶっちゃけリアクション取れない奴は要らねーよ
特にVTRが中心の番組だとリアクション薄い奴はワイプにも映せないから本当勘弁してくれ そもそも無理ニバラエティをやる必要はない
見たいのはアイドル番組なんだから
お通夜みたいにならなきゃそれでいいよ >>9 生田はそれでも面白い スキルとして笑いとってる
堀は流石に 飛鳥は可愛いから大丈夫 >>167
外からファン増やさないでどーすんの?
循環させないと水も濁って腐るぞ
今の時代ニコニコ歌って踊れるだけじゃあっという間に落ちるって >>167
もう充分お通夜状態になってんだろーがwww
乃木坂好き過ぎて麻痺してんじゃねーの?www
病院行ってこいwww
精神科あるとこがいいぞwww >>165
外に不細工なメンバーを出すほうが総叩きにされるの知らないの?
橋本環奈や福原遥や広瀬すずがつまらないからって叩かれるか?
>>169
外からくるファンは歌番組なり雑誌なりCMなりでルックスに引かれて入ってくる連中
別にお笑いの出来るバラエティー班を期待して見に来るわけじゃないからな >>157
生田は和田みたいに人の出番奪ってまででしゃばらない
投げられた球をホームランで返すだけ >>145
お前の言う積極性とは他人の番なのにでしゃばろうとすることか?
田村の「ラグジュアリー」に対し、「チューズデー」と身振り&大声で潰そうとした和田みたいな
それにOAに乗る乗らないの一番の要因はスタッフの推しメンかどうかだぞ
あとカエルの絵で上手く描けて使えそうなコメントって例えばどういうのだよ?w
「昔から絵は得意なんです」「実はカエル好きなんです」「自分的にはあまり上手く描けませんでした」
コメントなんて何でもよくて使うか使わないかだろ >>172
乃木どこのまとめから入ったやついっぱいおると思うよ
俺がそう >>169
バラエティメンが外からファン呼び込むことはあまりないよ
AKBがバラメンばっか外に出してるけどまったく効果ないでしょ
ビジュアルメンバーを外でも使えるように育成したほうが効率いい 富士急ロケでもオープニングから声出さなくて突っ込まれる人たちをどうしろと Q 違法に配信されている音楽や映像を視聴したら、違法ですか?
A 違法に配信されている音楽や映像を見たり聞いたりするだけでは、録音・録画が伴わないため違法ではなく、刑罰の対象とはなりません。(政府広報オンラインより引用)
違法じゃありませーん >>148
その時にななみんがドヤ顔でカメラに指差してるのが個人的にツボ
あれが未公開になる当時の乃木どこの恐ろしさ >>164
もはやもっとバラエティ特性のある日向坂もいるし出番はないよ
和田は乃木坂の次世代がけっこう酷いから底上げするために場を譲ったほうがいいだろう 葉月とかブスなのにそういうのいいんだよね・・・・。さっさと棋士と付き合って結婚しちゃえって思うわ 乃木中は白石松村生田高山秋元+阪口向井田村掛橋早川で十分 クイズ、運動会、リアクション等の個人競技の大喜利型回。
だと地頭力が強いメンバーに、現場でそれを体感しているのも手伝って編集は偏ったり頼っちゃうんだとおもうわ。バラエティー力だけで個人の魅力は二の次になると。
与田ハブ狩り、佐々木と鈴木、しくじり先生、等のフューチャー回。
バレンタイン、ヒット祈願押し付けあい会等の対話型回。
は個人の魅力や関係性が醸成されてアイドル番組として成功してたと個人的には思う。
したがって(それとわからないように巧妙に)フューチャー会を平等にメンバーに配分して、対話型会の手法で関係性を醸成するハイブリッド回?の比率を増やし、大喜利型回を極力減らすのが肝要だと思う。
ただネタ切れもあるし台本つくる労力がかかるんだろうなと、個人の力に頼りたくなるだろうなと。
しかしフューチャー対話型回で醸成されたネタ、キャラ、関係性は大喜利型のフリートークの部分にもフィードバックされマンネリ化を防ぐだろうとは思う。 >>182
橋本はいいキャラだったよな
惜しい人をなくした まあやとか向井とか矢久保とかああいうキャラは乃木坂にマジいらんわ 和田ってドヤ顔がプラスされれるから不快指数が高まるんだよな
秋元とか向井はやりにいってるそこを笑ってんだよ 番組が面白いか面白くないかは置いといて、外の歌番組が減ってるんだから外仕事に呼ばれるとすれば、バラエティーになるんだからそこでの振る舞いを覚えるには貴重な番組だけどな。 >>187
橋本生駒ら運営に物言えるメンバーがどんどんいなくなったからな アイドルの成長を追ったドキュメンタリー番組か何かと勘違いしてるのか >>151
あれはいい回だったよね
演技の上手さが注目されるから皆真剣だったし、その中でちょっと変な演技もあって面白かった
>>192
乃木メンがやりにいく場面って外番組でそんなに見るか?
リアクションとかを覚えるのは大事なことだとは思うけどさ
今の乃木中が力入れてる部分が外バラエティーで役にたってるとは思えないわ 乃木坂メンバーのトーク能力の低さはもはや病的レベル バラエティーの練習だとしても
選抜約20名全員が外番組でバラバラに活躍出来てるわけでもないのにアンダーを出すなよ
順序がおかしいわ >>196
可愛い子は面白いこと言う必要がないからな >>77
こういうことを表では言って欲しくはないな さすがkmax
アイドリングの失敗から何も学んでない >>65
容姿も良いからな
あれがブスだったら需要はない 楽屋隠し撮りがウケるのはバラエティーを意識していない素が見れるから >>205
アイドリングってkmaxなんだ知らなかった
とりあえず日向坂が育つ前に外仕事を抱え込んでおかないと 乃木中も仕事なんだけどな
OPのタイトルコール後もバナナマンが促すまで声出さないってありえない 今の乃木坂ってつまらない人探す以前に面白い人がいないということが問題
バラエティで使えそうなメンバーがいない
秋元頼りになっている バナナと1期の間で完結してて
3期がいつまでたってもお客様みたい アイドル番組で和田みたいなブス見せられるのが苦痛
向井も必死すぎて怖いけど、ブスではないからまぁ許せる 別に芸人みたいな事して欲しいとは思ってないんだよね
アイドルなりにもバラエティでの頑張りようがもうちょいあるだろと >>219
させてるのは周りの大人なんだよなぁ
高跳びなんか芸人みたいなことするしか道はないだろ >>227
ほんとこれ
普通にまたげる高さでも失敗しなきゃいけないのは無理がある 高山の背面跳びとか苦笑いしか出来なかったな
身内だとああいうのも面白いのかね 絵の回なんて見てられなかったわ
やりすぎ、滑りすぎ
阪口とか4期の数人とかキツかった
上手く描いた奴が得した回だったな
まああと生田は別格、やりにいってもバランスがいい 阪口はガチでああいう感性持ってんだろ
やりにいってアレは発想できない 乃木中 バラエティー
日テレもNHKBSもバラエティー
冠全部バラエティー
現実見ないヲタ 乃木坂は女優仕事もメインです
WWWWWWWWWWWWWWW
本気ならオスカーとかに事務所変えろ運動起こせよW 実際仕事の内容って
40% 歌 振り付け 握手 CD関係仕事
40% バラエティー番組
10% 演技
10% その他
こんなもんだろな 歌CDとバラエティーほとんど ヲタの妄想夢 乃木坂の本道は女優
大まいやん様でも
テレビ出演の9割以上バラエティーなんだよな >>240
バラエティーを意識してウケ狙いをやることの話だろ
女優だって番宣等で毎日のようにバラエティーに見かける >>242
見てないけどお披露目会の絵は中村が描いたとか言ったの? 根本的に言うとバラエティー意識はいいんだが
意識してやっても面白くない、滅茶苦茶可愛くて何やっても見てられるほどルックスが良くもない
結局タレント、バラドル、女優としてどれも才能がない
番組がつまらなくなった 広瀬すずくらいルックスあればなあ
バラエティー、ウケなくても、滑っても、アホでも、何やっても見るわw 昔の乃木どこ見ると1期の若いころ、滅茶苦茶可愛い
あれなら内容何でも面白い、所詮アイドル番組だからな内容よりビジュアル
悲しいが、1期卒業で半減のこりは老けた(飛鳥は今の方いいが)
顔面偏差値高いとか聞かなくなった >>248
ならその話を持ち出してきた意味がわからん 設楽「やってんなあ(ニヤニヤ)」「やったな(ニヤニヤ)」→スタッフ「放送しなきゃ(使命感)」
これが原因 >>255
原因ならスタッフだと思うぞ
例1…4期生体力測定での北川
例2…ジェットコースターの向井 番宣で出てる女優の方が面白し喋れる
ずっと冠番組でバナナと共演してきたとは信じられない >>257
むしろバナナマンと冠で共演してきたからじゃね?
大概のことはなんだかんだ上手くひろげるというかいなしてくれるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています