遠藤さくら、歌が上手かった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ソースは個人PV予告
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured プロの挿入歌と思いますやんか、こんなん!
早いうちソロやりそうだな これ衛藤みたいなもん
エフェクトでごまかしてる
普通に歌ったりすると衛藤
かぶせも耐えれない
ソロはきつい プロがレコーディングしてプロが修正したら
誰でも歌上手になれるよ プリンシパルで歌ってたけど下手だったろ
これは加工しまくってるよ >>15
遠藤も本人の声残すように加工したら普通に下手だと思うよ >>18
そりゃ加工の程度によるからな
馬鹿でしょお前 普通にびびった
ソロ歌手かと思ったわ
声に特徴あって味がある歌い方してる こいつら飛鳥の惑星なんちゃら聞いて飛鳥歌上手いって言ってそう 遠藤が歌下手ってウソ情報バラまいてたアンチが悔しそう 乃木坂で歌上手いとかどうでもいい
写真集売れなかったらただのゴミ 普段の喋り方に癖がある子だけど
歌になるとその癖がいい具合に味として昇華される感じ
才能あると思うよ ツライことからは何でも逃げる鈴木はプリンシパルだけじゃなく
46時間テレビのTHE歌王からも逃亡
あの嫌われ者の堀でされメンバーの前で歌ったのにw
下手なまなったんやまちゅも歌ったのに
もちろん上手くて今日卒業するかりんちゃんも歌ったのに >>26
アイドルヲタなんて平手のオーラwwwなんかに騙される奴が大量にいるんだから
運営ちゃんも楽だわな 歌唱力ってより声質が良くて素直な歌い方で単純に聴き心地が良い 安定をあまり外さないからまあまあ上手いな
でもそんなに持ち上げるほど上手いわけでもないな
可愛らしい声してるからこれからどう成長するか楽しみ >>43
キモヲタが大したことない奴を凄いとか逸材とか言い出すのが多いのは事実だろw えんさく、歌も演技もいけるやん
マジで映像に引き込まれた
何か次元が違いすぎて声出たわ >>43
少なくともこのスレには居ないけど妄想のお話? うまいってか声が特徴的で聞き心地がいいな
うまくても魅力ない声の歌手もいるからな 久保は平坦(顔じゃなくて歌声)だからうまくはない
下手でもないけど
さくらはくせがある歌いかたになるかも
そしたら下手でも味がある感じになるよ さくちゃんはいくちゃんに憧れてるからな
そりゃそうよ
だからさくちゃんだし
歌うまいくちゃん軍団
いくちゃんくぼちゃんさくちゃん うまいというか楽曲として完成されてんじゃん
既存の個人PVの歌レベルじゃない
雰囲気がある >>58
衛藤や今泉が歌上手いと思っちゃうタイプ?
中田のことも歌上手いと思ってそう 口パク坂だから歌なんて下手でも通用しちまうんだよな あのさぁ…村内で歌うまいとかいうならまだしも才能あるとかやめとけ? ライブか歌番組で生歌聴かないと評価できない
4期ライブで歌うのかな? >>69
衛藤は声量がなくて歌えないと思ってる
中田は歌は下手ダンスは軸がぶれてるから雰囲気だけ
今泉は聞いたことない テンプレ的量産型的に上手いことより唯一無二的に心に響くかどうかの方が重要(例・西野)
遠藤は素質があると思う 大園なんかと比べてすいませんでした
次元が違い過ぎました 今泉は音源で聴くと上手いけどな
幕張ライブで向日葵聴いたときはビックリするくらい下手だった >>65
久保より味があると思う
ある程度声量があれば加工できる
生で声出せれば被せでいい
乃木坂はそれすら少ない こんなか細い声で上手い設定とか恥ずかしいから止めておけ >>78
それオタ補正だぞ
一般人が西野の歌聞いたら、は?だぞ >>80
エフェクト映えとか被せで生きるタイプなのかね ほう、これは独特の声してるな
秋元康は気に入った声でも推すから西野みたいにソロ貰える可能性もあるね 久保はザンビ冒頭のソロ歌唱とかアンダラの生歌凄かったからな
あのレベルはなかなかいない >>88
というか歌抜きにしても秋元が好きそうなキャラだと思う >>78
心に響くかは本人のヲタかそうじゃないかで決まる 容姿、スタイル、顔、歌、演技
えんさくパーフェクトやな
乃木坂新時代に突入や! 西野の歌はヲタ以外には下手糞って叩かれまくってるからな
味とかはヲタにしか通用しないし外で評価されるには純粋に上手くないとな >>93
西野に興味ない俺は西野のヘロヘロの歌声聴いてもイライラするからなw
生田の歌声は聞き惚れるけど 久保とかりんとすんなのやつ聞いてうまいとかいってる人たちな
かりんなんて西野とかとたいして変わらない
声が出てますねくらいなもんよよよ >>100
かりんは声のデカい西野だし別に上手くないよな
久保と純奈は普通に上手い ヲタは盲目過ぎて引く
大園も歌上手いとか言ってたヲタがたくさん居たよなw ミュージカル歌声になった生田の歌は嫌いだけど
西野のおっとりした歌の雰囲気は下手でも好きやな 声の質が良いと歌割りが多くなるし必然と推される
西野がそれで歌割りがメチャ多かった
西野が指名したえんさくもひょっとしたらひょっとするかもね 久保ちゃんは普通に上手いと思った
大園は持ち上げてた奴いたが理解できんかった スタイルだけの子って叩かれ続けてたが
とりあえず中身が全くない子では無いことはわかってもらえたやろ 確かに西野の電影の主題歌「ふめつのこころ」の西野バージョンも
西野の声というだけで萌えまくる こういうのは笑われるから外部には内緒にしてくれよな >>106
そうだね最近は空気だったからこれは大きいね >>111
ツイカスの信者は節操ないから無理
ドヤ顔で吹聴しまくる まぁアイドルなんだから歌なんて下手でもヲタは気にしないんだしいいじゃないか おお〜これは個性のある声音だな
西野も一発で分かるけどコレも一発で分かるよ つぎはぎしまくり修正しまくりだろうけど
乃木坂内では上手いと思う 乃木坂だから許される歌声
こういうの乃木坂には腐るほどいる 西野の歌声いいかな
何か鼻にかかってるというかクセがあって好きじゃないわ >>126
あの西野の鼻にかかった蚊の鳴くような歌声がキモオタをキュンとさせるんだぜwww かりん うなり声
西野 蚊
ずんな 特になし
久保 嗚咽
こんな感じ ようやく四期に歌唱メンバーゲットか
しかもセンター候補とは僥倖だ カラオケなんてやっても80点越えるやつは4期生にはいないな 下手じゃないけど
キャラとして売っていくには弱いな 声が細いけどその細さが(西野みたいに)乃木坂の「切なさ・儚さ」を表現できる場合もあるからな
西野の後継者きたかもしれん オーデのSHOWROOMでは私歌上手くないって言ってたのにな・・・ 西野も音源では独特な味がある
あれが好きって奴いるのも分かる
ただ生歌は最後まで壊滅的だったね
卒コンのつづく聴いて、この人は最後まで上手くならなかったなぁとガッカリしたw 歌が上手い下手以前に4期はどうせ最終的には掛橋が一番人気になって
推されてそうだけどな 遠藤は停滞してるけど
田村は相変わらず一番人気だし賀喜も猛追してるしまだ分らんぞ 結局歌だけなら川村が段違いだっただけで
あとは団子だよ ま、乃木坂に安室奈美恵のような歌声がいても宝の持ち腐れになるだけだしな
乃木坂には乃木坂に合った細い歌声のやつがいればそれでいい >>140
生歌というか、それが逆に可愛くなって良いんだけどほんの少しでも動くと崩れてた
座ったり棒立ちならちゃんと西野歌えてたよ
歩いたり動いてくれた方がいいので問題なし 歌唱力があるというわけではないけど綺麗な声だった
歌の練習をして歌唱力を鍛えて歌メンになって欲しい 久保は歌はうまいけど声質がいまいち。
遠藤は声質がいいな。
これは持って生まれたもんだから、しょうがない。 プリンシパルって自称舞台の演技うるさいですってヲタクしか見に行かないの?
えんさくの輝きが分からないとか節穴すぎて笑うわ >>141
村内の濃いキモヲタ限定人気では乃木坂もAKBみたいに終わってしまうんだよ
ライト層を取り込まないと
えんさくはそのアイコン的存在になる >>141
遠藤と掛橋を両方推してきゃいいのよ
タイプが違うからグループとしての奥行きもでるし 歌なんてみんなもう求めて無いから気にするこたない
完璧に加工して口パクで盛り上がるから問題ない
でもたまにはお金払ってちゃんとした料理を食べておいしい、凄いって言いたい
それは乃木坂の役割ではないから誰でもいいんだ 大嘘つきやがってたw 私は歌下手とか。
YUIみたいな歌声じゃんかよ、 勘違いヲタがいるとそいつのせいでグループが駄目になる >>159
YUIは声質は良いけど歌は上手くなかったよな
最後の方は良かったけど 飛鳥や与田が推される世界で歌とか演技とか才能はどうでも良くて
運営にとっては人気が全てだしまあ一番金になる奴をごりごり推すよね
何もないと卒業後は消えるコースだろうけど よくよく聞いてみたら未熟ながらビブラートみたいに喉震わせててもえる どんだけ上手いのかと思って聞きにいったらそうでもなかった
というか生歌でどれだけ歌えるのか聞かないと >>169
握手アイドルなんてどこも基本レベル低い
ヲタが過剰に持ち上げてるだけで9割以上はAKBみたいに辞めたら終了レベルの集まり
数人でも生き残る奴がいたら大成功だな これで上手いって・・・
普段どんな音楽聞いてるの? >>174
じゃあおまえは何聞いてんだよ
アニソンとか言うなよw 西野とか与田みたいな感じじゃんw
これで上手いとか恥ずかしいからやめてくれw アホばっかだな
ここでの評価点は映像に合ってるかどうかだろ
普通に満点だわ
仮にSuperflyがあの一本調子の声量でがなり立てたらすべてぶち壊しだぞ 別に下手だとは思わんが上手くも無い
歌声に膨らみとか伸びが無く単調 ここまでソースなし
聖なる光 その名は遠藤さくら
あなたが乃木坂を立て直せ
https://youtu.be/Q_o7HPaI4p0 さくちゃんは声が魅力的だ
この切ない感じの歌声は歌がうまければ出せるってもんでもない 普通に上手いなとは思ったがこんな反響あるほどとは思わなかった
個人PVなんて大体みんな無風で終わるのに良かったな これは秋元康も目をつけるかもしれんな
乃木坂ではいなかった儚さを持ってる歌声や >>179
歌唱メンは何人か必要でしょ
別にアイドルの範疇で上手ければ十分なわけだし >>177
最近のアニソンはアレだけど昔はガチで上手い歌手多かった コメ欄でもめちゃくちゃ評判いいな
歌声に驚いてる声が多数だ 遠藤をセンターにしてはいけない
4期MV見てそう確信した こうやって新たな魅力が発見されたのは個人PVとして大成功だな 歌唱メンは必要だから、そういう人材がこれからも出ててくれればOK
下手糞な奴よりは全然マシ つかこの曲がいいなw
普通にソロ曲として出して欲しい出来だ 歌唱メンとは思わないが、声質が良いのは儲けもの
ソロパートでガクッとしなくて済む 顔よしスタイルよし歌よしってもう無敵やん
乃木坂のエースの座は任せた 運営が坂道合同のイチオシ宣言した奴だしまだまだこれからだよ >>211
YouTuber二人に挟まれてる矢久保よりはマシ >>211
なら矢久保とかどうなるんだよ
素人ユーチューバーと撮影だぞw >>218
ダブルて下手くそな上に堀が差し込んできて無敵だったな >>1
それよりも遠藤がが予想外にブスになっててビックリした
今まで最高に可愛いと思ってたのに
急激に劣化してないか? 良く頬骨がって言われてるけど輪郭が歪んでる方が気になるわ しかしクラリネットは下手だった
使ってる楽器はYAMAHAの上位モデルなのに >>223
いや元からこんなもんだろ
むしろどの映像見て最高に可愛いと思ったの? さくちゃんはポカリスエットのCMが似合いそう
さくちゃんセンターなら乃木坂で最近失われてた爽やかな曲をやれると思う 歌声はマジでセンスある
本人は乃木坂らしさがあっておしとやか
秋元が曲を作る気満々になってると思う 上手でも下手でもない
ちゃんとしたボーカルレッスンすれば上手くなるだろうという伸びしろは感じる 何で矢久保にケチつけてんの?
再生数で負けてるから?
遠藤オタもかなり悪質だな 秋元康がめっちゃ好きそうな歌声してるな
どこか素人感が残っていて儚げな歌声
宮崎駿とかもこの系統の歌声好きだよね 四番目の光を今初見
ぶっちゃけ記憶に残ったのは掛橋だけ
四期のこと知らなかったしどうでも良かったけど
センターになっていくのは掛橋なのかもしれないなと思った
四期とかまじで利害関係ないからマジな感想 見てきた
声質はたしかに雰囲気があって良いね
でもこれじゃ歌唱力はわからないな
歌いやすくてシャウトもないミディアムテンポだし生歌と収録は別物
あと演技(台詞)はあんまりっぽい 曲の出来はともかくあの適当な歌詞は秋豚は4期ってか遠藤には興味ないな
どこがいいのかはしらんが大園にはやる気を出すが小坂や山下のセンター曲も
同じく適当な歌詞 秋元康や映像クリエイターが張り切りそうな素材なんだよな西野や遠藤は
特に「静」の部分を表現したくなる 掛橋センターはない
乃木坂のセンターの変遷を見てきたら分かる 康より駿的な世界観に合うなさくらちゃんは
康の琴線に触れるかどうかは微妙なとこ 掛橋は自分の可愛さがよく分かっててそれを自分で生かすのも上手いタイプ
生駒とはタイプが色々違い過ぎる 誰にでも言えるんだけど、歌唱力ってやはり生歌で決まるよね >>247
それも負荷がかかった状態での生歌ね
NHKの生放送で生歌披露して上手かった生田と衛藤と久保の3人は認めてる
https://youtu.be/EDJjlhRayQ4 康って内に強い物を秘めてる子が好きかもな
生駒とか西野とか堀とか平手とかただ大人しいだけじゃなく強い部分があった >>247
倉木とかみたいにCD音源ならそこそこ上手く聞こえて売れてるけど生歌だと
声量なくて酷いソロ歌手も実は結構いるんだよな >>250
めちゃくちゃわかる お前は俺かw
生駒の秘めてる感じ最高すぎる あれが主人公ってことだよ
きっかけで潜在能力爆発して上位の存在になる感じ良いよね カタルシスがある
秋元はロマンチストなのだろう 俺と趣味がぴったりだ >>251
倉木麻衣がサッカーの試合前に歌った君が代はむしろ声を張り上げないからこそ儚げな感じがよく出ていて絶賛されていたけどな >>251
すると場合によっては遠藤も生歌歌ったら
それに当てはまる可能性もあるって事になるぜ 強いものというか超・我が強いのが好きなんじゃないの
西野とかあれ中身開けたらスーパー頑固だったし生駒も平手もシャレ通じないしAKBなんて全員そう
遠藤はどうかな?優柔不断そうだけど >>254
声を張り上げないっていうかどんな曲でも声が出ないでいつもあんな感じw
声量ないし好きな奴はあの感じが好きなんだろうが上手くないよ ついでに言っておく
四番目の光より、三番目の風の方が好みだ
一期二期が「暗闇の雲」扱いなのは笑うw これが秋元の本音なのだろう
・・・でも、俺は「一番目の炎」も好きでした 大園も頑固だな
全く方言緩めるつもりすらない
ヒステリー 今泉の劣化版って感じかな
今泉も修正しまくりの歌だけど 久保ちゃんの足元にも及ばんわw
ヨンキッズこんなのを持ち上げる気か?w 昔の乃木坂の路線ってこういう感じだったよな
あの頃の完成形を見た気がした こういうイコライザー駆使してるの丸出しのエコーかかりまくりの歌はいっさい評価できない スレ立てた人の写真
https://i.imgur.com/iGC3ByG.jpg
崖っぷちに常にいるから毎日叩きスレ、対立・なりすまし・捏造なんでもあり
プリンシパルから逃げた唯一のメンバーw 始まったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「ライブスタイルダンジョン」生中継
2019/05/24 17:30開始 - ニコニコ生放送
https://live.nicovideo.jp/gate/lv320095199
【スペシャルMC】玉井詩織(ももいろクローバーZ) 真山りか(私立恵比寿中学)
【出演】はちみつロケット / 桜エビ〜ず / CROWN POP / アメフラっシ / 平瀬美里
【日時】2019年5月24日(金) open 17:00 / start 17:30 久保とか遠藤のPVみてこの声いいわ〜デュフフってやってそう 強烈に自分を持ってる奴って見てる分には面白いもんなーw 王道、無難、優等生、ノーマル、ストレート
個人単位で見ると面白みにかけるけど、
4期、乃木坂というチームで見たらこれでいいのかもしれない 久保より上手いやつなんかハロプロに五万といる
心に残る歌声こそが重要
久保にはそれがない >>277
ハロプロなめすぎ
久保がハロプロなら歌唱力は下位レベルだよ 別に普通じゃん
あれで上手いとか補正入れすぎだろ・・・ >>277
ハロカス現実見えて無さ過ぎw
ハロ系はツンク歌唱に毒されてガナってるだけだぞ ハロプロのは歌い方が下品なんだよな
どこまでも澄んでいる透明感に満ちた久保ちゃんの歌の方が遥かに上だわ ハロプロの子は大声でガーガー歌えばいいと思ってるよなあ 久保なんてNHKのど自慢に出て鐘一つレベル
ヲタ補正で盲目が過ぎるわ まーハロプロはちゃんとレッスンしてるからな(売れてないからだけど)
前にあった欅とのレコーディングの比較動画見れば圧倒的な差がわかる なんでこのスレでハロプロを布教されなきゃならないのよw >>288
いや、アンチの色眼鏡で見てるお前が吠えるなよ
久保ちゃんの歌はアイドルレベルでは無い
普通に本職のボーカルで行ける人材 久保の声は特別だからハロプロの子達より好きだよ
遠藤の声も味があって凄く良い
でも歌唱力という観点では雲泥の差があるのも仕方ない
生放送とかで緊張しててピッチずれずに歌えるかと言うと
今の坂道の子では難しいでしょ
https://youtu.be/kZ9hpsimHQQ 久保は少なくともNHKの生放送で生歌できるレベル
それが出来ないメンのオタが何言っても嫉妬 あのさ、乃木坂の中ので話なんだから他のグループと比較するのは関係ないよね
そして、さくらの生歌も聴いてみないと総合評価は出来ないし
でも、このPVの歌は上手いと評価する >>294
NHKで生歌できるレベルかどうかという判定は誰がやったの?
スレ違いだし別に良いけど まあハロプロは歌うまのブス集めてるだけだから気にしなくていいよ 生田衛藤久保のシベリア鉄道は去年のベスト歌唱だとおもってる ハロプロみたいに歌えて踊れるブスにそもそも興味もてないんだよね NHKのうたコンで歌った3人の歌唱レベルは
当時ツイッターでも大評判だったよ
世間の乃木坂ファンでも絶賛だったし、辞めた衞藤はもういいとして
生ちゃんと久保ちゃんの歌唱力は多くのファンから認められてるし
メンバー達ですら上手いと言ってるんだから本当なんでしょう
遠藤だって上手いんでしょ?だったらそれでいいじゃないか
上手い人増えるのは良いこと 生田衛藤と生放送で歌ったのがこれ
https://youtu.be/EDJjlhRayQ4
二番の君は近視〜のところとか久保ええ声してるよね
えんさくはこのPVではまだわからんけど声質はかなり良いから歌頑張って欲しいね 半端に上手いだけの奴よりなーちゃんの歌声の方が魅力がある
さくらちゃんも声に魅力があるね 声質は大事だからね
桜井と生田が卒業したら久保しかいなかったところなんだから
頑張って貰いたい >>306
はいはい、ああ言えばこう言うのキチガイアンチ君乙と >>308
やっぱそうだよな
遠藤は三期の伊藤と同じで一部ヲタが持ち上げてるだけだと俺も思う 曲 「エンディングテーマ」
作詞 林希 作曲 yuma yamaguchi
歌 遠藤さくら
もしも、あの頃に戻れたとしても
多分また君のこと好きになっちゃうや
なくして気付く限られた
時間は魔法みたいだよ
さくら降る夜歩きたかったな
月が綺麗と伝えたかったな
もう遅いこと解ってるけど
ずっと僕からとけないまま
いつか また 会えたらな 遠藤は上手いっていうか声質が良さとか素朴でちょっと独特な発音や情緒表現とか
オリジナリティの面で評価できると思うんだけどな
そういう味のあるタイプの歌唱メンがいてもいいと思うんだが
変に矯正させないで良いところをそのまま伸ばしてあげてほしい 早川ちゃんの個人PVももしかして本人が歌ってるのかな
曲を検索しても見つからない
そして上手い 上手いかはともかくこの曲
普通にCDに出来るわ
そして欲しい 何か乃木中に「出さなかった」んじゃないかとふと思った わざと持ち上げてアンチ呼び込んでるように見える
つか歌唱力に関して久保ヲタがウザいのは分かったわ >>320
まぁ、そういうのも含めてちょっとした平手方式じゃないかと
早く粉浴びてくれい えんさくの透明感がヤバい
笑顔可愛いすぎる
歌声も心地いい癒されるウィスパーボイス
あと演技してる表情、もう女優やん
プリンシパルとは何だったのか? そもそもグループアイドルに歌がうまいやつなんていない >>321
このスレの最初の方を見てみようか
いきなり関係のない桃子をディスり始めたのは遠藤ヲタの方じゃないのか?
比較する理由なんてないのに桃子を引き合いにして
遠藤ヲタが対立させたでしょw
なんで3期が出てくるw 桃子は唯一無二だよ
さくらちゃんも最高
それでいいじゃないか >>328
だとしても隣のデブおばさんより可愛くないなんてワケがない
どっちかを自軍に迎え入れなきゃならん状況だとして牧野を選ばないのはハロヲタくらいのもの なあちゃんがセンター候補に挙げた理由がよく分かった。
歌声は聞いてたはずだからw >>327
何故かここで最初のほうのレスまで辿って遠藤ヲタはー言い出すアンチの必死さなw 流れをよく読まないで叩く方に無理があるから最初からって言われちゃうんだぞ >>325
お前ここが乃木坂板でハロプロ詳しいヤツ少ないからといってあまりいい加減な事言うなよ
牧野と底辺地下アイドルを並べてどうこう言うとかネガキャン分かりやす杉なんだよ なんかなんJあたりでAAのネタになりそうな御尊顔だな >>345
新興宗教と同じで遠くから眺めて笑ってる分にゃまだいいけど
布教に来られても価値観違い過ぎて無理だわな かわいいキン肉マン
キン肉マンは日向じゃなくここにいたのだね ゆったんでもこれくらいはいける!かも!
えんさくが可愛くて声があっててビビったけど 良すぎて、違う人でしたっていうオチかと思った
本当に本人?より好きになった >>352
エンドロールに歌:遠藤さくら
と出てるやんけ 全然上手くなくて草
生田や久保レベルには到底及ばない音痴言われるレベル 生歌じゃダメなタイプってのが声聞くだけで分かる
西野とか今泉とかの系統 @JAM 2019 Day2〜SUPER LIVE〜 ニコニコ生放送 独占生中継のお知らせ
5月25日(土)26日(日)Zepp DiverCity(TOKYO)開催
@JAM 2019
26日(日)に行われる “@JAM 2019 Day2?SUPER LIVE?” のライブの模様をニコニコ生放送にて生配信いたします。
PCやスマートフォンなどで視聴可能です、会場に来れない方は是非ご覧ください。
※配信の一部はニコニコプレミアム会員限定視聴となります。
番組名 :@JAM 2019
配信日時:5月26日(日) Day2のみ
13:40〜19:35 ※当日の状況により、前後する可能性がございます
視聴URL :https://live.nicovideo.jp/watch/lv320108744
<出演>
Day2:R2K(@JAMナビゲーターユニット) / あゆみくりかまき / AKB48 Team 8 / 神宿 / 黒猫は星と踊る(ウェルカムアクト) /
SUPER☆GiRLS / sora tob sakana / Task have Fun / 転校少女* / でんぱ組.inc / ナナランド / 虹のコンキスタドール /
26時のマスカレイド / BEYOOOOONDS / まねきケチャ(50音順)
@JAM 2019公式HP:http://www.at-jam.jp/series/atjam2019 純朴素朴な少女って印象だったのにあんなプロみたいな歌い方されてがっかりだわ
掛橋のほうがデビューしたての素人くささがあって好感度高い >>305
この中なら、久保が一番マシではあるね
衛藤は久保と比べると音程もリズムも甘い
生田は論外、リズムとか音程以前に、タ行やカ行の子音が強すぎて日本語の発音としては美しくない 衛藤なんかソロコンで音痴晒して消えてったゴミだろワラ >>300
> ここハロプロ関係ねーし。
いや、関係あるよ
>>285や>>292みたいな村内しか知らない勘違いヲタに、村の外の世界を知らせてあげるのは悪いことではない
>>285とか、世界の歌姫達をつんく歌唱認定してしそうで怖い
https://youtu.be/UzF-ynO9BDQ >>186
> https://youtu.be/Q_o7HPaI4p0
声質自体はややハスキーで、ウィスパー系の歌い方との組み合わせで、少女の可憐さが表現されていると思うけれど、特に上手いとは思わないな。
音程を探りながら歌ってるように聞こえるので、そこが少し気になる。 新興宗教と同じで遠くから眺めて笑ってる分にゃまだいいけど ハロペロは死ね
荒らしてるから100年は1円も使わないと誓ってる 凄い上手いってわけじゃないけど素直でクセのない感じでいいね
普通にこれだけ歌えるならセンター確定だな >>368
そうね、坂道グループの歌い方はかなり特殊で、ハロプロの歌い方のほうがオーソドックスだということは知っておいたほうがいい。 単独スレ伸びてんな〜
ハロプロオタにも目付けられたか遠藤さくら な、実際絡まれると新興宗教と同じで笑えないだろ?
こっちはあしらってるつもりなのに向こうはマジで自分らがオーソドックスだと思ってるから始末が悪い ハロヲタにヒナカスまで絡んできてカオスになっとる
えんさくってそんなに有名人だったんだw >>373
ハロプロを評価するとハロプロ信者だ思い込んで、敵意を剥き出しにしちゃうような奴が、カルト宗教の信者みたいなんだけどねw ...なるほど
カルト宗教というよりは中核とか革マルに近い感じだな
これは確かに絡まれると気持ち悪いわ えんさくヲタはもう有名税だと思って諦めな
身内のみならず他所からも変なのが湧いて粘着してくるけど目を合わしたらアカン それがエースというものだ
内外から嫉妬されて叩かれるがエース遠藤も遠藤オタも乗り越えねばならない まーた遠藤ヲタが他メン叩いてるよ
害悪でしかないな >>382
お前がそんなこと言うから>>381の動画のサムネにゲバ文字が踊ってるように見えてギョっとしたわ >>382
中核とか革マルとか、おまえ歳いくつだよwww >>389
歌唱批評も楽曲批評もせずに他人にケチをつけてばかりのお前はなんでここにいるの? あやめちゃんは歌唱メンという噂を聞いたことあったんだけど・ 最後スタッフロールが出た瞬間映画の予告編かと思ったw 秋元康や映像クリエイターが張り切りそうな素材なんだよ西野や遠藤は
特に「静」の部分を表現したくなる
その「静」の部分こそがAKB・支店と乃木坂の違いであって
乃木坂にとって最重要ポイントでもある >>402
ケヤカス
ヒナカス
ハロカス
まぁいつも通りの面々
基地外だからまともに相手をしてはいけない さくらちゃんに脅威を感じてるから彼女を叩くんだろうね
ホント情けない奴らだよ 叩く連中の中にはこういうのを推さなきゃいけない特殊な世界の住人もいるからね
https://i.imgur.com/OnpCJf7.jpg
まともに会話が通じると思ってはいけない こういう個人PVを作ってるってことが期待の表れ以外の何物でもない こういうせつない系がハマるのは遠藤、西野、深川、飛鳥くらいやね >>402
正当な乃木坂ファン
遠藤みたいなゴリ推しを何より嫌ってる 遠藤を擁護してるのは乃木坂を崩壊させようとしている売国奴に他ならない おまいらそんなことより今日は4期生ライブの日ですよ >>413
この書き方、飛鳥叩いてる東京都そっくりだな >>409
バーカ、俺はそいつのファンなんかじゃねーわ
客観的に歌唱力を評価することもせず、レッテルを貼るしかできないお前はまともな会話ができるの?
ちなみに、これ俺の書き込みな↓
本当に歌が上手いアイドルまとめきたぞ
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1558192755/
68
OUT
今泉佑唯(元欅坂46)
横山由依(AKB48)
桜井玲香(乃木坂46)
齋藤京子(けやき坂46)
野中美希(モーニング娘。)
衛藤美彩(乃木坂46)
小林由依(欅坂46)
IN
湊あかね(Predia)
宮下舞花(放課後プリンセス)
MAINA(大阪☆春夏秋冬)
Nono(J☆Dee'Z)
Ami(J☆Dee'Z)
新井ひとみ(東京女子流)
野島華乃(SKE48) >>247
なんか新内は想像してたよりずっと良かった 割と全員歌って踊れるんだよな
いらない子がいない全員即戦力って優秀過ぎでしょ4期 大園めっちゃsageられてるけど
音絶対はずさんし乃木坂の中では平均以上や 一番安定して上手いのはたぶん田村
次いで遠藤掛橋も安定していい声してる
あやめは低くてビックリしたけど意外といいアクセントになりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています