有識者「今の乃木坂は何やっても売れるから秋元氏は楽曲製作に力を全く入れていない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マジかよwwwwwwwwwwww
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured >>14
欅坂までとは言わんがそこそこ売れてるなたしかに でもシンクロとかシングアウトとかそこそこ力入れて作ってると思うけどな
帰り道もちゃんと考えてくれてるように思う
ジコチューはまあ適当って感じ >>12
上手くなくてももっと堂々と歌わないと曲に命が吹き込まれないわな
修正ではそこはカバーしきれない 楽曲まで乃木坂に取られたら欅坂の売りが無くなってしまうからな。絶対に乃木坂には良曲は渡さない。
すべては欅坂の為、平手の為 ガルル以降は、3回か4回に一回少し気合い入れるくらいだろ
軌道に乗って握手で売れると安心した。 >>17
同感、たぶんシンクロとSingOutには既に本気出してる
握手券商法レコ大とか言われたくないからむしろ今こそ乃木坂への提供曲には本腰入ってる 秋元はというかソニーがAKSに上納金取られる乃木よりも欅日向に重きを置くのは当然 乃木坂に合う路線でヒット曲作るの難しいみたいだね
個人的にはアンダーの楽曲の方が耳に残りやすいし売れると思う >>23
乃木坂まではAKSがガッツリ関わってるんだっけ?
どっちみち秋元なんだろうけど欅以降は完全にソニー仕切り? 最近、乃木坂と水曜どうでしょうがダブる
番組終了したのに10年、過去の映像で人気だけが上がり続けて復活するもダダ滑り 握手券関係ないとこじゃ売り上げ枚数毎度負けてるしなあ >>19
シンクロニシティはデモの時点で平手お気に入りの曲だった 秋元康にとって自分と関係ないところで売れてる乃木坂より
自分の大きい関与で落ちぶれた欅坂に力を入れたいよ。
秋元康はお金よりワシが育てたをやりたいだけだからな。 滑走路の編曲は、良かった
Quincy サウンド。Quincy Jones っぽい。
エレピが、Ai No Corrida のHerbie Hancock っぽい
弾いてるのは、Presso かな?
編曲は、ぱくよんっぽい。
ぱくよんサウンド! 帰り道なんてテーマはいいのにアレンジダサすぎだからな
たぶんわざとやってる
>>37
ヲタクは盛り上がってたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています