【速報】「Sing Out!」の初週ダウンロード数は単曲10,670、バンドル4,471
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
17,883 シンクロニシティ
15,307 ジコチューで行こう!
15,812 帰り道は遠回りしたくなる
10,670 Sing Out!←New!
デジタルAL(帰り道まで集計外)
4,471 Sing Out!(Special Edition)←New!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 握手券だけを考えるようになったらいよいよAKB化待ったなし >>380
身体張っても意味ないからなこればかりは >>385
「ガラスを割れ」年間13万DL(\3千万)
取るに足らないカスみたいな数字でおおいばり
本質(稼ぎ)を無視して現実逃避はアホすぎやで 配信でもミリオンとかならともかく高々10万程度で鬼の首取ったかのような欅ッズおっさんがありえん滑稽 その欅程度に負けちゃうからひなカスに煽られてるんよ >>391
何かもう金しかいえなくなってきたのかチョン乃木・・・
現実みろって・・
握手増員したのに前作割れそうじゃん・・・
下り坂でんなあwwww
ワロスwwww >>380
世界はとっくにストリーミングに移行
日本はいまだにCD全盛
DLの時代?など最初からない
CDの1/50にも満たないDLなんか持ち出すことこそ見当外れすぎるだろ頭悪いな 欅坂どころか日向坂にマウント取られてるってのがなw
西野オタからも煽られてるし >>393
その程度で勝った負けたが滑稽だと言われるまで分からないんですね可哀想に() >>394
あせりすぎのお子ちゃまアンチが事実も知らずにそんなスレたててたな
そんなアホの尻馬に乗っちゃったんだ?www
バカも行き着くとまで行くと無敵の恥知らずだなww >>394
ひらがなに出ていかれねるに出ていかれ
大幅減完全確定本当にご愁傷様です…m(_ _)m 西野卒業ブースト切れた反動みたいなもん
飛鳥降ろして美月センターで復活という公算 >>398
問題はこんなクソしょうもねえことでマウント取った先に何があるのか、だが() せっかく楽しみなカップリングメンバーになっても肝心の曲がねー
今シングルプレイリスト入りしたのかろうじてアンダー曲だけだわ 安全しろ
神企画のヒット祈願で社会現象間違いなしだわw もう飛鳥センターはないだろうね
ただ代わりもいないよな ここから毎回卒業シングルでいいんじゃね
新メンバー入れるよりメンバーが卒業した方が売上アップするんだろ 握手券なしでっていうことでなら
むしろ10000件もダウンロードされてるってすごく多いんじゃね?w
金払ってわざわざこんな曲だけ買ってるやつがいるってことだから。 重箱の隅(DLなんか)をほじくり返したところで大局は変わらない事実 白石辞めたらどうなるんだろ
飛鳥いるからまだ大丈夫か 外でSing Out!聴いてるなんて言えなくね?頭おかしいと思われる 配信とか重要視するんだったらそれとなく促したらヲタクは買うだろうし余裕で10万くらいいくだろうけどどうでもいいんだろ >>419
トータルセールス\100億、1リリースに限っても\16億(乃木坂)
「ガラスを割れ(欅坂)」年間13万DL(\3千万)...よほど突っつきまわさないと見つからないカスだな >>418
乃木坂ライトでまいやんの愛称を言っているような女はとりあえず乃木坂から離れるな これだけ聴かれてないってことは爆死スレの嘆きすら誰も気にしちゃいないんだよなww >>366
なんで黒い羊浮上してんだw
山口効果もうないはずだろ 前回も西野卒業なけりゃ前作割れしてたんだろうなあ・・・ >>418
ファッション誌やモデルショーそして広告代理店がそれまでと同じ扱いでいてくれるか
グループのニュースで見出しに知名度劣るメンバーだと出稿量が減らないか
変わってはいけないのはヲタ数やヲタの投資額ではなくこれ
AKBは握手でCD売り上げ維持してても落ちていったのは業界全体の扱いが悪く少なくなったから >>423
利益だけ考えたらジャニーズみたいに配信はやめた方がいい
ただ親がSONYだからそうもいかずに最低限のことやってるだけ >>430
ジコチューが初動ミリオンいかなかったのにその後盛り返したのは西野若月らの全握のおかげ
帰り道が初日も初動もシンクロより低かったのに累計で上回ったのは衛藤4期の全握のおかげ
今作は4期の個握だけだから保険で飛鳥の個握を追加したんだろうけど だから言ってたんだよなあ
日向に食われるぞって
欅が日向独立させた意味を乃木オタは完全に勘違いしたんだよなあ 路線被りして退避対象になったら最後。日向坂の能力の高さに喰われる てか日向とかひらがなの曲は安心して聞けるんだよな、何でか知らんが >>437
独立させた意味?
欅の人気が、けやきに喰われちまったからだよなぁ
欅坂個握売上げ変動(6th→7th、5次募集時点比較)
420/464(90.5%)→311/408(76.2%) 欅坂
323/367(88.1%)→380/450(84.4%) けやき坂(日向) >>430
そもそも乃木坂自身(運営?)に増やす気がないだろww
個握総部数(ジコチュー→帰り道)
813部→770部
音楽業界の市場規模はもうとっくの昔に楽曲販売(CD/DL他)からライブに変わってる
乃木坂もとっくにビジネスの主軸を切り替えた
CDはミリオンの肩書きだけ維持できれば十分。すでに安定のミリオン
ミリオン手前で足踏みしちゃった欅坂は、もう少しがんばらねば 個人的に前作より初日微減なことは悲観しないけど
他の指標が死んでるのに枠増やしたCD売上さえも普通だったことがさらにムカつくわ
4期の部数を減らし売上下がっても逆に配信・ストリーミングが好調なら落ち目とは思わんし
音盤売上は枠を調整すればどうにでもなるからな。主力メンの卒業でも増やせる曖昧なもの 日向の2ndが空へ飛ぶって説あるけど題名からして日向のほうに良い曲行ってるw >>444
なんで5次のデータ…
こういう訳の分からんデータ出してくるのって
乃木オタの癖なん? 日向にながれた感じもしないけどな
俺の周りだけかもしれないけど
Twitterアカウント低浮上で死んでるやつは増えたから単純にヲタ卒してるやつが増えた可能性 部数増やしても前作割れしそうだし
乃木もオワコンか showroomでりりあが、歌う時に声張ると注意されるって言ってたけど
乃木坂のあのやる気のなさそうなほっそい歌い方ってやっぱ指導されてんのか
少なくとも初期の頃のほうが声張ってたもんな
なんでそんなことすんのかな 乃木ヲタって曲(歌)じゃなく握手目当てなのが露骨だからな
同じ握手券CDのAKBも配信のミリオンヒットいくつか出してる
乃木坂ほどCDと配信の数字にギャップある歌手はいない
AKBが「会いに行けるアイドル」なら
乃木坂は「会いに行くだけのアイドル」ってところだな まあ完全にピークアウトだな
必死になってメディア露出に金使ってるけどただ人気があるんですと自分から言ってるだけでまた復調するとは思えん
それよりこういう時はもっと制作力の方に金使ってAKBみたいにならないようにして欲しいわ
Sing Out!もアルバムもいくらなんでも時代遅れすぎるよあれは オタ自体が高齢化してるのもいっしょだよなあ
子供部屋乃木おじさん大丈夫かね 乃木坂は旧メディア依存型だからテレビ局や出版社と共に沈むだろうな >>450
主力がごっそり抜けた分、新人の数で補ってんだろ
まさに現状維持の絶妙?な調整だな 乃木坂はアイドルだからビジュアル重視
カバーアートやブックレット込でCD買うに決まってるやん
もともとストリーミングやダウンロードは弱いしね >>456
AKBみたいにならないようにというが
そもそもAKBみたいなもんからスタートし、やってきたことも基本はAKBと同じじでそれで売れたんだし、AKBと同じように終わるだけかと 秋元康(61)
「カモンカモンカモンこっちおいで!」
「トキトキメキメキときーめいて!」
「キュンキュンキュンキュンどうして!キュンキュンキュンキュンどうして!」
https://i.imgur.com/kzVIz0E.jpg >>462
今の乃木坂はAKBに例えると前田敦子が卒業して大島優子が卒業寸前の2013年、
なのに指原莉乃が存在せず渡辺麻友に全ての負担が掛かり、ヘビーローテーションもフライングゲットも恋するフォーチュンクッキーもない
これで白石抜けたらAKBの時よりずっと速く人気崩壊しそう 乃木坂はAKBほど曲依存せずやってきたからな
絶対的センター笑なんて存在も今まで1人もいないし >>445
欅自体は握手全完売してるんだよな
単に握手部数減の影響だから楽観的だけど、今泉志田長濱の人気メン卒業は他グループ同様響いてくると思う 絶対的センターは欅でまだやってるけどね
乃木坂はやらないと思うわ
いつでもセンター獲れる人をエースとは呼ぶけどw 齋藤飛鳥では売れないって
全員わかっているし
わからないのはバカの今野義雄 >>465
むしろAKBよりセンター出来るメンバーずっと少ないが
2期3期のお披露目センターと卒業センター除くと、生駒・白石・西野・生田・飛鳥の5人だけだぞ
今後は白石と生田は卒業センターやるだけだろうから、実質的には今センター出来るのは飛鳥1人しかいない状態 >>467
完全なAKB型になったということだから楽観してる場合じゃないぞ
研修生を復活させるのか新規に募集するのかはわからないけど1曲ごとに人数増しかない悲惨は状態突入まったなし >>471
AKBって全完売しなくね?乃木坂は配信落ち込み早くてAKB化が顕著だけど 欅もサイマジョ除けば配信ぜんぜん売れてないよ
配信ミリオン連発してた全盛期AKB基準で考えたら欅と乃木坂の配信の差なんて誤差だよ 飛鳥は無能で取り柄がないからな
乃木坂で一番バカなんだから
バカ売で行けよ
20歳越えてるんだしロリは無理
大人なのに馬鹿売りならどうにか使える >>470
前田卒後のセンター(じゃんけん・選挙を除く)
松井珠、大島
渡辺
板野(卒業)、大島、島崎、渡辺
小嶋
大島(卒業)
渡辺
渡辺、宮脇
小嶋、柏木
島崎
高橋(卒業)
宮脇
向井地
島崎(卒業)
小嶋(卒業)
松井珠、宮脇
渡辺(卒業)
岡田
小栗
宮脇(留学)
指原(卒業)
卒業センター除くと前田入れても33曲で11人
お披露目センターの意味が不明だから20曲で7組8人が少ないとは思えない http://idol.dokusyu.net/mv/all
https://i.imgur.com/YcfH6Ou.jpg
今黒い羊はまほほん効果で突発的に上がってるけど、まほほん卒業公演直前は1日4.1万再生ぐらいでサイマジョや恋チュンの下にいた
まほほん効果切れたら帰り道・シンクロと黒い羊・アンビバは同程度の再生数に落ち着くはず >>475
AKBで研究生やアンダーからいきなり初選抜初センターなんてないだろ
堀・大園・与田の初センターをセンター経験にカウントするのは無理
大園・与田なんてセンターやった次のシングルでは選抜にすら入ってないんだぞ >>473
キュンの配信もシンクロ・帰り道と同レベルだよ
サイマジョ1曲以外は3坂道どれも大差ない >>448
なんかスピッツっぽいとか適当にリークされてたけどそうなのかな 齋藤飛鳥で売れないって皆思っているから冷静だな
売れないって分かっていて使う今野義雄が戦犯。 生田か久保がセンターだったとしても売れたか分からないけど
飛鳥センターよりかは満足してたと思う >>483
総再生数ではもちろん公開日が早い平行線
公開から同日数での再生数はヨンピカが勝った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています