【速報】「Sing Out!」2週目金曜の売上が2,808枚…前作同日比の3分の1以下でマジやばい…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2週目何枚まで下がるんだこれ…
【乃木坂46 2週目】
シンクロ ジコチュ 帰り道 Sing
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
月 *18,329 *11,184 *15,888 *14,046
火 ***,4位 *15,666 ***,6位 ***,8位
水 *11,639 *12,383 **8,378 **5,284
木 *11,178 **9,683 **7,591 **3,635
金 *11,715 **8,514 **9,018 **2,808←New!
土 *15,684 **7,196 **6,482 ***,***
日 *14,639 **8,121 **6,965 ***,***
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合 *83,184 *72,747 *54,322 ***,***
週 *97,658 *72,773 *65,244 ***,***
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 人気はいつまでも高水準で推移はしないだろうから仕方がない
誰しもが認める国内アイドルTOPの嵐にしてもCDの売上は下がっていってるだろうし ドラマの主役も嵐から若手に主役が交代してきている >>602
握手売上で言ったら欅も乃木坂もメンバー人数に対して十分な売上があり、安泰だよ
楽曲人気の落ち方で言うと、ガラスを割れ!→黒い羊、帰り道→Sing Out!、どっちも同じぐらいやばいよ むしろ橋本の穴を三期で補充できたからって西野の穴を4期で補充できるとは限らねーじゃん
西野と橋本って全然人気違うぞ 橋本卒業、三期入れてインフルエンサーの初動が前作を6万枚上回る
西野卒業、四期入れてSO前作を6万枚下回る
当たり前だが西野>四期11人てこと
つっても若月衛藤も辞めたけど ライトがKPOPに流れてるわ
握手会に来るような層は別にして
Youtubeやストリーミングで聴く層にKPOP人気はどんどん右肩上がりになってるし >>607
卒業時点でのグループの人気の方が全然違うと思うが() >>609
でもTWICEとかTT以降パッとしないイメージだが 西野若月衛藤ゆったんかりんが辞めて美月が休養
さすがに影響出るやろ >>612
でもYoutubeやストリーミングでは相変わらず人気だよ ストリーミングは無料じゃないぞ
正確に言えばは無料のストリーミングもあるけど、オリコンで集計されるのは有料分だけ
TWICEはFANCYが先週のオリコン ストリーミング5位だ
ビルボード上半期ではYes or Yesが8位 無料コンテンツほどいい加減はない
露出が多いから売れていると勘違いする芸人みたいに
実際に映画とか有料にすると閑古鳥
◆タレントパワーランキング2019 総合TOP10
1位 サンドウィッチマン
2位 マツコ・デラックス
3位 綾瀬はるか
4位 新垣結衣
5位 嵐
6位 北川景子
7位 相葉雅紀(嵐)
8位 深田恭子
9位 サザンオールスターズ
10位 伊達みきお(サンドウィッチマン)
◆タレントパワーランキング2019 急上昇TOP5
1位 米津玄師
2位 チョコレートプラネット
3位 中村倫也
4位 今田美桜
5位 平野紫耀(King & Prince)
今年じゃなく過去のデーター使ってるんじゃない?
映画業界では
【2019年度 判明分】
*51.6 キングダム(6/2時点)
*46.0 マスカレード・ホテル(4/14時点)
*19.* コンフィデンスマンJP(6/6時点)
長澤まさみは116.6億円、830万人動員
2019年は長澤まさみがとてつもなく稼いでるのに誰も予想していない
半年で830万人って180日で割ると
1日4.6人 毎日東京ドームいっぱいにしているみたいなもんだぞ >>618
タレントパワーランキングはアンケート調査だぞ
日経エンタメの奴は今年2月に調査した分だ >>619
しかし参考にならないデーター
そして過去のデーター使うなら
後出しジャンケンじゃん
2019年って付けないで
2018年までって書いてほしいね タレントパワーランキング2019 総合TOP10
で実際に有料にしたら稼いでくれるタレントは1人も居ない
過去のデーター見てもガッキーぐらいしか大ヒットは持ってない
歌ならサザンも入る
去年、米津玄師は凄かったけど そりゃCMやバラエティでタレント使うための知名度調査だからな
映画やドラマの主演選考するのにタレントパワーランキング使うアホはいねえよ 【速報】かんたんにらくてんポイント150Pを即ゲット
1.スマホで「らくてんスーパーポイントスクリーン」を入手 https://t.co/GYf3UTvRbe
(iPhoneユーザーはweb版を利用 https://t.co/ZXFldRt512 )
2.ユーザー手続きを終え「コードをお持ちですか」へ
3.コード「iMWvVL」を入力で150ポイントGET
楽天ペイを使えばコンビニ・ドラッグストア・家電量販店でも使えます
https://i.imgur.com/jhZM7gV.jpg
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 日経エンタメみたいなのが幅を利かすのが間違いなんだね
それじゃただのステマランキングだな
役に立たないのであれこれ騒いでるマリオネットはほんと不憫
アイドルヲタは出版社に踊らされすぎなんだよ 老後に2,000万必要って
年収1,000万の人でも年に100万貯金するのがやっとこで20年かかわぞ
年収500万の人なんか年に20万貯金するのがやっとこだぞ
2,000万円貯めるのに100年かかるわ
1人2,000万貯めろって税金とか年金廃止しろよ
そしたら直ぐ貯まるわ もう24th出すんだから飛鳥センターのなんか今更買わんわ
何回も教えてあげているけど
齋藤飛鳥はセンターは無理。
ドラマでも脇役から主役やるやつ居るけど
成功した試しが無いのと一緒
ポジションが人を育てるは嘘
はじめから生まれ持った才能って有る
秋元康が歌わないのと一緒 あの舐め腐ったクラップなんなん?あんなんで盛り上がるわけないやん
やるなら本家YMCAくらいやれよ AKBは5年も6年もかけて徐々にゆっくり下って行ったけど
今作は富士急ハイランドのジェットコースターみたいな落ち方してる
スカイダイビングだよまさに
まっさかさまにーおちていくよーって感じ やっぱ西野衛藤若月と短期間に強メンが辞められたらキツいわなぁ 4期が意外と新規掴みきれてない感じか
村内の推し増しはあったとしても、3期みたく他所のグループからオタを引っ張ってこれてない 【乃木坂46 2週目】
シンクロ ジコチュ 帰り道 Sing
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
月 *18,329 *11,184 *15,888 *14,046
火 ***,4位 *15,666 ***,6位 ***,8位 (推定 7300)
水 *11,639 *12,383 **8,378 **5,284
木 *11,178 **9,683 **7,591 **3,635
金 *11,715 **8,514 **9,018 **2,808
土 *15,684 **7,196 **6,482 ***,4位(推定 3500)
日 *14,639 **8,121 **6,965 **4,242
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合 *83,184 *72,747 *54,322 *30,015←New
週 *97,658 *72,773 *65,244 *40,835(補正20)推定
2週目いつでき以下濃厚
インフル逃げ水以下確実 乃木中にすら4期ほとんど出てないのに新規増えるわけねえだろ 乃木坂の2週目ランク(Singは予想)
(万)
1.シンクロ 9.8
2.ジコチュ 7.3
3.帰り道 6.5
4.逃げ水 5.2
5.インフル 4.8
6.いつでき 4.2
7.Sing 4.1← >>638
全握がピンポイントで重なったシンクロは強いな
シングアウト「私の全握は3ヶ月後だもん!仕方ない」
帰り道「何か言うたか?」 2週目以降なんて全握あるかないかで数字が万単位で変わるからな >>642
そんな初期に3期で新規は増えてないだろ
単に乃木坂自体が上り調子でファン増やしてただけだ 帰り道も自己中も西野効果で伸ばしたとはいえ、
基本的にはシンクロピークで徐々に初動寄りにはなってる
グループ自体が弱体化してるので当然と言えば当然 握手に左右されるCD売上2週目より、ストリーミングが半減してることの方がわかりやすい
キュンより悪いからな サンキッズは文字どおり若いガキが中心だし、
そいつらが来なかったら確実に初動ミリオンなんて行くグループにはなってない >>646
ジコチュー 2週目に西野効果まだないだろ >>639
SO 6.25発売 最初の全握 8.4
ほぼ2ヶ月後や
帰り道は4ヶ月後 センターは飛鳥なんだから病んでも何でもCDシングル売りやがれ
卒業発表して売ってもいいぞ >>647
ストリーミングは山口真帆卒業公演の直後に解禁というタイミングが悪い
あれで曲の話題そのものがかなり掻き消された節がある
事実、2週目は僅かだがキュンを上回ってるしな >>652
キュン2週目は11位、SOの2週目は14位だよ >>653
ビルボードの実数はsing outが1万くらい上 >>653
順位なんか相対値でしかないし比べる意味無い >>654
ビルボードで11位以下の数字なんて出たことあったっけ 西野抜きでレコード大賞はエントリーも無理やろ... >>658
ビルボードStreaming Songs 配信開始週からの週別順位推移
18/04/18 *8位 *3位 *3位 20_シンクロニシティ
18/08/01 *9位 *6位 11位 21_ジコチューで行こう!
18/11/07 *8位 *4位 *5位 22_帰り道は遠回りしたくなる
19/05/22 35位 14位 23_Sing Out! 4期15部数また増やしたのかこれやると後に引けなくなるのに >>658
SOの2週目オリコンの方は15位だよ
で、ビルボードの11位や14位の数字どこで見たの? 飛鳥が個握参加しなかったら初週ミリオン割れだったんだぞ
感謝しろ 全員で一ヶ月毎日握手したら300万枚だろ
ちゃんとやれ >>670
なら30部売れ
前作越えてから自慢しろ
このA級戦犯飛鳥 >>674
西野は22ndは個握も全握も一回も参加してないんだけど 笑
ジコチューの全握最後にしたから
ジコチューの大コケが逃れた
帰り道に西野が全握参加してたら
ジコチューは大コケで帰り道は150万枚越えてた 乃木坂はもうピークアウトしたんだよ
落ち始めたら流れは変わらない ただの不景気やったらおもろいな
みんな給料増えたか 西野にはとんでもないキチガイなアンチが多いけど
西野ヲタの総数、資金力は群を抜いてたからな
そりゃ影響あるよ 『Sing Out!』より日向坂の2ndシングル『ドレミソラシド』の方が記憶に残りそうだな 【特設サイト】
http://gekijyo.net/performance/hrk6-tasogare/
https://pbs.twimg.com/media/D7VmOJdV4AA8q4f.jpg:orig
つばきファクトリー主演舞台に日替わりゲストのテコ入れw
●東京公演●
6月6日(木)モーニング娘。'19 【石田亜佑美・牧野真莉愛】
6月7日(金)モーニング娘。'19【小田さくら・加賀 楓】
6月8日(土)アンジュルム【室田瑞希・川村文乃】
6月9日(日)カントリー・ガールズ【小関 舞・山木梨沙】
6月11日(火)アップアップガールズ(仮)【森 咲樹・新井愛瞳】
6月12日(水)こぶしファクトリー【野村みな美・浜浦彩乃】
6月13日(木)アップアップガールズ(2)【高萩千夏・吉川茉優】
6月14日(金)こぶしファクトリー【野村みな美・和田桜子】
6月15日(土)BEYOOOOONDS【山ア夢羽・西田汐里】
6月16日(日)カントリー・ガールズ【飯窪春菜・小関 舞】
●大阪公演●
6月22日(土)ハロプロ研修生【橋迫 鈴・松永里愛】
6月23日(日)Lovelys【宮崎梨緒・八木沙季】
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」
http://gekijyo.net/performance/hrk6-tasogare/ >>682
西野はジコチュー最後で
帰り道には一回も得意の握手参加してないし 盲目オタ「帰り道は特典を分けて西野オタが全タイプ買った。だから売れた!今作は減って当然!」 歌が上手いメンバーに歌わせろって言ったのに
ブサイク2寄生なんか出しやがって 4年もかからないでしょ
単独センターあと3回で歴代トップなんだから >>608
アホすぎ 西野衛藤若月優里美月で150部+全握
で4期はまだ部数少ない
それでたった6万枚なら上々すぎ >>694
にわかかよ
帰り道は西野も若月も個握全握どっちも出てねーよ >>694
たった6万枚で済むわけがない
Sing Outの累計は120万ぐらいだよ
帰り道136万から15万は落とす 曲の魅力分落としただけ
西野が居ないの関係してるとか俺は思わない
曲の良し悪しで次持ち直せる不調だと思う シンクロ帰り道とジコチューの差より、ジコチューとSing Out!の差の方がはるかに大きいんだぜ
曲の良し悪しで説明つく差じゃないよ 俺はレコ大三連覇見てみたいし、して欲しいから応援続けるよ
ただSing Out!ではダメ、舐めてるのか?って
他の人も思った結果だと思っている >>700
毎年知らない曲で大賞取るスキルは高いわ というか飛鳥って白石とのユニットも次世代ユニットもそうだったけど
混ぜると数値下がるよね。ソロだと強いのに
何故?僕の飛鳥ちゃんが多く見れないからって言うこと? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています