【議論】乃木ヲタにつまらないと批判される乃木中、おひさまに絶賛されるひなあいの差とは?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
★乃木中
・個人の押し売り(スタッフの贔屓メンバー)
・クローズアップされるメンバーが視聴者であるヲタのニーズと真逆
・VTRばかり見てる
・新しい展開を生み出そうとせず何年も前のネタを擦る
・つまらない企画をバナナマンで何とか面白くしてる状態
★ひなあい
・メンバー全員で番組を作ってる(乃木どこ初期〜中期のあの感じ)
・ブリっ子選手権等、常に新しいことをやっている
・企画がつまらない場合はメンバーのポテンシャルでカバー
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 乃木中はつまらないSing Out!ヒット祈願に3週も使ったのがトドメだったと思う 来週のぎ天の持ち越し企画らしいけど
打ち切りになるようなネット配信のものもって来るようじゃ駄目だろw >>1
いつも乃木中にトレンド入りダブルスコアで惨敗してて悔しいのは解るwwwwwww >>5
放送区域考えろよ
それで実況数は負けてるんだぞ? やってる企画は日向会いのが面白いけど若林のイヤモニ指示出しはつまらなかったな
設楽>>若林
なんだが
春日>>>>日村
でだいぶ差をつけられてる 坂道を登ってるときに楽しいのは普通
けやかけすら楽しかった ひな会いの方が面白いのは誰もが認めてるから巣に戻りなさいな ロケバスに若林がいた時のメンバーの喜びようなw
おっさん設楽じゃああはならない スタッフが内Pと同じだからバラエティとしてもレベル高いからな
さらにメンバーのやる気がでかい 日向メンバーが若林より小藪に懐いててオードリオタショックwwwwwww 映像編集にセンスがない
総集編的なVTRを結構な尺使って流してるけど素人が作ったまとめ動画の方が面白い
テロップが調子に乗ってるが滑ってる カスががヤらかしたのにメンバーは普通なのか
メンバーにもいやらしい目で見るようなカスだぞ 例えば乃木中でパシフィックヒムみたいな企画は通らない
ひなあいなら通りそう
ひなあいはバラエティ番組を作る意識が強い 心の中では負けてるの自覚してるイグァナ イライラ(´艸`*) >>16
設楽も若林もおっさんじゃん
それにあれ明らかにカメラ意識したリアクションだったぞw
かとしなんて一度若林見て驚いた後にカメラを見つけて喜びはじめたし 和田が参加してる意味がわからん
人数を増やしてマイナスになってる >>27
自覚してるからスレ立てたんだけど
Sing Out!ヒット祈願見てけやかけにすら負けてると思ったわ 加藤はカメラないっていわれてたロケ車に
カメラがあってびっくり
奥に若林いて二度目のびっくり
ちゃんとみれ >>28
微妙な間があったよな
若林じゃなくスタッフかと思ったのかと >>30
その主役になるメンバーが問題
スタッフ贔屓のメンバーだったりアンダーだったり おたけ良いよな〜!
首筋とかすらっと長くてほんとにスタイルいい
女っぽい色っぽいしなやかな身体してる
口元がちょっと小動物っぽくてかわいいけど
目が切れ長ですごい色っぽい ひなあいはオードリー中心の番組みたいになってるから面白い
逆に乃木中は乃木坂中心になってるからつまらん >>29
琴子の話のときとかめちゃめちゃ眠そうにしてたしな
しかも顔はおっさんみたいだったw >>42
でも日向会いのほうがメンバー個々の出番もちゃんと作ってくれてるし番組としても面白い 設楽は本当つまらん
最近たまたま見たアメトークの新ルール回でも
関根と一緒に滑り倒してた 日向は全員遠慮無しに前に出れる環境だからなぁ
乃木は1期がもう落ち着いちゃってて2〜4期は先輩に気を使って前に出れない
そりゃ撮れ高に差が出るよねって話 >>1
日向坂で2期生特集とかやったらめちゃくちゃ盛り上がるだろうなww 期待してた沖縄ロケがあまり面白くなかったのはショックだったなぁ…
マカオとグアムは何回も見返したのに ブスしかいないからバラエティ頑張るしかないよね
その行き着く先はアイドリングだけど ヒット祈願ですらツイッターでは神運営ありがとうございますって絶賛だからな
あれ8年間で1番外れだと思うんだけど >>42
オードリーが中心の回ってあっちでも面白くないって叩かれることが多いけどな
若林のラジオミニコントとか滑ってたし春日のキン肉マンもジェネギャプでキツかった 若林が春日で遊んでるから面白いんだよな
一方の設楽は日村の淫行報道以降、日村で遊べていない感じ おひさまは脳ミソばぐってる
昨日のひなあいとかあれもうオードリーの番組だろ おひさまはピークがはや過ぎてかなりイライラしてるからね >>59
設楽は未だに日村で遊んでるけどその遊びこそがつまらなくしてる原因だと思う
例えばいいとこ山手線なんかでも日村とメンバーの敵対関係で笑いを作ろうとしてるけど
神宮の舞台に一緒に立ったり紅白や色んな番組で共演したりでメンバーとの仲良しの部分を見せてしまった後だと
悪口を言わされてるようなウソ臭い感じにしか見えないんだよ
で、日村も「なんだよっ!!」って怒るけどめっちゃ乃木坂を可愛がってるのをみんな知ってるからこれも茶番にしか見えない
春日vs日向坂みたいなプロレスって関係性の浅い初期しか通用しない 何年もやってる乃木中よりひなあいの方がヲタにとって楽しいのは当然
比較対象になるのは乃木どこなんだが
果たして今のひなあいに乃木どこのような熱気とヲタの心をつかむ魅力があるかな ひなあいなんかより乃木どこの方が面白かったのは間違いない
ただ乃木中がヲタの心をつかむ魅力があるのかっていうとそれはないと思う
魅力があったら乃木中エースの和田なんかは人気が出てないとおかしいしな >>65
そりゃ乃木中には無いよ
AKBINGOだってハロモニだって楽しかったのは最初の内だけだ 乃木どこも無茶苦茶たのしかったけど
ひなあいは決して負けてない
日向はバラ対応できるメンバーがすごい多い
井口、きょんこ、パリピ、キャプテン、その他その他
全員レベルがすごい高い
あと、なによりオードリーが優秀だわ
バナナマンももちろん最強なんだけどさ
オードリーはバナナをさらに一捻りしたマニアックな笑いの能力がある
そしてそこに対応できる日向メンバーの笑いのポテンシャルね >>53
マカオは参加をかけての前座があった
グアムは白石は不参加だがものもらいという仕方のない理由があった
しかし沖縄は完全にあちらの匙加減で何とかなるスケジュール都合で白石ら複数の強メンが不参加
しかも罰ポイント清算なのに罰ポイント1位2位も不参加
スタートからしてまず不満点がいくつも挙がる内容だ
つーか沖縄ロケは参加メンバーが放送前にネタバレ流出した時にこの板でも荒れてただろ
あれで期待なんてよく出来たな >>63
そこで4期生の出番だろ
4期生ならまだバナナマンを何とも思ってない筈
一度マジで日村(設楽でも可)を嫌いなるような企画でもやってVSが成立する関係を作るべき >>65
今見比べたら結構差があるよ日向会いとは
バナナマンは面白い間違いなく
メンバーは基本騒々しいだけで面白いかと言われるとそうでもないから
ガヤひとつ比べてもよくわかる
日向坂は優秀だわ 沖縄は明らかに与田を最後まで残らすヤラせだったしなw >>74
もしも最後に残ったのが和田だったら?吉田だったら?
ヤラセをやって正解だろ
いやアンダーを選抜と同じ土俵に上げた段階で既に失敗なのか >>2
電通のステマ丸出しごり押しヒット祈願エグかったな >>73
メンバーの優秀さと番組の面白さはまた別物じゃないか?
ヒット祈願討論だとメンバーはやりたくなくてただ押し付け合いをしてるだけだが最高に面白かった
それはバナナマンが煽ったり論破して盛り上げてるからであってメンバーの優秀さはほぼ関係ないしな
日向坂の積極的に笑いを狙いにいく姿勢は優秀だと思うしバラエティ栄えするけど
やりにいくってのはアイドル番組と相性も悪くそういうのを嫌うヲタだって多い気がするんだけど 今の乃木中と比べればそりゃひなあいの方がいいんだろうけど、乃木どこの方が可愛くて面白いで。 バナナが遊んでるだけやからな
メンバーがそれに合わせようと愛想笑いしてるだけ 設楽は進行から反れてメンバーが何か勝手にやるのを極端に嫌がるからな
若林はとりあえず自由にやらせて後で回収しようとする 咀嚼音の企画でメンバーが変なヘッドホンの付け方してたけど
ああいうノリはいらん >>85
じゃあどういうのがいいんだよ?
何もやらなかったらやる気ないって叩くくせに 沖縄はコレじゃない感がハンパなかったな
勝ち組に自由時間与え収録から離脱させるくらいなら最初から少数精鋭で行ってコスト削減しろよと 乃木中はバラエティー志向強いのに、結果糞つまらないという最悪の状態
4期生の運動企画とかマジで呆れたよ
運動神経悪い奴しか映さないし、スタジオではわざわざ1期〜3期のやりにいくメンバーも使ってバラエティー的味付け
それが面白いならまだ納得するけどさ
同じつまらないなら運動神経良いメンバーも映したり、種目増やしたりして4期中心に作ったほうがよっぽど有益だっただろ
4期売る気あるのかよ 冷静なヲタが一定量存在する乃木坂
盲目ヲタしかいない欅坂の亜種日向坂 >>92
冷静なヲタはヲタとはいわない
ファンとはファナティックの謂
脳内快感物質ブーストさせて、興奮させてのめりこませてくれるのがアイドルの魅力
その意味でも乃木坂は完敗 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています