@そういうことか
いや、未央奈もいきなり振替の記載なくなったんだけど使えるのはアルバムまででしたってなったんだよね
22ndの振替が23rdで使えないはおかしいなって思ってる。。。

@ガチで日奈子と未央奈の振替券使えなくて暇を極めそう笑
負担軽減も分かるんだけどね…、振替見込んで券取ってしまった

@最初の枚数確認のとこは通ったのに未央奈の目の前で今日振替使えないんですよって言われてそのまま剥がされたwwwww

@ホットギミックの感想言おうとしたのに今日振替券使えないとか、
しかもそれを未央奈の目の前で発覚するとか恥ずかしすぎる、、
結局握手できなかった、

@え?気がついたら未央奈の振替対応消えてるんだけども。え?6枚ほど余ってるんだが?

@ってか未央奈の振替使えないのほんまに……。前回のシングル分くらいねぇ

@その他数日前にフォーチュンから未央奈の振替について問い合わせの返信きたときは、カスタマーデスク来てくださいって連絡きたけど、案内してないなら使えないって結論になったのね。。。

無敵券5枚が、、、

@未央奈さんの握手券について気になったので、インフォメーションに確認したところ、「振替のアナウンスがなければ以前の券は使えない」との事でした。

結構まだ無敵券ある人も多いと思うんですが、今シングルで全て死券になったというのであればもう少し事前のアナウンスがあっても良いと思いますが…

@未央奈さんの振替対応が全て消えてしまっている…

@未央奈の振替の件、16thのサヨナラが使えなくなるのはまだしも、22ndの帰り道で発生した振替が23rdで使えないのは流石に酷くない?
強行突破すぎる。。。

@未央奈さんの振替って完全に無くなった感じなのかな?

まだ振替券残ってるんだが…。

@え、未央奈の振替は?
まだ券あるんですが、、、

@え、未央奈の振替ないって事は俺の無敵だと思ってた未央奈2枚はお亡くなりになったってこと?