与田「2人ともせからしか!西野さんが卒業ん時に下らんことで喧嘩ばせんで仲良うしちゃらんね?」

山下・梅澤「あ…」

与田「夢の話なんかでいがみあっとったら西野さんも草葉の陰で悲しんでるとよ…」

山下・梅澤(草葉の陰?)

与田「ゆうきはいつでも、お空の上から西野さんが見守ってると思ってお仕事頑張るつもりとよ。
喧嘩なんかしよる暇なかったい!」

山下「よだよだ…(一番失礼なのでは?)」

梅澤「与田…(え、西野さん死んだの?いつ?昨日?)」

与田「ゆうきは西野さんの遺志を継いで乃木坂のエースになる!これが、ゆうきを一番可愛がってくれた西野さんへの恩返したい。」

大園「西野さーん!昨日はお疲れ様でした〜!モモコ、感激して涙が止まらなかったような気がしますぅー!」

なーちゃん「なんや?モモコ。まいやんや飛鳥やのうてななに抱きつくなんて珍しいやないかい」

山下・梅澤(普通に事務所にいた!)

大園「西野さん、ドラマ出るんですよね?フォトブックも出されるとか!モモコ、今後の活動について西野さんのアドバイスを頂きたいです!」

なーちゃん「ほなご飯でも食べに行って話そか?」

大園「え?!ステーキですか!」

なーちゃん「え?!ステーキ食べたいん?ええよええよ。ななもお肉好きやねん、ステーキ食べに行こか。」

大園「素敵ですー!」

山下(あ、私のダジャレキャラを…)

与田「あ、あの…西野さん!」

なーちゃん「ん?なんや与田ちゃん。ステーキって聞こえて飛んで来たんやな?ほな与田ちゃんも

大園「あ、西野さん今回は真面目な相談なんで他の3期生はちょっと…ごめんね、よだよだ。また今度誘ってあげるから。
(西野さん、ごめんなさい。与田は純真だから悪気は無くステーキにつられてしまうんですヒソヒソ)」

梅澤「ねー、桃子。ちょっとそれは…」

大園「じゃあ西野さん行きましょー。」

梅澤「桃子!」

大園「あ、お車は玄関に回してありますー。さささ、西野さんこちらへ。」

なーちゃん「ライブが終わったばっかりで仕事の話がしたいなんて、モモちゃん真面目やなー。」

大園「モモコ、頑張らないとみんなについて行けないんですー。みんなより劣ってるのでみんなより頑張って当たり前なんです。」テケテケテケ

与田・山下・梅澤「………。」