[iDあり]失速感の原因は3期生にあるのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>248
嫉妬で狂ったように3期叩いている2カスも追加で 3期のセット売りをもっと続けるべきだった
3期でのホールツアーや3期写真集で
世代交代をもっとアピールすべきだった IDありでもこの伸びようがウケるわw
3期生が箱推しからあまり支持されない証左だ 3期がどうとか関係ないよ
絶頂期の主力メンバーが卒業するたびに、だんだんとグループの人気が落ちていくだけのこと
それって女性アイドルグループの宿命じゃん
グループの知名度が高くなり人気も昇りつめた後では新規ファンが昔のように増えることはないし、一方で卒業によりファンはどんどん減少していく
だから運営がどんなに推しても、本人がどんなに頑張っても、絶頂期を築いた人気メンバーの代わりになるほどの人気を若手が得るのは無理なのよ >>253
そんなことはわかりきってるから
看板が色褪せる前に
3期の乃木坂に看板を変えていく作業を計画的にすべきだった
それをやらずに3期が1期を押し退けないのが悪い
というのは的外れ >>239
「握手会毎回2次完売」はちょっとウソが混じってる。
ただ、問題は三期の福神以外のメンバーじゃないの? 規模は多少違うがAKBGと同じ途を歩んでる。どんどん下を入れるが上が出ていかない。そして限られた選抜枠を若手に譲らない。AKBは今若手が大量離脱し始めてるが、いずれ乃木坂にも起こってくる。 >>250
もっと長く3期セット売りすべきだったな
その間に2期ボーダーメン選抜に入れて
3期選抜がみんな早すぎだった
しかし大量卒メンを控えて新陳代謝早くさせたかった
運営事情もあるんだろう
きいちゃん離脱、みり愛スキャンダル
絢音がもう少し使えたら
3期合流遅らせることができた >>254
そんなことやっても看板を変えるなんてことは無理だから
乃木坂の看板が色あせていくのを止めることなんてできないのよ
白石たち1期生になるべく長く残ってもらう
これがもっとも乃木坂を長く延命させる方法
絶頂期のみで考えれば乃木坂を上回ってたモー娘やAKBですら無理だったんだし 三期の二次完売に価値はない
握手対応しか能がなくて中身が無いから >>258
SKEメンバーが最近卒業発表したってスレで同じこと言われてたな
ただ向こうは珠理奈が幅利かせてて変な方向に行ってて息苦しい感じで
乃木坂は若手が人気はあるけどいまいち不安みたいな感じになってるのと
チャンスは結構もらってるが結果が微妙っていう状況は違うけど >>259
その絢音の役目が本来ひめたんまりか生駒北野の役目だったんだろうな
そこを軒並みぶち壊した今野が悪い
上の4人がうまくボーダーで行き来しながら3期を伸ばせれば良かった 3期は悪くない、運営が悪いみたいなのあるけど、豚化や態度、発言とかの責任は3期自身にあるぞ 3期オーディション合格
↓
サンキッズが群がる
↓
乃木坂ピークを迎える
↓
サンキッズが推し減する
↓
サンキッズがおひさまに鞍替えする
↓
乃木坂ピークアウトを迎える
↓
3期低調の為叩かれる
↓
サンキッズが3期は悪くない 他に理由があるはずだと吠える
↑
いやいやお前らサンキッズのせいだから←イマココ >>264
そういうのも昔のアンダーのストイックなメンバー達と一緒に過ごしてたら絶対に無かったと思うんだよな そもそも今も1期ゴリ押しで3期なんかほとんど前面に出てないが
3期が入ってから3期センター固定でもしてるならともかく
失速感ってものがあるとしても1期のゴリ押されてるやつが賞味期限が切れただけの事 >>264
それって個々の問題じゃない?
1期生だって松村が不倫したせいで不倫グループとか今でも馬鹿にされてるじゃないか。
まるで連帯責任みたいな。
>>251
伸びてないじゃん。だってこれ昨日のスレだよ?
しかもここまで全部アンチのレスじゃないし、
IDあろうが3期アンチ達が5chにも多いなら、すぐ1000レスなんて埋まるじゃないか。
特にゴールデンタイムなら観覧してる人多いし、尚更すぐ埋まったと思うよ。 SKEヲタの内紛工作にだまされないようにね
みなさん。 SKEヲタの内紛工作にだまされないようにね
みなさん。 >>268
3期の場合現在進行形だろ
外食や豪華なケータリングもりもり食って醜い体型と恥を晒し注意するどころか一緒に食ってデブ促進じゃ救えない
ココ最近の失言も3期が圧倒的に多い
そもそも秋元系ってだけで枕枕言われるのは確定してるんだからそこは今更だな
やらかしたのが乃木坂の誰なのか把握してる一般人がどれだけいるか >>239
2次完売なのに全握滑走路の梅澤さん…w ポジション欲しいから&マウンティング取りやすいから2期を叩くサンキッズ
↓
伸び悩みで2期ヲタからブーメランをくらう
↓
ポジション空けさせたいから4期ヲタからも叩かれる
↓
箱推しの戦犯探しで一番目立つ位置に居る
↓
負のスパイラルでサンキッズからも3期を叩く >>273
2期生が無能なのが根本の原因という事か 納得した 財経新聞
これまで表題曲のセンターを経験した生駒里奈、白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未、深川麻衣、そして大園桃子もいない(白石はスケジュールの都合、大園は体調不良)ステージは、しかし、これまでとほとんど見劣りすることなく、会場はファンの熱狂に包まれ、
ライブとしてのクオリティの低下を感じさせない、最高の空間を作り上げていた。
その立役者は、やはり齋藤飛鳥だろう。おそらく、3分の2近い曲でセンターをつとめ、得意のドラムで乃木坂バンド(乃木團ではない)として演奏も披露するなど、八面六臂の活躍。
さらに、生田絵梨花、堀未央奈といったセンター経験者も、観客を存分に煽り、チームの牽引車としてライブを引っ張っていたが、何より頼もしかったのは、
順調に経験を積み上げてきた3期生が、フレッシュな4期生をサポートするところまで成長し、堂々たる姿で主力戦力になっていたことだろう。
特に部分休養から復活した山下美月と、久保史緒里の存在感は大きく、もはや風格すら感じられる立ち振る舞いでライブの中心となって活躍しているのを見ると、
「〇〇がいない」などというネガティブ要素を吹き飛ばしたのは彼女たちの力によるところが大きかったのかもしれない。
https://www.zaikei.co.jp/article/20190705/519634.html 未だに3番目の風歌ってる時点でお客さん扱いだけどなw 記事でも取り上げられるくらいだから凄いんだな、やはり3期生の存在は。 >>279
そのソースは?
決定的な証拠も揃えた上で書かないと。 >>277
スカウトマンやって欲しかったよな 残念だよ 財経のネタ元はここだろ
アンダーライブもここまで書いてたし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています