苦手だし、でも今ではこうアンダーライブとかいろいろライブ経験させていただいて、だいぶましになったんですけど、
初期の頃に覚えるの大変で精一杯になっちゃって、もう一杯一杯というのは気持ちは凄くわかるから
助けてあげたいなと思って声かけて、あんまりそういうのやってるところ人に見られたくないじゃないですか聖来も私も。
だから他のなんか誰もいないようなとこに二人でしれっと行って、聖来のメモ帳をライブメモを私が預かって、
「問題です。何々の曲のイントロで移動する場所はなんでしょう」って言って、全部クイズ形式にして答えてもらって
分らなかったところはペケつけて「はいマイナス5点」って言って、だからそうやって覚えると
自分が分からないとこ、自分が覚えきれてないところが明確になるじゃないですか、
テスト勉強とかとも一緒で、なんかそうやると覚えやすいの分かってたんで、
別に何もクイズが好きだからクイズ形式にして教えていたんじゃなくて、
聖来の分かんないところとか、聖来が不安なところを、こうちゃんと分かるようにするためにクイズ形式にしてました。
なんかねブログに書いてくれるとは思わなかったんですよ。そういう意味でやってたわけじゃないんですけど、
でもなんかすごい書いてくれて嬉しかったんですけど、なんかもうそういう書いてくれて嬉しかったというよりも、
そのお礼として「れなさん何のお菓子が好きなんやろう」って書いてたんですよ。ちょー可愛くないですか。癒される。うふふ。
お菓子かと思って、、、好きなお菓子ね、考えておきます。
はい、好きなお菓子後輩に聞かれたことないもんな。はい、そういうことでした。はい。あ〜あ面白い。