8年間やって本業の歌が全くの無名って快挙じゃね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ヒット曲というか知名度ある曲、話題曲って軒並みYouTubeの再生数が多いんだよね
例外は無いくらい
ある程度、参考になる
少なくとも現在のミリオンよりは >>318
子供受けというか学校の教科書に載るような曲を狙ってたような気がする
世界に一つだけの花みたいなポジションの曲 乃木坂の曲ってCDですら遠くで歌ってるのって思っちゃうレベルで声量無い 白石は中途半端に顔が知られたから一般人としては苦労するんじゃね? >>321
乃木ヲタどもは欅を下手、声量無いと罵倒嘲笑するけど同レベルだわな >>323
花より男子の主題歌とか世間が知らないって言い張るのは無理があると思わない? >>325
マウスのCM観たこと無いけどなぁ……話題になってるか?
後、おいでシャンプーは無くね? >>326
嵐ヲタじゃ全然無い俺でもハピネスとか知ってるけどなあ…
乃木坂の曲くらい知名度無いっけ?ハピネス
あと何で乃木ヲタはいつも嵐にもヒット曲が無いって指摘するのか俺もわからん 嵐の曲はタイトルは知らなくても聞いた事はあるっていうのがほとんどだけど
そもそもメンバーの知名度やネームバリューが違いすぎて比較対象にならない >>328
そんな歌聞いたことない。
日本人の99%は知らないはず。 >>329
嵐は上手いよな。ヒット曲0なのにいつの間にか国民的アイドルになってる。
ゴリ押しの産物。大体、本当に歌が人気なら何でレコ大受賞できないんだ? 嵐に実力があるならレコ大連覇してみろ!シングルをミリオン売ってみろ! 誰かー早くヒット曲を分けてクレー!!!!!!!!
早くー!!!!!! 先輩に学んでるんだよ
モー娘。 ラブマ保存会
AKB 恋チュン保存会
同じ轍は踏まないのが乃木坂 アイドルの本業が歌唱じゃなかったらなんなんだよwwwwwwwwwwwwwwwww 乃木坂はヒットソングを出せないのではなく出さないだけだろ。
下手に出したら勢いが失速する。だから調整してる。 ぶっちゃけいまさらヒット曲なんて誰も欲してないからなぁ 俺はむしろヒットソングに反対だ。
そんな下らない目標に労力は不要!! 清楚!→ビジュアル!→神曲!→写真集!
今やなんの売りもなくて草 というか乃木メンがヒット曲が欲しいとかいう話をしてたのはあれは言葉のあやだもんな。
番組を面白くする為の。 >>351
だからね、神曲だのヒット曲だのはそこまで重要じゃないの。
そんなものなくても経営に差し支えないの。 ヒット曲が無くても良いのは嵐やSmap、TOKIO、キンプリを見ればわかる 彼らは乃木坂と同じ悩みを抱えてるが人気グループだろ
そういうもの 長く続けたいなら変にヒット曲なんか作らん方が良いよ >>359
メンバーが望んでんのに否定するヲタってもはやアンチだろ ヒット曲があるグループを否定するつもりはないが
歌番組出て何年も前の曲歌わされてるのみたらみじめだなあって思うわ
乃木坂がおまえらに不評のSing Out!歌ってる横で
ヘビロテ歌ったり二人セゾン歌ったりするグループがあるらしいし
なおそれでもいいから出たいのに声かからないとこもあるらしい ヒットソング、懐かしの歌を披露するスペシャル番組に「何年も前の歌を歌うのはミジメだ」とかほざくキチガイ
新曲披露したボンクラは乃木坂とおひさま坂だけだぞ
良い曲もってませーーーんと自己アピールしてるようなもんだ ああ、新曲と強引に糞曲見繕って披露したけど無意味だったな
過去に良曲が無い
じゃあ少しは話題になることを期待して新曲を披露しよう
でも私たちの曲は新曲でも弱い
じゃあ無名の曲を破れかぶれで出すしかない
ってんで昨日のAKBとのコラボで完全にAKBに飲まれたんだろ >>321
アホ
CDで声量うんぬん言ってんじゃんねえよ 編集で自由自在じゃねえか
編集の結果なんだから、それは、そう聞こえるようにプロが作ってんだよ >>367
昨日って乃木坂以外皆懐かしい曲を出してたじゃん
昨日に限らず先日のテレ東もそうだった このスレ見れば乃木オタが如何にイカレてるのかがよくわかる 「新」曲というアピールポイントしか無いんだよなぁ・・・
周りのレベル低いJ-POPアーチストにすら全く太刀打ち出来ん・・・レコ大連覇したとはとても思えない・・・ 八年やって代表曲がないのはああいう時にキツイ
古い糞か新しい糞かで、新しい糞の方がマシだからと持っていこうとおもったけど
やっぱ新しい糞だけでは心許ないから古い糞もついでに持っていこう
ってのが昨日 AKBと乃木坂、混じったら完全に見分けつかないよね
視聴者はAKB乃木坂全員ひっくるめてAKBだと言うけどね まあ今のジャニタレもみんなそうでっしゃろ
楽しいことがあふれる現代社会において
なかなかヒット曲なんて産まれへんのや
乃木の曲がヒット曲にならんのは乃木坂のせいだけやないんやで
まあワイが何を言いたいかというと
欅坂は最高やなっちゅうことやな >>321
遠くで声がフワフワしてるよな
ヘビロテ歌った時でもそうだったからマジで声出てないよな >>1
ばか
米津の「Lemon」にしても、 日本の人口1億のほんの一部にしか知られてねえよ ヒット曲があるとかないとか一々きにする必要あるの?
なんか誰かに迷惑かかるの?
そういうのは心配したい人に任せて、みんな自分なりに乃木坂の楽曲を楽しんだらいいんじゃ?ーー
あれ、なんか空気読んでない感じの間違った事言った? 本気で歌が本業だったら生駒西野飛鳥の音痴センターはない そもそもヒット曲の定義はっきりしないと
売り上げなのか多くの世代で知られているのかファンじゃないのに知ってる人数が多いのか
売り上げなら握手で解決してる
多くの世代やファンじゃないやつへの認知なら広告代理店に金はらってドラマの主題歌にするしかない
そのドラマがヒットしたら自然とヒット曲になる
知られてないのにレコ大ってバカにするが
徹子ですらぶんぶん知ってるんだから知られてるよ >>390
アイドルとして音痴かどうかは関係無くね?そりゃ上手いに超したことはないけど AKBやももクロのヒット曲ってじゃあ何?って話でさ
フォーチュンクッキーやヘビロテっていうほどヒット曲か?
USAってヒット曲か?
数ヶ月話題になるのがヒット曲なのか? 天城越えと津軽海峡冬景色の2曲のヒット曲のローテで毎年紅白出たらたいしたもんだと思うが
アイドルにそういうの求めてるのか? >>392
徹子が知ってたわけないだろ
こう言え、ああ言えってのが進行上あるの
台本って知ってるか? >>392
飛鳥には頭が小さいネタを振れ
生田には舞台関係のネタを振れ
白石には写真集、成りたい顔ランキングのネタを振れ
秋元には頭デカいネタ、卒業後の料理屋のことを振れ
与田なら地元田舎ネタ
アーティストとしての乃木坂に言及するならドームツアーか初レコ大のインフルエンザーを褒めてやれ
シンクロニシティでの連覇はそれなりに疑問の声が挙がった、ミソが付いたからな
ざっとこんなものでは? 乃木坂に必要なのはキラー曲だよ
乃木坂と言えばこの曲だよな〜と思わせる曲 ぶっちゃけ
握手命の性欲むき出しのキモヲタ親父相手だから、楽曲とかどうでも良いんじゃねえの これからずっとAKBと共演する度に一緒くたにされるよりは良いかもねwwwwwwwwwwwwwww 姉さん、ってか双子の姉的な感じだわな向こうは。
乃木坂の方がババア率は割合では高いし。 楽曲ではまるで歯が立たないけどエロ写真集では勝てる エログラビア「私もいること忘れるな!!最近の乃木坂といえば私だ!!」 シングルのチョイスが間違ってるし
インパクトがないカラオケで歌って盛り上がるわけでもなく流行らなそうなのばかり >>409
カラオケというより世界に1つだけの花みたいな国民的名曲を残したいんじゃないの?
音楽の教科書にのりそうな 日がな一日悪口に熱中してさ、そんな事しててリアルのお前らに何の意味が有るの?
そんな事で現実逃避していても、お前らの状況が悪化する一方でそれ以外の事には何の影響も無いんだぞ サイマジョは教科書に載ったが乃木坂はこれといったポリシーもなく色々と弱い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています