8年間やって本業の歌が全くの無名って快挙じゃね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ああ、新曲と強引に糞曲見繕って披露したけど無意味だったな
過去に良曲が無い
じゃあ少しは話題になることを期待して新曲を披露しよう
でも私たちの曲は新曲でも弱い
じゃあ無名の曲を破れかぶれで出すしかない
ってんで昨日のAKBとのコラボで完全にAKBに飲まれたんだろ >>321
アホ
CDで声量うんぬん言ってんじゃんねえよ 編集で自由自在じゃねえか
編集の結果なんだから、それは、そう聞こえるようにプロが作ってんだよ >>367
昨日って乃木坂以外皆懐かしい曲を出してたじゃん
昨日に限らず先日のテレ東もそうだった このスレ見れば乃木オタが如何にイカレてるのかがよくわかる 「新」曲というアピールポイントしか無いんだよなぁ・・・
周りのレベル低いJ-POPアーチストにすら全く太刀打ち出来ん・・・レコ大連覇したとはとても思えない・・・ 八年やって代表曲がないのはああいう時にキツイ
古い糞か新しい糞かで、新しい糞の方がマシだからと持っていこうとおもったけど
やっぱ新しい糞だけでは心許ないから古い糞もついでに持っていこう
ってのが昨日 AKBと乃木坂、混じったら完全に見分けつかないよね
視聴者はAKB乃木坂全員ひっくるめてAKBだと言うけどね まあ今のジャニタレもみんなそうでっしゃろ
楽しいことがあふれる現代社会において
なかなかヒット曲なんて産まれへんのや
乃木の曲がヒット曲にならんのは乃木坂のせいだけやないんやで
まあワイが何を言いたいかというと
欅坂は最高やなっちゅうことやな >>321
遠くで声がフワフワしてるよな
ヘビロテ歌った時でもそうだったからマジで声出てないよな >>1
ばか
米津の「Lemon」にしても、 日本の人口1億のほんの一部にしか知られてねえよ ヒット曲があるとかないとか一々きにする必要あるの?
なんか誰かに迷惑かかるの?
そういうのは心配したい人に任せて、みんな自分なりに乃木坂の楽曲を楽しんだらいいんじゃ?ーー
あれ、なんか空気読んでない感じの間違った事言った? 本気で歌が本業だったら生駒西野飛鳥の音痴センターはない そもそもヒット曲の定義はっきりしないと
売り上げなのか多くの世代で知られているのかファンじゃないのに知ってる人数が多いのか
売り上げなら握手で解決してる
多くの世代やファンじゃないやつへの認知なら広告代理店に金はらってドラマの主題歌にするしかない
そのドラマがヒットしたら自然とヒット曲になる
知られてないのにレコ大ってバカにするが
徹子ですらぶんぶん知ってるんだから知られてるよ >>390
アイドルとして音痴かどうかは関係無くね?そりゃ上手いに超したことはないけど AKBやももクロのヒット曲ってじゃあ何?って話でさ
フォーチュンクッキーやヘビロテっていうほどヒット曲か?
USAってヒット曲か?
数ヶ月話題になるのがヒット曲なのか? 天城越えと津軽海峡冬景色の2曲のヒット曲のローテで毎年紅白出たらたいしたもんだと思うが
アイドルにそういうの求めてるのか? >>392
徹子が知ってたわけないだろ
こう言え、ああ言えってのが進行上あるの
台本って知ってるか? >>392
飛鳥には頭が小さいネタを振れ
生田には舞台関係のネタを振れ
白石には写真集、成りたい顔ランキングのネタを振れ
秋元には頭デカいネタ、卒業後の料理屋のことを振れ
与田なら地元田舎ネタ
アーティストとしての乃木坂に言及するならドームツアーか初レコ大のインフルエンザーを褒めてやれ
シンクロニシティでの連覇はそれなりに疑問の声が挙がった、ミソが付いたからな
ざっとこんなものでは? 乃木坂に必要なのはキラー曲だよ
乃木坂と言えばこの曲だよな〜と思わせる曲 ぶっちゃけ
握手命の性欲むき出しのキモヲタ親父相手だから、楽曲とかどうでも良いんじゃねえの これからずっとAKBと共演する度に一緒くたにされるよりは良いかもねwwwwwwwwwwwwwww 姉さん、ってか双子の姉的な感じだわな向こうは。
乃木坂の方がババア率は割合では高いし。 楽曲ではまるで歯が立たないけどエロ写真集では勝てる エログラビア「私もいること忘れるな!!最近の乃木坂といえば私だ!!」 シングルのチョイスが間違ってるし
インパクトがないカラオケで歌って盛り上がるわけでもなく流行らなそうなのばかり >>409
カラオケというより世界に1つだけの花みたいな国民的名曲を残したいんじゃないの?
音楽の教科書にのりそうな 日がな一日悪口に熱中してさ、そんな事しててリアルのお前らに何の意味が有るの?
そんな事で現実逃避していても、お前らの状況が悪化する一方でそれ以外の事には何の影響も無いんだぞ サイマジョは教科書に載ったが乃木坂はこれといったポリシーもなく色々と弱い よく考えたらシングル毎に百万枚の握手券を売ってるってのは素直に気持ち悪いわ 握手会は行くのやめるし、今後は乃木坂のCDを買うもやめた ある程度売れた時点で握手やめてればここまで言われなかったね >>424
2012年CDデビューだから来年で8年目w >>426
俺も今年で8年目に突入したと思ってたわ 乃木坂の本業は脱ぐことって陰口言われてるのも知ってる う〜ん乃木オタたちはAKBより清楚って言ってるが普通に写真集じゃあれだから
大して変わらないんだよなぁ そもそも7年間以上握手やってる時点で清楚云々とか… 握手と写真集と不倫は清楚なイメージ像にはノーダメージ というか、まだまだ握手券って必要なの?もう随分メンバーも多くなり、ヲタも限界まで増殖した感じだけど‥‥
素でやってみたら10万枚いくんじゃね? 接触の有無の問題ではなくて、商品化できるものが女性性しかないっていうのがアイドルとして破綻してる 握手券の売り上げが活動費や宣伝費になるから
握手を辞めたらグッズの売り上げだけでは現在の人数を養っていけなくなると思う
少人数グループとは違う >>394
一応ヒット曲ではあるが時代を語る名曲では無い >>439
乃木ヲタも乃木ヲタで三大欲求発散目的で乃木坂を見てるから、批判されたら凶暴になるんだよね
野生丸出しと言うか、野蛮と言うか モー娘もダパンプもバカをやって大ヒットした、乃木坂にはそういうバカ路線は無理だな >>441
時代を語る程の曲と言うと流石に滅多に無いから、
単純に1年間を代表する程度のヒット曲と言うとUSAは堅いんじゃない? >>444
USAは多少の悪ふざけと言うかウケ狙いが奇跡的に嵌まった感じだよね。
全盛期モー娘のヒット曲はまぁ、つんく♂のスタイルがああいう感じだから悪ふざけと言うか持ち味だったのかと。 今の白石にガルルみたいなアイドルソングやらせたら流石に公開処刑だしな レコ大受賞曲なのに知られてないなんて、と思ったけど俺もEXILEや三代目の曲よく知らないんだよなあ
西野カナもよくわからん
最近で興味なくても知ってるのはUSAと、か米津やあいみょんの曲名わからんけどなんか聴いたことある数曲。
ジャニーズなんか昔のSMAPなんか好きじゃなくても知ってる曲多数だけど最近は全然知らん。
誰でも知ってる曲って今の時代難しいのかもね。 ハロカスはこんなとこ着てないで不倫をなんとかしろ
アケカスはせめてアリーナコンできるようになれ
ケヤカスはチンドン屋センターの処分しろ
ヒナカスは全ツできるようになれ >>449
よくEXILEの曲知らないから乃木坂の曲だけ知名度が無いわけじゃない、三代目のレコ大曲知らないから乃木坂が批判される義理はないと乃木ヲタはほざくが、
老人でもないのに三代目のRYUSEI全く知らないとかドヤる奴は、僕はただの頭おかしい奴ですと自己紹介してるだけだぞ 俺ですらRYUSEIくらいは聞いたことあるし、テレビでニュースになってたり、かなり話題になってたのは覚えてるわ
全くテレビ観ない乃木ヲタだって言うなら別だが
あと、YouTube史上主義ではないがJ-POPで一億を超えてる曲はそれなりに日本では知名度ある、あった曲だよ
乃木坂で一億は勿論無い
本来レコ大とか場違いなんだよ乃木坂 >>453
乃木坂 とそれを構成するすべての人々
自分だけが楽しめればそれで良くて、消費すればポイしていく典型的なゴミ人間の意見だな
街中でタバコをすって、道ばたに何のためらいもなく捨てていく人種 >>452
いやリューセイは知ってるけどもう1つのレコ大曲は知らないってことなんだけどな。
更に補足すればリューセイ以外の三代目の曲は全くわからない。
EXILEは多分三曲くらいは多分わかるけど歌番組見てもほぼわからんな。
別にリューセイ知らないとは言ってないしいちいち絡んでくるなよ。
説明するのもめんどくせえし
つまりおまえは雑魚だから死ねということだ、OK? やべぇ、リューセイ全然知らなかった
DA PUMPのUSAは知ってたのに
三年ぐらいテレビなしの生活やってるからか 乃木坂のレコ大連覇を身の丈に合わない受賞だとは思ってるが、賞を返上しろなんて言わない。しかし、お前らはもっと謙虚になれ乃木カス。少なからず疑惑あった連覇なんだから少しはしおらしくしろ。 >>295
知ってるのはガキばかりで演歌ファンは知らない >>444
モー娘。もDA PUMPもバカやってもスキルがあるからサマになるんだよ
スキルないのにバカやると寒いだけ レコ大連覇だミリオンだ
デカい口叩いても握手券で生計立ててるんだからなぁ ああ、そもそも、握手券100万枚さばいてレコ大連覇だっけか
生計どころか名誉も握手券補正やん >>461
それはそうだね
技術がないとただの悪ふざけに見えてしまうから
昔のモーニング娘。の動画を見ると、難曲を当たり前のように生歌でこなしてる
さすがにモーニング娘。レベルの歌唱は乃木坂にはできないだろう
しかしそれにしても、乃木坂は曲がおとなし過ぎるでしょ
一般層に引っかかるようなフックが曲にない
初めて聴いたときに「おっ?」と思わせるような意外性がない
インフルエンサーのブンブンはまぁまぁ個性的だったけどイントロだけだし、ポピパッパパーにしてもメロは結構普通だったりする そもそも乃木坂にモー娘。ほどの個人人気も知名度もまるで無い
無個性集団だから何歌っても惹かれない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています