6/7「山下美月帰ってこなくてよかったのにお前のせいで枠とられる卒業して」
6/7「@nyan_pi0 え、うそ」「@nyan_pi0 (新キャプテンは)梅って言ってた気がする、2期生にしてほしいんだけど」「ここで(桜井の)卒業はやめてほしい オワコン化」
→山下復帰、桜井卒業、2代目キャプ梅澤の運営報告をnyan_pi0と実況、垢主は桜井に事前に知らされていそうな秋元・井上・新内・中田ではない

6/10「山下美月?なぜ?卒業じゃないのになんであんなことして貰えるの?」「意味わかんなーい」「くそ待遇」
https://yo utu.be/gJgc81adm0E

6/11「@nyan_pi0 期待されてて辛いとか前言ってたけど、ならどうぞセンター辞退してくださいって」6/14「山下美月きえてー」「イライラする」
→乃木中をリアルタイム視聴(?)してかりん・優里の卒業あいさつを待っていたらCM明けに『山下復帰』のPVが流れて山下絶対許さないマンに変身
→ちなみにかりん・優里はバナナマン込みで1分55秒、山下はぴったり2分
→垢主は山下の復帰センターを予想している

6/16「@nyan_pi0 大丈夫だよう(><) バレないバレないw」「すぐ泣く」「遠藤さんやだなー 泣かれるとイライラする」「なんで最初に出来ないっていわなかったの?第2の大園桃子になっちゃうよう」
→ライブのリハ(?)もnyan_pi0と実況

6/20「ストレス溜まったな」6/21「山下消えろよ」「マジイライラ」
→山下絶許継続中

6/21「(筒井)あやめちゃんも次のシングルではアンダーで修行しましょうね〜👋」
→遠藤と筒井は未熟な模様、「バイバイ」で出る絵文字、垢主は23th選抜?、24thで自分が落ちる心配をしていない?

7/5「(選抜落ちた)死ぬ」「乃木坂おわりかな」「なんとなくそろそろかとは思ってたけど、むりだ」
「なみだがとまらないんだよなあ」「もうほんとにやだ」「いつまで頑張れば認めてもらえるの?」
7/5「なんでここで4期がセンターになるの?」「これで紅白出なきゃいけないの?」「遠藤センターとかほんとにない」「しかも北川さん活動休止とかもはや笑えるな」
7/5「努力してる人が後ろにいるのはなんなんだろう」「ゃました二列目うける」「(大園)ももさんアンダーは笑ったけど、、」「もうやだな」
→7/4か7/5に選抜発表、北川活動休止の報告、山下絶許継続中