あれ?日向坂ってお先真っ暗では?不安になってきた・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
@柿崎卒業で現状使えるのが小坂一人、その小坂も飛鳥や平手のようにバズらない
A現状メンバーに伸びしろあるメンバーがいないくせに新メンバーを少人数しか採用しない謎気風
Bすでにメンバーの高齢化、または見た目の高齢化が進んでおりグループのカラーが合ってこなくなってきている
どうすればいいんだ・・・
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured 飛鳥なんていくらごり押ししてもバズらない典型じゃないか
生駒、堀、与田大園、飛鳥、遠藤の系譜 まさかシングルデビューの瞬間がピークだったとはな
まさかセカンドで下り坂に突入するとはな >>1
そんなことより乃木坂高齢化問題ヤバいレベルになってきたな 2015年8月 欅坂1期
2015年10月 長濱ねる 途中加入
2016年3月 久保史緒里・梅澤美波・佐藤楓・吉田綾乃クリスティー合格
2016年5月 日向坂(けやき坂)1期加入 「柿崎」 ←←←
2016年9月 乃木坂 一般3期生加入
2017年8月 日向坂(けやき坂)2期加入
柿崎って入るとこ間違ったよな
セミナーに来ていて合格できたかわからないけど 大丈夫だって
まず>>1が心配することじゃないから 柿崎は5/20位
しかし
センターの小坂が
16/20位 >>11
日向坂は何を指標とするかで全然違う。
小坂が握手会完売順ではトップ5に入らないし。 >>15
個握が坂道の人気の基準
他は参考までにしか無い
握手=CD売る
CD売れるから仕事が来る まあ40万超えてればアイドルグループとしては優秀なほうだからいいんじゃないか >>1
板違いの糞スレ立てるなこのクズめ!死ね!死ね!とっとと死ね! >>18
病気だろ?
もう3ヶ月ほど全く姿を見せず、テキストとして卒業報告のブログの文章が最後で、卒業日の目処も立たない。
柿崎芽美は、鈴木絢音がかなり早いうちから推してたな。
久保史織里もチームBlueで一緒だった思い出をブログに上げてる。 最近番組を見てると丹生ちゃん可愛く思える 表情豊かで
今まであまりいなかったタイプやね 飛鳥やアンダーになったのに
そこから今やTOPアイドルグループの乃木坂で1番人気やからね 歌とダンスで乃木坂欅坂と勝負できないし、年齢自体も決して若くない上に今の曲調なら乃木坂よりも若いイメージで歌ってるから、年上メンバーは痛くなってしまう。
日向坂でバラエティー対応メンバーは多いんだが、じゃあ外で使ってもらえるか?というと別の話で、秋元真夏や生田絵梨花が空いてたらそっちを使うだろうし。 欅から独立したのは失敗だよ
黒と白みたいな両面のイメージで売り出した方がよかった
どっちも勢いが無くなって失敗 上り坂の乃木坂をずっと見てきたから分かるんだよね
日向は一体感がそんなにないし上に行けるような勢いもないって
飽きてきたオタが多いのはそれを感じてるからだろうね 乃木カスって負けそうになるとすぐ叩くよな
まじ雑魚w 実際二枚目にして勢いが落ちてるからなあ・・
一番勢いがあるはずの時期にこれは相当やばいよ
乃木坂も欅も前作越えを連発していったのに 日向坂の時代なんてくるのかな
小坂が飛鳥与田に勝てなきゃ時代なんてこないんだぞわかってて言ってんのかね 3つもグループ作ったのはいいけどその分プロデュースが中途半端になってる気がするわ
欅も日向も外仕事はほとんど来ないし
乃木坂4期はザコの妹グループに忖度して売り込みを遅らされてるし 日向坂が可哀想だから
乃木坂はザンビ展開の一切を妹に譲ってやれよ 大丈夫だって
いくらここで騒いでも乃木坂も日向坂もどうもならんしオワコンでもないよ 結局ドラマに一切登場しない欅や日向をザンビに駆り出すっていう意味分からんことになってるしな
それぞれのグループで面白いイベントとか企画を考えてやれよ
運営のキャパ越えちゃってるだろ >>34
なら欅と日向の合同でなんか企画やればいい 坂道だけでこんなバチバチする日が来るとは思わなかったわ
欅ができたときは邪魔だと思ったけど
切磋琢磨して良い方向にいくといいな >>48
お前しつこいってよく言われるだろ?
あと童貞だろ? 欅は連中が開拓した新規を46時間砲で刈り取ったりとうまみもあったけど
日向が新規開拓したのはせいぜい金落とさない少数のリトルトゥースってぐらいで
利用価値全くないからなぁ 個性が見えてこないのが致命的
飽きられてるところにまた同じようなの出しても無理に決まってる AKBの支店よりはよっぽど良いって水準でずっといくんだろうな
アリーナツアーでいっぱいいっぱいで終了やね >>42
ヒット曲が1曲も無いグループじゃいつまで経っても、いくら外仕事があっても、
一般人、若者は憧れないし地下アイドル扱いだよな
若者は乃木坂の曲なんて聴かないし >>58
アイドルに限れば、ヒット曲が出ようが無駄なことは先人たちが証明してるやん 情熱大陸やアナザースカイにセブンルールとどんだけ押し込んでもまったく跳ねない空気女齋藤飛鳥がバズったとか笑ってしまうわ オヒサマは無能だからな
握手券ついてないCDには見向きもしない、声だけはデカい
それが前作割れという結果で出てる
まあ、欅の代打でMステ出させてもらうみたいだからせいぜいラストチャンスと思ってオヒサマは応援頑張りな アリーナツアーなんてHKTでもやってる
松井玲奈卒コン
山本彩卒コン
指原卒コン
どれも3万5千から5万くらい
日向坂はその規模すらやらないまま終わりそう
坂道ブーム終わったら伸び代ゼロだからな >>62
乃木坂強いんだな
あと10代にaimerが人気あることが意外
20代30代アニオタ向けだと思ってたわ 関東でしか活動してない地方どのぐらい埋まるのか割と興味深かかったけど
まさか全ツやらないでフェス巡りでお茶を濁すとは思わなかった
乃木坂よりも圧倒的に暇なのに 乃木坂叩いてる他の坂ヲタは自らで自分達の首を絞めてんだぞ
乃木坂がオワコンになって解散したら誰も坂道Gになんか興味がなくなるから
お前ら頭良いんだろ?わかってんだろ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています