■梅澤美波
この作品を初めて読んだときから、見たことのない描写で描かれるその世界に気づけば惹き込まれていました。
自分の描く世界がこの空間に創られてく、、、忘れかけていた挑戦心や屈しない姿勢、この作品を通して自分自身ものすごく力をもらった気がします。
電撃3人娘が創る“最強の世界”。わたしたちもその世界に入り込めるのだと思うとワクワクしてなりません。
いまは正直、彼女たちが妄想するあの世界を本当に再現できるのか? どうなっていくのか? まったく予想もできません。
スケールが莫大すぎて頭のなかでは想像すらできません。けど、だからこそやりがいがあるのでは? と感じています。
制作陣のみなさま、共演者のみなさまとディスカッションしながら、金森さやかのどこか刺があるようで暖かい独特な雰囲気で浅草氏、水崎氏の良きパートナーになれるよう、
この作品にいいスパイスを加えられるよう精一杯務めてまいります。飛鳥さん、美月と共に、“最強の3人”になれるように。自分自身にとってかなりの挑戦になるかと思います。
とてもワクワクしています。楽しみにしていてください。