【悲報】アレチボルトさん「松村沙友理のダンスが酷すぎて話にならない」「遠藤と賀喜はダンスの体を成していない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
筒井あやめには惹かれたと絶賛www
https://i.imgur.com/xCNFuVy.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:: EXT was configured 松村はたしかに酷かったわ
遠藤とか褒めてる奴も信じられん
全然ダメじゃん上半身の動きとか >>8
ツイッターで有名な古参乃木オタ
万理華や桜井の熱狂的ファンで最近は久保贔屓 >>8
MVの再生数とか楽曲指標のリサーチ力は凄い人
何年もずっとそれを続けてる
過去のMVの初日再生数知りたきゃアレチボルトのツイートを辿るのが一番近道 コイツ逆張りだから遠藤賀喜はいいけど筒井は駄目ってこと >>19
そりゃ卒業だからな
こいつは舞台見に行っても推しメンのこと褒めるために桜井下げする人だよ
こいつのブログ見て桜井好きなんだろうなって感想は出てこないよ 楽曲指標とパフォーマンスの良し悪しを見る目は確かにある
ただパフォーマンス厨すぎてメンバーの人気指標を全く考慮してないツイートが多いw 松村に粘着してるキチガイアンチと同一人物?
まっつんのアンチスレを何年間も毎日ひたすら保守し続けてる東京都=奈良県=Moth=茸=庭とかいうガチの障害者
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1567514073/ まーた半年にひとりレッスンで怪我させて壊すハロカスの信者か
ハロヲタに説教しにいけよ
怖くてできないくせに @
乃木坂「夜明けまで強がらなくてもいい」のCDTVライブ、センター裏という重要ポジの松村沙友理のダンスが酷すぎて話にならない。
またTOP3の賀喜さんとセンター遠藤さくらは全く踊り込みが足りず、ダンスの体を成していない。リズム感とステップが課題。
ただ筒井あやめのスキルと表現力には強く惹かれた
@
乃木坂は「制服のマネキン」「インフルエンサー」などダンスナンバーは何曲かあるものの、歌唱で勝負する曲、もっと正確には音楽番組で完全生歌を貫いた曲はない笑。
せっかく久保史緒里という逸材がいるのだから、歌えるメンバーを揃えて、一度歌唱ナンバーに本格的にチャレンジしてみてはどうかと思う
@
考えてみると、山口百恵、松田聖子、キャンディーズなどかつてほとんどの女性アイドルは基本的に歌唱の魅力で勝負していて、ダンス中心のステージとなると、
ピンク・レディーなど先駆的な例は幾つかあるものの、本格化したのはモーニング娘。が1999年にリリースした「LOVEマシーン」以降かもしれない
@
音楽のストリーミング視聴が広がるにつれ、歌唱の魅力が再びクローズアップされてきたんじゃないかと感じることがある。
米津玄師やあいみょんを筆頭に、今人気のアーティストは、素直で優しいながら、どこか切なさの宿る歌声で惹き付ける人が多く、かつてのフォークソング時代を彷彿とさせるものがある
@
乃木坂46が「夜明けまで強がらなくてもいい」を日テレ「スッキリ」でテレビ初披露。振付の難易度を下げている気もするが、未だリズムに乗り切れていない印象。
4期3人は生放送でもありやむを得ないが、1、2列目のメンバーが見せ場を作って欲しい。みり愛久保蓮加は踊りが大きく華やか。ただ内2人は代打 無能松村は卒業しろよ
頼みの綱のルックスも崩壊してるし
グループにいてもマイナスにしかならない 松村が取り立てて酷いようには見えなかったがなあ
遠藤賀喜筒井にもそれほど差はなかったろ 久保ヲタにはろくなのがいない
久保ちゃんアンチだろこいつ 気持ち悪い自己マンのパフォーマンス厨だな
可愛いけりゃいんだよアイドルなんだから
カフェテリア臭がするわ 元々スキルメン大好きで万理華命だったから、今は久保推しなのは何となく分かるw 正直、どれもこれも大差ない
目に余るほど酷いのは与田山下くらい 松村や遠藤賀喜レベルで批判するのに
そのはるか下の与田山下に言及しないのはなぜか >>39
松村はたぶん個人的に嫌いなんだよ
遠藤賀喜が未熟なのは確かなのでそこも仕方ない
与田山下に対しては名指しはしないけど明らかに認めてもいない
とにかく久保中村岩本が大好きって感じw >>44
わかる人にはよさがわかる的なメンバーが多いね 遠藤賀喜は久保と同世代で邪魔だからネガキャンしてんじゃね 3期に対しても初期は厳しかったからな
そのうち久保を認め岩本を認めって感じになっていったが 4期フロント3人のうち筒井のパフォだけ褒めてるひとは見たことなかったな
もっと詳しく書いてくれないと理由がいまいちわからない パフォーマンス見る目は確かだよアレチは
さっそく欅の鈴本がアンダー落ちたことに反応してるw この人じゃないけどメンバーを文語的に長文で評論するサイトあったけどなんだっけ パフォ推しだけど現場には来ないしあんまりよく分かってない
それ以前にみなみ推しだから可愛けりゃ許すところもある 批判するなら与田と山下と堀のパフォについても言及しろや
それがないとただの好き嫌いを垂れ流しているだけで説得力がなくなる また松村アンチスレかよ
何年同じ事すんの?馬鹿じゃねーの AKBみたいに300キャパの劇場で常時やってて
それを通いつめた古参がパフォーマンス云々言うならまだ分かるが
豆粒コンやTV見て語られてもwww >>56
与田はミスが多いのと身体的ハンデあるから仕方ない
他でがんばろう
山下と堀は言うほどパフォーマンスは悪くない
表情含めて魅せ方はしっかりしている 賀喜遠藤は表情がまだ硬いというかイケてないからな
ダンスの振りで精一杯で余裕のなさを感じる
賀喜は上半身が、遠藤は下半身が硬い
そのてん筒井は表情も身体も若干の余裕を感じる
もしくは余裕を感じさせる顔つきというかw >>54
星野はキャラ的にあれだから舐められやすいがパフォーマンスは良いぞ良いぞ 松村て昔に比べたらこれでもマシになった方だよ、飛鳥高山とかも パフォーマンス厨の中田が松村のダンス褒めてるんだよなぁ 27歳にもなってまだパフォーマンスにケチつけられる松村も大変だなw >>62
みなみが結構出来るのは分かってるよ
でもこの人パフォでみなみ推してる訳じゃないから ここまでやってヒット曲ないんだから今までやってこなかった歌唱選抜をやってみろって事か
ヲタはパフォーマンスなんてって言うけどレコ大インフルは褒めてるしな
でも結局タイアップも強力なものがつかなきゃヒット曲なんて無理だと思うけどね 乃木坂ってパフォーマンス軽視で選抜組んでるくせにパフォーマンスを見せつけたがるから意味がわからない
可愛いだけの低パフォ曲やって開き直ってたらそんなに馬鹿にされないと思うんだが レナチボルトって名前だから2期ヲタなのか
分かりやすいな >>72
お前自分がまともだと思ってんの?
恥ずかしいからやめろよ 笑 アンチボルトって自分からアンチって名乗っちゃうパターン? この人夜明けまで強がらなくていいのMVの松村は褒めまくってるぞ 賀喜は確かに若干身体が固い気がするが、与田とか山下は別にいいのかな。 ロリコンボルトって星野ヲタじゃなかったっけ
なんだかんだ星野も22だからロリ専にはハマらなくなったのかね >>8
日向坂を無条件に持ち上げてる痛い人
日向坂に都合の悪い数字は取り上げなかったり、指標悪くてもシカトする >>71
乃木坂はパフォーマンス軽視以上に歌唱力軽視だし、口パクで曲ヒットなんてするわけない
そもそも今の時代ヒット曲なんて年に2〜3曲しかない、アイドルの曲がヒットすることなんて皆無
乃木坂でヒットを狙うという考え方自体が時代錯誤 >>26
アレチボルトはMV再生など人気指標を重視するデータ厨なのに
選抜メンバー選びは人気度外視で語るから意味不明だわ
アンダーメンをフロントに並べるとか出来るわけないのに 遠藤さくらめっちゃ綺麗なんだけど
技術はまだまだかもしれんけど手が長いからすごく綺麗に見える
https://dotup.org/uploda/dotup.org1940254.mp4 >>89
こいつの大好きな久保にとって邪魔だからネガキャンしてんだと思うよ
遠藤がダンスの体をなしてなくて筒井のスキルと表現力は絶賛とか
少なくともそこまでの大差なかったぞ >>25 こいつ舞台なんて観に行ってない在宅無銭だよ。だから生駒の演技力上げまくって桜井、生田、井上叩きまくってた。 この人のブログは初期から読んでるけど、なるほどと思うことも多く共感できるよ こいつの言ってることは破綻してるからね。パフォーマンス厨が生駒の歌唱力は高いなんて言うか??
ただの生生星信者で後のメンバーは悪なんだよ。
在宅で無銭だから現場の常識も全く知らない。 乃木坂の発足当初は楽曲によって選抜を入れ替えるという触れ込みだったんだけど
結局、最初の選抜でほぼ固定になって歌唱やパフォーマンス無視のゴリ押し聖域ばかりになったのに怒ってたんだよね こいつの乃木坂は5thSGから新規が増えてないは名言すぎるwww あとずっと川村選抜に入れろって連呼してたらタチの悪いスキャンダル撮られてそれでも1人合成だーって連呼してたのもw 松村の演技とかモデル適正をボロクソに批評してた書評家のブロガーとは別の人だっけ? >>87
それな
おそらく客観的指標をたくさん貼り付けてまともさをアピールすることで
主観まみれな自論に説得力をもたせようという意図
かなり自覚的にあざとい手法やってるなという印象 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています