ケヤカスってなんで再生回数に拘るの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
韓国人かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured CDの売り上げが握手券のせいで無意味な指標になったから。
サイマジョなんてCD売り上げは超糞曲のキュンドレミとかよりも遥か下だぞ。
でもサイマジョのおかげで知名度上げたし紅白にも1年足らずで出られた。
テレビ局はyoutubeとかの指標を重視してんじゃないの?
それともyoutube見れない国の方々かな? そもそも桁の違う韓国系が出て来てから欅オタはそんなに再生数ほこってないよ
乃木坂やら日向が絡んできたときだけだよ 欅は放っておいても売れるからなあ
必死に宣伝しまくらなきゃ売れない乃木坂は大変だ 金が動くCDの方が大事
となるとAKBのが未だに格上ということに youtubeの再生数で飯食えるとはうらやましい。
乃木坂には無理です。CD売ります。 perfumeもTWICEも俺らの足元にも及ばない屑曲ばかり
アーティストでも米津やあいみょんなんかも欅と比べるとカス曲が多い
今の音楽業界はサイマジョでもってるようなものなんだよなー >>1
生駒ヲタに取ってのタレントパワーランキングのようなもんだ。 再生数でIZ*ONE、TWICE負けてるくせに
そういう時だけCD売上を出してくるケヤカスw 欅オタが乃木坂に敵わないCD枚数持ち出すわけねえだろw
発狂神奈川君といいノギカスてアホしかおらんの? 逆になんで拘らないの?
米津玄師、King Gnu、Official鬚男dism、欅坂46…etc
本物のアーティストはすべからく皆高い再生数を叩き出している ジャニーズと握手アイドルに汚されたオリコンランキングなんかもうマトモな奴は見限ってる
欅坂は秋元グループで唯一音楽で勝負できるアイドル
高い再生数はそれを証明している 米津よりCD売ってても乃木坂なんか世間や音楽番組での扱いはゴミみたいなもんだろ
もはや再生数のが重要なんだよ 乃木坂の曲びっくりするくらい再生数伸びないもんな
そう言いたくなる気持ち分かるよ 「ヒット曲」には高い再生数が付き物
お前らはもっと拘れよw
だから白石が泣きそうな顔してヒット曲欲しいと嘆くんだよwwwwwwww わざわざお金かけて再生数購入してんだからそりゃアピールしたいだろ 欅はは高い歌唱性と圧倒的パフォーマンスが武器だから再生数が増えるのは必然
米津はまぁよくやってるほうだと思うよ 同時期発売シングル比較すると全敗なんだっけ?
乃木坂も再生数買ったら?w 握手に頼ったCD売上でイキる乃木坂
握手に頼らずとも音楽で数多の人間を魅了し高い再生数を叩き出す欅坂
どっちがかっけえよ? https://socialblade.com/youtube/channel/UCmr9bYmymcBmQ1p2tLBRvwg
17年平均 15.63M/月
18年平均 16.50M/月
19年平均 11.20M/月
昨年比-430万回/月
年間で-5000万回ペース のぎおびがTubeに垂れ流されてるけど
見てると1期なのに数日たっても1万超えない、幾つか合わせて2万超えない
アンダー並みの再生数しかない人が人気者扱いでテレビ番組にゴリ押しされてるからな
あぁいうのは辞めて欲しい高山の事だけど なお乃木ヲタ
【調子いい時】
・視聴率 ヨッシャアアアア
・再生回数 ヨッシャアアアア
【分が悪い時】
・視聴率なんて計測器が関東の一部の家庭にあるだけで全く無意味
・再生回数とか気にしてるのケヤカスだけ >>56
音楽で勝負せず握手で勝負するカスのどこが健全だよwwwwwwww >>1
韓国が再生回数にこだわるのは米ビルボードがこだわっているから
それが世界のスタンダードだから 乃木さん、7年も活動してて
一億再生超えがひとつも無いってマジすか?(笑) 乃木ヲタ「乃木坂にはCD売上(握手券)あるから・・(焦)」 >>61
再生数に握手は関係ないわけだ
握手に頼らずとも心を掴むことが出来るの欅な 488 名前:名無しって、書けない?(SB-Android)[] 投稿日:2019/09/20(金) 14:08:38.52
運営からしたら1万回再生されるより1枚チケット買ってくれた方が嬉しいだろうに >>65
心掴んでるはずなのに東京ドームスカスカになっちゃう哀しさwww やっぱ再生回数に拘ってるサンキッズってケヤカスだったのか >>67
初日はノギカスみたいに満席じゃなかったけど、二日目はノギカスと違って満員御礼みたいだぞ?
それよりさいたまアリーナのスカスカ具合も心配した方が良い >>66
本当だよな
東京ドームもスカスカで出禁くらって、MV再生回数もスカスカの乃木坂運営は大変だよ >>69
SSAは一番最初の当選で天空席で絶望してる人いるから結構埋まってるとおもうよ >>70
なんかもう小学生レベル
おまえのかあちゃんでーべーそって言ってるようなもんだぞ
もうちょっと頭つかって戦おうや >>58
おひさま握手猿はアリーナ行ってやれよ
笑われないように3枚目も買ってやれよ
ノギカスの東京ドームの二の舞にならんようにな >>72
言い負かされて言い返せずに涙目だな…ださいよ、アンダ 欅の東京ドームは万が一カメラ落下してたら危険だったくらいには埋まってたんでしょ?
中立的な意見を言ってすまん。。 乃木坂→ガラガラ東京ドーム、二度と貸してもらえない
欅→在宅アンチはガラガラだと言うが不明、来年貸してもらえなかったらガラガラだったのは確定
もし来年も東京ドームライブやったらケヤカスからマウントとられまくる
おひさま坂→SSAガラガラ予定
こんなもんかな CDの売上を誇るなんて乃木カス46と日向カス48だけだろ
アケカスですら誇らないで白い目で見てるわ >>79
日向坂は残念だけど誇れるほどCD売れてない 運営としてはこんなとこで欅叩いて自慰してるお猿さんたちにはMVを1回でも再生してほしいだろうな
どちらの新曲もガタガタの地下アイドル並だし ケヤカスだけど1億再生の曲がたった1曲しかなくて悲しいです! SSAもスカスカでMVもカスカスで勢いに乗ってるグループがあるってマジ? ケヤカスは1日目は満員じゃなかったぽいが、2日目は1日目の評判聴いた人が押し寄せて追加席までギュウギュウだったんじゃないの?
トントンでまた出来るんじゃね? 会場の熱気が乃木坂と段違いだもんな
ユラユラ口パクアイドルには無理な芸当 >>75
>>77
乃木坂のドームってガラガラだったの?
おれ行ったけどめっちゃ埋まってたよ
チケットとれなくて音漏れ勢が迷惑かけたとかもあったよな
会場に入るときの音漏れ勢の羨望が心地よかった記憶
中2階?の席も埋まってたんだけど
乃木坂がガラガラだったのって何情報?
ねえねえ ・無料でできるヒキニー向け
・一般人は知らないが金さえ払えば増やせる、購入できる
・数字なのでマウントとりやすい 両方のライブ行ってね〜のによく会場の熱気の違いが分かるよなw
だから息を吐くように嘘をつく捏造坂って言われちゃうんだよwww 乃木ヲタやおひさまがあちこちで東京ドームは空席だったと延々に呟いてるが、成功だったか失敗だったのかオタじゃ分からんな。
来年また欅が東京ドームでライブやったら永遠にマウントとられること必至だわ。
100倍のしっぺ返し。そうなるのは心配だけどケンカ売る方が悪いからしゃあない。 乃木坂は楽曲に魅力がねえしパフォーマンスは論外だから盛り上がりようがないよな >>91
去年乃木坂がドーム成功させたから今年欅にまわしてもらえたんだろ
欅がいきなりドームできるわけないじゃん
お姉さんに感謝しろ >>57
👍👈🤙🤜🤘💪👇🤟👍🤜🤙✋🤘🤘🤜
👋👇✌👍✋🤙✍✌👆👏🤟🤘🖐👈🤟
🤟👆🤜👏👍🤘🖐👌👊👍👆🤝🤘🤘👈
✋🖐🤚✋👍👊✋👆👆🤘🤞💪🤟💪
🤚👉👆💪👉✋👍👆💪👆💪🤚
👉🤙🤘やめたれ千手観音w🤟👇🤝
🤙✋👍🤞💪🤘👊🖐🤞🤞🤞🤟
🖐👉👉👆🤞👉🤞👊👆💪🖐🤚👉👉
👆🤟👏👏✊👈👆👊✊🤜👏🤘✊👈👆
✊👍👍👌🤘👌✋👆🤜🤞🤟🤚🖐🖖👈
🙌👆🤛👇👉🤞👉🙌✌🤟🤚🤚👍🤞👆 メンタリストDAIGOもN国立花もホリエモンも再生回数ばっか気にしてる >>92
一度乃木坂のライブ行った方がいいよ
乃木坂のライブって一番満足度高いじゃん
盛り上がらない?
楽曲に魅力がない?
パフォーマンス論外?
はあ?なに言ってんのって感じ いくら吠えても乃木坂がトップ。
いちいち突っかかってこんでいい。
欅板で自分らの駄目さかげんを慰め合ってくれ。 >>96
お前は乃木坂しか知らないからそう思えるんだ
例えるなら回転寿司の味しか知らないガキと同じ
もっと広い世界に目を向けろ 欅の東京ドーム、在宅おひさま以外からはあまり悪い評判は見られないから
また東京ドーム公演されてケヤカスにボロクソに煽られまくる予感がする >>99
寿司ってのは文化を楽しむ料理だろ?
アイドルも一緒じゃん
乃木坂の文化を楽しんでるのに
盛り上がらないだの楽曲に魅力がないだのパフォーマンス論外だの言いがかりつけてるのはおまえの方じゃん
楽しめないなら乃木坂の批評するのやめなよアレチボルトさん 乃木坂も東京ドーム埋められず、1回だけになった苦い過去があるのに欅の東京ドームを恥知らずに嘲笑してるのにはびっくり…
まさか某ストーカー坂の握手爺がノギオタに成りすましてんのかな >>103
埋められなかったってのは初耳なんだけど
どういうことか説明してもらえますか? 毎年ライブ動員数も売上げも半分以下↓のケヤカスが毎度毎度乃木坂相手に威張れるメンタルは凄いと思うwww >>74
ホットギミックも響も舞台挨拶のポップが大ヒットになってたよ。 >>102
いや味を楽しむものだろ
曲に魅力のないアーティストのライブなんかゴミだよ
不協和音をやった時のブチ上がりを知らないなんて人生損してるね >>17
お前バカ?
youtubeは1日100回見ようと1日1000回見ようと
カウントされるのは1日1回までだぞ >>99
ケヤキッズはラノベ読んで「これは本物の文学だ!!」って喚いてる中学生以下だぞ >>103
今年埋められなかった欅に「次」があるとでも思ってんの?w 欅好きなんだけど運営の後手後手の対応とメンバーのやる気のなさと信者の意味不明なイキりっぷりが残念で推せないんだよなー 再生数しか生き残る術が無いから
ケーマックス「漢字は苦手、ひらがな推し」
ビルボード「欅はオタ専」
制作スタッフ「欅は46秒が限界」
澤部「金貰ってる以上 仕事はちゃんとする」
岩井「澤部こんな事やってたら鈍るぞ」
土田「欅は3年間育てたけどあれが限界」
吉村「欅坂は共演NG」
西川貴教「ギュッとしたら4、5分」
稲岡「欅は気軽に会える」
劇団ひとり「暗すぎない!?」
矢作「一般の子の方が明るい」
ザキヤマ「あのビクビクするダンス」
小木「欅坂には可愛い子がいない」
渚「使いもんにならん」
誠子「ラジオで喋って欲しくない」
コカド「4年やっててこれ?」
菅井「欅は停滞している」
守屋「仲間で密告し合ってる」
欅オタ「欅っぽいは悪口だから」
欅オタ「アンダーじゃねぇ、裏欅だから」
藤吉パパ「店のモノを欅オタに盗まれた」
武元「欅はボロボロ」
吉井「欅ファン怖い、怖い(笑)」←NEW >>112
そのラノベを吉井和哉、中村勘九郎、冨樫義博、内村光良、綾辻行人といった各界の一流が絶賛してる模様wwwwwwww 吉井和哉に好かれるのが欅坂
クイズ王()に好かれるのが乃木坂 >>1
おひさまがツイート数に拘るのと同じ理由じゃねwww
外仕事の多い乃木坂大勝利www ケヤカスといううか世間の風潮が再生回数至上主義になってきてる 仕事がないと家でYouTube
隠キャが多いんだよ仕方ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています