@
ykb無理、って検索すると裏垢女子の悪口のオンパレードで草 まあ、ヲタ垢男子の僕もykb無理なんですが

@
乃木坂どこへ見られてますか? 下アングルからのykbさんはもう言葉がでません。😢 私と同じ意見です。
アイドルは可愛い子がするものと思っているので外見に対する意見が厳しくなってしまいます😓

@
あー!やっぱykb群を抜いてキモい!無理!

@
ykbほんとブスよね〜 もっと可愛い子いっぱいいるよ?

@
ykbさんてなんか勘違いしてる?まじで可愛くないんだが、、、

@
kkhsと清宮とykbは加工力すごすぎる

@
女オタがykbちゃん無理な理由、いろいろあるけどその欠点全部「顔が可愛い」で解決できそう。つまり「顔が無理」。

@
本当にykb怖いよ〜 本能が、、拒否してる、、、 ここで女は〜とか言いだすのナンセンスかもだけど女性の皆さんなら共感していただけますよね?
心臓にゾッッッッッってきません? ああいう女って己の本能センサーに反応しちゃいません?(?)

@
ykbほんまきしょいな ブスのぶりっ子って見るに堪えないしイライラする

@
なんか、、なんであんなにアパみってバカにしてたんだろうっていう位可愛く見えたんだけど、隣がykbだからでしたね とにかくykbが無理ってわかった(何度目?)

@
4期ムリみランキング 1位 ykb 2位 simy 3位 kkhs 3期ムリみランキング 1位 umzw 2位 🍁 3位 rra