待っててくださいって言ったものの、調べたら昨日の夜から繋がってない…。結構長いこと繋がってないですね
今回みたいなことが頻繁に起こったら最悪ですな。まぁ5chも落ちますし、どこでも落ちるっちゃ落ちるんですけど

前から考えてたんですがファンサイト作りますか?お知らせ機能やフォーム機能があればこんな時便利ですし
ただ更新に協力してくれる人がいればの話ですが…
特にいつも貼ってくれてるブーイモさんや茸さんが更新してやってもいいぜってなるならかなり前向きに考えます

もし仮に作ったとしたもスケジュールとかNEWSは頻繁に更新できないんですよね。そこが致命的だから作れない
一緒にメンテしてくれるっていうなら問題はほぼクリアです。もちろんやり方は信頼して一から教えますよ。フリーメールと掲示板でw
特定の箇所だけの更新なので作業自体は一回覚えれば簡単なはず。でもやっぱめんどくさいですけどね…。PCからしかできないし
だから断るのが普通なんですけど、一応聞いてみます。無理なら作るのやめるだけですからご遠慮なく(ノ∵)ノ⌒ ポイポ-イ

ってな感じなんですがどうでしょう。お返事待ってます