最近の乃木坂が嫌いな人専用スレ★18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
このスレを立てたのは、うたコンディレクターだったか >>447
強くね?
いや全然4期推しじゃないけど 遠作新規増えてるな
3期の時はここまでの爆発力なかったから期待高まるね 乃木どこに関しては完全にダークホースだった
正直初回糞だったからな
ここまで持ち直して新規取り込みに最適な番組になるとか予想外 >>460
久保ちゃん自分のことしおり呼びだっけ?可愛すぎる
遠藤がこんな心開くのもすごいし 何かまた乃木ヲタ殺害予告したみたいだな
今回は警察動いてるから逮捕は時間の問題みたいだけど またやらかしたのかよ
擁護するの大変なんだから勘弁してくれ 昔の現場は平和だったのに最近はもう近づくのも嫌になってるわ このタイミングで老害お局軍団を排除しないのが無能運営なんだよな
お局が若い子をいびらない組織などない やれることはやり尽くしたから後は4期か研修生がバズらなかったら落ちるだけじゃね?
うたコンのディレクターにああいうこと言われたことは真摯に受け止めてね せっかく若い子が人気出てもお局の嫉妬で潰されるのが秋豚Gのテンプレ
定年制導入するべきだろ らじらーはあな番実況に潰されるようになってから本スレから離れてしまったな
あれなけりゃまだ本スレにいたのに >>473
乃木坂ってあんまりお局風吹かせてなくね
むしろ4期伸び伸びしてるし >>475
婆やんとか秋元とか松村ふりんごとか立派なお局様だよw 女アイドルは若さが命
お局を居座らせるメリットなど全くない むしろ1期いなかったら乃木中とか葬式になるんだけどな >>480
定年制でお局ババアを一掃
これしかない 定年制導入すればヲタも腹をくくって若い子に推し変する
なまじ「もしかしたら30過ぎても現役続けてくれるかも」と希望を持たせるから老害を推し続けてしまう でもまいやんやめたら売上20〜30万は落ちるんじゃね 白石辞めた後の代わりは結局見つからなかったしな
梅澤は何か違う >>483
正論だろ?
女アイドルってのは年取ったら卒業するのが前提
というかそうでなければ2期生、3期生、4期生の存在意義がなくなる
>>484
落ちないよ
AKBも誰が辞めてもミリオン行くだろ?それと同じ 今の乃木坂も嫌いじゃないけど
ここに残ってメンバー叩いてる西野オタには嫌悪感おぼえる というか今更だけど、何で最近のドルヲタってこんなに熟女マニア多いの?
AKBの鼻ニンニクなんて30歳までやるとか妄言ほざいてるのにあんまり叩かれないし、異常だよ >>488
ここ西野ヲタはいなくね
西野ヲタが本スレ乗っとるから出来た場所だし ダンスとか本格的にやって韓流に流れた女ヲタを取り返せるかだな ライブでコケ芸やってた1期生がキャプテンのグループだぞw >>492
だから今からは変わればいいだろ
過去の話は過去としてね 定年制でお局排除すればそいつらのヲタも若い子に推し変する
あくまでもお局に付いていくというなら勝手に去ればいい >>490
このスレじゃなく乃木坂板ね
色んなスレ見て確信した
メンバー叩きやってるやつに絶対西野オタがいると >>495
そういうことね
それについては当たってると思う
このスレすらも西野に都合の悪い流れになると必ずほかに逸らす奴いるから 西野ヲタのあな番で本スレ乗っ取り以降本スレ人口激減したからな
相当な恨みも買ったし影響も大きかった 新メンバー次々入れる以上古いのがいつまでもいちゃだめなんだよ
当たり前の事 オーディションの年齢制限をせめて15歳以下にするべき
女子校がコンセプトなのに加入時点で既に高校卒業してるとかおかしい 最近西野の露出も減ってヲタもかなり意気消沈してるみたいだな 西野はピンの芸能人としてのスキルないから
演技力にしても歌唱力にしてもトーク力にしても
かと言って同世代の女優に比べてビジュアルいいかと言われたら違うしw >>501
乃木坂いる時からなぜ人気あるのかよく分からなかったわ この前ベストアーティスト出た時も特に何も言わなかったしな
トークできないし演技も叩かれると使いどころがない 乃木坂46の西野が好きなんだよ
卒業したら興味失せた まぁ西野は在籍時に頂いたお仕事とグループトップで卒業したご褒美で頂いた秋元案件のドラマと西野ヲタの購買力を狙ったCMが今までの仕事だからな今年は卒業記念仕事みたいなもんだ
来年が正念場だな 与田のほうが西野より女優として売れる可能性は高い
あの子何も出来ないかと思いきや演技力だけはソコソコあるからな >>509
あくまでも平均的
うまいとはいえんなあ ここんところ見応えのあるMVがすっかりなくなってしまった
例えばシャキイズムみたいなのはもう作れないんだろうな 13日の金曜日とかアンダーと思えない完成度だったなあ
あの頃のアンダーはキラキラしてたよね 本スレ実況スレになってるし終わると過疎るしもう何のスレかわからんな >>514
体力落ちてキレがなくなっていくとかはあるけど20代で下手になるとか無いだろ
今手を抜いてるか、もともとうまくなかったのをうまかったと思いこんでるだけやで >>516
ダンスにかける時間なくなったんじゃね
まあ手抜きということだけど
一部のメンバーは全く努力が見られないし >>517
与田みたいな可愛いけりゃ素人以下のダンスでも推します
って方針なんだから真剣になるわけが無いね
歴代推されメンは生駒にしろ西野にしろ白石にしろ飛鳥にしれ踊れてたのに
なんでこんな腐った方針にしたんだか >>518
音楽番組出た時にあまりの下手さにヲタすら目を逸らすっておかしいわ
もう許される時代でもないし まあ下手にも限度があるよね
いくら何でも下手すぎる 乃木ヲタは乃木坂にダンスを求めてないから
これがまず一番大事
需要がないところに供給しても無駄な投資だから
坂道ってのはアイドルじゃなくて簡易キャバクラなんだよ
劇場公演して一応パフォーマンスありきの体裁を取ってるAKBより更に接触重視型商法 歌番組出ても誰々が仕上がってた言うばかりで
歌やダンスには言及しないから運営が勘違いしちゃった どこがだよ
握手もライブも外仕事で休むアイドルなんて他にいるか?
昔っから外仕事個人売り優先
パフォーマンス以前にグループ活動はあくまで顔売るためだけの居場所
秋元系握手ドルとしては乃木坂は新機軸のアイドルだろう
だから卒業後にそのまま事務所で囲うなんて反則技も出来る
良し悪しはまあ10年後ぐらいに分かるだろ >>524
失敗しても「かわいいからOK!」で済ましてきた結果がこれだぞ
「可愛くないし、可愛かったとしてもダンスはちゃんとやろうぜ?」なんて言う奴はアンチ扱いされるグループです >>527
もうその比率が逆転してる
ダンスは最低限やってくれ派が多数派やで まあAKB系みたいにグループに在籍していながら外部プロダクションに所属させる
みたいな二重搾取のクソシステムよりはまだだいぶマシだとは思うけどね一応 >>528
最低限とか言ってる時点でもうダメだろ… そもそも人を増やしすぎたのが一番問題
乃木坂工事中にしたってたった30分の番組で全員のメンバーの個性を引き出せるわけがない。バナナマンだってオ−ドリ−ほどメンバーの個性を引き出すのはうまくないけど決してへっぽこなMCではないからつまんなくなったのは増やしすぎたんだよ
もう4期生の名前なんかわかんねえし
日向坂みたいに20人くらいで維持してやめたメンバ−がいたらその欠員を埋めるくらいでいいんだよ
3期生と4期生は1期生と2期生に気を使いすぎてて自分の個性を出せてないから欅坂46からひらがなけやきになりそれが日向坂46になったみたいに乃木坂もひらがなのぎざかになって始めたほうが無難だよ
その証拠に日向坂の3期生は上村一人でもうまくやれてるじゃないかw ショービズで最低限とか見る側のスタンスとしてもナメすぎだわ
それは結局パフォーマンスを求めてるんじゃなくて、パフォーマンス以外の何かを楽しむ邪魔をしないでくれってことだと思う ダンス最低限やってほしいのは音楽番組出た時にあまりにも浮いてるから
普通の感覚してたらスルーできなくね >>534
音楽番組に出る人が最低限のラインを超えてないってこと?
音楽番組に出るということは世間的には最低限のラインはクリアしてるのでは?
お前は最低限のラインをどこに引いてんの? AEONサイト上映25分前映画チケット販売数
作品名:恐怖人形
販売数 座席数 回数 着席率
11/15(金) *565 18855 112 3.0%
11/16(土) *986 19158 114 5.1%
11/17(日) *958 19084 112 5.0%
11/18(月) *416 19957 116 2.1%
11/19(火) *274 19922 114 1.4%
11/20(水) *279 19799 114 1.4%
11/21(木) *279 19868 115 1.4%
11/22(金) *148 *7948 *54 1.9%
11/23(土) *470 *7875 *54 6.0%
11/24(日) *447 *7549 *52 5.9%
11/25(月) *142 *7781 *54 1.8%
11/26(火) *114 *7782 *54 1.5%
11/27(水) **86 *7782 *54 1.1%
11/28(木) *103 *7666 *54 1.3%
11/29(金) **84 *5273 *40 1.6%
11/30(土) *206未満 (圏外の為 詳細不明)
12/01(日) *322未満 (圏外の為 詳細不明)
AEONサイト上映25分前映画チケット販売数
作品名:東京ワイン会ピープル
販売数 座席数 回数 着席率
10/04(金) *249 12833 *94 1.9%
10/05(土) *391 12847 *92 3.0%
10/06(日) *328 12681 *91 2.6%
10/07(月) *200 13461 *96 1.5%
10/08(火) *173 13391 *96 1.3%
10/09(水) *159 13539 *97 1.2%
10/10(木) *153 13629 *97 1.1%
10/11(金) **97未満 (圏外の為 詳細不明)
10/12(土) **61未満 (圏外の為 詳細不明)
10/13(日) *174未満 (圏外の為 詳細不明)
10/14(月) *309未満 (圏外の為 詳細不明)
10/15(火) **88未満 (圏外の為 詳細不明)
10/16(水) **74未満 (圏外の為 詳細不明)
10/17(木) **91 *6637 *45 1.4%
10/18(金) **** ***** *** *** 打ち切り
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10/17まで 1744 99018 708 1.8% 文句ばっか言ってないでそろそろここの連中も結果出して欲しいね 学祭レベルに達してないライブに金出して見に行ってる奴らが「俺たちはダンスを求めてる!」って支離滅裂過ぎてヤバいな メディアに出ること、大手所属であることがもうまったく質を担保してない 前は面白いと思って観てたんだけどなぁ
1年前にひらがな推しを知ってからはつまんなく感じるようになった
また前みたいに面白いと思えるくらいになれればいいんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています