みり愛のぎおびSHOWROOMをリアルタイムで見れなかった人用の簡易メモ
---------------------------------------------

あけましておめでとうございます
カチューシャつけてみました
頭痛くなることもあるんですけど今日は大丈夫です
朝スープ飲んで午前中はゆっくりしてお母さんと準備してきました
初詣みんなと行きました
体調回復して今はすごい元気になりました
未央奈からの課題で、未央奈の好きなところは
プリン会でいるときは未央奈が一番年下っぽい妹っぽい感じ
未央奈みたいな明るい子といると明るくなって素以上でいられる
日奈子とは兄弟みたいなんだけど。
美容やメイクの情報をいっぱい知ってて教えてくれるから好き
視聴者数1万人超えました
タイペイもバスラも楽しみです
年末はいろいろテレビ出て大忙しでした
ダマされた大賞は私、若手でよかったのかな?と思ったけど
(まなったんに)ダマされちゃった
忍び足も5回以上練習したんですけど。ボタン押したときにおかしいなと思ったんですけど。
クリーム砲は甘かったけど髪とかにくっついて20分でシャワー浴びてとってくださいって言われたけど
全然時間以内に終わらなくて大変でした
クリーム砲はいい経験になりました
今年の抱負というか目標2つ
@朝ドラ女優になりたい。ファンの人には朝ドラに出てそうって言われるよ
A写真集出したい。私の若い姿を写真集に残したい
のぎおび選手権 おみくじは吉を引く 私、神社とか行っておみくじ引くと吉しか引かないね
抱負を口に出すのは恥ずかしいけどみんな応援してね
明日は私が入りたての時にみり愛ちゃん推しメンって言ってくれた人、お松
握手会デビュー時の会場は1期生と2期生が別々の部屋でマネージャーさんに呼ばれて行ったらお松が会ってくれた
宿題は好きなところを聞く
白石さんともたくさん写真とった
私が楽屋とかで大泣きしたりしてナイーブな頃に白石さんが服を大量にくれて元気付けてくれた
白石さんは泣いてる人のそばにいてくれてチカラになってくれる。優しい人。
白石さんの卒業は寂しいなあ
アフタートークもチェックしてください。ありがとうございました。