伊藤理々杏きゅんに男装の大仕事が舞い込む
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://i.imgur.com/2wRSvpW.jpg
【公演情報】
日生劇場ファミリーフェスティヴァル2020
NHKみんなのうたミュージカル『リトル・ゾンビガール』
脚本:徳野有美
作曲・音楽監督:八幡 茂
演出:鈴木ひがし
出演:
ノノ:上白石萌音/熊谷彩春(Wキャスト)
ショウ:のん/伊藤理々杏(乃木坂46)(Wキャスト)
クルス:エハラマサヒロ
ハル:RiRiKA
親分:コング桑田
リリィ:一路真輝
新井海人、石飛幸治、今込 楓、大泰司桃子、小山雲母、斎藤准一郎、高瀬育海、田村雄一、みい、武者真由、武藤 寛、良田麻美
●2020/7/17〜26◎東京 日生劇場
〈公式サイト〉https://zombiegirl.nissaytheatre.or.jp/
更に8月〜10月は全国各地でやるらしい
伊藤理々杏(乃木坂46)(ショウ役・Wキャスト)
出演させて頂くことを聞いた時はとても驚いたと共に、とても嬉しくなりました。「みんなのうた」は小さい頃よく見ていたので、その舞台というとどんな感じなのだろうと期待に胸を膨らませています。男の子の役は初めてなので挑戦ではありますが、楽しみです。
小さいお子さんや大人の方まで幅広く皆さんが楽しんで頂けて、心に届くような舞台となるよう精一杯頑張ります。よろしくお願いします。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured >>1
「のん」って書いてあったから、一瞬能年玲奈とダブルキャストなのかと思ってビビったよ(^_^;) あ、マジで能年とダブルキャストじゃないか!!Σ(゚ω゚)
左右で見てた(^_^;)
上下で見るんだった 理々杏がすごいのか、のんが仕事選んでられないのか、どっちなんだろうこれは… のんと仕事して大丈夫なのか?w
バーニングから圧力かかるんじゃねえのw 能年玲奈=元レプロ
これは間接的に理々杏を使って美月をレプロに引き戻す作戦だな キャストの豪華さなら生田真夏の次くらいの大きな外舞台 集客は期待されてないと思うが物凄いチャンスだね
次はサファイアで 生ゴミに洗脳された時点で能年は詰んだのよ
レプロを敵に回した以上、昔みたくドラマで活躍するのは無理
ジャニーズを敵に回した草gや香取と同じ NHKも薄情だよなー
音楽活動してるんだから紅白出してやればいいのに 能年スレになってんじゃん
今回のも少年役だし、能年の方が噛み合ってないかもな 能年と並んだらスタイルで虐殺されるで
半端ない小顔だからな >>36
もう何年も本名で活動できてないって異常だよな
バーニングとジャニーズ恐るべし 伊藤豚は舞台引っ張りだこだな
スタイル維持できないのに 地方は1日ずつって、ミュージカルというより
ただのNHKの番組イベントって感じじゃないの 何気に3期で久保史緒里に次ぐ実力派だしな
理々杏はプリンシパルで3位の成績だったでしょ
2位は美月だったけど、そこは人気投票としての差 >>44
声量を維持するためにあの体型が必要なんだよ
オペラ歌手とかみんな太ってるだろ
久保ちゃんがたまに太い時があるのも同じ理由 りりーは星の王女さままでは3期でも推されてたのに急に干されたよな
なんかやらかしたんだろ 日生劇場の夏休み親子向けミュージカルの2番手役ダブルキャスト(相手は朝ドラ主演) >>50
伊集院光がむかし自分はオペラ歌手とかいうネタやってたなw のんにとってもなかなかの仕事じゃん
NHKものだし東宝がついてくれたんだからな コンピューターおばあちゃんとメトロポリタン美術館歌って欲しい こういうのってどうやって決まるんだろ
他にもオーディションに何人か送り込んだのかな 立川志ら玉がりりあ運営が持て余してるって呟いてたな
才能ある子は使っていこう 日生劇場・NHK・東宝の共同企画の新規公演で、上白石と一路真輝出る舞台を下に見てるドルヲタwwwwww のんっていう子が能年玲奈の事だとこのスレで始めて知ったわ…
いろいろあったんだな… 能年玲奈はなんだかんだクソ可愛いよ
理々杏大丈夫かよ 乃木坂に来たこれより大きい舞台仕事って生田のミュージカルぐらいか
すごいねりりちん 上白石萌音と二人芝居からデュエットみたいなシーンあるだろうね のんさんは天皇と同席するレベルの超大物女優なんだが >>67
じゃ結構豪華なキャストじゃないか やったな >>74
乃木坂に移籍したとしても能年玲奈という本名を使おうとしたらレプロから圧力かかるんだぜ?
そんなメンバーいらないw >>71
重度のこったんヲタだったw
誰かしらんけど 文春敗訴の判決文(文藝春秋は記事の情報源は能年玲奈である事を明らかにしている)
http://www.courts.go.jp/app/files/hanrei_jp/701/088701_hanrei.pdf
■登場人物一覧
A:レプロ本間社長
B:能年玲奈 ←
C:阿川佐和子
D:週刊文春編集長
E:週刊文春編集員
F:滝沢充子
G:レプロ能年担当マネージャー
H:映画監督
I:レプロ従業員
J:文藝春秋従業員
K:神崎将臣
L:週刊文春記者
M:週刊文春記者
N:週刊文春記者
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcQur8vIH686bn61kybDhwaBUII_AFf7aEsI5ZCOarLwOdcv5WXE 能年自身が内容に誤りが無いか確認した上で記事になった週刊文春での
能年の発言
「もうすぐ私の二十歳という年が終わります。女性にとっては特別な年齢です。
でもその二十歳が干されて終わってしまいました。とにかく精神的に限界です」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
レプロが裁判に提出した当時の能年が送信したメール
「あまちゃんを演じた,死を描かずに絆を確認するというテーマの中に生きた私が,
戦争ものに出るというのは出来ません。絶対に出来ません。
やると言われても私は現場に行きません。行ったとしても,怒りでどうにかなって,所構わず怒鳴り散らします。」
NHKは,原告会社(レプロ)に対し,B(能年玲奈)について,人形劇への声優としての出演及び戦争を題材とした
特別ドラマへの出演を依頼したが,いずれについても,上記メールのとおりBが出演を承諾しなかったため,
原告会社は出演依頼を断った。
http://www.courts.go.jp/app/files/hanrei_jp/701/088701_hanrei.pdf 痩せてりりあんに戻ったとしても比較されてボコボコに言われそう
逆に痩せない方が 能年はバーの力が及ばない場所でしか観れないから貴重、その為ファンが殺到すると思う
あ、ダブルって事は能年と別公演になるのか?
であるなら集客で差をつけられ過ぎなきゃ良いが・・・ 理々杏「じぇじぇじぇ〜!」
梅澤「・・・ど、どうした?」 りりあんの失速はもったいないからなんとかして欲しい >>84
個性として認められて仕事がきたのなら、それはそれでw スターダストプラネットモバイル
https://www.stardustplanet.jp/
12月 22日 (日曜日)
CROWN POP 3rdSingle「真っ白片思い」発売記念イベント - 福岡 11:30〜 場所:タワーレコード福岡パルコ店 店内イベントスペース
CROWNPOP 「よかもんフェス 2019 クリスマス直前 SP」出演決定! - Buddy up!, 日本、〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3丁目4?19 WITH天神3F
TEAM SHACHI Talk Trip vol.3 - 名古屋・CBCホール
たこやきレインボー 5thシングル「もっともっともっと話そうよ-Digital Native Generation-」発売記念!秋〜冬の大感謝祭! - 大阪・味覚糖UHA館 :7F イベントホール
はちみつロケット iDOL on-LINE X'mas LIVE powered by UtaTen - duo MUSIC EXCHANGE, 日本、〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目14?8 O-EASTビル
ばってん少女隊「冬めくあったかクリスマスバル六角堂広場会場 ハッピークリスマス☆マーケット」 久留米シティプラザ六角堂広場(福岡県久留米市六ツ門町8-1 Wキャストだけど能年とりりあんの歳の差は10歳なんだな
能年は20歳くらいだと思ってた 体型が似てる上白石萌音との二人芝居のシーンとか笑いそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています