・帰り道は遠回りしたくなるのセンターはさすがにない、早いとかでもなく合わない 遠藤さくらでは無理
(与田ヲタ)

・てかなんで真夏センターじゃだめなん? ずっと真夏だったよね? 遠藤さくらまじで苦手だからちょっとまじで無理
(真夏ヲタ)

・乃木坂が遠藤さくらゴリ推しで"好きだったこの場所"を破壊していくのに耐えられない
(筒井ヲタ)

・反応ありがとうございます🙇‍♀ 本当になんであんなに推されてるのか、、、
4期生他に可愛い子いっぱいいるのになぜ遠藤さくらだけゴリ推しされるのか謎でしかないです
(岩本ヲタ)

・運営の遠藤ゴリ推しね
(生田ヲタ)

・は?帰り道遠藤さんセンターとか何で?いきなり七瀬ポジとか。
与田よりかはマシだけど飛鳥遠藤白石の並びって違和感しかなかったし表情下手すぎだし『うっ……』って来たし
そんなに歌もダンスも上手くないしビジュアルも良くないんだからいきなりゴリ押し又うざ……帰り道又ダントツ人選最悪。
(星野ヲタ)

・遠藤さくら嫌い過ぎて鬱病になった
(坂ヲタ)

・遠藤さくらセンターにするなら普通に夜明けやれば良かったでしょ、マジでゴリ押ししか感じなくて無理
(マンさん)

・分かります、遠藤さくらめっちゃ嫌いです… 選抜で、センターにも選ばれたのにしっかりしてないというか、
自覚がないという風に捉えてしまいました…😅 突然リプ失礼しました。
(マンさん2)

・バスラも遠藤さくらゴリ押しでいくなら行くのやめるので早めに教えてほしい🥺
(ケヤカス)