>>426
絢音にはMCの才がある

@アンダラの絢音ちゃんは直視してはいけないんじゃないかっていうレベルでかわいい。しかも、おもしろ☆カワイイMCまでこなす。
天才。

@みんな良かったけど
絢音ちゃんがMCで大暴れしててめっちゃ笑った

@今日のアンダラ見て
絢音ちゃんと麗乃ちゃんのMCで
この二人ってこんなにしゃべるんだ
って思ったのと絢音ちゃんがダントツでMC面白くて近年の乃木坂MCの中でも圧倒的優勝してた

@絢音ちゃんMC上手い…ってなったし、
れなちのツッコミも平常運転だったし、
みり愛の話可愛かった

@それにしても絢音ちゃんのMCがとても上手くなったなと思った
声も聞き取りやすいし、メンバーに対するリアクションも凄く良かった

@つか、MCと言えば、鈴木絢音さんってあんなにしゃべれる子に成長したの?!?!
おじさんの記憶の中では、プリンシパルの二期生お披露目(?)のときの田舎から出てきたあどけなさ全開の女の子でMCとか最高に苦手なんだろうなって感じの子のイメージしかなかったから、なんかもう色々と衝撃だった

@MCは鈴木絢音、和田まあや、渡辺みり愛、山崎怜奈

鈴木絢音は本当に聞き取りやすいし、落ち着くんですよね。声のトーン、喋るスピード個人的には完璧です。MCの回し方も回していない時も見事でした。本当にしつこいですが、是非ラジオ番組のMCに抜擢されてほしいと今一番思っているメンバーです