かりん「てぃーちゃん!バスラも無事終わったみたいだし、4期ちゃんたちののぎえいごの感想を聞いてあげてよ!」

賀喜「チャンバラで仲間の新内さんに攻撃されました。もっとイケてる感じのアピールしないといけないんだと実感したよ、陽菜」
チャッス「いや、あれがBBAなだけで・・・って、はるか姫ver.で来いよー」
掛橋「ゲーム始まってないのに、襲い掛かってきた28歳が居ました。今度、マジで腹パンしてきます。」
チャッス「相手は年寄りなんだから大切にしてやれって」
金川「stoneってなんですか?」
チャッス「それ以前に、食レポでbeautifulは無いって・・・」
遠藤「これからも英語を使う機会があったら、さやに全部任せようと思います。」
チャッス「さくちゃん、もっと自己主張しないと金川ちゃんと同じレベルって誤解されるよ」
柴田「川後さん・・・レギュラーって聞いてたんですけど、今回ののぎえいご収録に居ましたっけ?」
チャッス「ゆんちゃん、ゴメン・・・ちょっと一回二人だけで話し合おうか?」
まいちゅん「レイちゃんの名指しで戦犯扱いされて悲しかったよの巻」
チャッス「今回も随分やってたねー。みさが見たらまたグチグチ言いに来るレベルよ・・・って4期じゃねーだろ!」

かりん「ああ・・・異物もしっかり感知・・・」