白石の卒業曲の次のセンターが誰かでこれからの乃木坂は決まる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
飛鳥なら現状維持
遠藤ならちょっと未来志向
どうや? 山下をセンターの片割れにするのは独立リーグの奴を連れて来ていきなり先発させるようなもの
つまりファンに失礼 金返せ ってなる 運営は世代交代のイメージを付けたくないから飛鳥だよ 乃木坂新時代、という形を見せたいだろうし飛鳥はなぁ
3期生も微妙だし4期カードはすでに切っている
となると現坂道研修生の誰かを抜擢という形にするんだろう
こういうひんしゅく系サプライズ大好きだろ、あいつら 今出ている可能性としては
与田、美月、写真集コンビ
梅澤、飛鳥、美月、映像研トリオ
松尾、研修生サプライズセンター
あとなんか裏情報でもあるのか
生田を主張している人 飛鳥もハダサマの初センターから3年以上経ってるから賞味期限がねー ルックスも明らかに劣化してるし
これからは遠藤中心になるよ 写真集はもう過去の話になってるだろうし 与田が山下に圧勝するだろうからないわ
映像研でやるなら梅澤をセンターにしたら面白いな 久保ちゃんでよくね?
歌もダンスも3期4期で一番いいっしょ >>52
年末発売曲は今年のレコ大の対象曲じゃなくなっちゃうから紅白はそれで行けるけどレコ大は無理だよ
だから2018年のレコ大は帰り道じゃなくシンクロなの
帰り道は2019年の方のレコ大の対象期間になる ・飛鳥単独センター
・与田山下のWセンター
・遠藤の単独センター
・遠藤賀喜のWセンター
・単独W問わず研修生をいきなりセンターに突っ込むパターン
・久々の生田単独センター(スケジュール的に無理だとは思うけど)
・大園単独センター(ないとは思うけど25thの立ち位置的に白石→大園へのバトンタッチを演出)
今のところこれぐらいしか思い浮かばないなぁ Wセンターとか逃げだからダメだろ
ここは遠藤センターで飛鳥生田がセンター脇、フロント両端が与田山下で二列目裏センターが賀喜の布陣がベスト >>48
映像研フロントだと他のメンバーの配置も面白そうだね >>59
僕も松尾をセンターに抜擢したほうが良いと思う
ガラッと変えないと新規を取り込めない 松尾センターとか絶対にねーわ
だったらノックみたいな明るい夏曲で清宮センターの方が見てみたい ここは思い切って筒井 岩本 清宮のトリプルセンターで行こう!
せっかく夏曲なんだし 与田は人気上位ランカーの中で一人身長低くてバランス悪い
ソロセンターで両隣に背の高いスタイルの良い子を配置すると処刑になってしまう
Wセンターにするなら相方も背が低くないとやはりバランスブレイカーになってしまうが適当な低身長人気メンがいない
よってポスト白石体制を明示する必要もあることから飛鳥センターが大本命
新世代アピールなら遠藤センターもアリだが
乃木坂の象徴が抜けた穴に4期の遠藤を一人で放り込むのはさすがにまだ力不足
飛鳥+遠藤でWならアリか?
山下センターはアリだろうけど山下久保でWセンもアリ
飛鳥以外は運営がどこまで吹っ切るか次第
こんなところかね 25thが明るい曲らしいから26thは正統派乃木坂路線で行くかもね >>69
過去に一度だけあったトリプルセンター
2nd おいでシャンプー 生駒中田桜井 飛鳥以上にCMとってこれるのが
あと半年で現れない限り
飛島センターだろ ヒット曲欲しいなら久保センター固定した方がいいよ
曲への解釈力表現力が他とレベル違うし 25thの選抜をあの形にした以上、26thは世代交代感を出すと思うな
遠藤にはまだ荷が重いしやったばかりなので、与田山下あたりと予想 遠藤はないだろって最初思ってたけど
やってるところみてたらもう乃木坂の顔っぽく感じるようになってきた
次も遠藤でいいよ 運営の与田 山下 遠藤 賀喜の評価次第ではモデル体型のお姉さんスタイルからの路線変更もあり得ると思う 夜明けのMV監督か編集責任者は首にしたほうがいいな。 SOと夜明けはどっちもダメだったね
ちゃんと総括できたか今年でわかる 飛鳥と遠藤で事故ったのが去年だしな
今年は軌道修正してくるでしょ
同じ失敗繰り返したらバカじゃん 4期になったら3期スルーってことになるからな
1回は美月か与田か久保の単独にしないと 24thが4期お披露目センター
25thが卒業センター
と来たら
26thは抑えに行くと考えるのが普通
27thはまた卒業センター
て可能性もあるし 今回の選抜見たら、運営はもう握手人気とか無視で曲の世界観とそれに相応しい人選って方向にシフトしたんじゃないかね
そういう意味では、新生乃木坂は久保を中心にしてくるかも知れないよ
乃木坂としてのグループカラーを重視する ワッチョイ隠しのカスはコソコソケチつけるんじゃなくて誰がいいんだか言ってみろやw 与田はアイドルとして可愛らしいし、3期と4期の中では人気ナンバー1だから
次のシングルは与田に単独センターをやってほしい。
今後はセンター常連の西野も白石もいないんだから
与田を出し惜しみしてる場合じゃない。 まず大前提としてWセンターなのは間違いない
保険として
じゃあ誰かってなるとまあ普通に与田山下だと思う てか26枚目は映像研シングルだろ
高確率で飛鳥もしくは山下
梅澤はまあ無いだろう
山下にそろそろスイッチ入れるかと今野が仕掛けてくる可能性は高い 与田ちゃんは出し惜しみしてるんじゃなくてセンターとしてはまだまだ不安要素がありすぎるんだと思う 今後は遠藤固定にするのが未来のため。
でも運営は3期与田、山下を混ぜてくるんだろうね MVドブスな時点で遠藤はねえよw
あいつは素材が最悪w
MVブスに撮られた!
撮り直せ!
こんなバカな主張を白石や西野や飛鳥のオタが主張したことあるか?
いや、ない
遠藤はブスだから撮り直しても同じwww >>86
過去の例
深川卒業センター→飛鳥初センター抜擢
橋本卒業センター→西野白石Wセンター(レコ大曲)
西野卒業センター→飛鳥センター(レコ大曲)
白石卒業センター→???(レコ大曲)
過去の例からすると無難に飛鳥センターで行きそうだが、どうなるか 遠藤がダメな理由はこれ
コイツゴリ押ししてたら日向坂レベルに落ちる
https://i.imgur.com/YsmjD8X.jpg >>98
その順番なら次は2枚看板のWセンターじゃん
やっぱり与田山下かな 与田ちゃんは可愛いし人気もあるし是非フロントに置いときたいけど
センターでいいのか >>100
西野白石はどちらもセンター経験のあるエースだったわけで
今同じパターンを踏襲するなら飛鳥与田Wセンだろう、凸凹になるからやらんと思うが ハルジオンの次の夏 飛鳥
サヨナラの次の夏 よだもも
帰り道の次の夏 遠藤
25thの夏 新人17歳 世間が認めるルックスの与田っちょに賭けたほうが良いな
グループのイメージ変わるけど調度良いじゃん 絶対に失速感は出したくないよな
だからこそ無難に飛鳥に頼るしかない いやSOで失速させたのが飛鳥だから
あいつは常に前作割れの失敗センター
そろそろ美月か与田で起爆させないと >>104
夏曲で生田センターはスケジュール的に無理じゃね
年末しか空いてなさそう 夏曲だから抜擢センターやりたいところだが、選抜経験があるリアルJKって理々杏・岩本・筒井の3人しかいないんだよな
前例から言って高卒でのセンター抜擢は乃木坂はほとんどないし、筒井岩本はさすがに26thじゃ時期尚早だろう 1期優遇しすぎたから2、3期のwセンターにしようぜ >>20
ミリオン売っているんだから前作割れも糞も無いだろ馬鹿 久保史緒里がベストだよ
他のメンバーとは曲への解釈力表現力が違う
曲を輝かせる力は乃木坂で一番高いから >>120
専ブラの設定でIDありスレでIDなしスレはNG出来るだろ 久保ってファン評価は高いけどカップリング曲ですら単独センターないからな
岩本ですら単独センター曲すでに2曲あるのに 久保史緒里はライブで散々単独センターやっててその評価もすこぶる高い
何より乃木坂らしさ、歌ダンスの実力はグループでもトップクラスの運営評価を得てる
バスラでもかなり重要なポジで使われ方するよ
見てなって 歌はうまいわなグループ愛も深いし
欠かせないメンバーになってきているとは思える 小坂や瀧野に負けるようなビジュアルは論外だよとにかく
スタイルも含めてね ビジュアルNo1グループなんだから
3期全員駄目だろ
そう考えると飛鳥松村遠藤筒井ぐらいだなOKなのは
例外は外仕事で箔がある生田ぐらい 特典がドキュメンタリーオブ白石麻衣でしょ
桃子センターだと思うんだが 一期オタだけど、新センターやらせるとして一番見てみたいのは久保ちゃんだね
ルックスもダンスも一期を継承するモノを持ってる 大園に表題曲の単独センターとか人気面は置いといても本人のメンタル的に無理だろ
Wセンの逃げ水ですら死にそうになってたのに 久保は顔もキャラも地味だしセンターの器じゃない
万理華とかと同じタイプ
プロのバックダンサーとかパフォーマンスすごいだろ?
だがあいつらがセンターやれる器かってこと
センターはパフォーマンス力じゃないんだよ
圧倒的なオーラが必要 万理華にセンターやらせてたらヒット曲出してたと思うわ
ほんと勿体なかった
華(笑)なんてドルオタにしか見えない
一般人にはシンプルに歌ダンスの実力を見せつけたほうが心を動かせる センターとヒットは関係ない
センターとして絵になるかって話で万理華も久保も地味顔で向いてない 一般人はセンターのダンス力なんてまったく評価しないぞ
少人数のダンスユニットでキレキレのダンスを披露するならともかく、センター1人が乃木坂内で上手い程度では話にならない 顔が地味でもパフォーマンスに華があればよくね
まりっかも久保ちゃんも表現力が凄い
他のメンバーにはない情念みたいのがある
曲を表現するのがセンターの一番の役割だからね
まりっかはもういないけど グループアイドルのヒット曲なんてもう丸4年間1曲も出ていない
口パクグループの乃木坂でヒット曲狙うなんて土台無理だよ 前田敦子→顔面センター
大島優子→目鼻立ちハッキリのチビ
指原莉乃→スタイル抜群のブス
平手友梨奈→ショートカットのギョロ目ブス
西野七瀬→小顔出っ歯
齋藤飛鳥→小顔ミャンマー
全員インパクト抜群
顔もみんな個性ある
万理華とか輪郭が丸いだけで顔の中身は地味そのもの
久保にいたっては特徴皆無
久保は貞子みたいな髪型にでもしてメンヘラキャラでいけばインパクトあるかもしれないが ヒット曲云々は運だから
メンバーの力ではどうしょうもない
でもパフォーマンスの質はメンバーの努力で改善できる >>142
ヒットの話なんかしてないから
センターとして絵になるかって話 久保史緒里は1期の誰よりも乃木坂らしい
これが重要
グループのアイコンに相応しいってこと 今更飛鳥なんかアホすぎ
いつまでリソース食うんだよ
もうとっくに時代遅れなんだから1期はもう辞める時期なんだよ 美月ってセンター顔じゃね
インパクト凄いじゃん目力あるし 乃木坂の世間のイメージは、生駒、白石、橋本、生田、西野、飛鳥だろ
久保なんかこの5人の要素ひとつももってない >>143
必要ない、ってかいない
白石、西野、飛鳥に匹敵するメンバーは2〜4期には1人もいない いや久保史緒里は1期生の誰よりも能力が高い
全ての1期生の上位互換
彼女に託せばヒット曲も生まれるよ
1期生と違って楽曲への憑依力が高いから
1期生みたいなスカしたパフォーマンスしないし >>151
乃木坂が売れたのはそんなスキルじゃないよ
第一にルックス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています