25th「しあわせの保護色」が過去最悪のクソ曲wwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>652
ガチ恋は末期だからw
白石オタの犯罪率知ってるだろ >>1
常駐ハロカスおじいちゃん
また解散だね
こぶしファクトリーだっけ?
一人も知らんけどw >>651
あ、なかなかいい曲じゃん
ハルジオン、サヨナラ、帰り道と被らないように配慮したらこの方向性になるよな バリ違法アップロードで草、再生数1つけてしまったのが心苦しい、然るべきとこに電話したほうがいいのか コメ欄に書き込んでる連中もちゃんと再生したんだろうなw 恋チュンに似てるってのもわかる
白石が指原に似てるの認めたうえで白石バージョンの恋チュン作った感じかな
上品でまったりした指原?みたいな 秒で離脱したので音は耳に入ってないはず、MVを楽しみにします >>648
秋元がキャプテンしてんのに新乃木坂なんてなるわけないだろw 白石がいるうちに
1曲ぐらいヒット曲を残そうぜえええ!
by Twiceファンw >>651
この歌は売れるぞ!まいやんの卒業センター曲だからな もう元凶は秋元康とSONYの幹部も解っているだろ
こいつをPから降ろさないとヒット曲なんか無理だわ この曲なら白石より大園とか与田のような素朴な感じのするメンバーのほうがいいんじゃないの? >>623
ケヤオタだが同意
シンクロは坂道ナンバーワンソングと思ってる
乃木の曲であるのが何より悔しい >>666
そこらへんに歌い継がれる前提でこれなんじゃないの >>668
は?ケヤオタ?久しぶりに見た良いケヤオタ。仲良くしよう乃木坂も別に欅が嫌いなわけじゃないケヤカスが嫌いなだけなんだ。ええよな、シンクロ シンクロは本来平手の曲とかいう妄想が前提で言ってるだけだよ >>672
そう思うのは勝手だが普通にシンクロは白石の方が上と思ってる
振り付けもオリジナルの乃木verの方がいい
シンクロを乃木にあてたのは間違ってなかったと思ってるけど >>601
イオンカードは聞ける範囲では駄曲だな
ただ向こうは表題かどうかすら不明、10月ごろにCMで使った2曲も行方不明 まずイントロからダメだわ
良曲はイントロからいいんだよ
咄嗟、せっかち、3番目の風、シンクロ
これらはイントロからエモい
平手のせいで乃木坂もシングル出せなくて
これだけ期間空いたのに白石の卒業シングルがこのクウォリティってSONY何してるの?
SONYは乃木坂潰したいのかよ 白石の最後なのにこの凡曲ラッシュとか日向の4枚目くらいの酷さだな
もう乃木坂終わりだわ
今後このグループに何も期待できない 曲聞いてないから知らんけど、スローテンポの曲は乃木フェスがつまらんからやめてほしい。 白石卒着後に遺言の如く
幸せに気付かない大園が3列目からセンターに繰り上がって
レコ大で泣きながら歌ったらコンセプト優先曲の完成
大賞は嵐なので消化試合 >>619
だな
白石最後に敢えてガルルみたいなのブッ込んで来るのも面白かっただろうが
これはこれで逆になるほど、と
西野ラストでてっきりバラードだと思い込んでたら帰り道のあの感じ的な良さ >>666
久保、でんちゃん、ゆんちゃん、やんちゃん、とかかな
新4期の松尾さんとか テンダーの流れで聴くと完成するんだよ
オールディーズからのーモータウンで
全世代型の楽曲になってる。
売れるで 次のシングルが本気のやつだろ
これは捨て駒だな白石は秋元のオキニでもない >>611
渚のはいから人魚やロネッツのBeMyBabyと似てて
コード進行はキーCでいうとE-Am-D-Gみたいな感じだと思う コード進行語りだすやつ必ずいるけど、だから何なの?って毎回思う っていうかコードばっか言ってるやつは作曲習ったことないド素人なんだろうなって思ってしまう。お金払えばもうちょいちゃんと教えてくれるのに ガールズルールなんか最初散々文句言ってたろ
曲調や衣装がSKEっぽいとか乃木坂にあってないとか
今じゃ、ちょーぜつかわいいまいやーんって叫んでるだろ MVからの手のひら返しまでがデフォなので、これはまだおまえらの長い仕込みの期間という事にしてやる
謝るなら今のうちだぞ MVが良かろうが曲が平凡なことには変わりないだろう 色々な意見があって良い
何でも肯定するのは信者くらいだ MVからの手のひら返しってほんまよく分からんよな
それで映像構成が評価されるのは分かるが曲のクオリティが上がるわけでもないのに サヨナラStay with meのほうが遥かにええな
ただ歌唱メンに年上メン入ってないとかありえそう 大盛り上がり、SingOutの卒業バージョンみたいな感じで
無茶苦茶いい曲やんけ!
グダグダ文句いってないで
エースまいやんの素晴らしい門出をみんなで合唱して祝ってやれや!! まあいいんじゃね
もう脱白石俺はとっくにしてるし
すべきだしね。
ここで名曲でたら迷惑 シンクロもクソ曲だったがこれはそれを余裕で超えてる 白石は1番の功労者だし目標を叶えて卒業してほしかったよ メンバーや裏方の言葉なら納得できるが
キモオタの特別扱いや神格化ほどウザいもんはない 有能な作曲家がヲタ媚び専グループなんかの仕事やりたがらないから
マジで良曲が全然集まらないんだろう 白石レベルで橋本にも興味なかったのに「サヨナラの意味」と「ないものねだり」に加えて「ブランコ」サンエト、真夏軍団と充実しまくり
この差は老いた証拠? ネット上に有ったヤツを聴いてみたけど冗談抜きでマジで超糞曲じゃねーか
なんだこれ
まいやんがこれ聴いてよくOK出したな
俺だったらちょっと聴いて「違う」と一言残して即家に帰るレベルだわ >>713
このレスを卒業ソング発表の度に書いてるのかと思うと・・・www 何回か聞いたら
歌唱力もないしこんな感じで
いい気がしてきた
英詞のとこだけ笑ってしまうけど 28歳になる恋愛した事ありませんの綺麗なアイドルがセンターの曲って
どんな天才でも無理があるでしょ
制服のマネキン、二人セゾン、サイマジョ辺りの期待してたのかと 名曲の予感
「国民的大HITを?」の願いに応えようとしてんじゃない?
秋元特有(坂道専用?)の字余り、詰め込み、早口ソング(本人曰く、たたみかける詞だそうだ)じゃ、
いくら売れたところで、誰も「無意識に口ずさむ」なんてしないだろ まえにMVはなんか体育館みたいなとこで撮ったってリークがあったからまたシンクロぽいのかと思ったら全然違ったな 欅坂の曲は良くも悪くも耳に残るんだよな
最近の乃木坂はほんとなんにも残らない
白石のラストなんだならもっと力入れてほしかったわ カントリーポップで来るとは海外見てんだなぁっていう意思は分かる
国内のアイドルポップしか聴いてない別グループのヲタは理解できないやつだね >>713
まいやんはプロ意識高いからな…
平手とは違うのだよ >>727
そうか?帰り道なんかは良かったと思うけど
実際あれは欅より売れてた >>729
挨拶もしないで炎上した白石さんのプロ意識とは >>731
まだ言ってんだ?そんなこと??
「芸能界の闇を見つけたぁ!」みたいなことを無理やりこじつけて
自慢したいだけのマヌケな指摘(動画?)を真に受けて >>1
常駐ハロカスおじいちゃん
また解散だね
こぶしファクトリーだっけ?
一人も知らんけどw まあ手抜きだよな
まいやんもメンバーも、特に一期生が一番悲しくなる感想が
“恋チュンに似てる”だと思うからもう言わない >>741
そうでもない
この曲は何の起伏も無い
そろそろラジオでも聴けるだろうが >>743
それ以前にこのスレの奴らは作曲も秋元が全部やってると思い込んでる >>744
でも選曲の決定権は康にあるだろう
シングルごとにもよるがあとは今野か
菊池あたりかマネじゃないほう 秋元さんは仲いい織田哲郎さんにロックっぽい曲を書いて貰えばいいのに シンクロ帰り道とやるじゃんと思ったらそこからの悲しみの3連撃が決まった ずっと1,2コードをゆったりとのんびり弾いているだけの
カップリングとしてもクソなありえないクソ曲だなこれ 白石卒業後もこの歌使われると考えたらベスト・オブ・クソなんだけど
全く成立しないじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています